5月タイ~パタヤ編その5

店を出て・・・
WSの出口の方に歩きながら・・・・
海が・・・みたいなみたいなw
なので~ブラブラ歩こうみたいなw
pa16.jpg
pa12.jpg

途中~ムアイタイを見つつ・・・・w
(Fが~ココのムアイタイは本気でヤッてないからつまらないよってw)
確かに~お互い・・・ガードしつつ蹴ってるw

んで~WSの直ぐ出た所で・・・・・・・・これは??w
pa11.jpg

釣りしてる・・・・・・・・・w
釣り好きな俺としては・・・・釣れるまで見てようと思い・・・・・Fと・・しばらく・・・w
(どんなんが釣れるかなってw)
が・・・・・しかし・・・・・全然・・・・釣れないw
結局~1時間ぐらい見てたけど・・・・・・ダメだったw
(これ以上は・・・・時間が勿体無いw)
Fも・・・・超~~~暇そうにしてるしw

帰る時に・・・・・・・
セブンで・・・・・HANAMIとヨーグルト(何時も同じ様なものばっかw)と・・・・生理用品(これは恥かしい・・・w)を買ってホテルに戻った・・・w

しばらく・・・・ベットでゴロッとしてから・・・・2人でシャワー^^
F)そろそろ・・・・生理になりそう・・・・
俺)・・・・・・なんで生理なの・・・・
F)知らないよ・・・・
俺)生理になったら・・・・どうするの・・・???
F)なにが??
俺)先に~出るね・・・・w

んで~ベットで横になってると・・・・Fがジャージを着て出てきたw
(ちゃんと持って来てたんだw)
んで~疲れてしまった俺は・・・・・・ウトウトと。。。
のびた並みの早さで眠りに・・・・・・

↓下に~続く↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


Fの腰辺りを抱きながら・・・・・寝てると・・・・・・
・・・Fが俺の手を取って自分のオッパイに・・・・

んで・・・・俺の手の上に自分の手を置きながら自分のオッパイをユサユサしてるし・・・w
ちょっと目が覚め・・・w
俺)Hしたいの・・・・??w
F)普通・・・女の子は生理の前はHしたくなるんだよ・・・・
俺)する・・・・??
F)うん・・・・・
なんか~Fが自分から言ってきたのには・・・ビックリ^^

今夜は・・・Fからキスしてきて・・・・・
オッパイを触りつつ舐めてると・・・・何時もより感じてるみたい。。。
下を触ると・・・・・
F)血が出てきてる・・・??
俺)濡れてるけど・・・血??
F)見えないから分からない・・・
俺)エッ!! 生理になったの??
F)多分・・・・出てる感じがする
ちょっと~早めにしないとなので・・・・・w

ちょっと・・・・フェラしてもらって・・・・・・
(やっぱ~上手くないw)
入れると・・・・・前に比べると・・・・結構~感じてるみたい^^
結構~喘ぎ声も・・・大きくなってるし・・・・

でも・・・・・突いてると・・・・・ベチャベチャと音が・・・・
(結構~血が出てきたのかなと不安・・・シーツがw)
20分ぐらい突いてたが・・・・・まだイカないみたいなので・・・お腹にフィニッシュ・・・
終わった後・・・・恐る恐る・・・・電気を点けると・・・・・

シーツに・・・・・・・・・何も付いてなかったw
ただ・・・濡れてただけだったw

んで~シャワー後・・・寝たw

その~6に続く・・・・^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~WS出た所で釣りって・・・カワイイ子が釣れるんですか??w
いや~Fちゃんやっぱイイですね^^
口に出さず~自分でプーインさんの手を・・・って・・・カワイイじゃないですかー^^
普段自分からHしたい~って言って来ない子がしようって言ってくると・・・盛り上がりますよねw
シーツ汚れなくてよかったですねw

とーたさん

1回も・・・・引きもしなかったですw
釣れたのは・・・ビニール袋のみですw
(Fが・・・おおお~~釣れたって騒いでたんですが・・・w 結局~ビニールで・・・・可愛そうとか言ってましたが本当に~釣れるんですかね??パタヤw)
って~ボケてみましたが・・・w
カワイイ子は連れそうですね・・・^^
釣りしてる時も・・・近くにカワイイ子が座ってましたからw
多分~釣れるかと・・・w

最近は~自分から言う様になって来ましたね^^
毎日~電話してる成果ですかねw
あと~Fって超~~~声が可愛いんですよねw
声は~重要ですよね^^
とーたさん^^

www。ボケも~イイ感じで引っ張ってくれますねw
やっぱあまりキレイでないあの海では・・・丘っぱりでは釣れそうな感じがしないですよね^^;

海辺にカワイイ子座ってました??
こないだ行った時、20時~3時くらいまでGOGOをウロウロしてたんですが・・・酔いを冷ますのとビーチロード沿いの女の子ってどんな感じなんだろう~て思って、何回も行ったり来たりしてたんですが・・・全然カワイイ子が・・・って言うか、女の子自体あまりいませんでした;;

いや~声は重要ですよ^^
声が可愛ければ~多少見劣りする子でも大丈夫ですw
逆にハスキーボイスは~ちょっと苦手だったりして・・・^^;

生理の前はSEXしたくなる…
遺伝子保存の本能からすれば当然…だよねw

逆に妊娠の恐れが無いサイクルの時に体が疼く子もいるから、♀は難しいw
いつも生でやらしてくれてた子は卵巣の4つのサイクルが完璧に分かると言ってましたね
妊娠の心配がいらない時はやりたくてやりたくて仕方が無いと…w

プーインさんこんばわ。

先ほどBKKより帰ってきましたけど・・・
やっぱりもうBKKに帰りたいです。。。(風土病かも?)

パタヤそんなにかわいい子いましたか・・・
かわいさならBKKかなって思ってましたけど、来月あたり即刻再調査しなきゃですね。soi何あたりですか?

日本のGW後でファランのバカンス前、この時期のパタヤはのんびりしてていいですよね。。。
雨が降らなければ、まさにボーっと魚釣りしてたい気分。

オレ、やっぱり行こう!もちろん一人でナ。。。

PS。
皆様に習ってR2でタンブンしてまいりました。
店内もママたちも何事も無かったかのようで逆に諸行無常のダンスビートでしたね。。。

とーたさん

ちょっと~ボケ引っ張り過ぎましたw

そなんですよ~見てても釣れる様な気がしなかったですw
あの辺りに~居るんですかね??w

3時過ぎだと居ないかもですよねw
12時前後ぐらいだと居ましたよ^^
少ないですが・・・w
(自分的には~OKですwストライクゾーン広いですからw)

最近~特にカワイイです・・・・Fの声がw
笑う時に~一瞬・・・声が裏返るんですが逝きそうになります・・・w

Zy-Jii さん

生理の時って・・・妊娠しにくいんですよね??
本当に~難しいですね・・・・
ピルの時も・・・そうでしたが;;

show-time さん

おおおおお~~~~~~行ってたんですね^^
直ぐに~帰りたい気持ち・・・超~分かります^^

ん~~~~難しいですが。。。
確かに~カワイイ子はBKKかもですw
でも~海・女って結びつきが良いかなって感じですw
(多分~パタヤのがセクシー系な子が多いかとw)
釣り・・・・イイですよね^^
(日本では~なかなか行けないので・・・何故かw)

タンブンありがとうございます^^
自分も~タンブンしたいのですが;;
来月~行けたら知り合いを通じて渡そうかと思ってます^^

いや~ビーチロード沿いを歩いたのはその20時~3時くらいまで飲んでた中で、2時間毎くらいの間隔で酔い冷ましを兼ねて~歩いてみたんですよ^^
ちょこっとビーチに座ってみたり・・・ココで~プーインさんは女の子に声を掛けられて~中国人って言ったんだな~とかw

一応生理前が一般的に安全日って呼ばれてる時ですよね^^
もちろん100%ではありませんがw
前に看護士の子と付き合ってる時、生理直後の何日かも安全だから~中に出していいよって言われてました^^
(ホントかよ?って感じでしたがw)
生理前はその後、絶対に生理が来るってワケでなくて、遅れる事もよくあるから・・・って。。

とーたさん

おお~~そなんですか・・・・
居なかったですか・・・・;;;
ってか~自分が・・・ブス専なのかもです・・(涙)
(ストライクゾーンが広すぎかもです;;;)

・・・・そなんですか・・・・
やっぱ~妊娠しにくい期間なんですね・・
でも~難しいですね・・・女の子の体は・・・
も少し~勉強しないとですね・・・
相手の事を考えて^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: