5月タイ~パタヤ編その7

ちょっと~暗くなってきたが・・・
ホテルの近くの・・・お店を眺めながら・・・ホテルに^^
ちょっと~疲れたみたいなF・・・・^^
部屋に着くと・・・・Fがシャワー浴びたいと・・・・
(何時間も歩いたからねwってか・・・座ったりだけど・・・w)
結構~暑かったし・・・エアコンが効いて気持ちイイ^^
Fが~シャワーから出ると・・・・俺にもシャワーを浴びろと・・・Fが・・・^^
(汗かいたら・・・シャワーらしい・・・・w)

なので・・・俺も・・・シャワーw
確かに~何時間も外に居たし・・・・気持ちイイかも・・・・^^
でも~急に死ぬほど熱くなったり水になったりなシャワーは・・・どうなの??って感じw
(ま~安いからね^^)
シャワーから出ると・・・・準備OKなFが・・・・今日も~WSに行こうみたいなw
(生理じゃなければ・・・1発って感じだけど・・・・)
pa31.jpg

この~WSの感じって・・・・イイ^^
歩いて~1・2分の~このホテルもイイ感じ^^
今夜は~WSの奥の方まで・・・歩いて^^
奥のほうに~新しいクラブが・・・出来てて楽しいかも^^
pa33.jpg

店の中で~女の子が踊ってるのが見えて・・・良い感じ^^

でも~結局~今夜も・・・・この店に^^
↓下に~続く^^↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


pa32.jpg

またまた~F・・・お気に入りの店^^
俺的にも~バンドは・・・良い感じだしOKな^^

pa9.jpg

今回は~目の前に・・・ガタイの良いファラン3人とタイ人女3人のグループが^^
(コレが・・・・目の前でキスしまくってて・・・・Fが・・・ハハハッ・・・みたいなw)
んで~バックから突きまくってて系な踊り??w
気になって・・見てたら・・男も女も入れ替わりでキスしたり抱きついたり・・・w
(今夜は~6Pなのかなw)
なので~2回ぐらい??w・・・・Fとキスしたりな俺w
(やっぱ~人がいっぱいで恥かしいらしい・・・・ 普通は人前でキスはしないよと言われて・・・アレッ!!タクシーの中はOKなのかなw)

結局~ここに・・・何時間居たか・・・・・w

その~8に続く^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

拝見させていただきました。

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

おぉ~ほんとに・・・このWSイイ感じっすねぇ^^
なんだか懐かしいというか・・・
カラダがウズき出して来ますw
新しいクラブ出来てたんですか?
なんか~キレイな感じですね^^
来週行けたら~ちょこっと行ってみます。。
1泊しかないから無理かもだけど^^;

プーインさんは得意のダンス・・・踊らなかったんですか??
最近あんまりディスコとか行ってないですよね。
もしかして~Fちゃんが苦手??
でも~WSとか夜の街が好きみたいだし、一緒に遊べるからイイですね^^
あ、関係ないけど~入れ替わりのキスは・・・ちょっとイヤかもw
6Pはちょっとおもしろそうかなw

とーたさん

結構~奥のほうなんですが・・・新しいのが出来てましいた・・・^^
お立ち台みたいのが有りましたw
そこで・・・女の子が・・・・w

いや~踊りたかったんですが・・・イイ感じに酒が入ってるファラングループで・・・結構~激しく踊ってたので・・・近寄らない方が良いかなって思いまして。。。
(前日~飛ばされてしまったのでw)

どゆう関係か分かりませんが・・・色々な組み合わせでキスしたり腰に手を回して・・・みたいなw
オッパイも何気に揉んだりでw
多分~熱い夜だったと思います(爆)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: