4月タイ~その10

少し~お腹が空いたので・・・
映画を先に観るか・・・メシを先にか迷ったが・・・映画の時間を見ると10分後だったのでw
映画から~w
観たのは~Ku Kuan Puan Maesaって映画^^
kukuan_poster_new01.jpg
kukuanpuanmaesa.jpg

最近は~タイの映画のが日本の映画より観てるかもw
タイの~映画って面白いよw

映画後は~メシを食べに・・・・・w
e1.jpg

この~お店^^
004.jpg

んで~この黒い飲み物が・・・・微妙に美味しかったw
Fが~最初オーダーしてたんだけど・・・・・w
F)このドリンク好きなんだけど飲みすぎると色黒になるから時々しか飲まないんだ・・・
俺)え~~色黒になるの??!!!!!
F)なんでか~分からないんだけど・・・色黒になるんだよ・・・w
俺)なんでだろ・・・・
F)私は女だから色黒は困るから時々しか飲めないんだ・・・・w
俺)俺は男だから色黒でもイイよね^^
何を~使ってるか分からんけどタイには不思議な飲み物も有るんだなってマジ思ったw
そして~2杯飲んでしまったw

最後に食べたデザートのカキ氷が笑えるw
005.jpg

練乳~タップリ&カキ氷の下にパンw
微妙な感じだけど・・・結構~美味しかったw
んで~お会計後・・・・・・Fが笑いながら・・・・・色が黒くなるのって嘘だよってw
そんなの~普通無いよ・・・みたいなw
(まさか~Fにジョーダン言われるとはw)

んで~メシ後に向かったのは・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
またまた・・・・・映画館w
結局~何処行こうかって話してたら・・・・Fが・・・もう1本観たいのが有るみたいなw
んで~観た映画はOrahun Summerって映画w
またまた~タイの映画だったw
thumbnail.jpg

これも~なかなか面白かった・・・・^^

その~11に続く^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのプラトニックデートの様子、微笑ましいです

さっきまで、バックでやってた人が

www。Fちゃんにやられちゃいましたかw
まさか~この子がそんな冗談言わないでしょう~って思ってる子が言うと・・・ありえなさそうな事も信じちゃいますよねw
ボクは前に~タイの血液型はC型もあるんだよって言われて・・・「えっ?そうなんだ!」って一瞬信じちゃいましたw
普通に考えたら・・・ありえないですよねw
女の子に大笑いされて・・・多分ボクは~アホです^^;

ボクもタイの映画が観れるくらいタイ語が出来たらいいんですが・・・^^;
最近はどこの映画館行ってるんですか?

黒い飲み物を飲んで黒くなるってありえない…
普通に考えたら分かるよねw
見事、Fちゃんに騙されたねw

タイでは色黒の男って人気あるのかなぁ…
松崎しげるみたいな…w
ファラン好きの子が多いからやっぱ色が白い方がモテるんだろうね

タイでは金持ちと言ったら中国系だけど、色白の人が多いよね
金持ち=外出はいつも車=日に当たらない=色白
で、肌の色が白い方がモテる…?

プーインさんはどっち?
勝手に抱いたイメージだけど色白だと思う…
泳げないのであまり海に入らないと言うし…w

ひろしさん

基本は~映画みたり買い物したりメシ食べたりですw
普通の~デートですよねw

とーたさん

そなんですよ~w
ヤラれちゃいました^^;
色黒に~なるドリンクが有ったら・・・笑えますよねw
普通に~考えたら無いですよねw
でも~C型は有り得ないですよね・・とーたさんヤバいですよ~~w

最近は~Big-Cに行ったりエンポリアムに行ったりですね~~^^
パラゴンは嫌いらしいですw
F的に・・・・^^;

Zy-Jiiさん

確かにですよね・・・w
普通に~考えたらですが・・・タイなので。。。
もしかしたら・・・・・・みたいなw

タイでは~色白はモテますねぇ~^^
自分は~色白です。。。w
なので~女の子に何回か言われた事が有るんですが・・
もし~子供が出来たら色白のカワイイ子が生まれるねって・・・w
(タイでは~間違いなく色白がモテますね^^ 自分的には~色黒の子が好きですが^^)

確かに~泳げないのですが海は好きですw
ただただ・・・温泉みたく海に浸かってるだけですがw

むむむっ!やっぱ~ヤバイですか?w
いや~でもタイだからもしかして・・・って・・・やっぱないかw
パラゴンなんで嫌いなんでしょう?
キレイだし高級感もあるし、Fちゃん好きそうな感じがしますが・・・^^

タイは色白モテますよね~!
アイドルとかモデルは~絶対に白くないとダメ~とか聞いた事ありますw
先週河川敷でBBQしたら、超~イイ天気で・・・焼けちゃいました(>_<)
皮が剥けちゃうくらいなので~結構焼けてるんだろうなぁ・・・^^;
来月タイに行くのにぃ~w

とーたさん

タイに行く前に・・・やっちまったな~~~w
色黒は~NGですw
今までの~女の子が・・・離れて~~~みたいなw
(ジョークですw)

F的には~何故嫌いなのか・・・分かりませんがw
でも~チェリーが食べたいとかストロベリーショートケーキが食べたいとか言ってますw
(チェリーって高いですよね・・・タイはw 以前~食べたいとか言ってたので買いに行ったら・・・1パック600Bもしましたからw セコイです。。。。w)
話は~違いますが・・w

やっぱ色白ですよね~男も…

とーたさん、日焼けには気をつけましょう!
以前、オアフに長期滞在してロコと間違われるほど真っ黒になったことがあります
そのせいか今では顔にシミがいくつもあって、首から胸にかけても小さなイボがいっぱいあります
後悔先立たず…です

Fちゃん、エンポリアムが良くてパラゴンは嫌い…
???…です
似たようなものだと思うんだけどねぇw

男は黙って・・・ガン黒っ!!
って・・・んなワケないですよね^^;
え~!!!女の子に離れて~なんて言われたら・・・超~ショックで・・・即、真っ白のファンデーションを買いに行きますw
チェリーってそんな高いんですか?知らなかったです^^;
確かに~それは高すぎですね;;

Zy-Jiiさん
はい~!気をつけますね~^^
いつも・・・特にタイに行く前は気をつけてたんですが・・・まだこの時期だし~って思ってたら甘かったです;;
常夏の国は日本より更にUVがキツイですもんね。
でもロコと間違われるくらいなんて・・・すごいですね^^;

Zy-Jiiさん

そんな~直ぐにシミとかイボとか出来るんですか・・・・・
怖いですね・・・
まさに~後悔チンポ立たずですねw

Fは~良く分からないです。。。
基本は~パラゴンもエンポも余り~好きじゃないらしいです。。。
Big-Cと伊勢丹が好きみたいです。。
(意味不明ですw)
MBKも~殆ど行かないと言ってましたw

とーたさん

ためしに~どうなのか・・・ガン黒で行って・・・リアクションを確かめてください^^
それで~今までの子が離れたら~NGって事でw

いや~それはちょっと・・・^^;
女の子が黒いのはいいけど~自分が黒いのはあまり好きじゃないので・・・色白くんでいかせて下さいw

関係ないけど~今週末は代々木のタイフェスですよね?
プーインさん、今年も行くんでしょ??
カワイイ子の写真撮って来て下さいね~♪
出来ればエロエロでw
(捕まらないように~w)

とーたさん

自分も~色白で~w
女の子の~色黒はイイっすよねw
日本でも~ガングロな子と付き合ってましたw


行く予定ですが・・・どうなるかw
カワイイ~タイ人の子ですよね??
日本人じゃ~意味無いですよねw
出来れば~エロエロでって意味分からないです・・・w
どやったらエロエロな写真が撮れるのか・・・w

もちろん~タイ人の子です^^
エロエロ・・・そこはプーインさんの腕の見せ所じゃないですかーw
タイで鍛えた?調子のイイ口のうまさで何とか・・・w
それか~1ヶ月遅れのソンクラーン~とか言って水を掛けちゃうってのは?w
期待してますよ~♪w

去年は~大阪ですが・・・映画の受付にいたタイ人の女の子が可愛くて愛想がよかったです^^
なぜか~ぱっつんだったのと、日本語がほとんど話せないので話しを聞いてみたら、タイフェスの為にわざわざ数日前にタイから来た~って言ってました^^

みなさーんタイフェスに来ているタイの女の子をヤラシー目でみたらダメですよぉ

Big-Cと伊勢丹…???
これもよく分かりませんねぇw
ただ単に通い慣れてるから…なのかも?

Big-C > ロビンソン > ザ・モール > 伊勢丹 > エンポリアム > パラゴン…かな?
(MBKは行ったこと無いので分かりませんw)

プーインさんの元カノの家の近くのザ・モールはキャピキャピギャルがいっぱいいます
Big-Cよりオシャレってことで人気らしいです

ザ・モールのオープンカフェでお茶しながらギャルウォッチングが楽しいですよw
このエロエロタイムは夜のおねぇちゃん遊びの前菜ですw

日焼けあとのシミ爆弾破裂は早い人で数年…
遅い人でも20年くらいで爆発です

とーたさん、パタヤに行ったらUV対策は万全にねw

自分はバンコクでもUVカットのあるメンズクリームを使ってます
何を今更ってカンジですが、これ以上酷くならないように…とw

とーたさん

エロエロは無っす^^
彼女と~行く事になってしまったので。。。
1ヶ月遅れのソンクラーンは無理じゃないですか・・・w
おお~ぱっつんはヤバいですね~w
タイフェスの為に日本に来たって事は・・・裕福な家の子っぽいですね^^
仲良く~しとけば良かったんじゃないですか??

ひろしさん

いやらしい目でなんか見ないですよ・・・・・w
でも・・・・・・・w

Zy-Jiiさん

Big-Cと伊勢丹は~家から近いからみたいですw
ザ・モール・・・確かに~カワイイ子が居ました^^
彼女も~カワイイので・・w
カワイイ子地帯なんですねw
シミ爆弾・・・怖いですね・・・・・
超~~~肌が汚くなるんですか???。。。。
ヤバいですね;;;

ははは。やっぱり無理ですよね。ローレンです^^
ぱっつんヤバイでしょー?
いや~ボクも彼女じゃーないんですが、女の子と二人で行ってて・・・その子がトイレに行った瞬間に話し掛けに行ったんですよw
すぐに戻って来たから・・・そのままバイバイ~って・・・^^;

ひろしさん
おぉ~それはそうですね。
一生懸命に働いてる人に~失礼ですよね。
失礼しましたー!気をつけます^^;

Zy-Jiiさん
やっぱパタヤはUNキツイんですか?
前に行った時はあまり気にしてなかったんですが・・・今度は気をつけよ~っと^^
いろいろアドバイスありがとうございます~^^
メンズクリームまですれば~万全ですね!

とーたさん

おお~女の子がトイレに行ってる隙にって・・・w
エロエロ大王じゃないですかw
自分は~ナンパな真似は出来ません!!w
超~~人見知りするので・・・声なんて掛けられませんw
明日は~行ってきますよぉ~~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: