ソンクラーンの動画が・・・

ソンクラーンの動画が・・・
結構~UPされてるね^^
あ~来年もソンクラーンは絶対に行くと思うw



超~~~人が多いなぁ~~w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
今年は~初日にいけなくて。。。。
14日からだったけど・・・・来年は初日から行きたい・・・w
来年は~みんなでコスプレして行こう~~~~^^

090902.jpg


↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

うっわ~!この下の動画の人数は~すごいですね!
ぼくも~来年は絶対に初日から~最終日まで行きます^^
コスプレ~やりましょう♪
しかし・・・何回見てもこのデビルマンはすごいですねw
来年はどんなのが流行ってるのかな~w

とーたさん

この人数~ヤバババイじゃないです・・・w
来年は~コスプレ・・・何ヤリますか??w
この~デビルマン~インパクトありますよね^^
みんなが~分かる様なのがウケそうですねw
分かるのって・・・・なんだろう??w

来年のソンクラーン

ここで、何をやるかを宣言して、バンコクでみつけあいてなことをしても面白いかも

候補
マジンガーZ
ガンダム
ザク
関取
ゴンタくん
オバキュー
ロボコン
メカゴジラ

など

ひろしさん

そんなに~コスプレ売ってるんですか??w
全員~同じコスプレが良いかもですね^^
そしたら~分かり易いかとw
みんな~同じで怪しい感じが最高~かもw

でわ

ゴレンジャーにしますか

ピンクレディーはFさん

訂正

あ ピンクレディじゃなくて モモレンジャーでした

DORAEMONはいましたか?w
シタゴゴロ見え見えですが^^
でもこれやったら暑くてぶっ倒れるかもw

ひろしさん

ゴレンジャーですか??w
良く~分からないですが・・・モモレンジャーって
セクシー系ですか??w
コスプレの衣装・・・売ってるんですか??
ま~目立てば何でもOKです・・・・w

つくつくさん

ドラエモンですか・・・・・・^^
見なかったですw
確かに~着ぐるみだったら辛いですねw
暑くて死にますねw
でも~誰でも知ってるかもですね^^
裸で~全身青く塗ればOKかもですねw
直ぐに~濡れてドロドロになりそうですがw

プーインさん

ゴレンジャー ご存知でない?

失礼いたしました。昭和五十年あたりに放送されてました、科学捜査隊の走りになったシリーズです。

モモレンジャーはセクシーだけども強いお姉さんタイプかな

あーソンブーン行きたい。。。

ひろしさん

ヒーロー物とは思いましたが・・・・昭和50年ぐらいですか・・・^^
でも~名前がモモレンジャーってのもエロいかもですねw
も少し~タイ人が分かりやすいのが良いかと^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: