5月タイ~パタヤ編その12

Big-Cに到着・・・
5分も経たない内に・・・・Fも着いて^^
F)仕事は・・・終わったの??
俺)うん・・・・・
(頭の中から・・・仕事だってのが消えてたw)
F)まだ・・・ちょっと時間が有るから・・ご飯食べに行こう^^
さっきは~食べようとした時に会社に行っちゃったから・・お腹すいた
俺)食べてなかったの?? ゴメン
F)食べたの??
(ちょっと怒った顔して・・)
俺)食べてないよ・・時間が無いし^^
F)今日~帰るから一緒に・・ご飯食べたかったんだ^^
ちょっと~嬉しいかも^^

時間は~30分以上有ったけど・・・・
向かったのは・・フードコートw
200B分のカードを貰って・・・・・ココだと・・・俺的にはカレーw
(ここの~結構美味いw)
pa4.jpg
pa2.jpg

今回は~帰る前に・・・ナナプラの前を通っただけ・・・
この雰囲気・・・イイ感じw
んで~メシをサッと食べて・・・・・・映画に^^
Fが~この映画・・・・凄い怖いからと・・・・ちょっとビビってるw
10061431117_s.jpg

この~映画ね^^
Big-Cの映画館は何時も空いてるんだけど・・・・この日は30人以上居たw
人気の映画・・・・・???w

映画は4本のショートムービーだったけど・・・怖いのも有ったが・・・^^
Fは~怖がって殆ど俺の胸に顔を埋めてて・・・・ちゃんと見てたか微妙w
(内容は・・・・書かないよ^^)

映画~終了後・・・・タクシーでナナ方面に・・・・・
ちょっと~ノドが痛かったのでクスリが欲しいって言ったら・・・・マジェスティックスイートの並びの薬局屋で・・・・・w
(ここの~お店の子・・・・知り合いらしい・・・ヤバ・・・・多分~スイートの方に泊まった時に2・3回・・・ココで女の子と一緒に来てゴムを買った記憶が・・・w)
ちょっと~若い女の子・・・・と仲良さそうに・・・・w

ついでに~DVDも買おうとしたら・・・・・
(ジェットリーとジャッキーチェンの出てる映画w)
Fが~知り合いの露店のオバちゃんにお願いして・・・・安くしてとw
すると~ナナの交番の裏のカバン屋のオバさんの所に行って・・・・
(前の~露店のオーナーは・・・カバン屋の人らしくw)
1枚80Bで売ってもらった^^
(高いのか分からんが3枚買ったw・・・・・普通は1枚100Bらしいw)
そんで・・・・ホテルに向かおうとした瞬間!!!電話が・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






とりあえず~無視してたら・・・・・・何度もw
いや~な予感が・・・・・
俺)ちょっとセブンでガム買うから友達と話でもしてて・・・
F)早くね^^
俺)うん^^
ってな感じで・・・セブンに・・・・・・
電話を見ると・・・・・Jからだった;;;;
電話に出ると・・・・・
J)今~何処??
俺)ホテルの近くでタクシーに乗った・・・・・w
(何か~嫌な予感がして・・・・タクシーに乗ったとか言ってしまったw)
J)待って・・・・私も空港まで行くから・・・・一緒に行きたい
(おお~的中・・・・)
俺)もう~乗っちゃったから無理だよ。。。
J)女が~居るでしょ??
俺)居ないよ・・・・・居たら電話に出ないよw
(当たり前w)
J)信じられない・・・・
俺)嘘じゃ無いよ・・・・指輪をあげたのはJの事を愛してるからでし・・・
J)うん・・・・
と・・・・・電話をしてたら・・・・・・後ろに気配が・・・・・・アッ!!!

その~13に続く~~~(ラストに・・・・)引っ張りすぎかもw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

マジェスティックスイートの隣りの薬屋さん、ボクもよく行きますよー^^
いつも女の子がいるから・・・何気に買いにくい時もw
あと・・・ジェットリーとジャッキーチェンの出てる映画・・・今回パタヤに行く時のバスの中で上映してました^^
でも・・・タイ語の吹き替え版で・・・微妙に・・・って言うか、全然理解出来ませんでした^^;
やっぱタイ語、まだまだまだまですね~(>_<)

で・・・電話・・・後ろの気配??
なんか自分と置き換えて想像してしまって・・・ブルッって鳥肌が立ちましたw
さて~誰だったんでしょう???w
嘘じゃなくて・・・大嘘ですよねw

とーたさん

あの薬局使ってましたか^^
若い子居ますよね・・・w
あの子です・・・・w

パタヤ行きのバスで見たんですか???w
余り~面白くなかったですよねw
(多分~期待しすぎたっぽいですがw)

自分も~ビックリでしたw
でも~この嘘は優しさです・・・w
(なんてw)

俺も同じく鳥肌が!!

ちょっと ちょっとちょっと めちゃヤバいでしょう!

プーインさんだけはそんなことにはならないはず

ホテルに呼ぶのはまずいって

いや~その映画、タイ語の吹き替えだったので・・・あまり解りませんでしたw
それにジャッキーの声の人のイメージが合わなくて・・・なんかおかしかったですw
おぉ~ジャッキーがタイ語しゃべってる~みたいなw
多分~日本語の吹き替えを他の国の人が見てもおかしいんでしょうねw

さぁ~ラスト・・・締めちゃって下さいw

ひろしさん

この時は・・・一瞬~固まりそうになりましたw
でも・・ヤバイって顔を悟られないように・・・
(Fは~普通の子なので敏感かは分かりませんが・・・夜の子は敏感に察しますからw)
結局・・・・・・・でした;;

とーたさん

確かに~日本人の考えるジャッキーの声とタイ人の考える声は違いますよねw
でも~ジャッキーがタイ語話してるのって・・・変ですよねw
ジェットリーもですが・・・w

プーインさん!!
後ろの気配・・・その続きがぁぁぁ~w
あれから~気になって・・・一睡も出来まませんw
(ウソですw)
更新待ってますよ~^^

とーたさん

この~後ろに気配がって・・・後ですが・・・・
書いてイイか確認中です。。。
(ある人の話題で・・・・誤魔化したのでw)
一睡も出来ないぐらいなら書くんですが・・・w
どうでもイイなら・・・・終わりですw
(なんてw)

私も続きが待ち遠しくて一睡も出来ませんでしたよ~

マイペンライさん

ありがとうございます^^
早めに~更新します^^

この後の展開。。。

こうしてプーインさんがブログ書いてらっしゃるのは、まずは無事ってことはある程度分かるのですが、後ろの気配!がFちゃんだったとしたら!!

お二人のお気持ちを考えたら、夜も眠れません。半分嘘です

ひろしさん

ちょっと~更新・・・遅れてます・・・w
仕事も~遅れてまして。。。
来月は~タイに行かないとなので頑張り中ですw
取り合えず~生きてますからw

先が気になって なんにも手につかないっす。

お仕事、お忙しいようですが、料金払いますから 更新してください

プーインさんやっぱ来月行くんですね^^
ボクも次の訪タイの予定を立ててますが・・・サーチャージ上りすぎっすー^^;
どこまで行くのやら・・・
来月はバンコクのみですか??

ひろしさん

すいません・・・・
そう~言って貰えるとマジで嬉しいっす^^
出来るだけ~早く更新します^^

とーたさん

来月は・・・タイに行きます^^
3日間予定なので・・・バンコクのみになりそうです^^
燃料代・・・高すぎですね;;
でも~タイに行くのをやめる事は出来ず・・・
カモですねw
たとえ・・・燃料代が5万でも・・・逝きますねw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: