5月タイ~パタヤ編その8

やはり・・・・
2日間続けてだと・・・・・w
ちょっと~あくびをしてたら・・・・・
F)飽きたんでしょ??
俺)!! なんで??飽きてないよw
F)飽きてる・・・あくびしてた
俺)ちょっと眠いだけ・・・w
F)私・・・足が疲れてるからマッサージ屋に行きたい・・・
俺)今日~いっぱい歩いたから・・・俺は疲れてないけどw
F)私も疲れて無い・・・・!!
俺)さっき~疲れたって言ってたよw
F)お店出る・・・???
俺)うん^^
F)飽きてたんでしょw
みたいな・・・感じで店を出て・・・・・・・
pa13.jpg

俺)何処か知ってるの??マッサージ屋??
F)うん・・・・ホテルの近くに有るよ・・・
俺)WSの中は・・・・
F)知らない・・・・
俺)俺知ってるよ^^
(以前~Tバックな写真を撮った店・・・覚えてる??)
pa77.jpg

この写真な店^^
取り合えず~この店に向かう・・・・途中・・・・頭に過ぎった・・・・w
(パタヤに来たのに・・・GOGO寄らないなんて・・・無しだよなw)

マッサージ屋に着くと・・・Fに・・・俺はアイスクリーム食べて待ってるから・・・1時間だけマッサージしてて・・・・とw
一緒に~やろうよと言ってたが・・・・・アイスが食べたいからと言いつつ・・300B渡して・・・w
Fが~マッサー屋に入るのを確認後・・・・・ダッシュでアノ店にw
↓下に~続く。。。↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
パタヤに来たら・・・・ココでしょ^^
pa67.jpg
pa68.jpg
pa69.jpg

まずは~SGに入る^^
入って~左側・・・・の奥に・・・風呂見たいのが有って・・・その近くに座らせれて。。。
当然~風呂に入ってる全裸な女の子がチョッカイを・・・w
俺の~手を取って・・オッパイに・・・・・・w
(これで~チップをみたいな・・・・知ってたけど触ってしまう俺w)

ちょっと~カワイイ子も居たので・・・連れて帰りたいかもだけど・・・・Fが居るしw
濡れた手で・・・俺の股間辺りを・・・マッサーしてきて・・・・堅くなってるって喜んでたがw
(そりゃ~堅くもなるw)
俺的な~時間配分は30分だったので・・・楽しい時間も過ぎ~次の店にってか向かいの店にw
(取り合えず~100Bチップわ渡して^^)

SBに入ると・・・・・・アレッ!!
以前~持ち帰った子が居て・・・・・w
確か~41番だったかな^^
マジで~Fが居なかったら・・・・・今回も持ち帰ってたw
(オッパイの形が良くてw・・・顔も好みかも・・・・^^)

向こうも~気が付いて・・・・・指差されて・・・・首をかしげて・・・・w
(気付いて無いかw)
前回は~オッパイがデカいなって思ったが・・・・そでもないかもw
(Fがデカ過ぎて・・・最近・・・他の子が大きいって感じがしなくなったw)

ウェイトレスの子が・・・誰がイイって言ってきたが・・・・41番の子を呼んだら連れて帰りたくなるので・・・次回って事で・・・・・ガマンw

すると~電話が・・・・・Fからだった・・・・今回のパタヤGOGO終了!!
んで~店を出て・・・・Fの所に向かった。。。

その~9に続く・・・・・
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

www。やっぱ~プーインさんはそうでないとw
一緒にマッサーしようよ~って言われながらも・・・ちょっとの時間を有効に使って~遊びに行くところが素敵ですw
とりあえず~その2件は・・・ですね^^

しかし~今日もFちゃんカワイイっすね^^
私も疲れてない~なんて・・・w
そういえば・・・この写真観ましたねw
ストロボ焚いたら気づかれて・・・睨まれたんでしたっけwww
おっぱいの悩みはうらやましー悩みだなぁw
って事はFちゃんのが一番デッカイって事ですもんね^^

とーたさん

パタヤに行ったら・・・行きたいですよね^^
SG・SBはですね^^
(ちょっと~お約束過ぎですかねw)

ストロボが付いてる携帯だったのでw
暗かったけど携帯にしてはイイ感じで撮れてますw
今は~Fにあげちゃったんですが・・・w
ブログで書いたか忘れてしまったんですが・・・・
全て~消去してあげたつもりの携帯の中に・・・・
写真・メールが微妙に残ってて・・・泣かしてしまいました;;
(Jとのメールとか・・・・ヤバ)

Fは・・・超~~~デカイですよw
Gカップですからw
(物によってはHカップらしいですw)
まだ・・・垂れて無いし・・・・将来不安ですが。。。

巨乳

たしかにタイ人は隠れ巨乳ちゃんが多いかも。
しかも、スタイルはいいんですよね。
ちなみにフェーンもDカップです。
でも、結構、垂れとる。。。

あーそのケータイって・・・例の・・・ウンコ付きケータイですねw
あ、もう付いてないかw
Jちゃんとのメールと写真・・・それはマズイですよ~^^;
もしかして・・・写真はヤバイ写真?
フォーマットしたら良かったですね~^^;

プーインさんって~ホテルを2件取ったり・・・すっごいマメでほぼパーフェクトに警戒するのに・・・iPhoneでダメって言われてたプログラムをダウンロードしちゃったり・・・時々ヤっちまいますよね^^

あ、iPhoneって言えば・・・ソフトバンクから出ますね~
プーインさんに言われてタイで買おうか考えてたんですが・・・日本で出るなら日本で買った方がいいのかな~
ボクはちょうどソフトバンクを使ってるので^^
NOKIAでskypeでも使えるってヤツもいいな~なんて思ってます^^

桑井ケン さん

イサーンでDカップってイイ感じですね^^
タイの子はスタイルが良いので最高ですねw
垂れてるんですか・・・・・・
大きいと・・・垂れやすいかもですね。。

とーたさん

ウンコ付き携帯ですw
今は~付いて無いですが・・・匂い付ですw
写真は~普通に撮ったのしか入ってないですw
(エロいのは日本でも入れて無いですw)

そなんですよ。。。。
時々~ヤッちゃうんですよw
(この前は・・・・財布忘れて大変でしたw)

・・・・・・w
ダメって言われたんですが・・・本当かなってw
ちょっと~ヤッてみたいなって思いません??w
今は~あるサイトからロック解除のソフトをDLして最新のバージョンにしましたw
(またまた~シムロックが掛かってしまったのでw)

そなんですよね^^
ソフトバンクから発売するらしいですね^^
多分~日本でも買いますw
とーたさん・・・タイでも買った方がよいですよw
待ってるのも長そうですしw

今~出てるのはノキアのN95ですよね^^
アレも良いみたいですね^^


俺、このブログ読んでる時は自分が訪タイしてると思いながら読んでるんです。
もし、自分なら
「Fのことうざくなってきた」とか思ってしまうように思います。
鬱憤たまって「ひとりでバンコク帰ってくれ!」と言ってしまいそうです。

ひろしさん

でも~最近は特に・・・・Fを可愛く思ったりします。。。
Jも~好きですがw
テキトーに遊びつつ・・・Fと付き合って行こうかと^^
ちょっと~パタヤで遊びたかったんですが・・・
1人ぐらいは・・・Hしたかったかなってw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: