来週から・・・

いよいよ~来週からタイに^^
行けたら~行きたいなみたいなw
(やはり~仲間が行ってるのに行けないのってツライかもw)
今回は~香港・シンガポールに行く予定だったけど・・・w
シンガポールだけに^^
(5日間で2カ国じゃ遊べないからw)
最強に~行きたくないけど・・・仕事だから仕方なくなのでホテルは^^
Raffles Hotel
http://www.agoda.jp/asia/singapore/singapore/raffles_hotel.html

sin2.jpg

sin3.jpg

sin7.jpg

ここは~お気に入りのホテルなのでシンガポールに行くならココ^^
(遊びには適さないホテルかもだけど・・・・w)
何年か前に・・・・彼女と泊まって・・・・なホテルw
やっぱ~タイに行きたいけど・・・・・w

タイの気になるホテル
場所は~色々だけど・・・・気になるホテルが^^
Lets Sea Alfresco Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/lets_sea_alfresco_resort.html
hua.jpg
hua3.jpg
hua2.jpg

この~ホテル綺麗じゃ無い??w
この~ムーンデッキってのが・・・彼女と行くなら最高かもw

AKA Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/aka_resort.html
P1030858.jpg
P1030843.jpg
P1030845.jpg
P1030847.jpg
P1030852.jpg

見覚えの~有るホテルでは??w
(前から~ブログ見てる人なら去年・・・Mと泊まったホテル^^)
ここは~また泊まりたいホテル^^
プライベートプールも付いてて・・・のんびり出来る^^
部屋の上には・・・眺めの良いベット??がw
今~~~部屋代が安くなってるからタイに彼女が居る人・・・行ってみたら^^
(超~~~オススメだよ^^)
自分も~いつか・・・行く^^

The Chedi Chiang Mai Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/chiang_mai/the_chedi_chiang_mai_hotel.html
chi2.jpg
chi3.jpg
chi1.jpg
chi4.jpg

チェンマイに行ったらココ!!
良くない??w
川が見えて・・・・なんか落ち着くかもなホテル^^
彼女とかと行くなら・・・ホテルって重要だしね^^

Four Seasons Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/chiang_mai/four_seasons_resort.html
chi8.jpg
chi7.jpg
chi5.jpg
chi6.jpg

ま~フォーシーズンズだし悪いわけないかもだけど・・・イイ!!
チェンマイの俺的に本命かもなホテル^^
(彼女と行く場合だけど・・・夜遊びには微妙かもw)

Evason Phuket & Six Senses Spa
http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/evason_phuket_six_senses_spa.html
phu1.jpg
phu5.jpg
phu2.jpg
phu4.jpg
phu3.jpg

ここは~ヤバイっす^^
日本の~彼女と泊まったりしたみたいなw
超~雰囲気良いので・・・やっぱ~彼女と行くのをオススメ^^

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
Centara Grand Beach Resort & Villas
http://www.agoda.jp/asia/thailand/krabi/centara_grand_beach_resort_villas.html
kr2.jpg
kr3.jpg
kr4.jpg
kr1.jpg

ここは~アオナンの繁華街からは歩いて行けないけど(確か・・・船で・・・)のんびりするなら最高w
景色が~超~~~イイからw
後は~船を借りて島巡りとかイイよ^^
(1日借りて・・・10000Bぐらいだしw 小さいスピードボートね^^)
kr9.jpg

余り~クラビは遊ぶ所が無いけど・・・・・
ビアバーみたいのが有って・・・・
1人寝は寂しいので・・・この子を連れて帰ったw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~来週からシンガに行くんですか?
シンガも結構遊ぶ所があるみたいですね^^
そっちの報告も~聞きたいですw

おぉ~懐かしい・・・ってなんかボクまで思い出す?感じがしますw
Mちゃんと~いい雰囲気で星を眺めてましたよね♪
プーインさん、最近~ちょっとナイーブ系ですね^^
やっぱ長い時間Fちゃんと一緒にいるから・・・本当にいろいろ考えちゃってるんじゃないです?
んーそれもタイですね^^

とーたさん

余り・・・ですが行かないとです。。。
早めに~仕事が終わったら・・・タイにとか思いましたがw
なので~シンガでは遊ばないかもです^^
ホテルがホテルなので連れ込めないかもですw

この~AKAホテルは色々と思い出しそうで・・・w
良い~ホテルなんですよね~ここ^^
スモラグにも入ってますから^^
また・・・Mに逢いたいなとか思ったりw

シンガポールでは遊ばない?

あんな「元気」なお人が、何にもしないわけないって

あーサリカフェの辛い焼きそば食いてぇ

提案です!

ご無沙汰してますが、毎回読んでます。最近は本題も楽しいのですが、皆さんのコメントを読むのが楽しみになって来ました。遅くなりましたがタイフェスティバル僕も行きましたが、今年は1,230,000円でしたね、ツクツクが・・・!登録がミニカー登録なんで普通免許でも運転が出来るらしいです。近所の車屋さんでも380,000Bで販売してました。ところで本題ですが、シンガポール行くのBKK経由で
Fちゃん誘ったら学校あると思うけど一緒だったら遊ばなくてもOKじゃないですか?仕事中は寂しい思いさせると思うけど・・・どうですか?

えぇ~!バンコク行っちゃうんですか?
プーインさんがそういうって事は・・・絶対に行っちゃうだろうな~w
AKAホテルも良さそうですよね~!
ボクもいつかは行ってみたいかな^^

あ、話しは変わりましが~ボクもブログ作っちゃいましたw
年に3・4回くらいしか行けないから~薄い内容しか書けないかもけど・・・ブログを通じていろんな人に会えたし、それもおもしろいかな~って思いまして。。^^
これからボチボチ手直し&更新していくので・・・皆さん、よかったら~覗きに来て下さい。本当に内容は薄いですがw

こんにちわ。。。。

 『Aspen Suites Hotel』でコメントさせて頂いた。。。。

 KASHIWAGIです。

 一昨日にBKK入りました。天気予報では雨がつづく
 感じでしたが....実際。晴れて快適です。
 (一瞬、降ったりしますが。)


 でわでわ。
 

ひろしさん

シンガポールで・・・・確かにですw
遊ぶかもですね・・・w
でも~ホテルに連れ込むのは無理っぽいのでw
エロマッサーみたいな所を探さないとですねw

なおさん

タイフェス行ってたんですか^^
今回~高くなりましたねw
おおお~シンガポールまで連れて行く作戦ですかw
確かに~チェックインが一緒ならホテルもOKですし^^
夜は~遊びに行かなくても部屋に戻ればFが居れば
OKですしw
でも・・・・・気になって仕事にならないかもですw
1人だと可愛そうですし・・・・
それに~パスポート持って無いのが問題ですw

とーたさん

行けるか非常に微妙です。。。
ガンバリますが厳しいと思います。。。
ホアヒンに行ったらAKA行ってみてください^^
超~落ち着きますからw
あと~プールが付いてますから全裸で入れますよw
エロエロ三昧ですw

おめでと~ございます^^
がんばって更新してください^^
かなり~エロい写真とかもUPしてくださいw

KASHIWAGIさん

おおおお~今・・・タイですか^^
結構な~ペースで雨らしいですね。。。
(毎日の様にFと話をしてますのでw)
自分も~今月・・・行きたかったです。。。
色々な~エロ話し・・・カキコしてください^^

今頃~シンガポールかな??
タイには行けるといいですねー^^
また~更新お待ちしていますw

とーたさん

結局~タイに寄ってきましたw
やっぱ~ガマンできずでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: