5月タイ~パタヤ編その11

・・・・・Fをどうしよう・・・・・
トイレから出ると・・・・・Fが外で待ってて・・・・遅いみたいな・・・・
急がなくてはなので・・・Fに・・・今から会社に行ってこないとだからと言うと・・・
F)映画は観ないの??
俺)観るよ・・・1・2時間で戻るから・・・映画のチケットだけ買っておこう^^
F)私は・・・どうすればいいの??
俺)家が近いならシャワーを浴びてくれば・・・大きいバックも邪魔でしょ^^
(パタヤに~行くので泊まりセットを持ってきたのでw あと~帰りのタクシーの中で生理だからシャワー浴びたいって言ってたのを思い出してw)
F)うん・・・・映画観てる間・・座ってる時間が長いから嫌だったんだw
俺)早く~戻って来るから・・・早くシャワー浴びてねw
F)早く帰ってきてっ^^
なので~チケットだけ急いで買いに・・・・^^
本当は~インディージョーンズが観たかったけど・・・Fが・・・今までのを観てないとか言ってたので・・・仕方なくFの見たい映画に・・・w
(Fに~お詫びも兼ねてw)
See Phrang 「4 Bia」
10061431117_s.jpg

4部作のホラー映画だった・・・・w

俺的に~Fには悪いけど・・・・映画どころでは無いかなってw
(映画を観終わったら・・・即~空港だしw 帰りは~Kと一緒に帰るみたいなw)
なので~映画のチケットを買ったら・・・・タクシーに乗り込み・・・即ホテルに・・・・w
(忙しいw)
タクシーに乗ってる間も・・・・Fと電話してるしw

ホテルに到着すると・・・・・キョロキョロして・・・Jを探したが・・・まだ着てないらしい^^
なので~慌ててスーツケースを出してもらって・・・・^^
(知り合いのホテルマンがどうしたの??みたいな顔で見てたw)
中から~ある物を取り出してw
(もし・・・・何か有ったら用に用意しといたw)
Jに電話すると・・・・・
俺)今~ホテルに着いたよ・・・^^
J)今~~シャワー浴びてた
俺)エッ!! まだ家・・・・・
J)今から~家・・・出るからw
俺)俺・・・・仕事が有るから早く戻らないといけないから・・・早くね^^
J)分かってるよ^^

おいおい・・・・・まだ家なんてw
んで~結局・・・・Jが着くまでに30分・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



Jが・・・ホテルに・・・・・^^
(やっぱ~何時見ても・・・・スタイルがヤバイ・・・・)
んで~ちょっと怒った顔して・・・女の子は??みたいな;;
俺)居ないよ・・・・・仕事だから・・・
J)なんで電話しないの・・・・!!
俺)ゴメン・・・・・仕事がいっぱいで・・・・
J)仕事が大切で・・・私は大切じゃないんだ・・
俺)仕事も大切だし・・・・Jも大切だよ・・・・
(でも・・・・なんで俺が来たの分かったの??って聞きたかったが・・・この時は聞けなかったが・・・あとで・・・Eさんから電話が有って・・・ナナプラでJちゃんに会っちゃったと・・・w  それでか・・・・;;)
んで~以前から用意してた・・・ものを渡すと・・・・・
Jの顔が変わって・・・・・なにコレ??と言いながらニコニコ^^
(これで・・・・OKかも・・・・・)
箱を開けて・・・・中から指輪を取り出して・・・・指に・・・・・^^
俺の~思惑どうり喜びながら・・・・これで奥さんみたいなw
J)サイズもピッタリ・・・なんで分かったの??
俺)好きな子の事なら分かるんだよ・・・w
(アホっぽいw)
その後も・・・・・ニコニコなJ・・・・・^^

知り合いの~ホテルマンが遠くから見てたらしく・・・近づいて来て・・・肩を叩かれたw
(Jとは2年ぐらい・・・続いてるからw 何度も連れて来てるから知ってるし・・w)
しばらく~Jと話して・・・・
俺)そろそろ・・・・会社に戻らないと・・・・
J)うん・・・分かった
(機嫌が良くなってるしw)
俺)ごめんね・・・時間が無くて・・・
J)仕事が終わったら電話して^^
俺)うん^^ 終わったら電話するね

んで~タクシーを拾って・・・・Jを乗せて・・・100B渡して電話するねと・・・^^
Jを見送った後・・・・・俺もタクシーに乗り込み・・・Big-Cに向かう・・・
タクシーの中で電話を確認すると・・・3回着信が・・・・
2回は・・・・・Fで・・・
1回は・・・・・プレイガールの子からだった・・・・
(なんで・・・・この子まで・・・・)
最初に~Fに電話してBig-Cに向かってるからと・・・・
その後・・・・プレイガールの子に電話して・・・・
今回は~逢えないゴメンみたいな電話を・・・・次回~逢う約束をして・・・・
(何気に~どうでもイイかなってw)

そして~Big-Cに到着^^

その~12に続く・・・・^^
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ほーそういう展開だったんですか。
準備バンタン、備えあれば憂いナシですな~

BKK行きまではあと一ヵ月後ぐらいです。
いまいろいろとHP見て勘を取り戻してる最中ですww

女の子の扱い方がもはや神の領域ですねw
参考になります

つくつくさん

これは~いざって時の為に買って置いたものですw
サイズは~自分の指輪を遊びで付けさせた時にチェックして7号ぐらいかなでw
あと~ネックレスも買って有ったりしますw
(なんか~イヤらしいですね・・・自分w)

あと~1ヶ月後にタイですか^^
着けば直ぐに感が戻りますよw

ROM専門さん

大した事ないですよ自分なんてw
物に頼らないとダメな奴です・・・

すごいっすね~~

いつも楽しみに読ませてもらっています。
今回こそはブスッと行かれるかと思いきや
見事な大逆転劇((+_+))
ホントに読者をハラハラさせてくれますね(笑)
僕もバンコクに出没してるので、ナナあたりで
プーインさんとすれ違ってるかも?と思うと
すごくリアルでブログを読ませてもらうのが
楽しみになっています。

プーインさんこんにちわ。

うーん、さすがだね。
まさに歩く「じゅわいりょくちゅーるマキ」だね!

バンコクでは7~9号の指輪はちんちん1本分の価値があったんだね!
今日は勉強になりましたよ~!

僕は 怖がりなんで、Fさんと鉢合わせしたらどうなるんですか!? がハラハラしてしまいます。

そんなことにならないように、プーインさんはうまい手立てを講じていらっしゃるのでしょうけど、街でバッタリとか、予想もしないホテルで遭遇とか。。。

念には念を入れて、遭遇防止してくださいね

ハラハラドキドキは映画の世界だけで。。。

トシちゃん さん

確かに~ヤバイかなって思いましたが・・・・
ブスッといくまでは無いかとw

ナナ辺りですれ違ってる可能性は高いと思います・・・w
最近は~微妙に行ってなかったりですが。。。

いざって時の為に色々と~持ち歩いてますw

show-timeさん

はははっw
ジュエリー屋になろうかとw
ヤバくなった時は・・・お知らせくださいw
お安く~させて頂きますw

タイの子は~体も細いですけど指も細いですね^^
7号でちょうどみたいなw
(日本の子でも細い子は居ますがw 6号って子も居ました・・・w)
女の子で~アクセとか嫌いな子は少ないかとw
今回は~金とプラチナのコンビにダイヤの付いた指輪をあげてしまいましたw
近い内に~売られそうですw

ひろしさん

Fの行動エリアには行かない様にしてますw
なので~映画に行く時とかはエンポかパラゴン辺りにw
でも~Fの友達とかは・・・です。。。
(その時は・・・潔く逝きます・・・・)

でも・・・タイに行ったら遊びたくなりますよね;;;

うぃーす^^
今日の朝帰って来ました・・・で・・・今、会社です;;
こんなおもしろい出来事があったんですねー^^
無事何事もなく終わってしまったんですねw
しかも~前よりイイ感じになってるしw

実は~ボクもブレスレットを持ち歩いてます^^
シンプルなのと~ちょっとハデ目のキラキラ系とw
ブレスなら~誰にでも渡せるかなってw
ただ・・・ボクのはそんな高くないヤツです^^;

とーたさん

おかえりなさい^^
面白い出来事と言うか・・・ハラハラなですw
やはり~宝石の力は絶大です^^
女の子なら・・・嫌いな子は少ないですよねw

やっぱ~とーたさんもエロですねw
小技がw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: