タイフェスティバル2008

今日は~タイフェスに^^
今日は~タイフェスに行って来たw
毎年~思うんだけど・・・日本には大勢のタイ人が居るなって思ったw
thai1.jpg

ステージでは・・・・セパタクローをやってたり~^^
ムアイタイをやってたりと・・・・タイを満喫できたかなぁ~だけど・・・w
(タイ人の司会者が・・・煩くて笑えたw)
タイに~行きたくなってしまった・・w

んで~タイ料理とかも食べたけど・・・・・・タイと比べると・・・・・美味しくないかも;;
しかも~高いw
(セコいかも~w)
thai3.jpg
thai6.jpg

あと~サイクロークも買ったけど・・・写真を撮る前に・・・・彼女がガブっとなので~写真なしw
(サイクロークを買う時にサイクロークって言ったら・・・何それみたいな顔されて・・・その日本人のオヤジが・・・ はいサイクロークね  サイクローク サイクローク サイクロークと渡すまでに4回連呼された。。。 すいません悪気はなかったんだけど~ついサイクロークと;;)

んで~歩いてたら・・・・タイ語の先生に会って^^
(前に~少しの間だったけど教わってた女の先生w)
先生と一緒に・・・・女子大生6人がw
少しの~間・・・・行動を共にと・・・・w 思ったが彼女が居たので挨拶だけして別れたw
(久しぶりだから一緒に回ろうって言われたが・・・・彼女の目が怖かったのでw 先生も~女子大生だったからかも~w)

ステージでは・・・・今日~POTATOのライブが有ったので~それも楽しみだったw
(タイで~何度かみたけどイイ歌だなぁ~ってw)
thai7.jpg
thai8.jpg

ステージ辺りは~特にタイ人が目立った^^
(余り~カワイイ子は居なかった・・・・って見る所が違うかw)
↓下に~続く^^↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
んで~今日はタイ人の子とは・・・・仲良くなれなかった・・・・w
(当たり前かw)
thai4.jpg

thai9.jpg
thai2.jpg

天気が~微妙だったけど・・・・・
人が~多かったなw
あと~タイ人の子と結婚してる日本人って多いなってw

あ~~タイに行きたいw
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~待ってましたよ。タイフェスの更新^^
楽しめたようで良かったですね♪
サイクローク、そのおじさん売ってるのに分からなかったんですか?
アルバイトだったのかなぁ?w
お店では実際はなんて名前で売ってるんですか?タイ風ソーセージ?
そういえば・・・パッタイも「タイ風焼きそば」で売ってましたっけ?^^;

女子大生の先生って・・・イイですねぇ^^ タイ人ですか?
ボクもそんな先生に習いたいなぁ^^
プーインさん、一緒に行動したかったでしょ?残念でしたーw

アーティストはPOTATOが来てたんですか?いいですね!
盛り上がったでしょー?最終まで居たんですか?
いつも大阪とは違う人が来ますもんね!
大阪は誰が来るのかなー!楽しみです♪

とーたさん

サイクロークは~後で看板を見たらソーセージって書いてありましたw
パッタイは~タイ風焼きそばでしたw
多分~お店の手伝いで来たっぽい人でしたw

余り~可愛くないですがタイ人の先生です^^
タイでは~タマサートに行ってたらしいです。。。
一緒に~連れてた女子大生の子の中に1人~巻き毛で金髪な子が可愛かったので・・・・・・w
ま~彼女も金髪ですがw
(ギャル系が好きな俺ですw)

POTATOが来てました^^
タイ人は~盛り上がってましたよ^^
タイに~行きたくなりました・・・

タイフェス お疲れ様でした

タイ好きにとって、日本の彼女ってウザイですよね

とーたさん、僕は去年は大阪のタイフェス行きましたよ。天王寺。ライブでタイ人が盛り上がってる様子は、ラチャダーのハリウッドにいてるようでした

タイフェスいきましたよ~

プーインさん、初めましてです。

タイフェス行ってきました。凄い人でしたね。

POTATOのライブもステージ前はほとんどタイ人で日本なのにかなりのアウェー感の中、熱唱してきました。サイコーでした。

トータルでクイッティオ合計4杯食べたうち、2杯は
トッピングに砂糖いれて食べました。うまいです。

プーインさんは砂糖入れる派ですか?無し派ですか?

もちろん来年も行きますよ~

ひろしさん

タイフェス疲れました・・・・w
人が多くて多くて・・・・・ですw
ちょっと~一緒に行動したかったですがw

MBKさん

はじめまして^^
人~~~多かったですね^^
POTATOのライブ良かったですね~^^
家にある~CD聞いちゃいました改めてw

砂糖は~入れない派ですねw
唐辛子を何時もどおりに入れて食べてたら・・・彼女に辛すぎると切れられましたw
来年も~行きますよ^^

おぉ~さすが玉サート、頭がいいんでしょうね~^^
ぱっつんじゃーなかったですか?w
実は~ボクも何気にギャル系好きです。自分はおっさんですが・・・w
そりゃープーインさんの辛さで食べたら・・・辛過ぎるに決まってますよw
現地のソムタムをガンガン行くくらいですもんねw

ひろしさん、去年大阪のタイフェスに行かれたんですね!
ボクも日曜日に行きましたよ。すれ違ってたかも^^
ライヴはタイ人が異様に盛り上がってましたよね。
タイフェスだけに~あの時はタイ人が主役って感じでしたね。
ボクも混じりたかったですw

とーたさん

頭は~イイですね^^
超~有名な大学に通ってますw
タイでは~ぱっつんでしたw
でも~誰でも~ぱっつん似合うとは限りませんw
(遊びに行こうと言われた事も有りましたが・・・FとJに比べたら・・・・ですw)

彼女が~食べた瞬間!!!キレられましたw
味覚が~おかしいんじゃない??とも言われましたw
ペットボトルのお茶を買わされ・・・200円とられましたw
楽しい~1日でしたw

タイフェスティバル

年々、参加者が増えているみたいですよね。
能天気なタイ人が踊ってたりして、あの、雰囲気は最高ですよね。
それにしてもプーケット・ビアってタイでは見たことないんですけど。
数年前、タイフェスで雑貨を売ったことがあるおやじでした。

プーインさん

タイフェステバルの季節ですか
昨年は私も参加しました。
あの、人の多さはビックリでしたが
タイを好きな人が集っているんだから良しですがね

Potatoですか良いですね、私は10日にエンドルフィンのライブを見に行ってきました。最高ーに盛り上がりました。

プーインさん6月はいつ頃来られるのですか?

桑井ケン さん

毎年毎年~人が増えてますね^^
あの~雰囲気はイイですねw
タイがスキってのもありますがw
プーケットビア・・・有りましたねw
確かに~タイでは見た事無いです・・・ビールを飲まないってのも有りますが^^
雑貨の店を出店してたんですか・・・・??w
タイ好きなんですね^^
タイは~イイですよね^^

くろじろうさん

初めまして^^
毎年~凄い人ですよね^^
改めて~タイ好きな人が多いんだな~~って嬉しく思いますw
エンドルフィン観に行ったんですか??^^
自分も~好きです^^
(タイの携帯のメロディーコールはエンドルフィンですw)
6月は~行く予定ですが・・・日程が決まりません・・・
(仕事の関係で・・・・)
多分~中旬ぐらいを予定してます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: