5月タイ~パタヤ編その1

今回は・・・シンガポールのみ予定だったけど・・
ココまで来たらタイにみたいなw
(殆ど寝ないで仕事を終わらせてw)
Fに電話して・・・・行くからって言ったら・・・・パタヤに行きたいみたいなw
ホテルは現地で取る事にして急遽・・・航空券を手配してw
タイに・・・・・・・・w
(やっぱ~来てしまったw)
空港に到着後・・・・Eさんに電話して・・・・Kにも電話して・・・・w
(やっぱ~来たかってw)
んで~Fに着いたよって電話したら・・・・今~シャワー浴びてるから1時間ぐらいしたらエカマイに着くからエカマイの駅近くの映画館の有る建物でまっててみたいなw

なので・・・・・
1番奥の・・・・店で・・・・ブルーベリーチーズケーキを食べながら・・・・・Fを待つ事に・・・w
(なかなか美味しかったw)
結局~1時間30分ぐらいして到着・・・・w
(遅い・・・・・w)
んで~バス乗り場で・・・・チケットを買って・・・・・・・^^
(115Bだったかな・・・・安いw)
pa51.jpg
pa50.jpg

乗り場は1番乗り場から乗る^^
見た感じは・・・・こんなバス・・・・問題なしかなw
pa49.jpg
pa48.jpg

客的には・・・ファランが目立ったな・・・w
席も~指定なので好きな所に座らない様にw
1時間30分ぐらいで・・・・・パタヤに^^
pa46.jpg

んで~パタヤのバス乗り場に到着!!!
到着後・・・・取り合えず~WS方面に向かった・・・w

↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

やっぱ~WSに近いホテルが良いとFが^^
俺的には・・・・微妙に良く分からずで・・・・・・w
(WSに近いホテルって・・・・)
俺)この辺りに良いホテルあるの??
F)安くて・・・この近くにホテルが有るよ^^
俺)エアコン有るの??w
F)有るよ・・・・w
俺)シャワーはお湯??
F)お湯は出るしテレビも有るし冷蔵庫も有るよ・・・・・
汚い所は私も泊まらない・・・・
俺)OK・・・・行こうw

みたいなw
その2に続く~~~~~w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~今回はいきなりパタヤへ行ったんですね^^
でも・・・Fちゃん、何でWSの近くがいいんだろ??
女の子もいっぱいいるし~逆に嫌がりそうな印象がありました^^
しかし~Fちゃんよく知ってるなぁ!毎年~年越しに来てるだけありますねw

ボクも来月は~エカマイからバスで行こうと思ってます^^
1時間半ってえらく早かったですね!

とーたさん

この後・・・更新で書きますが気に入った~お店が有ってWSの近くが良いらしいですw
色々な~お店が有って楽しいですしw
今年の~年末年始はパタヤに行こうかと自分も思ってます・・・w

でもバスって安いですよねw
往復でも~250Bしないですし・・・・
思ったよりも早く着きましたし^^

なるほど。。そういう事でしたか。。
どんなお店なのか~楽しみにしてます^^
アイスもそうだったけどw~プーインさんの情報はボク的にも嬉しいですw

今年の年末年始はFちゃん家族と一緒にパタヤですか~!
パタヤでカウントダウンも楽しそうですね~♪
ボクは前にモーチットからバスで行ったら・・・渋滞もあり~ので、2時間半~3時間くらいかかりました^^;
そういえば・・・今年のパタヤフェスティバルっていつあるんでしょう?調べたんですが・・・わからなかったです^^;

パタヤ行きのバス、新しくてキレイなバスに当たるといいんだけど…
去年行ったときは古バスで、トイレのドアが開きっぱなしで、自分の座席から便器がまる見えで最悪だった…w

パタヤフェスティバル、ググッてみました
どの資料も「4月の第3週末」とありましたけど…

とーたさん

どんな店か楽しみって言われると・・・・w
Fのお気に入りなので・・・微妙かもですw

カウントダウンはパタヤでってのも楽しそうですw
ファランが多そうですし・・・w
自分が行った時はスムーズに流れてて渋滞無しでしたので早かったですw
パタヤフェスって行った事ないってか知らなかったですw
4月に有るみたいですね^^
次回は~チェックしてみようかと^^

Zy-Jii さん

自分の時も・・・汚なめなバスだったのでトイレが有るのにFはガマンしてましたw
有っても入れないですよねw
比較的~長距離のバスが綺麗だった様な・・・
気のせいかもですが・・・w

わはははっーw 楽しみってプレッシャーを与えてしまいましたかw
プーインさん、Zy-Jii さんありがとうございます^^
パタヤフェスは4月だったんですねー!終わってるじゃないっすかw
前にyoutubeで見てて・・・すっごく行きたくなったんですよ^^
すっごい盛り上がるみたですもんね♪

とーたさん

プレッシャーです・・・ブツブツ・・・w
余り~期待しないで見てくださいw

パタヤフェスは~ソンクラーン後みたいですね^^
ソンクラーンに行きつつ・・・パタヤフェスもとなると・・・滞在期間が長くなりそうですねw
来年は~コスプレしながら行きますか??w

パタヤフェス

こんばんは
パタヤフェスは今年は4/19だったとおもいます。

パタヤのホテルって安いとこ探すと以外に在りますよね
また、WSのディスコも盛り上がって良い感じでしたよv-14

くろじろうさん

こんばんは^^
おおお~~4月19日でしたか^^
ソンクラーンと同時ぐらいですか。。。。

パタヤのホテルって・・・結構~ありますよね^^
小さいのとかが無数に・・・w
ディスコとかも・・・・楽しいですし^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: