色々とありで・・・

なんとか~帰国したけど・・・・
結局~タイに寄ってきたりしたりでw
365415_8905288_0.jpg

パタヤに行って来たので詳しくは更新にてw
これから~仕事に行ってきま~w

FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

コメントの投稿

非公開コメント

彼女を撲殺した後自殺の事件、話題になってますね
どんないきさつがあったのかは知らんけど女の命を奪うとは…
---------------------------------
人気者を自分ひとりのモノにするんだったら
それなりの経済力も必要であろう。
それが、なかったら潔く別れるとか諦める
これが生死の分かれ道。
金を使ってくれる男とは
女は手を切らないもんよ
特にタイ人はね・・。
---------------------------------
とあるブログにこう書いてあったけど…
納得だよね

女を殺すくらいなら刺されて死ねや…と思うね

やっぱり寄り道しましたねw

シンガポールまで行ってタイに行かないはずは無いと思ってましたよw

・・・自殺とされる日本人は同じマンションに住んでる人と聞きました。
前から、女の子に思いを寄せていたみたいです。
現場情況から見ると自殺は変です。
5階から投身自殺で即死するだろうか?
飛び降りたといわれる窓の小ささ、不自然すぎる。
人一人やっと通れる位。
女の子はR2でもかなりの日本人のファンを抱えており店の稼ぎ頭だった。
これらから考えられるのは、自殺よりは、タイ人に殺されたといわれても不思議ではない。


タイ人とタイ警察に、突き落とされたとのうわさで持ちきりです。

Zy-Jii さん

そですよね・・・・
帰る日にR2の子から電話があって知りました。。。
超~ビックリしました。。
知り合いの子に・・・日本人は怖いとも言われました。。
まったく知らない子って訳でも無いので・・・これからこんな事が無い事を祈り 心からご冥福をお祈りいたします。

Zy-Jiiさん

結局~行ってしまいました・・・w
やっぱ~タイは良いですね^^
詳しくは~更新にて^^

あーいさん

色々な噂が出てますね・・・・
女の子の知り合いのタイ人に殺されたとか警察に殺されたとか・・・・
なんか他人事の様には思えない事件です。。
R2ですからタイ好きな人達なら殆どの人が行ってるお店ですし。。。

おかえりなさい^^
お疲れ様でしたー!
えらく長いなーって思ってたら、やっぱりタイによってたんですね。
パタヤにも行ってたんですか?
更新楽しみにしてますね^^

とーたさん

帰ってきました^^
いっちゃいました・・・・結局w
パタヤ~良かったですよ。。。
アイスも食べてきましたw

プーインさん
お帰りなさい

この事件は私も友達から聞きました。
信じれなくて彼女の友達にも確認してしまいました。
結構ショックです。以前は色々彼女にお世話になりましたから・・昨日はお店の前のタンブンBOXにタンブンしてきました。

どこかのサイトにも書いてあったけど、何時も彼女と一緒にいて彼女のが「一番の親友」といっていた親友の子が心配です。最近もナナですれ違い挨拶したけどどうしてるか・・

ご冥福を祈ります。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

僕もあんな明るい子が死んでしまったなんて信じられないです。。。

募金もしてあげたいのですが。。。

>>sukiさん

はじめまして。

僕も大親友の子がが気がかりでしょうがないです。。。

もし見かけられたら励ましてあげてください。

sukiさん

自分も信じられなかったです。。
知り合いの子から数人電話が有って・・・本当なんだって。。。
自分も~タンブンしてきたかったです・・
彼女の親友のJちゃん大丈夫ですかね。。。

しげぞーさん

はじめまして
イイ子だっただけに残念です。。。
R2に行った事が有る人なら彼女の事を知ってる人も多いだけに各サイトのカキコミも多いですね・・・

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: