5月タイ~パタヤ編その9

Fは・・・・店の外で待ってて・・・
何処~行ってたの・・・・・
俺)アイス食べてから・・・・ビアバーでダイエットコーク飲んでた^^
F)本当??女の子と遊んでたんじゃない??w
俺)遊んでないけど・・・お店のオバさんと話してた^^
F)カワイイ??
俺)40歳ぐらいのオバさんだよ・・w
みたいな・・・・w
んで~WSをゆっくり歩きながら・・・・
pa88.jpg

(コレは~以前行った時に撮った写真w)
コレを~観たFが・・・・・お人形みたいだってw
(その時の子は・・・違う子だったw 一晩幾らぐらいなのかな・・・・???w)
ブラブラしてると・・・・ポツポツと雨が降ってきて・・・・・
2・3分後には・・・・・大雨みたいなw

雨宿りしてても・・・・・上がる感じがしないw
なので~WS入り口近くの小さめなお店に・・入ってメシw
(何か・・・・タイに来ると食べてばっかw)
pa7.jpg
pa8.jpg

何か~暗くて美味しそうに見えないかもだけど・・・・
結構~美味しかった^^
しかも~安めで・・・w

メシを食べ終わっても・・・・微妙に雨が降ってたが・・・・・
Fのペースで走りながら・・・・・ホテルにw
(Fのペースで走ってたので・・・ズブ濡れw)
部屋に~着くと・・・・Fがシャワーとか言いながら鍵を掛けて・・・・・入ってしまって;;
俺は・・・・ズブ濡れ状態で・・・ボーッとw
(Fは~生理中らしく・・・・一緒はダメらしいw)
でも・・・5分ぐらいで出てきて・・・・どぞ~みたいなw

シャワー後・・・・・ベットに横になってると・・・・・・Fが上に乗ってきて・・・・
またまた・・・俺の手をオッパイに・・・・・エッ!!
俺)生理でしょ??
F)うん・・・・・
俺)SEXしたいの??
F)うん・・・・・したいでしょ??
俺)生理でしょ?? 血がついちゃうよ。。。
F)うん・・・・・
俺)シャワールームでスル??w
F)血がいっぱい出てるけど・・・・汚れちゃうよ
俺)シャワールームだから洗えば大丈夫だよ^^
みたいな・・・・感じで・・・・電気を消して・・・・シャワールームに^^
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

電気を点けて無いので・・・・暗くて良くわからんので・・・・
とりあえず~俺が座り上に乗せて入れてみたが・・・狭く・・・微妙に突き難い・・・・
結局~Fを立たせて・・・・・バックからw
(立ちバックみたいなw)

Fは気持ちが良くなってきたみたいで・・・・息が荒くなってきたが・・・・
ちょっと・・・・血の匂いが・・・・w
ペチャペチャと音も凄い・・・・
血かなとか思いながらも・・・・気持ちはイイので突きまくり・・・・w
(何度か~した事は有るが・・・血のニュルニュルな感じが微妙かも・・・w)
回数も~今回少なめだったので・・・ガマン出来ず早めに・・・・尻射w

終了後・・・・・・血だらけかもと・・・・恐る恐る電気を点けると・・・・・!!!!
・・・・・・・血だらけw
即~シャワーで流して・・w シャワーを浴びて・・・・部屋にw
(何気に~生理に当たりまくりかもw)

ちょっと~不完全燃焼かもな感じかも・・・・・・・;;
(タイに来たのに・・・・もちょっと遊びたいな・・・・やっぱw)

その~10に続く・・・・・・
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

40歳くらいのオバサン・・・ねぇww
女の子のおっぱい揉みまくってたクセに~w
この上のショールームみたな所で踊ってる子、ついつい見てしまいますよね^^
近くで見たいモノですw

しかし~尻射ってw
生理中も頑張りましたね^^
ボクも終わりかけの時はヤリますが・・・多い時はちょっと微妙です^^;
一度ベッドにべっとり血が付いてるのを見て・・・トラウマになってしまったのかもw

とーたさん

多分~バレバレですかねw
40歳ってのはw

この~上で踊ってる店・・・・・
女の子を連れて帰るの高そうですねw
ファランの子だと1万以上ですかねw

ん~~~~ヤラない訳にはいかないですよねw
生理といえどw
ベットに付くのは・・・・なのでシャワールームでみたいなw
普通の子のがエロいかもですねw
生理でもヤリたがるところは・・・・

多分・・・プーインさんが40歳くらいの女の人と話してるなんて~って感じでしょうかw
一度その店で持ち帰ってみて下さい~
そんなにするんだったら~やっぱその分イイのかなーw

確かに~シャワールームなら血がついてもへーきですもんね。
それなら~イイかもw
それはやっぱホントに好きだからじゃないです??
お金じゃなくて・・・好きだからこそ~いっぱいヤリたくなるのかも^^
でもやっぱエロさも・・・ですねw

とーたさん

ファランなお店・・・・・
気になりますよねw
でも~持ち帰るぐらいならロシアに行った方が・・・w
(基本的には・・・タイ人のが好きですがw)

生理の時って・・・やっぱ~匂いが気になりますよねw
でも・・・タイまで行ったらヤリたくなりますしw
(でも~今回が一番エロくないタイになったっぽいですw)

とーたさん
そろそろじゃないですか???タイw
テルメな情報もお願いします。。。
ぴきちゃん(ピッキーちゃんw)・・・・w
連れて帰ってチェックしてくださいw

パック・ブン

ファイデーン、パッ・ガパオ・ムー、おいしそうですね。

そーなんですよ!あのツーンと来るニオイは・・・ちょっと・・・ですよね^^;
そりゃータイまで行ってヤらないワケにはいかないですよねぇw
その気持ちはイタイほどわかりますw

ふふふ。そうです。。
いよいよ・・・明後日出発です^^
いやー4ヶ月ぶりですよー!
ぴきちゃんw、ボクが連れて帰っていいんですかぁ??
ちょっと~いろいろと見て来ますね^^
テルメな情報~期待してて下さいw

プーインさんこんばんわ。
彼女連れてパタヤWSなんて・・・ダメな人(笑)

自分もパタヤをがまんできないので今週末また行ってきます。雨が降らなければいいな。。。

そー言えばファランなお店ですが、プーインさんも知ってるかな?
nanaのロリポップのファランの子はあっちの具合どうですか?気になる~誰か情報教えてください!ちなみに番号は忘れたけどかわいかったヨ!

自分は誰かにコーラおごるだけでもチャシュー呼ばわりなので。。。エアペイバーで想像します~

桑井ケン さん

詳しいですね^^
日本では余り~空芯菜??って見ませんよね・・・
超~~好きなんですが^^
タイ人の彼女が居るから詳しいんですね桑井さんは^^

show-time さん

彼女連れてパタヤは無いですよねw
Fも~パタヤ好きなので・・・連れてけとうるさいのでw
今週末からパタヤですか・・・・羨ましいです^^

ロリポップにファランな子が居るんですか?????
超~気になりますね^^
次回~行ったらチェックします^^

誰か~情報持ってたら・・・教えて欲しいですね^^

とーたさん

いよいよですね^^
羨ましいです。。。。
自分も~タイに行きたいです・・・・;;;
4ヶ月ぶりだと・・・・楽しみですね^^
行く前は~溜めておかないとですねw
とーたさん^^
ぴきちゃん連れて帰ってください^^
次回~弟になりますからw

あの匂い・・・w
でも~やらない訳には逝かずw

でも・・・5日間しかないので・・・全然足りません^^;
うちパタヤ1泊で・・・友達にスケジュール詰め過ぎって言われましたが・・・コレも行かないワケに逝かずw
アイスと~GOGOと~ビアバーと・・・ソイ6もw
パタヤはフルで遊んで来ようと思ってますw
ショート3・4回転くらい出来るかな~なんてw

ぴきちゃんいたら・・・いっちゃおうかな?
でも~有名すぎる子ってちょっとウワサが怖いですよねw なんだかw
しかしみなさんよく知ってますね~^^
情報量のすごさにビックリですw
とりあえず~ロリポップの偵察はして来ますv

とーたさん

ロリポップの情報・・・お願いします^^
ファランな子気になりますねw

ぴきちゃん・・・マジでいっちゃってください^^
カワイイしスタイルも良さそうなので^^
マグロだったら教えてくださいねw

パタヤでショート3・4回転なら出来そうですねw
でも~ベットメイクはやっておいた方がよいかとw
SG・SBは行きますよね??w
結構~カワイイ子が居ましたよw

Fさん すっかり「女」ですね
プーインさんの色男っぷりさすが

でも くれぐれも他の女の子との「現場」に遭遇しませんように遠くから祈っております。

うぃ~っす^^ ロリポップのファランな子・・・チェックして来ますv
実は~ボクはファランはまだ未経験なので・・・可愛かったらこの子も持ち帰りたいなぁ^^
ぴきちゃん、マグロだったら・・・ショックです^^;
了解しました。もし~マグロだったら・・・プーインさんが持ち帰った後に教えますねwww

あぁ~そうですね!ベッドメイクはちゃんとヤってもらうようにします^^
でも・・・3・4回も連続でお願いするのは・・・チップを渡すとはいえ~ちょっと恥ずかしいかもですね^^;

SG・SBは絶対に行きますよー!
やっぱりカワイイ子いましたか!
SGはボクも可愛い子がいたな~ってイメージあるんですが、SBはボクが行った時は全然居なかったんで・・・今度はちょっと期待して行こうかな~^^
あとこないだPBしたThe Sea の子にも会いたいなぁ~って思ってます♪
うぅ~カラダが3つくらい欲しい・・・w

みなさんこんばんわ。
nanaロリポップのファラン情報おねがいいたしま~す!
いつも入って左側のラインで踊ってますのでちょっと見にくいけど目立つから一発で解ると思います。

あと、ちょっとクーデター再発のうわさがまんざらでも・・・
なのでお互い気をつけましょう。
もし何かあったらタニヤのオーナーorママさんとかは情報早いよ!

自分は過去2回もクーデターにかち合ってますので今回も振り込んだらゴメンなさい(笑)

でも日本だと起こらないから逆に燃えるかもヨ!!

ひろしさん

最近~KとかHとかが・・・Fちゃん可愛くなってきたねと言ってますw
やっぱ~恋すると女の子は変わるのかなってw

ですから~バレない様にします^^

とーたさん

ぴきちゃん・・・・マグロだったら即教えてください;;;
ってか~連れ帰った後じゃ・・気が付いてますw
最近~休み無しで働いてタイに行こうと頑張ったのですが・・いよいよ無理っぽいです;;
是非~チェックしてきてください(ペコ)

パタヤは楽しみですね^^
ベットメイクは・・・マメにですw
100Bで救われるならOK牧場です(古・・・w)
(今後~続く子に逢うかもですし・・・w)

show-time さん

ロリポップの子はとーたさんにお願いしましょうw
(どんな子か楽しみです^^)

また・・・クーデターですか。。。
自分も~当たりましたが・・・・その時は女の子の家に非難しましたがw
(茜の子から電話が有って・・その子の家でした・・・w)
その時~タニヤに居たのですが・・情報早かったです^^

うぃ。了解しました。。入って右側ですね。チェックしてきまーす^^
そっか~プーインさんはお留守番ですね。残念です・・・
じゃーボクが変わりに遊んで来ますので~安心をw
頑張って仕事に励んで下さい~w

show-timeさん!もしクーデター起こったら・・・show-timeさんのせいですね^^;
過去に2回なんて・・・3回目は~責任払いですよw
お互いに楽しみましょうね♪

とーたさん

お留守番って響き・・・嫌いですw
超~~行きたくなります;;;
今から・・・マイルで予約しちゃおうかなって思っちゃいますよぉ~~w
いよいよ~明日からですか???????
・・・・逝きたいw

クーデター気を付けてくださいね・・・・w
多分~なりますよ・・・祈ってますw
(ウソですw)

いや~だって・・・お留守番でしょ??ぷぷぷっ♪
show-timeさんは~パタヤ^^
ボクは~バンコク^^
いや~楽しみっすねぇwww
(ちょっと意地悪してみましたw)

でも~プ-インさんは逝ってきたばかりだし・・・ねw
やっぱマイルで予約しちゃいます???
ぴきちゃんにファランな子まで出てきて・・・楽しみがいっぱいですよ~^^
例えクーデターになっても・・・絶対にエロって来ますから~w

とーたさん

意地悪・・・・・・・・・w
バンコク・パタヤ・・・・俺~日本みたいなw
でも~楽しみですね^^
クーデター当たらないと良いですね^^
(前回は~いきなり店が閉まりましたから・・・)

超~エロってください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: