5月タイ~パタヤ編その3

お約束の店と・・・・・言えばw
やっぱ~パタヤと言えばアイスでしょ・・・w
(まったく・・・意味不明w)
でも~暑い所で食べるアイスってヤバイw
pa35.jpg
pa34.jpg

この店ねw
入り口に~キグルミ着た人が立ってるから分かりやすいかもw
(暑くて~可愛そうだけど・・・・)
取り合えず~店に入るとサワディーカーと3人の女の子がw
(この挨拶を聞くだけでも・・・10Bぐらいの価値ありかもw)

んで~どれにしようかな~~~と選んでると・・・・w
味見します・・・・??みたいなw
んで~3種類ぐらい味見後・・・・選んだのはバタースカッチw(毎回同じで・・・味見の意味なしw)とホワイトチョコレート(これも・・・w)とバナナ(これは初・・w)

俺)Fも食べる??
F)私は食べたくない・・・お腹いっぱいだし
俺)ここのアイス美味しいよw
F)アイスは余り好きじゃないから・・・ストロベリーケーキ(ショートケーキ)が食べたい^^

そなんだよね・・・・
Fは余り~アイスが好きじゃないんだったw
(ショートケーキ好き・・・・w)

回りを見ても・・・ファランばっかw
(ファランってアイス好きだよねw)
やはり~俺の中のファランの血が・・・・アイスを欲しがるのかなw

ただただ・・・・俺がアイスを食べてる所を・・・・・ジィーっと見てるF・・・w
んで・・・・1言・・・・よく食べるねw
(確かに~タイに行くと食べまくってるかもw)

アイス終了後・・・・・Fが・・・・・行きたい店が有るから行こうみたいなw
pa15.jpg
pa14.jpg

このネオンを見つつ・・・・・・w
歩いてると・・・・・・おお~~~ここかw

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
pa32.jpg

分かり難いかな・・・・??w
ライブ系なお店^^
中で~白人が~歌ってたw
pa9.jpg
pa10.jpg

更に~分かり難いかもな写真だけど。。。
こんな感じで~盛り上がってる??w
でも~カワイイ子が居たりで・・・・Fが居なかったら・・・連れて帰りたいかもw
pa42.jpg

自分達の~前に座ってた4人組みな子の中に・・・・1人超~~~スタイルが良くてカワイイ子が居た・・・連れて帰りたかった。。。
超~目が合いまくりで・・・・w
(やっぱ~パタヤは女の子と来る所じゃ無いかも・・・w あたりまえかw)

が・・・・この後・・・w
その4に続く~~~w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~やっぱりこのアイスのお店行ったんですね!
あのサワディーカーとコップンカーのハモリ挨拶は~イイですよねぇ^^
あの響き大好きで・・・店の前のテーブルに座りながら~他の客の出入りで10回くらい聞いちゃいましたw
100B分ですねw

ほんとファランはアイス好きですよね。
前にカオサンでアイス食べてたら・・・それどこで買ったの~?ってカップルに聞かれましたw
で・・・プーインさんにファランの血って流れてましたっけ??w
あ、じゃーボクにもファランの血が・・・流れてるのかも?!w

あ~このお店・・・多分わかります^^
ステージの近くの小さなスペースで・・・ファランのグループが踊りまくってましたw
そんなカワイイ子がいたなんて~もったいないですね^^;
もし~Fちゃんいなかったら・・・声掛けてました??ひとりでも?

とーたさん

ココ~イイですよねw
あの~ハモり知ってましたかw
やっぱ~タイ語ってイイですよね。。。

何処行っても~アイスクリーム屋にはファランがいますよね・・・w
カオサンでカップルに・・・・w
どんだけ好きなんですかねアイスw
はははっ・・・w

この店~知ってましたかw
中で~ファランが・・・メッチャ踊ってますよねw
なんか~HIPHOP系の服装で・・・顔がヤンキーっぽかった感じですw
(結構~日本でもギャル系&ヤンキー系が好きだったりです・・・自分w)

いや~この後・・・w
Fが居なかったら・・・ってか次回・・・ってかw
更新にて・・・w


はい~知ってましたよ^^
ボクも来月・・・聞きにいこw
ギャル系はボクも結構好きですが・・・ヤンキー系はちょっと・・・かなw
でもお水系は好きです・・・ってわかります??w

アレッ? この後?? もしかして???
更新楽しみにしています~v

AngelWitch

去年、AngelWitch行きました
Showは楽しめたけどカワイイおねぇちゃんはいなかったね
唯一、ウェイトレスで綺麗な子が居たけどペイバーお断りの子だった…

昔のパタヤにはバンドの入ったオープンバーがいくつかあったけど、今は見あたらないねぇ
客のリクエストに応じてRollingStonesやChicago、ToToにGrandFunk…
なんでも演奏してくれたなぁ

写真のお店、見たことあるような無いような…
何と言う名前ですか?
Band演奏してるなら行ってみたいですね

とーたさん

ここ~目立ちますよねw
音も~ガンガンにきてますしw
来月は~いけますね^^

ギャル系・お水系・ヤンキー系・・・分かり難いですねw
コレといって~境界線がないですからw
ま~共通して言える事は・・その中でもカワイイ子ならって言ですねw

Zy-Jiiさん

AngelWitchのナナプラ店はカワイイ子が居たりしますよね~^^
ウェイトレスの子でPBがNGな子って意外と~カワイイ子が多かったりしますよね^^
SQのウェイトレスで超~~カワイイ子が居たんですが・・・やっぱ連れ出しNGだったんですが・・・・電話番号を渡して暇だったら電話してって渡したら営業終了後に電話が有って次の日に遊びに行って・・・結局~・・・出来ましたw

この~お店・・・・HIPHOP系中心でバンドやってました^^
Black Eyed Peas・Usher ・Missy Elliott とか演奏してました^^
でも~名前は・・・見なかったので・・・スイマセン^^;

プーインさんて、ファランの血が入ってるんですか?

ハーフとか?

ひろしさん

ハーフでは無いです^^
もっと~薄いですが・・・・w

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: