7月タイ・・・・3

即・・・着替えて・・・・
ナナ駅方面まで・・・・歩いて・・・・・w
(Fの知り合いに会わない様に・・・・通りの反対に渡りw)
この~雰囲気・・・・・・タイってイイなぁってw
んで~VASUで両替・・・・・・
1万=3150Bぐらいだった・・・・・
(も少し~円高になればなって思いつつw)
VASU前から・・・・・タクシーに乗って・・・トンロー方面に^^

SOI55へ・・・・・・・・
向かったのは・・・・Platinum Massage・・・・w
Eさんとかから聞いてて・・・余りカワイイ子は居ないけどだけど・・・自分ならOKw
resize0003.jpg
resize0005.jpg
SOI55からチョイ奥に入った左側に有りw
中に~入ると・・・・なかなか綺麗な店w

コースはスクール水着ヌルヌルコース2時間w
(ローターを貰える・・・・w)
んで~女の子を選んで・・・・・三階??だったかなw
resize0004.jpg
中には~こんな感じのマットが・・・・w

resize0006.jpg
resize0007.jpg
真っ黒なローターを貰って・・・・・・w
(持って帰れないだろうなぁ~~で持って帰らなかったけどw)

一緒に~シャワーを浴びて・・・・・・・先に出て待っててみたいなw
しばらくして・・・・スクール水着を着て出てきた・・・w
(ん~~~変態な世界に入ってしまった感が・・・・・w)

しばらくの間・・・・・スクール水着姿で・・・・普通にローションマッサーw
(もう少し~全身がヌルヌルになるぐらいローションを使っても良いかなって・・・・微妙に少なめっぽかった様な・・・・・w)

30分ぐらいで・・・・・・Hな・・・・お誘いがw
(早めな~アプローチw)
すると・・・・・水着は脱ぐ??と聞いて来たw
(いや・・・・・着たままでイイかも・・・・・ ちょっと水着をズラしたりでローター使いたいなと思ってたりして・・・だったのでw ヤバ・・・変態プレイw)
なので~まだ脱がないでイイ・・・・よってw

そのまま~抱き寄せて・・・・w
すると・・・女の子が・・・待ってと・・・ローターを箱から出して・・・・電池をローターに入れてw
スイッチON・・・・・・・んで・・・バイブ音が部屋に響きw

女の子が俺の顔を見ながらエロい顔でニヤニヤw
思わず・・・・・・
俺)タイの女の子は・・・・それ嫌いでしょ・・・・普通??
女)女の子は好きだよ・・・・気持ちイイし・・・
俺)みんな・・・好き??
(以前~使おうとしたら帰るって言われたので・・・・)
女)コレ持って帰って使ったら・・・・・彼女が喜ぶよw
俺)喜ぶ??・・・・・タイ人は使わないでしょ??
女)使ってる子も居るよ・・・
俺)本当!!
(Fも~使ってるのかなぁ・・・・1人Hでw)

んで~俺にローターを渡して・・・・・
女の子が・・・・俺の上に乗ってきた・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓


んで・・・・チンチンをスクール水着で擦ってきた・・・・・w
女の子が・・・・・やり難いからと脱いでるし・・・・w
(お~変態プレイ終了・・・・!!w)

ココからは~普通に・・・・・Hな・・・・流れ・・・・
しかも~女の子が・・・・ローターを使えって・・・・w
なので~クリ辺りに・・・・んで中に入れて・・・・
ひたすら~喘いでる・・・・・w
(おいおいw)
しかも~ちょっと待ってと・・・・ゴムを出して・・・・早くソレ入れてみたいな感じで・・・・
俺のチンチンを指差しw
速攻~被せられて・・・・・上に乗ってきたw

下のマットがフワフワで微妙だったので・・・・ローター置いて女の子を寝かして正常位・・・・
すると・・・女の子が・・・・それも一緒に入れてと・・・・ローターを指差しw

俺のチンチンを刺したまま・・・ローターを無理矢理入れてるし・・・・・・w
コレって・・・気持ちイイ??と思うぐらい意味不明な感じの刺激w
(あまり・・・・気持ち良くないかなってw)

なので・・・・ローターを抜いて・・・・突きまくって・・・・・
(女の子は・・・直ぐにイッてしまったw)
が・・・しかし・・・なかなか逝かない俺・・・w
30分ぐらい・・・・・腰振って・・・・・w
やっと・・・・・フィニッシュ・・・・・・

ちょっと~疲れたので・・・・・グタッ・・・・・w
すると・・・電話が・・・・・Eさんからだったw
俺)もし・・・・
Eさん)お~~何してる??
俺)マッサー屋ですが・・・1発終了ですw
Eさん)お~丁度イイかも・・・MP行こうw
俺)丁度イイの意味が分かりませんが・・・・行きますw
んで~SOI55辺りで待ってますって事で・・・・ゆっくりシャワーをして歩いて・・・・トンロー
方面に・・・・・w
(2時間だったけど・・・早めに終わってしまって・・・あと30分時間が有ったけどw)
BTSトンロー下で待つことに・・・・w

次に~向かったのは・・・・・・w

その~4に・・・・・続く!!
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

>丁度イイの意味が分かりませんが・・・・行きますw
マジで丁度良いの意味が分からんwww

ぷーいんさんは2chだと危ない海外板のどんなスレ見てます?

スクール水着ヌルヌルコース・・・w
その名前を聞いただけでニヤニヤ笑ってしまいましたw
誰が考えたんでしょうかね~その名前と変態プレイwww
しかし・・・新たな発見ですね!
タイの子も結構使ってる子いるんだなんて・・・^^
やっぱ女の子はどこも同じなのかもですねw

いや~イイ経験しましたね^^
女の子もかなりエロいし・・・w
で~とりあえず・・・・3発とw

名無しさん

Eさんは・・・良く分からん事を時々言うので楽しいかもです・・・w
2chは~余り見て無いです・・・w
何か~面白いスレが立ってるのかな・・・w

とーたさん

スクール水着ヌルヌルコース・・・w
ヤバいネーミングゥ~~~ですよねw
多分~タイの子は使って無いと思いますよ^^
(お店の子の間だけかと・・・あとはタニヤの子が日本人に開拓されみたいなぐらいかと・・w)

イイ経験ですかねw
日本で~使ってる方が・・・楽しいような・・w
スクール水着を着せたらドン引きされそうですがw

プーインさん

上の店舗の写真、見覚えがあると思ったら
うちのアパートの近くじゃないですか~
こんなとこでエロエロなこと・・してたんですねw
黒いの~いいですねw私も欲しいです!?

おもちゃ

プーインさん

出張2発、エロマッサー、そしてMPですもんね。
相変わらずのそのヨーグルトパワーの性力&精力分けてもらいたいです。

このお店では使ったローターもって帰れるのですか?
僕なら持って帰っちゃうかもです。
タニヤの娘3人&GOGOの娘1人に試したことありますが、3人は嫌がってダメでしたが、一人のタニヤ娘は気に入って持って帰って、この前会った時もわざわざ持参してくれましたよ。
でも、どちらかというと、ローター見せて喜ぶよりも、"貴方タルンね"とか言って恥ずかしがってくれる娘の方が好みです♪。 (←変態入ってます。)

sukiさん

近くに住んでるんですかw
逝ってみてください・・・貰えますよ黒い奴w
エロエロな事をしたと言うより・・・されたみたいなw

ROYさん

いや~まだまだ終わってないですよ・・・w
本気の自分は・・・この程度では終わりませんw

終了後は持ち帰れますよw
(自分的に・・・FもJも嫌がりそうなので持って帰りませんでしたがw)
確かに~自分から使ってと言ってくるより・・・恥かしそうにしながらってのがエロいですよねw

Platinum Massage のHP見て来ました~
何人かはカワイイっぽい?子もいるじゃないですかー^^
ボクも今度行ってみようかな~w
もちろんスクール水着ヌルヌルコースで・・・w

とーたさん

HP見ましたか^^
2人ですかね・・・カワイイ子w
次回~行ってみてください・・・・・w
んで~ローター持ち帰って何人の子に使えるか試してみてください・・・・w
良さそうな~リアクションだったら自分も~使おうかとw

はじめまして

色付きの文字こんばんわ。
いや~ほんまうらやましいですわ~
まだタイには一度しか行ったことないですがプーインさんの
日記を見ておもいっきり擬似体験させてもらってますわ(ワラ)

o-c さん

初めまして^^
1回タイに行ったんですかw・・・・・ハマってしまったんじゃ無いですか??w
タイ・・・楽しいですよね^^
また~タイに行って・・・コメント入れてください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: