5月タイ~パタヤ編その4

ダイエットコークを・・・
飲みながら・・・・しばらく・・・・音楽を聴いて・・・・^^
(やっぱ~海が近くて・・・カワイイ女の子も多く居て・・・HIPHOPな音楽・・・イイ!!)
1時間がアッというまに過ぎて・・・・
ちょっと~トイレに行く。。。。
pa39.jpg

でも・・・・行く途中・・・・ビリヤードをやってる黒人・・白人・・のグループが・・・
しかも・・・デカイw
190センチ以上有るよう人が踊ってて・・・横を通ろうとしたらドカッとぶつかって・・・・
俺は~2・7メートルぐらい飛ばされて・・・w

そのぶつかって来たムキムキな白人が・・・凄い勢いで謝って来た^^
(実は~イイ人だった^^)
んで~トイレを済ませてドアを出たら・・・・さっきまで目が合ってた子が居て・・・
英語で何処から来たの??と・・・話しかけて来た・・・・
(多分~自分も意識して見てたからかも・・・w)
なので~タイ語で・・・・・
俺)日本から^^
女の子)タイ語が話せるの??
俺)少し
女の子)女の子はパタヤで知り合った子??
俺)バンコクから一緒に来た・・・
女の子)彼女??
俺)うん・・・・
女の子)残念・・・・貴方カワイイから・・・・
(何か~久しぶりに言われたかもw)
俺)貴方の名前は・・・・
女の子)FON・・・貴方は??
俺)OOO ^^ 今度~パタヤに来た時に遊ぼう^^
FON)いいよ^^
俺)んじゃ~電話番号教えて^^ 多分~来月くるから^^
FON)OXOOOOXXXXね^^
ってな感じで・・・・電話番号を交換して・・・・^^
(本当は~もう少し話してたけど・・・ちょい忘れで・・・w)

んで~今度はぶつからない様に・・・・戻りw
席に着くと・・・・w
F)遅い・・・・・・
俺)うOこしてた・・・・・w
F)臭い・・・・・・w
と言われたので・・・・自分のパンツに手をツッコミ・・・その手をFの顔に・・・w
ちょっと~喜んでる・・・Fw
(んなことないかw)
↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

んで~更に・・・・1時間ぐらい音楽を聴きつつ・・・・・^^
(結構~疲れてたけど・・・・Fが好きだって言うだけあって~なかなか帰らないw その間もFONと目は合ってたりしたけどw)
F)疲れた??
俺)うん・・・ちょっと・・・w
F)ちょっとじゃないでしょ??w
俺)うん・・・・w 今日~早かったから・・・起きたのw
F)じゃ~ホテルに帰ろう^^
ってな感じで・・・・店を出た・・・・^^
(帰るときに~FONに目でバイバイみたいなw 次回が楽しみだ・・・w)

その~5に続く~~~^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん モテモテ

なんか悔しいけどこればかりは仕方ないっす

ひろしさん

超~~目線をガンガンに送ってたので・・・・カモが来たみたいな感じかと思いますw
そのぐらい・・・気になりまして・・・w
1回~お願いしたいなって感じですw

おぉ~そういうワケでしたか^^
FONちゃんと~めっちゃイイ感じじゃないっすか!
次回が~楽しみですね♪
目でバイバイ~とか・・・Fちゃんに教えてあげたいですww

この子はどこかのお店の子かなぁ??
これからは~ボクもガンを飛ばしまくります・・・って殴り倒されたりして・・・w
やっぱりパタヤはいいなぁ~♪

とーたさん

パタヤってイイっすね^^
FONちゃんは~セクシーヤンキー系な子ですw
どんな系でもカワイイ子ってのが基本ですよねw
次回は~早めに行かないと忘れられそうで・・・早くって感じですw
目でバイバイ~~ってFに教える必要は無いかと・・・w

どこかの~お店の子では無い様な感じがしますが・・・・
その辺で~お客を見つけて・・・・みたいな子かと・・w
ガンを飛ばすって・・・・・w
ラブラブ光線~ですw
(さとう珠緒的な・・・視線ビームです・・・www)

おやおや…彼女がいる側でナンパですかw
ったく…しょうがねぇ奴だなぁ…w

“女の子はパタヤで知り合った子?”
ってことは、商売女にみられたってことかな?
それとも単なる鎌かけかな?
Fちゃんが知ったら激怒するなぁw

外道マスター目指して頑張りましょうw

セクシーヤンキー系ですかぁ~^^
まぁ、何系でも~基本はカワイイって事に同意ですw

ボクは前回ビアバーでファランに取られた子w・・・「ともさかりえ」にちょっと似た子と・・・もう1回話したいな~って思ってますw
前回ボクのタイ語があまり通じなかったので・・・次こそ・・・なんて^^
日本人の彼氏がよく来てるみたいですが・・・^^;
視線ビームはヤってみたいけど・・・30半ばのおっさんがヤルと・・・キモッ!って言われたら、泣きそうになるので・・・ヤメておこうかなw

Zy-Jiiさん

ったく・・・しょうがない奴ですw
でも~これって向こうから来たってことでFも許してくれるかなって事でw

多分~Fは商売女には見えないと思います^^
服装が・・・女の子っぽいのが好きなので・・・・
可愛いワンピースとかよく着てますからw
(今まで~水商売の子が着てるのを見たこと無い様な服装です・・・)

多分~Fが聞いたら怒りますね・・・・w
基本的に~プライドが高い女ですからw

外道・・・・なれるかな・・・・・;;;
がんばります^^

とーたさん

セクシーヤンキー系・・・・w
芸能人で言うと・・・鈴木紗理奈と中島美嘉をたして割った様な・・・・ちがいますかね・・??w

ともさかりえですか・・・・・^^
イイっすね^^
でも~ファランに取られてしまったなんて・・・・・
次回は~とりましょうw
(喧嘩にならないていどにw)

おぉ~わかります^^
セクシーヤンキー系~倖田來未とか・・・木下優樹菜みたいな感じでどうですか??^^

前回~ファランに取られちゃいました・・・;;
その子に呼び込まれてそのビアバーに入ったのに・・・少ししたら常連らしきファランが来て・・・あぁ~元気ぃ?みたいな・・・^^;
次回は~頑張りますw

とーたさん

木下優樹菜は超~~~~好きですw
カワイイですよねぇ^^
前にも~書いたかもですが・・・・Fは加藤あいに似てるので・・・・好みでは無いかもなんですがw
何故か・・・付き合ってますw

ファランに取られた事は無いのですが・・・知り合いがファランに言い寄られてて・・・あのファランが嫌だから連れて帰るふりしてって言われて・・ふりしたら絡まれて怖い思いをした事が有りましたw
むしろ連れて帰ってくれた方が自分的には・・・でしたw

次回は~自分もガンバリますw

いやいや、最近は素人もプロも似たようなファッションしてますよw
日本でもそうだけど、服装だけでは判断できませんぜw

ソイカのおねぇちゃんと遊んだ翌日、友人の家に行ったら高校生の娘がそっくりなファッションだったのを見て、ありゃりゃ…って思ったことありましたもんw
以前はこんなこと無かったですよw

タイに来はじめた頃は日本人とタイ人の女の子は一目見て判別出来たけど…
この頃はタイ人もセンス良くなってきたから見分けが付きにくい子が多くなったね
ファッションセンスがアップしたら、元々スタイルはいいから日本の子は負けるよねw

Zy-Jiiさん

そう言われると・・・分かり難い様なw
服装は・・・・・w

でも~タイの子は本当にスタイル良いですよね^^
同じ~服着たら日本の子は勝てないかもですね。。。
膝から下が長くてデニムとか似合いますし^^
(人にもよりますがw)
尻とか小さくて超~ヤバですよねw




プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: