4月タイ~その7

ホテルに~到着後・・・
濡れたままの格好で・・・・Fに鍵を渡し・・・・ホテルに居てみたいなw
これから仕事に行くから帰るのは遅くなつから寝ててと・・・・
んで~ダッシュで・・・SOI10に向かった・・・・w
その途中~ランドマークホテル近くの公衆電話から・・・Jに電話した・・・・
俺)ゴメン・・・
J)遅い・・・なんで電話しないの??
俺)ソンクラーンで遊んでて遅くなった・・・・
J)電話出来るでしょ・・
俺)ゴメン・・・友達の車でソンクラーン行ったから・・・渋滞で・・・・今から逢える・・??
J)うん・・・・
俺)何時ぐらいに??
J)今から出るから・・・何処のホテル??
俺)SOI10のホテル
J)SOI10のなんてホテル??
俺)俺・・・SOI10の所で待ってるから
J)分かった・・・
みたいな会話が・・・・・w

んで~SOI10のホテルに着いたが・・・・シャワーも浴びずホテル下で待ってる俺・・・w
ちょっと~暇なので・・・・SOI10辺りをブラブラしたが・・・何も無いねSOI10ってw
(ちょっと~歩いてセブンに行って・・・お菓子とヨーグルト&Jのハブラシとか色々と買って置いたw)
ホテルの1階の所の・・・マッサージ屋の子が・・・・外に居て・・・何か~変な奴っぽいと思われたかな~~w
しばらくすると・・・・・・トゥクトゥクがホテルの前に止まり・・・・・中から怪しげな奴がw
1階に~居たマッサージ屋の女の子達が大笑いして・・・・ファランだよみたいなw
見ると~超~~~ヤバイコスプレがw
090902.jpg

おお~~ファランもデビルマン???と思った瞬間!!
一緒に~降りて来たのが・・・Bちゃん???
って事は・・・・・w
H・・・・・・???!!!
Hの名前を~呼ぶと・・・・・うぃ~~~みたいなw
(良く分かったねだってw)
来る時に~一緒だったのに・・・・デビルマンするなんて1言も言って無かったのに・・・・
やるなら~思い切りやりたかったと・・・・w
(意味不明w)

最初に~SOI4に行ったら・・・・オカマにチンコは揉まれるし下は~脱がされそうになるし・・・マスクの隙間を埋める様に白い奴を塗ってきて息が出来なくなったから・・・シーロムに行ったらしいw
(Bちゃんは・・・・恥かしかったを連発してたw)
ちょっと~一緒に回りたかったかもw

んで~Hは・・・・・着替えないとと言いつつBちゃんと部屋に上がって行った・・・・・w
その後~直ぐに・・・・・Jが来た^^
(何か~Hと話してたのも有って・・・J早かったじゃんみたいなw)
090904.jpg

んで~俺の姿を見て・・・・汚い・・・・みたいなw
(Hの姿から比べたら・・・マシかもだけど・・・俺だけだと・・・確かに汚いw)

早く~シャワーも浴びたいので・・・・2人で部屋に・・・・・
↓下に~続く・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking



部屋に~入ると・・・・Jが色々と文句をブツブツと言って来たが・・・・w
マズは~シャワーw
ちょっと~体が冷えてたので・・・・お湯が気持ちイイw
370288_9393419_0.jpg

こんな子がソンクラーンに居たら大変だろうなw
結構~汚れてたので・・・・シャワーに時間が掛かり・・・・着てた物も洗ったりで・・・・・・
Jが・・・・遅い!!みたいなw

J)昨日は~連絡無いし・・今日は時間を守らないし・・シャワーは遅いし・・・
俺)ゴメン・・・・・逢いたかったよJ~~~w
J)嘘つき・・・・信じない・・・
俺)本当だよ~Jに逢うためにタイに来たから^^
J)ソンクラーンでしょ
俺)Jとソンクラーンw
みたいな・・・・調子のイイ事ばっかな俺w

でも・・・・・・やっぱJを見ると・・・・・ヤリたくなる・・・・・w
そのまま・・・・ベットに行き・・・・・Jに抱きつく・・・・
(結構~Jとは電話で話してるので最近はイイ感じかもw)
直ぐに~Jの着てる物を全部脱がせて・・・・・長い長い~キス^^
んで~Bカップなオッパイを・・・・
(多分~Bカップぐらいかな・・・・Fに比べたら小さいけど悪く無いオッパイ^^)
そのまま~クンニ・・・・・・・
(多分~10分以上は・・・・舐めてたw パイパンで舐めやすいw)
本当は~フェラもして貰いたかったが・・・・・余り~色々と言うとキレそうなのでw
(結構~気を使ってたりして・・・・待たせたしw)

んで~生で入れて・・・・・・・^^
(前回は~アフターピル??だったけど・・・・日本から電話した時に14日に行くよって言ったら・・・・ピル飲んでた方がイイ??ってJに聞かれて・・・・ウンみたいなw)
時間も~早かったので・・・・・ゆっくりと・・・・・と思ったが・・・・余り時間を掛け過ぎないで逝ったw
(あまり~長々とやると・・・w)
1発~終わった後に・・・・・Jが・・・・お腹空いたと・・・・・なのでメシを食べに行く事に・・・・

その~8に続く・・・・・
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

このコスプレ

初めまして

私もソンクランの時はタイに居ました。
パッポン辺りで遊んでたときに見ました(笑)
Hさんだったんですんね^^
声を掛ければ良かったと後悔してます(笑)

更新、楽しみにしてます。

クリリンさん

初めまして^^
おおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~
見ましたかw
このコスプレ姿のHをw
結構~イジメられてたみたいです。。。。
何か~嬉しいですよねw
見た人がココに書き込んでくれて^^

すごくよく出来たコスプレですね

日本人では知らない人はいないんじゃないでしょうか

ソンクラーンてこんな遊びも出来るんですねまた燃えてきましたよ

自分なら、ケンシロウかなでも、ごついファランの横にいたら、恥ずかしすぎるかも。。。

混んでたバカラで巨漢ファランのとなりの椅子に座ろうとしたら、中指立てられてびびったことありました。

そのファラン、気の毒に思ったのか「ジョークだよバカ」と笑って座らせてくれましたけど

でかいファラン怖いっす

おぉぉぉ~!!!!
Hくん・・・・このデビルマンはすごいですね!
マジで~ココまでやるとはw
これって自作?どっかで売ってるんですか?
来年は~ボクもw やってみたい~w

よかったですね。Jちゃん、怒りながらも~許してくれて^^
今回は~軽めのHって感じですね~w

ひろしさん

これって凄すぎですよねw
結構~普段は大人しい真面目な奴なんですが・・・・w
やるなら・・・とことんやらないととか言ってましたw

ケンシロウは・・・・胸に七つの傷が必要じゃないですかw
作るのが大変そうです。。。
来年は~みんなで集まれたら楽しそうですねw

ファランは怖いですよ・・・・・
体格が違いすぎますから。。。
自分も~隣に座ってたファランが話しかけて来てビビリってしまった事有ります。。
イイ奴だったんですがw
190センチ以上とか有りましたしw

とーたさん

これ~笑えますよねw
何か~通販で買ったとか言ってましたw
タイに行くギリギリで届いたらしいですw
(今回は~Hの事を見直しましたwまさか~ココまでw これも~Bちゃんを喜ばす為にヤッたみたいですが・・・Bちゃんは一緒に歩くのが恥かしかったとか言ってましたが・・・ニコニコしながら話してたので結果的に良かったみたいですw)

来年は~とーたさんも・・・これ以上の奇抜なやつヤッてください・・・写真はココで公開しますw

プーインさんこんにちわ。

ヲー!このデビルマンだったのか~!
パッポンかスリウォンの辺りで見たかも。。。

まさかまともな人間じゃないだろうと思って声は掛けなかったです。(動いてなかったから人形かと思った?)

だってウチの子達解んないからみんなコワがってたし・・・
よく考えれば日本のキャラだからイープンですよね。

ここまでやるのはサスガだな~!
次に会ったらぜひ一緒にエンジェルウィッチ行きたいな~
(ココ売りに出てるから、デビルマンと共同経営なんてオシャレくない??)

show-timeさん

みちゃいましたかw
結構~過激に攻められたらしいですw
まともな人間ですよ・・・多分w

多分~タイの子だったら怖がるかもですね・・・・
全身~青ですからw
しかも~羽までありますし・・・・w

エンジェルウィッチ売りに出てるんですか??
買いたいですねw

masaさん

なんか~自分の周りには馬鹿な奴が集まって来ますw
自分も~含めてですが・・・・w
(Eさんは抜いておきます・・・みられたらヤバいのでw)
入り口脇の・・・・なんか暗そうなマッサー屋ですか??w
今度~行ってみようかなw

プーインさんこんばんわ。

欲しいですよね!エンジェルウィッチ!
デビルマンがオーナーでエンジェルとウィッチが踊ってる。
これぞ魔都クルンテープ。。。

でも、カトゥーイのママの話では売値が1,000,000USDだって(笑?)
話半分でもnanaのgogoで5~600,000USDなんて高くないですか?rainbowならそのくらいかもしれないけど・・・

話聞きながら紙ナプキンで収支P/L作ったら悪くなかったけど。。。(実際ママの話なんてホントかどうか解らないからね~)

R2のママによく冗談言ってるけど、3階のバーを安く買ってrainbow5と6を作りたいですよね!
頑張ってここのみんなで作りましょう(笑?)!!


show-timeさん

ん~~~確かに高いかもですよね;;;
あの広さで・・・100万USDはw
確かに~レインボー系なら50万USDだったらペイ出来そうかもですが・・・w
でも~タイだと・・・警察へのワイロとか色々と払わないとなので大変そうですが・・・・
なんか~ヤリたいですね^^
(密かに~考えてますがw)

やっぱりヤリたいですよね~!
タニヤの居ぬきの話は聞きますが、業種自体あんまり好きじゃないので・・・

プーインさんでR5を先にやっちゃってください!
そのあとR6で続きます(笑)!

じゃあ来月行ったらウチの歴代ベイビーちゃん達に連絡して・・・
なによりイサーンに宝探しに行かなきゃね!!

show-timeさん

自分的には・・・マッサージ屋がイイかもですw
(何故か好きかもですw)
GOGOは~大きすぎな感じです。。。
マッサージ屋ならエロ指導したりして・・・・
面接に来た子とか・・・・・w
(オヤジ臭いかもw)
イサーンに宝探しはイイっすね^^
色黒の~背高めの痩せてる子がイイかもですw
行きたい・・・・宝探しw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: