タイのホテル・・・・

そいえば~ゴールデンウィークなんだよねw
まだ~マジェスティックグランデとか無いときに泊まってた定番な??ホテル^^
何か~久々に泊まろうかなって思ってみたのでホテル特集w
(昔の~彼女と良く泊まったな・・・彼女に予約入れてもらったりとかもしたなw)
最近~色々と新しいホテルが出来たので・・・泊まって無かったけど・・・
建物は~微妙に古いけど快適だお^^

Grand President Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grand_president_hotel.html
quu1.jpg
quu2.jpg
quu3.jpg
quu4.jpg

ココは~タイ夜遊びの定番的なホテルかなってw
部屋は~広いし綺麗目で値段もソコソコだし・・・JFは掛からない^^
ナナプラからだと15分ぐらい歩くかもだけど^^

Royal President Executive Serviced Apartments
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/royal_president_executive_serviced_apartments.html
111.jpg
112.jpg
113.jpg

ココも~上と同じ系列だけど・・・以前は良く泊まったなぁw
自分的には・・・Sapphire Suite Roomがオススメかも^^
値段的にも~安いし快適^^
写真が~微妙に綺麗じゃ無いけど・・・・実際のが綺麗かなw

President Solitaire Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/president_solitaire_hotel.html
114.jpg
115.jpg
116.jpg

ココは~ちょっと後に出来たので上の2件よりは新しく綺麗^^
ココも~JF無いし快適かなw
昔の~事を思い出しながら(涙)泊まろうかなw

Aspen Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/aspen_suites_hotel.html#P2
118.jpg
119.jpg
120.jpg

ここって・・・・スクンビットSOI2???
色々と~調べてたらみつけたんだけど・・・あったっけ??w
アデルフィーと同じ系列みたいだけど・・・ちょっと興味ありかもw
(情報~有ったら教えてw)

↓下に~続く・・パタヤ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking

下のリンクの所にテルメ掲示板作ったので色々と~書き込んでくれ~~^^
Sawasdee Sea View Pattaya Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/sawasdee_sea_view_pattaya_hotel.html
008.jpg
007.jpg
006.jpg

ここって・・・・安いけど超~~~~カワイイw
SOI10なら・・・歩いて行けるし^^
WSまでw

Siam Bayshore Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/siam_bayshore_resort.html
0013.jpg
0010.jpg
0012.jpg

ここは~WSを歩いてて・・・・そのまま歩いてて・・・・ここって??
と~思ったホテルw
なんか~パタヤに限らずバンコクでもエロエロ三昧だけど・・・リゾートしたいなって
思ったら泊まろうかなってw
ちょっと~ホテル代は高めかも・・・そでもないかw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~プーインさんも昔はグランドプレジデント泊まってたんですね^^
ボクも~何回か泊まってスタッフの対応もいいし、結構気に入ってました♪
時々久々に泊まろうかなって思うんだけど~結局違うホテル・・・みたいなw

パタヤのそのホテル、ほんとカワイイですね^^
それに超~安いけど・・・何でだろう?
場所もWSから近いのに・・・何かあるんですかね?w
下の方はパタヤにしてはちょっと高いけど~女の子と泊まる時はいいかも~♪

タイVS日本戦-6/14-観戦の手配完了

ホテルは、S15 Sukhumvit
ホテルHPをチェックしてみたら、良さそうなので…

お気に入りのAdelphi と迷いましたが、未体験のホテルに泊まるのも旅行の一つの楽しみでもあります

おねぇちゃんと遊ぶにはやっぱりキレイなトコでないと…ネ

とーたさん

以前は~泊まってましたw
最近は~泊まってないかもなので久々に泊まりたいかもみたいな・・・w
良いホテルですよね^^

パタヤの~このホテル・・・安いのにカワイイし・・・
イイっすよね??
何故だろう・・・・?????
WSまでも歩いて行ける距離なのに・・・・・
次回は~ココに泊まってみますw

Zy-Jiiさん

チケット取ったんですか??
自分も~行きたいっす・・・・・
サッカーを見て・・・夜は・・・・w
最高じゃないですか^^

S15はテルメに近いからイイ「っすね^^
新しいホテルだから綺麗ですし^^
Adelphiもイイですが・・・色々なホテルに泊まるのも面白いですよね~~^^

ボクも6月もしパタヤに行けたら~そこに泊まっていいですか?^^
6月は~4泊しか出来ないので・・・パタヤ行きどうしようか、め~~~っちゃ悩んでますw
パタヤの雰囲気をどーしても味わいたくて・・・1泊だけでも~行きたいなぁ^^;
後半の2泊は~バンコクのアマンタラチャダーをもう予約しましたー^^

Zy-Jiiさん、もうチケット取ったんですねー!すごーい!
日本側の席ですか?タイ側の席ですか?
ボクも~行くかもしれません^^
行くとすれば・・・タイ側の席を取るそうですw

とーたさん

自分も~6月に行けたらパタヤに行きますよ^^
このホテル~気になりますよね・・・・w
自分は~2泊しようかと思ってます^^
(1泊だけだと・・・楽しめなそうで。。。)

アマンタラチャダーは泊まった事ないですけど・・・・
綺麗そうですね^^
エスプラネードの隣にあるホテルでしたっけ??w
でも~あの辺りだとMPばっか行くかもですね^^
自分は^^

観戦チケットはまだ取ってません
言葉足らずですいません

恐らくまだ発売はしていないかと…
観戦チケットは友人に頼んであります
タイ側の席を頼んであります
日本側だと応援の鳴り物がうるさそうなんで…

観戦日のホテルはスタジアムに歩いて行けるところをブッキング
帰りの足(Taxi)を考えたら…w

Zy-Jii さん

サッカー楽しみですね^^
タイ側の席がイイっすねw
スタジアムに近いホテルなら・・・思い切り応援できますね・・・・^^
でも~タイ側に座るって事は・・・・タイの応援ですか??
タイ側に~座りながら日本をですか??w
(中国だったら殺されそうですが・・)

おぉ~プーインさんも6月行けたら~パタヤ行くんですね^^
重なれば~おもしろいんですね・w
プーインさんは女の子と~ですか?
ボクは~夜を楽しみたいので・・・コン ディアウw

タイ席に座るからには、タイの応援した方がいいのかな?w
ボクは・・・両方の旗を持とうかな~と^^
ほんと中国なら・・・・マジ殺されるかもですね^^;

あ、関係ないけど~Four-Mod、新曲出しましたね^^
プロモ見ました?
やっぱ~カワイイですねw

アマンタラチャダーは~そうです。エスプラネードのすぐ横にあるホテルです^^
近辺にMPいっぱいありますよね~w
向かい側には~ハリウッドとかのディスコもあるし♪
ボクもMP行ってしまいそうw

とーたさん

6月に行けたら・・・パタヤは行きます^^
多分~Fも付いて来そうですね^^;
本当は・・・・SG・SBに行って・・・連れて帰りたいんですけど・・・・w
(パタヤなら夜遊びしないとですよねw)

多分ですが・・・・タイ側に座るならタイの応援をした方が良いのではw
自分的には・・・タイは日本と同じぐらい好きですから^^

ちょっと~見てみますw
Yuotube・・・・w

とーたさん

アマンタラチャダー・・・綺麗なホテルですね^^
隣にエスプラネードが有るなら便利ですしw
MPは~行き放題ですしw
夜は~ディスコも近いですし・・・・^^
テルメは遠いかもですが;;

日本人だから日本を応援するけどおとなしく観戦するようにしますw
タイチームにナイスプレーが出たら拍手するようにして…

Four-Mod チェックしちゃいました
とーたさんがカワイイというからw

画像で右側にいる背の低い方の子がFourでいいのかな?
この子がいいなw

Four-Mod見てて思い出したけど
友人が「モデルやタレントと遊びたいなら紹介するよ」と…

なんでも裏社会にもコネのあるタイ人と知り合いになったそうで…
ある日、一緒に飲んでたら、どこかに電話して女の子を5人ほど呼んでくれた…と
女の子全員がGO GOではお目にかかれないようなハイレベルだったらしいです
「この子は5000以上、この子は10000以上払ってやってくれ…」と紹介されたそうな…

5000なら2回、10000なら4回、ソイカで遊べるしなぁ…と言ったら
友人は「1回でそれだけの金を払う価値はあるよ」と
とにかくレベルが違うらしい…です

いつか頼んで遊んでみるかなぁ…

そうそう、その時は結局遊ばなかったらしいけど、件のタイ人は女の子ひとりずつ、1000バーツのTAXI代渡したそうです
と言うことは、自分らが遊んだ時も1000あげないと…w

Zy-Jiiさん

タイ側の席で地味に日本の応援お願いしますw
くれぐれも~気をつけてください^^

Zy-Jiiさん

タイは~有るみたいですね^^
芸能人の卵と遊べたり出来るみたいですね^^
カワイイなら1万2万でもイイかもですw
もし・・・Four-Mod とかだったら・・・w
なんてw

ボクも聞いた事あります^^
結構有名になった子でも~普通に街を歩いて遊んだりとかって・・・おもしろいですねー♪
ボクも~もしModちゃんが・・・なら・・・飛びついちゃいますw

Zy-Jiiさんも見られましたかー!
そうです。並んで背の低い方がFourちゃんですよ^^
Zy-JiiさんはFourちゃん派なんですね^^
この子は~モデル出身でコンビを組む前から人気があったみたいです。。

とーたさん

ま~Four-Modは無理としても・・・タイは可愛い子が多いですから^^
でも・・・・・もし・・・・・だったら迷いませんw

ま~自分的には・・・ナナプラでも十分過ぎですがw
それと・・・初テルメは何時になるかw
ゴスロリちゃんがイイかもw

はじめまして。。。。

 先日、友人が『Aspen Suites Hotel』に宿泊したのでチェックしてきました。

 オープンして間もなかったので、ルームナンバープレートは
 ペラペラの小さな紙切れにで、プール(生簀のような)もタイルを張っ  てる段階....。(4月10日)
 スタッフの対応は〇でした。インターネットはLAN(Free)

 立地は『マジェグラ』のちょい先なので、SKV通りからはちょっとありますが、ホテルのトゥクトゥク号があるのでSOIの入り口から電話すれば迎えに来てくれます。
(10:00~17:00)

お部屋は『レガシー』のワンランク下、ソファーが無いのが残念。隣のコンドが廃墟になってるのが↓↓↓
 環境はとても静かです。
 
 
自分的には、プールが良くないので泊まる事はないと思いますが、NANA好きな方であれば良いのでは。。。。


   以上、参考になれば幸いです。。。。

KASHIWAGIさん

情報ありがとうございます^^
まだまだ~建設途中で泊まるには早いかもですね^^
トゥクトゥク号で通りまでってのは○ですね^^
ネット接続が無料ってのは嬉しいです。。
静かそうですが・・・
隣のコンドが廃墟ってのは怖いですねw
確かに~ナナ遊び好きな人なら良いかもですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: