4月タイ~その6

久々に~
昼間っから~Jに逢えるなと思ったのに・・・・・w
Fの~知り合いが車で来てるから車に乗ってソンクラーンしようみたいなw
(3時には~電話しないとなので・・・・・どうしようか考えたが・・・w)
でも~3時~4時ぐらいに会社に行かないとみたいなw
F)大丈夫~シーロム~カオサンを回って帰ってくるだけだから^^
俺)1~2時間??
F)1時間ぐらい^^
みたいな感じで・・・水鉄砲を持って車に乗り込んだw
(これが・・・・・w)
車の~荷台に大きな水瓶が置いてあって・・・中にはデカイ氷が入っててw
荷台に~俺とFと・・・女子高生3人&女子中学生1人w
(いや~女の子だらけ・・・・1人だけカワイイ子が居たw)
んで~走り出すと・・・道路に居る奴らとか信号待ちで隣に止まった車と水の掛け合いで直ぐに~ビショビショに・・・w
090920.jpg
090914.jpg
090919.jpg

上から~水を掛けてくる子供達&ファラン??w
車同士~だと・・・・面白いかもw
090917.jpg
090907.jpg
090906.jpg

シーロムは殆ど止まらず・・・・スルーしてカオサンも・・・スルーして・・・
1時間経っても帰る気配なし・・・・
(ちょっと~Jに電話したくて・・・・みたいなw)
2時間経っても・・・・・・
まぁ~楽しいからOKなんだけど・・・・・Jが怒ってそう・・・;;
んで~ガソリンスタンドで・・・給油して・・・・・
この間に!!!
と思ったが~Fが俺の横から離れずw
なので~電話が出来ないまま・・・・・・出発!!
俺)何処まで~行くの??
F)分からない・・・・1時間ぐらいで帰るって言ってたのに・・・
俺)まだ~帰れない??
F)え~分からない??
俺)うん???
F)来た事あるでしょ~この辺りw
俺)あ~~~Fのお母さんの家の近く??
F)うんw
こりゃ~まいったみたいなw
(スクンビットまで・・・1時間30分ぐらい掛かるじゃんw)
でも~まだ帰る気配なし・・・w
↓下に~続く~~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

FC2 Blog Ranking


しばらく~走ってると・・・・車が集まりまくってる所に・・・・w
凄い~人・・・人・・・人w
でも~交通整理してる人も居たり・・・w
090910.jpg

みんな~遊んでるのに・・・仕事大変そう・・
090908.jpg

しかも~顔には・・・・・・w
その横で~~~みんな踊ったりw
暴れたりw
090911.jpg

ブラを着けて踊ってる子供が居たり・・・w

やはり~女の子ばっか乗ってるかもだけど・・・・
色々な~奴らが・・・車に乗って顔に~白いのを塗りまくってくる・・・・
何故か~俺もオマケで真っ白w
途中~3回ぐらい・・・・Fが怒りながらオッパイ触られたって・・・・おれに言って来たが・・・w
ま~お祭りだから・・・・みたいなw

090918.jpg

と・・・・思ったら・・・・Fが逃げて・・・・と俺に・・・・
(顔が~真っ青に・・・)
訳が分からない~俺・・・
他の~女の子は・・・車から降りて・・・・車の中に・・・
エッ!!
と思って~回りを見たら・・・・・
鉄パイプを持った3人組の男が・・・・回りの人達を殴りまくってた・・・・;;
Fは~俺の腕を・・・握ってコッチと・・・・・・
俺)大丈夫だから・・・
F)危ないから来て・・・
俺)来ないよ~ココには
F)私の事が好きなら言う事聞いて・・
(後で~見たら・・・腕から血がw 一生懸命さが伝わって・・・・きた)
なので~非難したが・・・・直ぐに~警察が来て・・・・w
その後~Fが怒りながら・・・・タイは危ないから・・・・怪我したら・・・
日本と~違うんだから・・・・・
ちょっと~説教され・・・w
俺の腕を見て・・・ゴメン・・・痛い??
でも~心配だったから・・・・

と・・・・Fの愛情を~再確認した所で・・・・w スクンビットに帰る事に・・・・w
でも・・・・既に6時30分ぐらいになってた・・・w
全身~ズブ濡れで・・・・しかも100キロ以上で走られると・・・寒い・・・w
高速にも入ったりして・・・・
(荷台に~人が乗ってるのに・・・高速にってw)
結局~ホテルに着いたのは・・・8時近くに・・・・

あ~Jが怒ってるだろうな・・・・みたいなw

その~7に続く~~~^^
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

↓ココで~ツアー安く出てるよ↓




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ~いくら時間にルーズなJちゃんでも・・・怒るでしょ・・・ねw
楽しかったなら~マイペンライ・・・で済んだらいいけど~この後修羅場かな?^^;

相変わらず~Fちゃんは擦れてなくてイイですね^^
なのに~人の気もしらずプーインさんは・・・コノヤローって感じ?w
でも無事で良かった~w
この日は車で~オモローなソンクラーンでしたね^^

とーたさん

ちょっと~時間が・・・・・・ですよね;;
1~2時間所じゃないしw
結局~6時間ぐらい車でソンクラーンですもんえ^^;

Fは~イイ子だな~~~って改めて思いました^^
Fに対しては全然~コノヤローってのは無いですw
ただ・・・Jに悪かったなってw
この後も~^^

いえいえ、「コノヤロー!」はFちゃんがプーインさんに対する気持ちを代弁してみましたw
心配してるのに~言うことを聞かないヤツだ~って・・・w
この後~何があったんでしょう??
Jちゃんと・・・ヤバイ?^^;

とーたさん

おおお~逆でしたかw
確かに・・・・な奴ですよねw
心配~してくれてるのにですが・・・・・w
この後~~女がらみではなくてw

こんにちわ~
いつも楽しく拝見させていただいています
プーインさんはバンコクで会社を経営なさっているんですね
どういった仕事なさっていらっしゃるのですか?
私は医療関係の会社で現地駐在組です(すぐにバレちゃうかな?)

今回始めてのソンクランを経験しまして、かなり興奮しました
カオサンで知り合った娘と仲良くなりまして~
「寒い」シャワーしたいって言うからアパートに持ち帰って
年を聞くと、なんと15歳w
犯罪のにほいがプンプンしましたが
まだ硬めのおっぱいを擦っているうちに興奮を抑えきれず
ヌメヌメのあそこに思わず入れてしまいましたw
やはり若い娘のあそこはイイです
注入するときの抵抗が違いますよね

実は今さっきまでその娘に一時間ほどたっぷりフェラの仕方を教えていたところでして
熱心に覚えようとする姿勢をみると思わずお小遣いもはずんでしまいますw

メディカルさん

初めまして^^
仕事は~小さな小さな小さな会社です・・・・・ですw
(最近は~タイでの仕事も減って・・・遊んでますがw)

ソンクラーンは楽しいですよね^^
自分も~Fと出会ったのはソンクラーンです^^

でも・・・・・・・15歳ってのは犯罪のにほいがプンプン過ぎですね・・・
気を付けてくださいw

おひさしぶりです。
皆様もお久しぶりです。

休みが取りづらい状況で、しばらくバンコクにも行けません。
しばらくロムしてました。
ここを覗くと行きたくなりますね。
バンコクからも、いつタイに来るカー?ってTELが・・・

前回、GOGOデビューをしましたので、また行ってみたいのですが、妄想ばかり膨らんでしまっている毎日です。

みなさんがうらやましい・・・

いや~ 
ご謙遜を^^
タイ以外にもいくつか会社を持っていらっしゃるようですし^^
世界中のオナゴとめぐり合えて羨ましいかぎりです

こちらで会社作るの大変じゃなかったですか?
私の姪がタイシルクの輸出関係の会社を設立しようとしたら
タイ人の役員が過半数以内だと駄目だとか、株は一人で持ってたら駄目だとかw何かと制限があって
一緒に関係各所を走り回った記憶が^^
結局バックマージンでなんとかなっちゃうところがタイですよね^^

ちなみにプーインさんは株式で?それとも有限で?

あつさん

バンコクは~イイですよw
何時~タイに来る??って電話辛いですよね・・・w
行けないと尚更ですよねw
3日間ぐらいで行ったらイイじゃないですかw
(ちょっと疲れますがw)
妄想・・・・w
確かに~行く前は・・・色々と妄想してしまいますね自分も・・・w
自分も~早くタイに戻りたいですw

メディカルさん

いやいや・・・・・・・
前にも書いたかもですが親の会社がタイに有りまして・・・
自分で経営してるとは程遠いレベルですw
タイで会社を興すには大変ですよね・・・・
(行ってて思いました・・・)
色々な制約も有り・・・タイ人側が51%の株を持つってのが怖いですね。。
タイ人に騙されて会社ごと取られたって話も良く聞きますし・・・・


なので~最近は遊びに集中してますが^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: