5月タイ~パタヤ編その2

しばらく歩くと・・・・
ってか~1・2分ぐらい・・・w
超~~~近いかもw

あえて・・・ホテル名は伏せてw
こんな感じの~部屋w
(この写真で分かる??かな??w)
pa52.jpg
pa53.jpg

超~~~気を使ってくれたのか・・・・w
非常に質素な部屋だったけど・・・・エアコンは寒すぎるぐらい効くし・・・・シャワーは油断してると死ぬほど熱いお湯が出てきた・・・と思ったら~いきなり水みたいなw
1泊~1000Bメシ込みw
近くにはマックも有って・・・イイかもw

んで~荷物を置いて・・・取り合えずシャワーを浴びて・・・・w
(何か・・・汗っぽくてw)
シャワーから出ると・・・・Fが・・・私もシャワー浴びてくるみたいなw
(入るなら~一緒に浴びればイイのに・・・w)

取り合えず~俺は・・・・ベットでゴロっと・・・w
(エアコンが効きすぎで気持ちイイw)

Fが~シャワーからタオル1枚で出てきて・・・俺の上に乗ってきた^^
372338_9544589_0.jpg

んで・・・・Fが・・・・・
今夜か~明日辺り・・・・生理になりそう・・・・w
(おいおい・・・・またかw)
俺)まだ・・・出てない??
F)多分~大丈夫・・・・
俺)分からないの??
F)良く~見てないから・・・

んで~タオルを取って・・・・・オッパイをw
(何時~見てもデカイ・・・w やっぱ~Gカップってヤバイw)
舐めたり・・・揉んだり・・・・
(別に~巨乳好きでは無いけど・・・・w)
やっぱ~久しぶりだしなので・・・時間を掛けてw
キスしたり・・・でw
最後は~外だし・・・・w
(1時間以上・・・・・エロってたみたいw)

その後・・・・・ちょこっと休憩後・・・・w
メシを食べに・・・・・WS方面にw

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


おおお~~~久々な感じ・・・w
pa17.jpg

WSの入り口だけど・・・あれっ!! WSって看板無かった??w
んで~ハラが減ってるので・・・・w
取り合えず~前回も入った店にw
pa44.jpg
pa43.jpg

メシを食べながら写真を・・・w
(この写真だけで分かる??かな・・・・w 何処の店かw)
下には~警察が・・・・w
ここって~ファランの警官も居るんだね^^
(見た時は~2人居たけど・・・・w)
やっぱ~ファランの観光客が多いからかも・・・

んで・・・・・・メシ後は・・・・お約束のお店にw

その~3に続く・・・・

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず~ウェルカムHで1発ですね^^
生理になりそう~って一緒にいるのにツライですねw
次の日辺り・・・やっぱ~来たのかな???w


あ、そうそう!WSの看板なくなってるでしょ?
ボクが2月に行った時ももうなかったです^^;
新しいのに変えるのかな~なんて思ってたんですが・・・まだなかったんですね。。
なんか~シンボルみたいだったのに・・・寂しいですよね(>_<)

このお店どこだろー??
パタヤはまだ全然わかんないっす^^;
美味しいんですか??

とーたさん

結局~・・・・・・でしたw
まずは・・・1発ですw

2月の時も無かったんですか??w
なんか~締まらないですねw
入り口なのに・・・w
早く~付けて欲しい所ですw

さて~~~~何処の店でしょう??w
余り~美味しくは無いかなって感じですが・・・w
雰囲気でってやつです。。。

帰って来られてたんですねおかえりなさい

駄目だとは分かってるんですが、Fちゃんの後ろ姿でも画像見たいな~


駄目ですよねプーインさんの大切な彼女ですよね

てか彼女日本にタイに何人いるんすか



ひろしさん

ただいまです^^
以前~画像張りましたよ・・・微妙に分かり難いのをw
しかも・・・ぱっつんなのを^^

何人も居ないですよ^^

おかえりです!

ここの店はたぶんWS入ってわりとすぐの右あたりですかねw
パトカーが横向きで止まってて、何か記憶あるかな~とw
日本で例えると、街宣車の突入を阻止するみたいな感じで。

ところでちょい先になりますが、やっとBKK行けます。2泊4日の弾丸でwなので今回はBKKのみで~

いつものマジェ泊です。早くあのホテルの匂い嗅ぎたいですw

ラジャホテル好きの変な友人も行くので、例のロシアンも探してみますw



ぱっつんのあの女の子が、Fさんなんですね

思いだしました

はちきれそうでした

ボクはこの「Black & white」の店が、見覚えあるんだけどなぁ・・・^^;
WS入って左側にあったような・・・
だとすると「king seafood」??
うー悔しいですっww

あ、プーインさん、リンク貼ってくれたんですね!
あざーっす^^
ボクも貼らせてもらっていいですか??
てか、貼っちゃったw

つくつくさん

おお~そです^^
WS入って直ぐの右側の店です^^

おお~やっとタイに行けるんですか^^
あの~マジェの感じがイイですよねw
2泊4日ですか・・・・w
でも~雰囲気は味わえますよねw

ロシアンな情報もお願いします^^

ひろしさん

あの~ぱっつんなのがFです^^
結構~金髪ですが・・・w
あの~制服を着たFは・・超~カワイイですよ^^
ってか~ただの制服好きだったりしてw

とーたさん

ブーブー・・・・・w
入って右側ですよぉ~~w
プレスリーでしたっけ??な店ですw

すいません・・・勝手にリンクしちゃいました^^;;

うぉ~違ったかぁ~w
そんなお店があったんですね^^
味は普通なら・・・入るかどうか・・・微妙だなぁw

いえいえ!ボクもお願いしよう~って思って見たら・・・既にリンクしてもらえてたので・・・気が利くな~って思って喜んでたんですよw
ボクも早く~行きたいですw

とーたさん

味は~普通ですが・・・・雰囲気が・・・・w
でも~美味しい所を発見しましたw
この店の~隣の隣ぐらいにありましたw
そっちのが・・・安くて美味しいかと・・・w
(写真は~無いですがw)

ははは^^
何時も~コメント入れてくれたりでお世話になってますから・・当然ですよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: