4月タイ~その9

朝~起きると・・・
Fの事が気になりながらも・・・・・・・
隣に寝てる・・・Jに・・・・w
(時間的に・・・12時チェックアウトなので9時に起きてw)
オッパイに手を伸ばしてモミモミ・・・・・w
怒るかなと・・・思ったが・・・抱きついて来て・・・・
ヤリたいの・・・??みたいなw
俺)今日~帰るから・・・・したいな・・・日本に帰ったらしばらく出来ないしw
J)今日・・帰るの??!!
俺)うん・・・・仕事が有るから
J)いいよ
キスから始まり・・・・手マン・・・・・舐めようかと思ったが昨日~中に出しまくったので・・・パス
でも~濡れてくるまで・・しばらく手マン
濡れた所で・・・入れた^^
朝から~HさせてくれたのでJの好きなバックにしてJが逝くまで待って
フィニッシュ・・・・^^
終わったら後・・・シャワー後・・・Jに会社に挨拶してくるからとホテルを出て・・・Fが居るかもなマジェに戻った・・・・^^
(1時間で帰るからと・・・・忙しいw)
マジェに戻ると・・・部屋にFが居て・・・・・・・
F)なんで・・昨日・・戻って来なかったの・・
俺)会社で・・仕事が終わらなくて・・・
F)心配で寝れなかったよ・・・
俺)ゴメン・・・終わらないと帰れないから・・・・今日~日本に帰るから・・・
F)今日帰るから・・・一緒に居たかった・・・
俺)俺も一緒に居たかった・・・
みたいな会話が・・
んで~Fが・・・・・帰って来なかったからHさんに電話しちゃったんだけど寝てたからゴメンと謝っておいてと・・・
なので・・・今からHの所に行ってくるからチェックアウト出来る様に準備しててみたいなw
(コージーの方もチェックアウトしないとなのでw 忙しいw)
ホテルを出る時に・・・・知り合いの人に・・・チェックアウト2時までサービスしてと言ってコージに^^
(知り合いの人が居たのでw)
309348_6221556.jpg

んで~コージーに戻ると・・・Jがシャワーを浴び終わってて・・・化粧してたw
俺)ゴメン・・・遅くて^^;
J)マイペンライ!!
俺)もう少し~仕事が有るから家に帰る??
J)まだ・・・仕事するの??
俺)うん・・・ゴメン
J)じゃ・・家に帰る・・・時間が有ったら電話して^^
俺)うん
んで~コージーをチェックアウトして・・・・・・
Jに~後で電話すると言ってマジェに戻った・・・・w
(取り合えず~3000B渡して^^ 忙しいw)
↓下に~続く^^↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking
マジェに着くと・・・・Fが支度を済ませてたので・・・・・ちょっと時間がw
(12時ちょい過ぎだったw)
なので・・・・Fに抱きつきゴメンみたいな^^
2時まで時間が有るので・・・・・
(思ったより~早く済んだw)
そのまま・・・・Fをベットに押し倒してw
服を脱がせて・・・・・w
(デカ過ぎるオッパイが・・・)
Hを~~~~^^
(今回のタイ最後のHを^^)
生だけど・・・・最後は外だしで。。。。
(まだまだ・・・・子供を作るのは早いので^^)
シャワー後・・・・1時にチェックアウト出来たw
んで~Big-Cに向かった^^
(映画を観に^^)

その~10に続く~~~~~^^

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや…w
そこまでして二股かけるか…w
相変わらずの下半身の暴走ですなぁw

Fちゃんにはばれてない…かも…だけど、Jちゃんにはばれてますなw
うまく言いつくろっても行動が辻褄合ってないから…w

うまく丸め込んだつもりでも全てお見通しの…Jちゃん
ウソと分かった上で合わせてる…Jちゃん
一枚も二枚も上手な(?)…Jちゃん…かもw

Zy-Jiiさん

この時は~ヤリすぎました・・・・・w
(でも・・・期間が短かったので強行だったみたいなw)
でも~バレてないと思います。。。
多分・・・・
Jの的に他に女が居るのが分かったら来ないと
思います。。
(電話も~来ますしがイイ感じなのでw)
ただ・・・・二股は・・・そろそろ辛いかもです;;
決め時です^^

ホテル2軒予約作戦・・・とうとう実行したんですね^^
滞在期間が短い時ってスケジューリングに悩みますよねぇ^^;
最終日は~かなり頑張りましたねw
でも~ひとりに絞ったら・・・その子の都合が悪くなって時間が出来ると、また遊びに行っちゃうんじゃないです?w
う~ん・・・難しいですね^^
Mちゃんの二の舞だけは気をつけたいですねぇw

おひさです^^

マジェを出て、ラジャをつっきって、裏道をごちゃごちゃ行って、ロリータの前を通ってwww、スクンビットに出て、みたいなw。。。
大汗かいて往復してる姿が目に浮かびますなw

お疲れさまでした。

しかし前に言ってような気がするんですけど、超ビーンズ君ですね~w
二股かけるなら、こうじゃなきゃいけないのですね。。。

毎月上海だ!ソウルだ!とやってる間に乾季が終わっちまいましたw

とーたさん

ホテル2件やっちゃいました^^
今回は~期間が短いのに・・ソンクラーンもですからw
FもJも好きなので・・・
最終的に~2人にバレて・・・2人ともみたいなw
ありえますね^^;
Mの時はヘコみましたから・・・

つくつくさん

久々すぎです・・・・・
ちゃんと~コメント入れて下さいね^^
タイに~行って無いみたいですね・・・
ダメですよ行かないと~w
二股は・・・マメじゃないとですw
来月こそはタイに行ってください。。。

Fさんを大切にするプーインさんはナイスガイだぜ

今まで散々遊んだんだから、ひとりにしぼって、乳もしぼってくださいね


やっちまったな~w
2人バレたりしたら・・・最悪ですね!
それでもFちゃんは許してくれそうですが・・・悲しませたくはないですねぇ~^^;
来月MBKでケータイを買い換えようかと思ってるんですが、今まで売ったり下取りってした事ないんですが、どこでも下取りしてくれるんですか?それともどこか良い店あります?

あ、「Sawasdee Sea View Pattaya Hotel」予約しましたよー♪
来月の訪タイは日数が少ないもんで・・・パタヤは1泊だけになりました^^;
またあのアイス食べて来ます~w

5日にナナプラザの2階のマンダリンでボヤが発生したみたいですね。JちゃんとかR2の知り合いの子たちは大丈夫だったんですか?

あの密集した中でのボヤは怖いですね。

自分が行くときは起きてほしくないですよ。

プーいんさん、はじめまして。

5日にナナプラザの2階のマンダリンでボヤが発生したみたいですね。JちゃんとかR2の知り合いの子たちは大丈夫だったんですか?

あの密集した中でのボヤは怖いですね。

自分が行くときは起きてほしくないですよ。

シーザーさん

自分が行くときは、、、って。。。

ご自分が逝かないときはボヤがあってもいいけど、自分がいるときだけ安全にねですか?

ナナのかわいい女の子たち、客、店員たちの気持ちが分からない奴はタイに来るな!!


ひろしさん

大切にしてますよ^^
でも~散々あそんでるかは・・・不明ですがw
毎日の~電話が大変ですw

シーザーさん

えっ!!!!!
マンダリンでボヤが有ったんですか??
Jは~仕事に行って無いので大丈夫だと思うのですが・・
知ってる子が何人か居るので心配です。。。
ナナプラで火事になったら・・・
あの~作りですから危険ですよね・・・・
ってか~ナナプラに限らずタイの大きな建物はヤバそうです。。。
情報~ありがとうございます^^

とーたさん

2人にバレたら・・・・怖いですね。。。
確かに~Fを悲しませるのが1番ツライですよね・・・
(本当に~真面目なので^^;)

携帯は~何軒も回って値段を聞いた方が良いですよ^^
以前~N73を売った時に6000Bの所も有れば7500Bの所も有りましたからw
1500Bは大きいですよね^^
でも~この携帯を買うから高く買い取ってて言えば~ちょっと高く買い取ってくれますよ^^

おおお~~~パタヤの予約入れたんですか^^
楽しみですね^^
アイスの予定も入れてるなんてw
自分も~バタースカッチのジェラート食べたいですw
6月は~パタヤに行くぞ~~~~w

自分が良けりゃそれでいいんじゃないの?
他人のことなんか関係ないでしょ

メディカルさん

そうすねそれでよければそれでいいっす


そうなんですかー!じゃー何軒か聞いてまわって交渉してレートの良いお店にします^^
ありがとうございます♪

パタヤは~今回あきらめようか迷ったんですが・・・どうしてもあの雰囲気が味わいたくて・・・^^;
せめて~1泊だけでも・・・って感じですw
プーインさん~パタヤ行きましょう♪
ジェラート食べまくります?w

さっきレインボー2でセンチュリオンで支払いしようとしたらVISAしか使えないって断られてしまったさwwwwwwwwww
金が14000バーツしかなかったからデスクに電話して50000バーツ届けてもらったよ。海外緊急キャッシングサービスだかなんだかって便利だねぇ。

とーたさん

回った方が得ですよ^^
次は~携帯何買うんですか??w

パタヤは~イイっすよね^^
やっぱ~海・女ってのは最高にイイっす^^
(泳げませんが海は好きですw)
6月は~2日間・・・パタヤに行こうかなって思ってますw

シーザーさん

R2でカード使えるんですか??w
GOGOでも使えるんですねw
AMEXは~手数料が高いのでタイでは嫌われますねw
センチュリオンってホテルまで届けてくれるんですか??
(あの年会費ですからね^^)

このブログ面白いっすねー!
ところでプーインさんは日本では何系の職業をされている方なんですか?
相当遊んでるんでやっぱ何か経営されてるんですかねー、自分はしがない販売業なんで羨ましいっす!

あー、金があればタイ行きたい・・・。

プーインさん

ホテルではなくレインボー2まで届けさせましたよwww
ピシッとしたスーツ姿で店に入ってきて、短パンTシャツビーサン姿の私に金を渡して帰って行きました。
皆何事かと見てましたねwww

結局届いた金の30000バーツ分を100バーツに両替させて店中にばら撒いて帰ってきましたwww
一瞬ステージからダンサーが居なくなったwww
客もドサクサにまぎれて拾ってましたよwww

新宿の竜さん

経営者なんてもんじゃないっすw
2週間~働きっぱなしですw
疲れました~探さないでください状態ですw
少しの~お金が有ればタイには行けます^^

シーザーさん

R2までって・・・w
持ってくる人も可愛そうですねw

前に~ファランが・・・ばら撒いてるのを見た事有りますが・・凄い光景でしたw
自分も~拾おうか迷いましたがw耐えましたw

俺は邪魔ですか?


シーザーさんはうそつきです。

ケータイは・・・どんなのがいいのか~考え中です^^
今、NOKIAの安いヤツと、日本のシャープの~何だっけな?wをアンロックして使ってたんですが・・・とりあえずNOKIAの~あまり高くないヤツ~って思ってますw

海~女~いいですよねw
とりあえず~海に行ったら水着の女の子がいますし・・・パタヤはビーチじゃなくても水着みたいな子がたくさんいますもんねw

ひろしさん

あなたのコメントは結構核心にふれるようなコメントが多いので、私は好きです。
でも、100バーツばら撒きは嘘ではありませんよ。
10万円ですからね。銀座で飲めばそれ以上ですから。

タイでは日本じゃなかなかできないことをするのが楽しいですねwww
お風呂屋さんでVIPルーム9時間借りて、男4人に対して女15人付けて、乱交ビデオ撮影会www
ローションやらバイブ、ローター持ち込んで、皆べろんべろんでカラオケしながらハメハメwww
おなかがすいたらソンブーンから出前みたいなwww
バイアグラ飲んでるからズーットたちッパナ氏
とりあえず15人全員とハメるんですが、4人目くらいからはローションが必須www
15人全員が本気でイッちゃいます(音波ローターの力は凄まじい)
それを全部フルハイビジョンカメラで撮影www
イキすぎ&泥酔で隅っこで寝ている女の子の全身にローション塗りたくって床を滑りながらハメハメ。タイはおもしろいです
9時間じゃ足りない

シーザーさん

疑ってすみません。

昨夜、何度かコメント書き込み不可になりましたので、感情的になってしまいました.。。。

楽しくタイを語ります

シーザーさん

ソンブーンって出前やってくれるんですか~?

それなら女の子喜びそうですね。

コンシアに言えば手配してくれます。
タイは大抵の店は出前可ですね。
ナナプラ店内でも出前できますよwww

お風呂では全部センチュリオンで決済しますから
コンシアに10000バーツ分の料理を注文させますwww

ひろしさん

何~言ってるんですかw
全然~邪魔じゃないですよぉ~~v-354
いっぱ~いカキコしてください^^

とーたさん

iPhoneがイイですよ^^
色々と~遊べますよw
Eさんも~買いましたよってか買わせましたw

ヤバいっすよw
海・女!!w
あ~今月・・・行きたいです。。。

シーザーさん

楽しそうですね~w
でも~ハイビジョンでエロエロ撮影会はヤバいですねw
動画~見たいですw


確かに~タイは物価が安いですから色々な事できますよねw(日本じゃ考えられない様な事とかw)
しかも~お金さえ払えば~まずNOって言われないですよね^^

プーインさん

私たちの動画を見たら大抵の人間はひいちゃうかとwww
女の子が吐きながらもけなげにフェラしてる映像とかwww
プーインさんなら大丈夫かな?www

いま訪泰二週間ですが、400万円くらい使ってます
タイは普通にテレビにでてるような娘も買春できるから素晴らしいですね。
コネがなくても少しお金を払えばどうとでもwww

シーザーさん

多分~引かないですねw
グロくなければですw

おおお~使いすぎですねw
(ま~タイに行った時ぐらいは無駄使いしたいですが・・w)
お風呂屋のVIPルーム自分も~誘ってくださいw
オゴリで~お願いしま~すw

プーインさん

ブログを楽しく拝見させていただいている者としては
ぜひともご一緒してみたいです。

お金の心配はしなくていいですよ。
なんならお店の女の子貸切でもwwwやりすぎですか?
それは冗談として、やはりポセイドンでモデルクラスの女の子10人集めて、10+2でパーティやりましょうか?
普段は店に来ないようなスペシャルな娘も用意することができますよ。

来月いっぱいステイしていますから、プーインさん今月か来月に訪泰できませんか?

一応メアド貼ります。
二人で美女に囲まれて一日過ごしましょうwww

シーザーさん

来月~イッパイまで居るんですか^^
超~ロングステイですね^^
来月は~行けそうです自分もw

実際は~大勢の女の子に囲まれたら恥かしくて死ぬかもですw

プーインさん

一緒に来た変態仲間も今日の夜から仕事で日本に帰ってしまってこれから暇なんです。

事前に訪泰日を知らせてくれれば最高の女の子を用意しますよ。
好みのタイプをメアドに下さい。
詳細に送ってくださいねwww
10代がいいか、白か黒か、胸は・・大きいのが好みですよね?髪の色は、ストレートか巻き毛か、服装は。などなどwww

シーザーさん

まだ~日時は決まってないんです。。。
決まったら~メールしますね^^
みんなで~テルメも行きましょうw

プーインさん

お会いできるのを楽しみにしています。
プーインさんにはバイアグラは必要ないですねwww
自分は3発が限界ですが、これのおかげで5時間はギンギンです。

女の子も30分も高速でピストンしてると例外なく失神しちゃいますねwww
ローションと音波バイブの恩恵もありますが^^

なんかすげぇ

セレブの性の饗宴ですか

俺はひとりをたっぷりねっとり愛したいなあ

でもシーザーさんのパワーすごいっす

シーザーさん

自分も~楽しみです^^
でも~短時間でしたら・・・それだけの人数は無理っぽいです・・・多分w
しかも~早いときてますからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: