5月タイ~パタヤ編その10

不完全燃焼だけど・・・
2人して朝まで~寝てしまったw
それと~ホテルの朝メシって食べないな・・・・・・・w
(もったいないかもだけど・・・・・・w)
シャワーをして・・・・準備をして・・・・チェックアウト^^
(早めに~バンコクに到着したかったのでw)
スーツケースを転がしながら歩いてると・・・タクシーがプッ!!プッ!!と・・・
アララ・・・珍しいかも??
タクシーのドライバーが・・・・車を止めて走って来て・・・・
何処まで行くの??
F)バンコク・・・・
タ)1200Bでイイよ・・・
俺)高い・・・・800B・・・・バンコクに帰るんでしょ??w
タ)高速代も入れて1200B
俺)バンコクに帰るんでしょ??w 高速代入れて800B・・・w
タクシーの運転手が・・・考えてる・・・・

すると~Fが・・・・俺の耳元で・・・・
私・・・お腹痛いから・・・タクシーがイイな・・・生理じゃなかったらバスでもイイけど・・・

んで~少し考えてたタクシーのドライバーが・・・OK早く・・・・
と・・・・その時・・・・ソンテウが・・・・プッ~~~とクラクションを鳴らしてタクシーのドライバーを呼んで・・・^^;
タクシーの運転手が・・・嫌そうな顔してソンテウの所に・・・・・
そして・・・・お金を渡してた。。。。
pa24.jpg

帰って来て・・・・・見つからなければ払わなくて良かったのにと・・・・w
そして~タクシーに乗り・・・・・・^^

タクシーの運転手が・・・・・彼らはパタヤのマフィアで・・・お金を払わないと煩いからと・・・・・
(タクシーの前に車を付けられて走れない様に・・・みたいな嫌がらせをされるらしい・・)
200B取られたと言ってたが・・・・・本当かな・・・・??w

んで~Fの膝枕で熟睡・・・・・・・
気が付いたら・・・バンコクだったw
(マジェに到着・・・・ココにスーツケースを預けて遊びにみたいなw)
降りる時に・・・・・本当に200B取られたか分からんけど・・・1000Bあげてしまったw
(甘かったかなw)
なので~荷物を預けた後・・・・・Big-Cまで乗せてもらってw

んで~Big-Cで・・・・またまたコレw
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





pa6.jpg

甘そう~ってか超~甘いパンをw
(練乳タップリ&チョコタップリw)
1人で食べて・・・・・w
(Fは~見てるだけ・・・・好きじゃないってw)

んで~Big-Cと言えば・・・・映画w
と・・・・・その時!!!
電話が・・・・・・Jからだった。。。。
(何故~タイに居るのが分かったんだろ。。。。)
横には・・・Fが居るし・・・
しばらく・・・無視してたが・・・10回以上電話が続き・・・・出るまで掛けまくるみたいなw
なので・・・・トイレに行く振りして・・・・トイレへw
んで~電話を取ると・・・・・超~~怒って・・・
J)なんで・・・タイに居るの??
俺)仕事で・・・来てた
J)嘘つき!! 女が一緒だから電話に出なかったんでしょ!!!!
俺)しってるでしょ・・・・仕事中は電話に出れないの・・・
J)なんで~タイに来たのに電話しないの!!
俺)・・・・・・ゴメン・・・・・忙しくて・・・・・
J)今・・・何処??
俺)会社w
J)ホテルは何処??
俺)マジェスティック・・・・
J)今からホテルに行くから・・・
俺)でも・・・・・まだ会社だから・・・直ぐには帰れないよ・・・
J)直ぐに~来なかったら怒るからね!!
と・・・いきなり電話を切られた・・・・;;

どしよ・・・・・・
修羅場になりそう・・・・・・アレを出すしかない・・・・・・

その~11に続く・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

おぉついに恐れていたことが

展開を楽しみにしている僕は、ひそかにイジワルかもしれません

ひろしさん

何故に・・・・w
喜んでるんですか~~~w
ちょっと~困ってるのにw

なんでタイの子って、タイミングよく電話をかけてくるんでしょう?
携帯が入国していることが自動的にわかるのかなぁ?

以前、シムの更新で友人の携帯を預かって持ってったことがあるけど、朝の5時に電話が鳴ってびっくりしたことがある。

プーインさんこんにちわ

昨日まで3カ月ぶりに訪タイしていました。
ナナ及びテルメは完全禁煙になったのですね、空気がよどんでいなくていいですね 
パッポンは私がいたときは喫煙可でしたね

3G iPhone

タイでも3Gのケータイあるよね?
それとも、まだ3G通信はやってないのかな?

というのは、新しい3G iPhoneの発売予定にタイは入っていないんだよね
なぜ?
値段が半分になるし、3Gならタイで使うケータイ用に買うかな~と思ったんだけど…

シンガポールでは発売するのに…

いいところで切りますなw
続きが待ち遠しいですww

ところでアレって何を出したんだろう?
チ○ポではないと思いますが。

続きはお早めにヨロです^^

あつさん

そなんですよね・・・・
結構~掛かってくるんですよ教えて無いのに。。。
みんな~怒りながら掛かってくるんですよね;;
その中でも~Jは最強にキレ易いのでw

前に~他の子に・・・なんで分かったの??って聞いたら・・来たら私には分かるんだよって言われたことがw
もしかしたら・・・・・有るんですかね??
電源入れたら教えるサービスw

健一さん

タイに行ってたんですか??^^
羨ましいです。。。。
(先月・・行ったのに凄い昔の様に思えて・・・w)
ナナ・テルメは禁煙ですか??
イイ感じですねw
(自分は~タバコ吸わないのでOKです^^)

タバコの空気の匂いは好きじゃ無いですが・・・タイの空気の匂いが恋しいですw

Zy-Jiiさん

まだ・・・・3G通信はやってないと思います。。。
なので~日本から持って行った携帯をGSMに切り替えて使ってます。。

いよいよ~日本でもiPhoneが発売になりますね^^
(かなり~遅かったですがw)
多分~売り切れで・・・なかなか買えなそうですね^^;

タイで使ってますが・・・イイですよiPhone^^

つくつくさん

お久しぶりです^^
タイには~行ったんですか??^^

チOコ出してもOKかもですが・・・w
早めに~更新しますw

プーインさんこんばんわ。

ケータイの電源探知機能ってほんとにあるんですか?
それは自分にとって最高に重要な情報です何ですよね~!!

まだタイの携帯にGPSってないですよね?
なんで居場所が克明にばれるんだろうと思ってたんだけど。。。

う~ん、でも暗いディスコで連れてる子の情報まで回るのは目撃されてるのかな?

おそるべし、ナナテクノロジー。

show-timeさん

多分~無いと思います。。。
これは~自分的にも重要です・・・w
ノキアのN95はGPS機能が付いてますが・・・
(多分~まだかと・・・・・)

ディスコで連れてる子の情報は・・・見られてますねw
自分も~以前・・・彼女の友達に見つかり超~~攻められました。。。

こにちわっす。

タイの電話ですが、良く解らないのですが

時々電話をした時に留守電になって居ると、電波が繋がった時にSMSで連絡が入りますよ
入らない時もありますが・・・・

なんか、話を聞いていたら、パタヤ行きたくなって着ました。今週末行ってこようかなv-7



くろじろうさん

確かに~有りますよね・・・・w
電源を入れたらっては・・・・w
何か~有りそうですね・・ヤバイサービスが;;;
その辺の所を確認したいのですが・・女の子に聞いたら・・怪しまれますよね。。。w

お~~~行きたくなってきたで行くんですかw
凄い~ですねw
でも~楽しいですからねw


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: