4月タイ~その11

映画~後・・・・
トイレに~行くついでに・・・Hに電話をすると・・・・・
Hは~Bちゃんと買い物らしくw
(色々と~買わされてるみたいw)
俺)今日~Fが電話したでしょ・・・
H)うん・・・・隣でBちゃんが聞いてたから・・・ヤバイかも・・・
俺)ん~~~大丈夫でしょ・・・多分w
H)でも~分かってるってるっぽいよ・・・Bちゃん
俺)マジで・・・・ 余計な事言うなって言っておいてw
H)分かったけど・・・
俺)ま~タイ人同士だからどなるか分からんけど宜しく~
H)帰りは~空港で待ち合わせよう^^
俺)なんで~タクシーで行かないの??
H)Bちゃんが空港まで送ってくれるから^^
俺)あ~~~~いw
なかなか~~~Hもイイ感じみたいw
e7.jpg
b1.jpg

空港に~向かうまでは・・・少し時間が有るので・・・・・w
今度は~フードコートでw
(1人だったら・・・最後に1発~エロマッサーなんだけどw)
結局~微妙な時間が残ってしまって時間つぶし・・・・・
でも~何気に・・・超~~遠距離恋愛なのかなw
こやって~飛行機に乗って・・・タイまで来て・・・Fと2人でフードコートで時間つぶして・・・・
時間が~勿体無いみたいな感じだけど2人で顔合わせて話してるだけでもイイ^^
(ほぼ~毎日~電話とかで話してるけど逢って話すのとは違うから~これはこれでイイかもw)
帰りは~11時ぐらいなので8時ぐらいに・・・・ホテルに向かって・・・荷物を^^
(結局~8時ぐらいまでフードコートで話をしてたけど・・あっという間だったw)
ホテルに到着後・・・ホテルの知り合いに挨拶をしてから・・・・タクシーで空港にw
(次回の~予約をしておく??とか聞かれたが・・・・w)
370276_9391510_0.jpg

何か~この空港に向かう瞬間が・・・つらい・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

帰りの~タクシーの中で・・・・・・ちょっと悲しそうな顔をしてるFを見てると・・・・
帰りたくないなぁ~~とw
俺)帰りたくないな・・・・
F)帰らなくてイイよ・・・
俺)帰りたくないけど・・・帰って仕事をしないと・・・
F)帰したく無いよ・・・・
俺)また・・・直ぐに戻ってくるから
F)キョロキョロしながら・・・小さな声で・・・キスして・・・と言って来た!!
(タクシーの中で・・・・ビックリw)
俺)タクシーの運転手に見られるからダメ・・
F)大丈夫だよ・・・見て無いから・・・
俺)ココじゃ恥かしいから空港でw
(空港じゃ~もっと恥かしいのに・・・w)
F)空港でね^^
なんか~最近・・・・Fが大胆になってきたっぽいw
(これも~愛??w)
空港に~到着・・・・・・・
Hに電話をすると・・・・今~空港に向かってる途中らしく・・・・w
(何時も~行動が遅い男・・・・Hw)
Hが着いたのは・・・・俺が空港に到着してから・・・30分後w
Hが~到着後・・・・・チェックイン・・・・
そして・・・・・Fと別れの挨拶をして・・・タクシーで行くのを見送った・・・・

5分ぐらいして・・・・Fから電話が・・・・キスして無いよ!!!ってw

4月~タイ終わり・・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

おー今回は余裕で完走しましたね。お疲れ様でしたー☆
Fちゃん可愛いですね。キスしてないよ~って・・・^^
でも~ボクも思いました。アレ?してねーじゃん!ってw

プーインさんは~結構テレ屋?それか~昔ながらの・・・って感じで・・・外ではくっつくな~って感じ?^^
夜の子といると・・・昼間に歩いてても~結構くっついて来たり、抱きついて来たりする子いると思いますが・・・ダメなタイプっすか??^^
で~Jちゃんにはチクられてなかったですか?w

とーたさん

結構~人前でイチャってるのは嫌いかもです。。
(テンションが上がればヤルかもですが。。。w)
自分的に~他人がイチャってるのを見ると微妙にキモかったりしますので出来るだけしない様にしてますw

電話が~着た時はカワイイなって思いました自分もw
キスしてないじゃんみたいなw

早く~タイに行きたいです。。。
来週から・・・EさんとKが行くらしく・・・・・
ツライです・・・自分だけ行けないなんて;;

あれ?
kさんもですかぁwww
そうしたら二部屋必要ですね^^

Fちゃん かわいい~
こんなに素敵な彼女がいるのに、時間が空いたらエロマッサージに行こうとするプーインさん

おしおきだぁ

シーザーさん

彼らは~別行動らしいですw
Kは~Lのアパートに・・・・
Eさんは~ブラブラしてますからw

ひろしさん

Fは~カワイイ性格ですw
時々~ズレてますがw
確かに~こんなにイイ子が居るのにですが・・・・
タイに居ると・・・やっぱ・・・ガマン出来ないかもです;;

ああ なるほど
KさんはLとべったりなんですよね~。
もったいないなぁ せっかくタイに来るんだから、いろんな女の子と遊べばいいのに^^
ものすごく可愛い娘を紹介できるんだけどな~www

それでは今回はEさんとプラーの部屋と航空券を押さえればいいみたいな~^^

プーインさん今月はシンガポールでお仕事だそうで・・・
ご愁傷様です。
今月はEさんとご一緒させていただき^^、来月はプーインさんと×××でwww

Eさん、Kくん来週からタイですかぁ~いいですね^^
今回はお留守番ですねw
たまには~その辛さを味わって下さいw

Eさんは彼女がいても~結構ブラブラしてるタイプの人なんですか?
ずーっと一緒ってタイプの人ではなさそうですね^^
ボクもそんな感じですがw
Fちゃん、日本に行きたい~って言いません?

シーザーさん

確かに~あんなに可愛い子ばっか居るんだから遊んだ方がイイですよね^^
と・・・言いつつも・・・自分も最近は遊べなくなってますが・・・w
みんなが遊んでる時に自分は仕事・・・・
日本では慣れてるとは言え辛いです。。。

とーたさん

そなんですよ・・・・
一緒には~行かないんですがw
お留守番は辛いですね。。。
Eさんは~テキトーな性格なので・・くっ付いたり離れたりですねw
結構~ブラブラしてる感じで・・・優柔不断ですw
(すいません・・・w Eさん・・w)

Fは~結婚して日本に住んであげてもイイよって言ってますが・・・基本はタイがイイみたいです。。。

Eさん、テキトーな性格・・・優柔不断・・・ですか^^;
なんか~ボクが言われてるみたい・・・^^; 親近感を覚えますw
タイの子ってよく日本に行ってみたい~とは言いますが・・・やっぱり住むのはタイがいいみたいですね^^
いっそ子供を作って~結婚しちゃいますか?^^v

あ、プーインさんも来月中旬に行くんですよね?
18日タニヤのマルコポーロの15周年記念イベントでリディアが来るみたいですよ^^
超~近くで見れるんですって~♪
ボクは~残念ながらニアミスで見れません・・・悲しい~;;;

とーたさん

マジっすか???????w
18日ですか・・・・行くしか無いですねw
マジで生リディア見たいですw
超~~~近くで見れるなんて・・・・うれしいかもw
でも~マルコポーロ凄いですねw
呼んでしまうなんて・・・w

電話でも~言われます・・・・・w
何時~子供作る??ってw
ま~自分的には・・・タイで暮らしたいですがw
Fも~タイの方が友達が居るし楽しいと思いますw

マジっす~!18日タイにいるなら~ぜひ行って来て下さい♪
ボクも行きたいんですが・・・;;;
生リディア、超~キレイでしょうね♪
ちなみに~去年の14周年記念は ICE SARANYU でした^^
さすが~マルコポーロですよね!カワイイ子もいるしw
プーインさん、タイで暮らしたら・・・ヤバそうですねw

とーたさん

マルコポーロって凄いですね^^
毎年~有名所を呼んでるんですね^^
ちょっと~スケジュール合わせないとですw
リディアも指名するんですかねw
自分が~タイで暮らしたらヤバイですか??w

水をさすにようなことを言ってごめんなさい。。。

Fさんとの幸せなやりとりを読ませて頂いていましたら、やはり夜の女は選ばれないんだなぁと、たとえようもないさみしさに包まれてしまいます。

Fさんも、バーやマッサージに務める女の子も、みんな素敵なタイの天使ですよね。。。

俺、やはり日本人女嫌い。タイの女の子しか愛せない。。。。


すいません、プーインさんのブログで愚痴ってしまいました。

ひろしさん

そんな事は無いですよ^^
Jは~夜の子ですがFと同じぐらい好きです^^
なので~近い内にJにアパートを借りる予定ですw
自分も~好み的にタイの子が好きです^^
(日本にもカワイイ子は居ますが・・・何故かタイの子に惹かれます^^)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: