タイホテル

今回は~
MP&エロマッサーの近くに有る・・・ホテルw
ってか~ラチャダー&プロンポンかなw
Emporium Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/emporium_suites_hotel.html
puro3.jpg
puro1.jpg
puro2.jpg

回りは~エロマッサーも多く・・・・買い物にも便利^^
予算が~有ればココ!!!!!!!

The Euro Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/the_euro_grande_hotel.html
ma1.jpg
ma2.jpg
ma3.jpg

ココは~近くにってか同じホテル内に・・・・エロマッサー屋が入ってるので。。。
チェックイン後・・・荷物を置いて3階に行けば・・・w
近くにも~色々とエロマッサー屋が有るので・・・SOI31・SOI33辺りのエロマッサーならw

President Park Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/president_park_hotel.html
puro4.jpg
puro5.jpg
puro6.jpg

ここの~ホテルはSOI22・24・26辺りのエロマッサー狙いでw
(とは~限らず使えるかw)
俺的には~出張マッサー呼びまくって何処がイイかみたいなw
(今度~やってみたいかもw)
エンジェル・ピンク・オリエント・とかw

↓下に~続く^^↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


ラチャダー辺りなら・・・・・
Emerald Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/emerald_hotel.html
ra1.jpg
ra2.jpg
ra3.jpg

ここは~ナタリーに近いので・・・
俺的には~泊まるってか・・・タクシーでココの前までみたいなw
ポセイドンまでも徒歩圏内かな・・・・
(ちょっと遠いかな・・・俺的にはナタリー~ポセイドンまで何件か覗きながら歩いてみたいなw)

Swissotel Le Concorde Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/swissotel_le_concorde_hotel.html
ra5.jpg
ra4.jpg
ra6.jpg

シーザーの近くで・・・・ラチャダーでは高い方かなw
そのまま~ラチャダー辺りのディスコでも行ったりならイイかも^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

ユーロマッサー行って来ましたよ^^
でも~日本人がいっぱいで・・・女の子はいるけど、部屋がないって言われました^^;
(そんな事もあるんすねw)
なので~写真だけ見て来ましたw

あ、ホテルの話しでしたねw
この辺は~グレードの高いホテルがたくさんありますねー!
今回初めてラチャダーのホテルに泊まって結構良かったんですが・・・渋滞が微妙に気になりました・・・^^;
スクンビット通りとかよりは全然マシですけど^^

とーたさん

ユーロ行ってきたんですか^^
でも~部屋が無いって客が多かったんですねw
そんな事もあるんですねw
でも~写真はチェックしたんですねw

ラチャダー辺りも良さそうですね^^
まだ~泊まった事ないですが・・・・w
(MPよりはエロマ&GOGOが好きなのでスクンビットにって感じですw)

ユーロは日曜日に行ったので・・・土曜日のサッカー観戦組の人達が流れて来たのかも・・・って感じでしたw
ソンブーンなんて日本人で埋め尽くされてたらしいですよw
やっぱガイドブックに載ってる有名な所は皆行くんでしょうね^^;
ホテルは~ボクもやっぱナナ~アソック間が一番行動しやすいかな~って感じです^^

とーたさん

おおお~~~サッカーだぁw
って事は・・サッカーついでにタイの子にシュートしちゃったみたいなw
(意味不明w)
ソンブーンは・・・確かに人が多そうですねw
ナナ~アソークは外せないですよねw
早く~行きたい・・・・・w


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: