5月タイ~パタヤ編その6

超~~~寒くて目が覚めて・・・w
Fも俺も布団の中で・・・・・丸まってたw
(エアコン止めれば良いんだけど止めると暑い・・・微妙w)
2人でシャワーを浴びて・・・・・・ると・・・・・・
Fが・・・・生理になった・・・と・・・・^^
(当たってしまった・・・・多いなこんなんw)
んで~シャワー後・・・・
腹も減ったので・・・・取り合えずバンコクに居る時と同じく・・・Big-Cに行く事に^^
(メシ&映画w)
んで~ビーチロードで車を拾って・・・・
pa37.jpg

これに乗って・・・・Big-Cへ^^
(パタヤは普通にタクシーって無いし・・・w)
pa29.jpg

町を~眺めながら・・・・・・直ぐに到着^^
(以前~Big-Cから歩いたら・・・結構~時間が掛かったw)
pa28.jpg

Big-Cに到着後・・・・直ぐに映画をチェック^^
んで~チケットを買ってから・・・メシと思ったら5分後に始まるので・・・メシ前に・・・1本w
んで~観た映画は・・・・^^

Iron Man
って映画^^
iii1.jpg

(本当は・・・・THE FORBIDDEN KINGDOMが観たかったんだけど終わってた・・・・タイに行くのが遅かったw)
みんな~知ってるよね^^
コレ・・・・面白かったよ^^
(THE FORBIDDEN KINGDOMは結局~DVDを買って観たけどIRON MANのが面白かった・・・w)
んで~映画を観た後は・・・・・メシなんだけど・・・・・Fがステーキ食べたいと・・・・なのでBig-Cの中に有るステーキ屋でw
確か~180Bぐらいのサーロインステーキ・・・w
安いだけ有って・・・なかなか噛み切れない肉を2人で食べて・・・・・w
んで~食後・・・歩いて・・・・ホテルまで帰る事にw
(Fが~一緒に歩きながら帰りたいとか言ってw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


ビーチロードを歩きながら・・・・・^^
pa26.jpg

pa25.jpg

海とか~見ながらだと・・・・時間が経つのが早い・・・・
時々~座っておしゃべりして・・・・・・
(2時間ぐらい座ってたりして・・・・・w)
こんなに~話す事があるのかってぐらい話ししてたw

結局~ホテルに着くまでに・・・2回座って・・・・話してたら・・・・
pa20.jpg

美しい~夕焼けが・・・・・w
(どんだけ・・・・時間掛かってんだって感じだけど・・・・・楽しかった^^)
明日は~帰るのか・・・・・と悲しくなってたり・・・・・した。。。

その~7に続く^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

BIGーCから歩いたんですか?WSの近くのホテルまで?かなり~遠かったでしょ??やっぱ彼女と歩くと~それも楽しいんでしょうね^^
夕暮れになってるし~マジどんだけ~っすねw
ボクは・・・soi8からBIGーCまで歩いて死にそうになりましたw

やっぱタイ語が話せるといいなぁ!普通に普段の会話が出来ますもんね^^
ボクのレベルじゃ・・・まだまだ・・・遠いです。。
単語が解らなかったり・・・細かい言い回しが出来なかったり・・・いつも~苦労してます^^;

IRON MANは~誰に聞いても面白かったって言いますね♪
ボクも早く観たいです~^^
タイでは~もうすぐ終わりそうですね^^;
結局~今回タイは2泊だけなんですか???

とーたさん

結構~遠かったんですが・・・楽しかったです^^
話しながらだと早く感じます^^
タイ語が話せると楽しいですよw
タイ語も~エロパワーが有れば余裕ですよ・・・^^

IRON MAN観てください^^
Fも~超面白かったって言ってましたし^^


エッチがなくても一緒にいたい。。。そんなことを感じさせてくれるのが、本当の愛なんでしょうね。

私、本日、ハタチのそこそこかわいい日本女を抱いてしまいました。イッた後、(この射精のために二回食事してホテル代いれて、バーツにして8000か。。。コストパフォーマンスわりいな。。)

日本女にはもったいなく感じ、タイでは楽しく感じてしまう。そんな私は立派なタイフリーク

恋愛も買春、買春も恋愛

みなさん そう思いませんか?

ひろしさん

イイじゃないですか^^
ハタチの子と出来たんだしw
8000Bって言われると高いような感じはしますがw

自分も~最近は・・・タイの子のが好きなので・・・
お金に関係なく・・・タイ人の子と遊びたいかなって感じです。。。

タイではジャッキー・チェン、人気があるみたいですね

プーンさんがおもしろいと書いてたクローバーフィールド、大ヒットしましたね
続編があるらしいですね

仕事で沖縄に居たとき、デートの後、彼女の家までおしゃべりしながら1時間歩いたことあります
タクシーがなかなか捕まらなくて、結局家まで歩いちゃった…のですがw
帰りは当然一人で1時間の歩きですが、苦にならなかったですよ
好きな子と一緒なら何時間でも歩けます、ハイw

Zy-Jii さん

タイではジャッキーチェン人気なんですか??^^
ジャッキー結構~年ですが・・・頑張ってますね^^

クローバーフィールド・・・最初は・・やっちゃったかな??
って感じでしたがw
最後は~面白かったみたいな・・・w
続編も~出るんですか・・・^^
楽しみです^^

そですよね^^
1時間ぐらい歩くにしても・・・1人なら辛いかもですが・・・
特に~好きな子となら・・・2時間でもOKかなってw
しかも~タイなら・・・更にって感じです^^

クローバーフィールド、怪物をチラッとしか見せない…
ハンディカメラを国防省が入手したという設定…
画像が突然に終わるというエンディング…で、あっこれは続編があるな、と思いましたよ

YouTubeにプロデューサー(監督?)のインタビューがアップされてます
日本に来たときに東宝のゴジラを見ていっぺんにファンになり、自分も同じ様なシリーズ物を作りたいと思ったそうです

その怪獣(?)ですがエイリアンやプレデターの様に思い入れは出来そうにないと言う書き込みがあちこちにありましたねぇw

Zy-Jiiさん

映画好きですか??????^^
続編~どうなるか気になりますね^^

ゴジラを観て・・・同じ様なシリーズ物を作るって・・・
クローバーフィールドをシリーズ化するんですかw
確かに~ちょっとヘボい感じの怪獣でしたから・・・
辛いかもですねw

映画は大好きですよ~

好みはスピード・サスペンス・セクシー…なB級
やっぱりセクシーで綺麗なお姉さんが出てないと…ねw

シリアスな大河ドラマっぽいのはダメですねぇ
途中で寝ちゃうので…w
お笑い系、ハリーポッターのようなお子ちゃま系もNG…です

そうそう思い出した…
シルベスター・スタローンとシャロン・ストーンが共演した「スペシャリスト」、バンコクで見たんですよ
そしたら2人がシャワーを浴びながらセックスするシーンで、ストーンのオッパイにボカシが入っていたんですよねw

今でもオッパイはNGなんですか?

ひろし

映画上映前の陛下讃歌時の規律がとても心地いいです

Zy-Jii さん

自分は~なんでもOKです・・・w
ってか~何でも観たいみたいなw
(時代劇も好きだったりしますw)
でも~オッパイぐらいでボカシは辛いですね・・・

多分~今もダメでしょうねw
基本は~裸が・・・NGですからねw
(でも~日本より過激なスポットも有りなのがタイの良い所でも有りますね~^^)
GOGOは~大丈夫なのに・・・・w

ひろしさん

自分も~映画前も陛下讃歌が好きです^^
あれを~初めて観たときは・・・ビックリでしたがw
今では~感動したりします^^
ボクシングで勝った選手が・・・王様の写真を高く掲げてる姿は・・感動しました^^
タイって良い国ですね^^

パッタヤーは

まだ、いったことがないけど、
おもしろそうですね。
フェーンがイサーンなので、
そっち方面ばかりです。

ブログで疑似体験させていただきます。

桑井ケン さん

恋人がイサーンですか^^
自分も~イサーン系が好きです^^
イサーン方面も行きたいと思ってますが・・・・
なかなか行けなかったりします・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: