4月タイ~その8

取り合えず~
シャワーを浴びてから・・・w
Jに何処行きたい・・・??って聞いたら・・・・
何処でもイイよみたいなw
(何処でもイイよってのが・・・一番困る・・・・)
しかも~時間が微妙・・・・
(今~思えばソンブーンに行けば良かったかもw)
取り合えず~何故か・・・サイアム方面に向かって・・・・w
向かったのは・・・・サイアムパラゴン・・・・w
(取り合えず~何か有るかなって思ったが・・・・)
着いたのは・・・10時近くで・・・何処も店じまいしてたので入れず他に行く事にw
(ちょっと~Jが機嫌悪目にw)
なので~バスストップにでも行こうかと思ったが・・・Fに逢ったら大変だしなので・・・
SOI11のレストランへ・・・・w
(確か~ビジネスインの下に有った様な^^)
372553_0.jpg

Jは~何処で食べたいってのは無くて・・・食べれればなんでもOKみたいなw
(贅沢を~言わない所はイイ^^  怒りっぽいけど・・・w)
んで~メシ後・・・・タクシーでSOI10まで・・・・
(歩いた方が早いって事は無いかもだけど・・・歩いても変わらんw)

んで~部屋に着いて・・・・テレビをw
(何か~だらだらかも・・・・最近w 以前の俺だったら・・・ギラギラしながらMP行ったりエロマッサー行ったりGOGO行ったりだったのに・・・)
んで~一緒にテレビを見てると・・・Jが・・・・俺の股間辺りに手を・・・
J)何で大きくなってるの??
俺)Hしたい・・・多分w
J)本当に~H好きだね・・・
俺)うん・・・・だってJと逢えるのって時々でしょ・・??
J)毎月~来てるでしょ
俺)毎月だけど・・・1日か2日だけでしょ逢えるの・・・
J)Hしたいだけでしょ
みたいな会話が・・・・・w

んで~お願いして・・・・・Hw
でも~今回は・・・・Jが・・・・バックから入れてと。。。
(前にも~言われたが・・・Jはバックが好きみたいw)
372553_9563638_1.jpg

でも・・・・バックからだど極端に~早くなる俺w
出来るだけ・・・大きく動かない様に・・・突く時だけ強めにみたいなw
(分かり難いかもw)
でも・・・微妙に・・・逝ってしまった。。。。。
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking



逝ってしまったものの・・・・・Jは気持ち良さそうな声を出してたのでw
中出ししたまま・・・2回目に突入~~~w
(多分~2回目だと・・・Jは気付いてないかもw)
微妙に・・・・ヌルヌルしてた&モモ辺りに・・・・垂れてたけどw
(何か~微妙にイヤらしいかも・・・モモに垂れてるのってw)
2回目なので・・・時間を掛けて突けたのでJがイッたのを確認してw
俺も~2回目・・・終了!!

終了後・・・Jが・・・気持ちよかったとw
(これからは~バックで抜かずの2発かなw)
でも~ソンクラーンも有って・・・・疲れてしまい・・・・この日・・・Jと3発で終了。。。
んで~寝てしまった。。。

その~9に続く~~~w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓



テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おお~久しぶりに聞きましたね。抜かずの~2発w
さすがですw ボクには~出来ません^^;
女の子にバックから入れて~なんて言われたら・・・それだけで興奮しますよねw
(ボクだけ?w)
Jちゃんに微妙に気を使ったりして・・・プーインさん、おもしろいですね~^^
しかし・・・やっぱりFour-Modはカワイイなぁ♪

久々のリアルエロレポートだあたまんねぇっす。

バックからの大きく動かず突くみたいな、、、わかります。おれも早目だから亀頭に摩擦を最小限みたいな感じっすか

てか 毎日読んでたらプーインさんの文章に似てきたかも

とーたさん

Jは・・・・超~~~気を使ってますw
自分的に~好みなんですよw
スタイルがイイですし・・・w
顔も~好みですし・・・あと声!!!w

もしかしたら~3発も逝けるかもですw
バックからヤッて・・・・てのはエロいですよねw
四つん這いになって入れてですから^^
しかも・・・モモにダラッと精子が垂れてて・・・w
(すいません変態すぎでしたw)

ひろしさん

おおおおお~~~ひろしさん
分かりますか?????w
そなんですよ~少しでも摩擦を防ぐ為の突きみたいなw
引きは小さく突き大きめなw

引く時の方がキモチいいっす…w
カリのアゴ部分が刺激されるから…

女も引く時の方がキモチいい…らしい
エラ張りの大きいティムポだとなおさらw

イッたかどうか…?
分かってるでしょ… 多分w
経験豊富なんだから…w

処女もしくは経験が少ない女かどうか判断する方法があるんだけど…w
射精時のサオの動きと同じ状態を手を使ってある動作をすることで再現できますw
これをやるとブリッ子してる女でもすぐにバレますw

抜かずの八発…なんてよく言うけどいくらなんでも八発はねw
抜かずの○発はしばらくやってないなぁ…
生じゃないとダメだから…w
生でやらしてくれるJちゃんはいいコだねぇ

Zy-Jii さん

そですよねw
引く時のが気持ちイイっすよねw
なので・・・突きです^^
じゃないと・・・直ぐにイッてしまいますのでw

抜かずにってのは3発が最高ですね・・・・・
8発は・・・いくらなんでも無理ですよねw
でも~居るんですかね???
そんな~凄い人・・・・・w
生じゃないと・・・・抜かずにってのは無理ですよね。。。

「後ろから入れて…」ということは…
プーインさんのティムポとJちゃんのマムコがピッタリ合うのがバックということですねw
それと奥を突かれて子宮の入り口に当たるのがイイ…とかw

FOURちゃんカワユイなぁ
2枚目のは最高!
この口に咥えられたらたまらんですゥ…
しゃぶってくれるなら3万出してもいいかも…w

Zy-Jiiさん

多分~そかもです^^
Jは~バックからが1番感じるみたいですw

この写真~カワイイですよね^^
咥えてくれたら3万ってのは高いかもですねw
3万Bって10万円か・・・・・・・・
ふ~~~難しいかもですw
3万Bで・・・15人ヤッた方が良いかもです・・・w
セコイです。。自分w

プーインさんも、実はFさんには優しかったりするかも

だって、Fさんとのメイクラブのエロレポートは控えめだし

何気に、彼女のプライバシー守ってるのかな

ひろしさん

女の子に対しては優しい俺ですw
出来るだけ特定出来ない様に書いてますが・・・・
最近~FとJは・・・自分中では特別です^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: