7月タイ・・・・4

10分ぐらいで~Eさん・・・・
到着!!!

Eさんが~乗って来たタクシーに乗り込み・・・そのままラチャダーに向かおうとしたら・・・・・
タクシーの運転手が・・・ラチャダーは行かないとw
(良く有る~パターンw)
なので・・・・・ここからラチャダーまで100B払うから乗せろとEさんが言うと・・・・・
少し考えて・・・・・・OKみたいなw
(世の中・・・金か・・・・;;;;)
んで~お約束の・・・・エメラルドホテルにw
Eさん)ちょっと~溜めたよ~~~俺w
俺)自分は~三回終了してますがOKっすw
Eさん)まずは~ナタリーを覗いてからポセ行こうw
俺)覗くだけです??イイのが居たら決めます??
Eさん)もちw
みたいな感じで~最初はナタリー・・・・・・

店に入ると・・・・・サイドな子達がw
20人ぐらい居て・・・・・以前・・・見たような子が・・・・目線を送ってきたw
カワイイ・・・けど・・・・KとHがヤッた女の子なのでパス・・・・・w
と・・・・思ったら・・・・Eさんが・・・・あの子カワイイかもと・・・・まさに~その子w
んで~教えようかと思ったら既に決めたみたいなので教えないで・・・OKみたいなw
resize0015.jpg
これで~3兄弟w
(みんな~好みって一緒なんだな・・・・・w)
Eさんは~早めに決めてしまったので・・・・・・・・ちょい悩むw
(結局~ポセは行かないみたいだしw)
すると・・・・コンチアが・・・・あの子・・・・10000Bと指差した。。。。
(何か・・・・まだ~男を知って3人目だか5人目だかと言ってた様な・・・・w)
でも~1万B出すのは微妙かななので・・・ニコニコしてる性格の良さそうな子を指名^^
(やっぱ~性格の良さそうな子がイイかなってw)
確か・・・2300Bな子だったと・・・w

んで~お金を払って・・・・4人でエレベーター・・・・・・・・・
(Eさんの連れてる子とは3回同じベーター乗ってるのかw)
やっぱ~Eさんの連れてる子ってか3兄弟の選んだ子・・w
カワイイかもだけど・・・・もう無理w
(4兄弟はねw)
んで~お互いに・・・・部屋別れして・・・・・・

今回~自分が選んだ子は・・・・・・Nちゃんで21歳w
部屋に入ると・・・・直ぐに・・・なに飲むとオーダーを取りに来てw
取り合えず~水みたいなw
(やっぱ~暑い時は水が美味い・・・・ってオヤジくさっw)
水~が来る間・・・・Nが俺のモモの上に乗ってテレビを一緒に観てw
Nが~英語で・・・何処から来たの??みたいなw
面倒~なので・・・・・タイ語で日本みたいなw
(話せない振りってのが~お約束かなだったけどw)

すると・・・・Nが・・・・タイ人??とビックリした顔でw
しばらく~話してると・・・・タイ語上手いけどタイ人じゃ無いねってw
少し~タイ人と話し方が違うらしいw
(日本人って言ってるのにw 少し~天然な感じw)
んで~オッパイをモミモミして・・・・舐めようとした瞬間・・・・・水が来たw
Nが恥かしそうに・・・・オバさんにありがとうみたいなw
んで~何故か・・・・自分で50Bをオバさんに渡してw
(お釣りは要らないと・・・・w)
俺の手に持ってた100Bを奪い取って・・・恥かしかったから50Bはチップねみたいなw
(この子~面白い子だなってw)

んで~ソファーで・・・・脱がされて・・・・・洗ってないチンチンをクンクンと匂いを嗅いで・・・・
OK~と言いつつ・・・・パクっとw
俺)なんで??洗って無いのにイイの??
N)特別だよ・・・・・w
(何か~そーゆーのに弱い俺w)
俺)本当??w
N)信じないならやめた・・・・・・
(やめてシャワーを浴びに)
俺)ゴメン・・・信じるよw
N)なら・・・舐めてあげる・・・と・・・フェラw

すると・・・・Nが・・・・1回出す??と・・・・
なので・・・・ウンな俺w
Nが・・・逝く前に言えと・・・・言いながら激しく咥えてきた・・・・
もう~3回出してるから・・・・直ぐに逝きそうも無かったけど・・・・
頑張って・・・・3分ぐらいで逝ったw
(結局~早漏なのかもw)

1発~終わった後・・・・・・風呂で洗ってもらって・・・・・・・w
(逆じゃん。。。)
俺も~Nを洗ってあげたw
んで~ベットへ・・・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓










ベットで・・・・・Nが・・・・・1回出したけど・・・出来ると聞いてきたのでw
ココを見ろと・・・・・チンチンを指さして・・・・w
(立ってる俺w)
Nが・・・・・・オ~~~~っと言いながら笑ってるw
んで・・・・・今度は・・・・俺から・・・・・Nを押し倒して・・・w
Nの股に顔を・・・・・・んでクンクンして匂いをw
(無臭・・・・・だった^^)
Nの~顔を見ながら・・・臭いってやったら・・・・・Nが怒ったふりして見せないって手で隠してw
(この子~イイ感じなw)
ウソ・・・・と言いつつ・・・・・舐めたいとNの手をどけて・・・・・・舐めてしまったw
直ぐに~Nも・・・・・私もと言いつつ・・・フェラしてきて・・・・
Nが・・・・・コンドーム着ける??と聞いてきて・・・・・・
思わず~着けないでイイの??って聞いてしまったw

すると・・・・・・Nが・・・・・・・・着けたく無かったら無しでもイイよと・・・・・
俺)着けなくてイイの?? ダメでしょ・・・・
N)分からない・・・・アナタが好きにして・・・・
俺)なんで・・・・・お客さんとコンドーム着けないでSEXするの・・・
N)違うよ・・・・・お客さんは絶対に着けてるよ・・・・コンドーム無しでやったこと無い・・
俺)なんで・・・・俺は着けないでイイの?? エイズだったらどうするの??
(何か~しらけた事言ってる俺w)
N)分からないけど・・・・・着けて・・・
(コンドームを出して・・・・)

んで~ゴムを着けて・・・・・・H。。。。
が・・・しかし・・・・w
中がキツイ・・・・・しかも濡れてるのか舐めた汁か分からないけど・・・・気持ちイイので
直ぐに~フィニッシュw
(5分ぐらいかなぁ・・・w Nの喘ぎは・・・小さめだった・・・・)

終わった後・・・・・
余り~話さなくなったので・・・・・Nに・・・・・
俺)どうしたの??
N)なんでもない・・・
俺)ウソは好きじゃ無い・・・・・本当の事が知りたい・・・
(ウソばっか言ってるのにw)
N)コンドーム着けなくてイイって言ったのは・・・・・さっき言ったでしょ・・・・
俺)さっき・・・??
N)忘れた・・・??  特別って言ったでしょ・・・・

そいえば・・・・言ってた様な・・・・
N)何か・・・初めて逢った様な感じがしない・・・・
俺)俺も・・・・
(調子がイイw)
N)知ってる人に・・・アナタが似てるから・・・・・嬉しくて。。。
俺)日本人??
N)タイ人だけど・・・・・(小笑)

んで~Nを抱きながら・・・・チンチンからゴムをそーっと取り横に置いてw
(Nを抱いて・・・雰囲気が良い感じだったけど・・・チンチンが萎んでゴムが取れて来て・・・中からダラ~って垂れて来たしw)

そのまま・・・・・Nとキス・・・・・・
の~流れ的に・・・・・・
オッパイを揉んだり舐めたり・・・・して・・・・・
(何故か・・・オッパイにw これが~自然な流れってやつかもw)

今度は・・・手マンを・・・・・・・
すると・・・・・さっきより喘ぎが・・・・・激しく・・・・・
思わず・・・・そのまま・・・・・入れてしまったw
(生でいっちゃった・・・・・結局w)
2回目の時にも思ったけど・・・・キツくて・・・・ヤバイw
しかも~生なので・・・更に情況が・・・・ヤバイw

ガマンしながら・・・・・・突いてる俺・・・・ヤバw
更に~ガマン・・・・・ヤバw
しまいには~限界を超えて・・・・・今度は~なかなか逝かないw
(こんな~時ってあるよね??w)

結局~20分ぐらい突いてたかも・・・・w
(俺的に~最近としては長めかなw)
最後は~中はヤバいかなでオナかに・・・・w

さすがに~3回は疲れたかもなので・・・グタっとw
すると・・・・電話がなって・・・・時間らしい・・・w
Nが・・・・早いなとか言いながら・・・シャワーw

速攻~着替えて・・・・支度が終わった時に・・・・Nが・・・・
今日・・・仕事が終わったら・・・アナタの所に行ってもイイ・・・と・・・・
なので・・・・友達も一緒だから・・・・帰るの遅くなるかもだから・・・・電話するからと電話番号を聞いて・・・下に下りた・・・・
んで~Nに500Bチップを渡そうとしたら・・・・後でアナタの部屋で貰うと・・・
(これってヤバい展開??ってか・・・・ヤバい展開になったw)
んで~後で・・・・とw

既に~Eさんは疲れた感じで座ってて・・・・・遅いみたいなw
Eさん)おいおい・・・次が押してるんだからw
俺)次ですか??
Eさん)タニヤ行こうw
俺)ちょっと疲れたかもですw
Eさん)知り合いがタニヤのOOOOで待ってるから行くぞw
俺)ういっす・・・・

そして・・・・更に・・・・続く・・・1日目w
(最初の~出張マッサーの流れが良かったのか・・・・イイ流れがw)

その・・・5にw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking






コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~Nちゃんとイイ感じっすね^^
またまたホレられちゃいましたか~♪
これも事故???w
しかも~生でヤっちゃいましたね・・・w
エロエロで良い人でした・・・ご愁傷様です・・・チーンv-31・・・なんてw

次回は~4兄弟ですか?
みんなが選ぶって事は・・・きっと日本人好みのカワユサなんでしょうね~♪
既にボクも・・・だったりしてw
夜、来るのかな~? 楽しみ~^^
FちゃんとJちゃんに連絡だな・・・www

またまたまたまた!モテモテやないすか!!

なんか悔しいなあ。フェロモンかなあ。

なんかムラムラしてきた。明日、日本人だけど抱いてくる。

プーインさん、
とーた さんとセットでやって来ました(爆)
ナタリー 良いっすよね。
プーインさんのブログを見てて初めての訪タイで出会った
女の子の事を思いだしちゃいました。(笑)
生 やっぱ気持ちいいでしょうねーー???
とーた さんにも、生のおススメをお願い致します。

プーインさん
久々のいい流れですね。夜の部始まる前に既に6発(生含む)♪。。。  僕の3日分に値します。

プーインさんの場合は、MPでも物語が始まっちゃうんですね。 人柄の良さが感じられます。 きっと甘いトークも上手なんでしょうね!。

僕もナタリー行ったら、Kさん、Hさん、Eさんと同じ娘を指名してしまいそうです。 皆さんその娘良かったと言っていましたか?

とーたさん

良い感じの~展開ですよねw
事故なんですかね・・・w
こんな~展開で・・・3回目に生は怖いからコンドームって言えないっぽく無いですかw
(とーたさんは・・女の子を傷つけてもゴムですか??????w)
こーゆー所で働いてる子って・・・そーゆー事を敏感に察するから・・・気にしてる子も多かったです^^

4兄弟は無いですね・・・w
無理です・・・・w
多分~とーたさん・・・兄弟だったりかもですねw
確かに~日本人っぽい感じのカワイイ子でしたからw

ひろしさん

多分~会話が出来るので・・・そーゆー感じになりやすいのかと・・・思いますw
表面は~偽善者な奴ですから自分w
最近は~日本人に・・・燃えない自分です・・・・
(病気ですね・・・・タイ病ですw)

ちゅう太さん~どもです^^

ナタリーってイイですよね^^
MPだと・・・ナタリーとコージーが好きです自分w
初めてのタイって記憶に残りますよね^^
(良い思い出も・・・悪い思い出もw)

危ないかもですが・・・生はイイですよねw
(日本でも~怖いですが。。。。)
ちゅう太さんも~とーたさんも・・・この子はと思ったら生ですよ~w
(自分の場合・・この子だぁって思う頻度が高いですがw)

ROYさん

今回は~行く前から・・・遊ぶ気だったのでw
最初の子がイイ感じだったので・・・流れが1日良かったです。。。w

最近は~こんな展開が少なかったんですが・・・w
タイ語でコミュニケーションが取れるってのが大きいかと思いますw
あと・・・調子のイイ会話もですw

KとHは~仕事的なHだったって言ってましたw
Eさんは・・・可愛くてよかったとw
(KとHはタイ語が話せないので微妙だったみたいです・・・でも~Eさんは話せるので普通だったと言ってましたw)

醒めたこといいますけどエイズに気をつけてくださいね
プーインさんとは好みが被りそうなので危ないですww
知り合いの元オキニも病気にかかって田舎帰ってますし

現実の世界に帰って来ました。

プーインさん、こんばんは!

先程、帰って来ました。
程好い疲れが何とも言えない感じですね(笑)

とーた さん、 zi-ji さん、 つくつく さん、 なお さん、 皆様、色々な情報有難うございました。
お陰で楽しいタイ旅行になりました。
お土産も非常に好評でした。

suki さん、バンコクでは有難うございました。
1件目のナンバー1は可愛いかったですね!アイドル以上ですね!

コンドミニアムも契約してきました。
有意義な旅行になりました。

プーインさん、みなさん、今後共宜しくお願い致します。



やっぱり~ナタリ~いいですね!

私はお客が来ると必ず巡回コースにしています。
いつ行っても選べないことないし~去年雨降りの
6時ごろいったら娘たちが座りきれなくて
奥の方にいっぱい立ってたことがありましたw
多すぎても逆に選べませんね~

因みにナタリ~ってタイ語でたしか~可愛いみたいな意味
というのを最近会社で~女のタイ人スタッフに教えてもらいましたwさすがにMPの名前とはいえませんでしたねw

こちらこそ

ヒロさん

こちらこそ有難うございました~
お土産までもらいまして、、あの後、私はテメに
もどりまして娘たちとおいしくいただきました~
ソム、ピキ、ゲー、ダーちゃんにも好評でしたよ。

そーですよね!!
あのナンバー1の子~ほんと~可愛い過ぎますね~
あれなら誰でも間違えを起こしますね~
今度逝ってこようかな~なんて、、


そですね・・・気をつけます。。。
でも・・・今の所は大丈夫ですw
(検査後は・・・・このナタリーの子とJとFですから・・・そのナタリーな子が危なかったら・・・運命ですね。。)

最近は~日本の子も危ないらしいので日本でも気をつけないとです・・・w

ヒロさん

おかえりなさーいw
楽しかったみたいですね^^
また~直ぐに戻りたいんじゃないですか^^
sukiさんと・・・・話も盛り上がったみたいですしw

コンドも契約したんですか^^
自分も~オンヌットの先に買おうか迷ってます。。。

1件目のナンバー1って・・・気になりますw

sukiさん

ナタリーはイイですよね^^
女の子も多いですしw
(選べる子も多いかと・・・自分的にw)

座りきれなくて・・・奥の方に立ってる子まで・・・・
凄いですねw
また・・・・早く行きたいですw

鈴木亜美chan!

プーインさん、ナンバー1はR2の隣です。(笑)
sukiさんに連れて行ってもらったのですが、ナンバー1は誰っ?て聞いたら、鈴木亜美chan似の女の子??でした。

sukiさんから店の素性を聞いたいなかったら、多分行ってました。(笑)

R1では、4ヶ月振りでしたが、入った瞬間から大歓迎でした。(覚えてくれてるって嬉しいですよね)

結局、ナナとソイカには行きましたが、最後はいつもR1でした。

今回は、プーインさんの忠告を忠実に守り、オンリー1でした。

BTSの延長工事も着々と進んでいるようでした。
コンドミニアムは割安感があると思いました。
私が購入したところも、8月1日から5万バーツ値上がる予定のようです。(売出しから15万バーツ値上がっています。)

ヒロさん

鈴木亜美ですか・・・・・・・
ヤバいですねw
男と~分かってても・・・逝ってしまいそうですねw

嬉しいですよね・・・・
入った瞬間に・・・名前を呼ばれて自分の持ち場に来いみたいなw

オンリー1しましたかw
何回か~続くと・・・・危なかったりしてw
(深くなると・・・女の子の情も入ってきて怖いかもですw)
浮気は・・・ダメですよw

徐々に上がってきてますね^^
自分も~早めに買わないとですね^^

速報

プーインさん

ここにカキコすいません~
最近テルメ掲示板が人気無いので・・

本日またテルメが12時閉店となりましたw
実際は12時過ぎまでやってました~
その代わり6時から開店になるみたいですよ(意味ねー)
他にもスパイシーとかも2時閉店に変わっていました~
また冬の時代の到来ですね・・

プーインさん、こんばんは! 

既に情が移っていたりしてます。 
ヤバイかもです。

最後の日は、9時前にペイしたのですが(帰り支度があるので)ホテルに行く前に、美味しいところが分かったから(前日に美味しいイサ-ン料理の店を聞いたからな?)食事に行こうとBTSに乗ってサイアムの2つ位先の駅で降りて屋台より少しだけましな感じの店で食事して、アソークまでBTSで帰って来ました。 

ホテルまで歩いて行く途中、買って欲しいものがあるって、まぁ、いっかと、なに? 
Tシャツだって(何気にいい感じ)、150バーツを値切って120バーツで買ってホテルへ!

部屋で私のデジカメを見つけ触ってるので、デジカメ欲しいの? って、聞くとPhoto、Photoと写真を撮る真似をしながらポーズをとっていたので写真を撮ってやると大喜びしてハシャイでいました。 
20枚位撮って、あとは訪タイ最後のエッチを(相性は良いかもです)
3時頃終わって、帰ってもいいよって言っても、いるって、(帰り支度が・・) 仕方なくスーツケースに荷物を入れて帰り支度をして、1時間位寝てと思ったら、ラストnaみたいな感じで、最後にまたまた、チェックアウトして一緒にホテルを出て、ホテル前のタクシーに金額を聞くと、800バーツ、とか600バーツとか、高いがこの時間にこの荷物だし、500バーツに値切って行こうかなと思っていると、待っててみたいな感じで(タイ語が全く分からない)突然スクインビットの大通りに向かって走って行った? 5分位でタクシーに乗って帰って来たのにはビックリ(さすがはタイ人だ)メーターnaとか言っていた。 
荷物を積んで帰ろうとすると、隣に座って運転手に何やら(途中まで乗って行くのか?)
結局、着いた先は空港でした。 
しかも高速を使わず下で、170バーツ(安っ!)空港で一緒に朝食を摂って、その後ベンチに座ってちょっと話して(理解度30%)ると突然下を向いて両手で目の辺りを押さえていたので、えっーと思い、覗き込むと、両手を広げて、なんちゃってポーズで笑顔でした。 
結構オチャメなんです。 
帰りに余ったバーツを渡そうと思ってお金を出したら、1000バーツ札を取らずに100バーツ札3枚だけ取って、私がブースに入った後もずっーと手を振っていました。 

プーインさん、これは最後の夜のことですが、これで情が移らなければ人間じゃないでしょう?? 

sukiさん

またまたですか・・・・・w
12時は早いですね;;;
(自分的には~GOGO回ってからテルメなのに・・)
6時開店は意味なしですねw
屋台が有ればOKですがw
(テルメ前でトーキングゥ~~~できますからw)

ヒロさん

イイ出会いが有ったんですね^^
イイ子じゃないですか・・・・w
欲しいものが有るって・・Tシャツなんてカワイイですね^^
しかも~写真撮って~とはしゃぐ辺りがヤバいですね^^
ヒロさん・・・自分が言うのもなんですが・・・この子は大切にしてほしいなと思っちゃいました^^

えぇぇぇ~テルメ・・・また12時閉店になっちゃったんですか???
それは~ボクにはとっても寂しいです・・・^^;
それにスパイシーも2時閉店に???
まーこっちはたまにしか行かないけど・・・最後の砦に・・・の保険の選択肢が減った感じですね^^;

ヒロさんの相手の子、イイ感じですね!
ボクでも絶対に情が移ってしまいますw
長く付き合っていけそうじゃないですかー^^
ボクも言うのもなんですが・・・大事にあげたいですね^^
(でも多分プーインさんよりは言えるよね?w)
でもそういう子ってなぜか最後の日に出会うのはなぜだろう・・・^^;

とーたさん

またまたって感じですねw
でも~テルメに早い時間に行くってイメージが・・・
色々と~回って最後にですよねw

ってか・・・・とーたさん(鬼畜w)よりは言えるかとw

プーインさん、とーたさん

今日も逝きましたが情報によると今月だけ・・で、また戻るみたいな~情報もありますので今月は様子見で来月報告致します~今日久し振りに会ったベルちゃん、可愛くなってて逝きたかったです~事情でお願いしませんでしたがそのうちに・・久し振りに屋台でダベリましてとても楽しかったですよ~
明日は初めての一人パタヤに逝ってきますので頑張ります~ではまた~

sukiさん

今月中~だけだったら良いですね^^
12時閉店・・・・

1人~パタヤですかw
羨ましいです。。。
自分も~1人パタヤに行きたいですw

プーインさん

一人日帰り・・パタヤ逝ってまいりました~
パタヤの方は1回しか逝ったことしかなくチョー初心者で
SG、SBすら見つけるのに時間がかかりました~
上の店とエンジェルウィッチとSGの横の店に入りましたw
その他は何軒か覗いたけどよくなかったので入店しませんでした~個人的にはSBが一番よかったですね~中もきれいでレベルもそこそこで~その後テメ前に1時過ぎに行き
娘たちとラッキーに逝きまして7時にお帰りです~
2日共にした(やっていない)bちゃん、最近気になります~
遊びたいです~でもオキニの知り合いだからな~

sukiさん

日帰りパタヤ~お疲れ様ですw
自分も~SB・SG探すの大変でしたw

でも~最後に・・・・テルメで〆所が流石ですw
オキニの知り合いってのが・・ヤバいですね^^
(ヤッたら即バレそうですし・・・・w)
多分~2日間・・・一緒に居たら自分なら襲ってますw

プーインさん

SB、SG分かれば何てことないんですけど~WSの看板小さすぎwです!!人気あるのになんであんな看板なんでしょう・・

bちゃん今日もテルメに出勤!!挨拶もそこそこにご指名~
しばらく姿が見えなかったので逝ったのでしょうか?
基本はbちゃんはある事情で仕事はしないので~そんなことしなくても~素直に私が一緒するのにw

sukiさん

確かに~分かってしまえば分かりやすいかもですよねw
WSは~小さいってか無いに等しいですねw

Bちゃんカワイイんですか??^^

プーインさん

bちゃんは~多分顔は一般的には普通レベルと思います~とりあえずスタイルはいい方かな?顔は前から知ってたけど、しゃべったことなくてソムと仲がいいみたいだったので~私は勝手に性格が悪い子かな~って思ったんですけど、最近しゃべってみたら全然そんなことなくて結構気も使える子で~日本人の考えかたも分かってるみたいで、そんな思い込みのギャップがあり最近気になって~一度逝きたいと思っております~でも電話番号知らないんですよね~
あまりこないし~今度会えたら聞いてみます!!

sukiさん

性格は~大切ですよね^^
一緒に居て楽しい子ってのがですよね^^
sukiさんが逝けないなら自分がw
連絡先~聞いておいてくっださいw
その前に~ぴきちゃんw

プーインさん

bちゃんがプーインさんの手に掛かったら・・
おー恐ろしい~多分惚れちゃうのかな~

そういえば最近ピキの姿見ないですよ~
ちょっと気になりますね~


sukiさん

Bちゃんを・・・・・
どなんですかねw

ぴきちゃん・・・最近~居ないんですか・・・・
ナナ前で・・・商売に専念してるんですかねw
(ナナ前の屋台には居るんですかね???)
それとも・・・・日本人の客が来てるとか・・・・
気になりますねw

プーインさん

最近ナナにも出勤してますが、屋台前でも見ないですね~
お母さんみたいのは相変わらずがんばってますが~
代わりじゃないですが最近ナナ前でお客と一緒にいるソムを見ましたよ・・どうでもいいですね~

sukiさん

そなんですか・・・・
ナナ前でも見ないですか・・・・・
風邪でもひいたんですかね。。。
来月は~居るとイイなぁ^^

号外?

プーインさん

本日~ピキちゃん出勤してましたよ~
最近見ないけど何したの?って訊いたら
お客が来ていたらしいですよ~
今日は珍しくピキが「ポテトが食べたい」と私にいって来たので私のご飯と一緒にたべました~
食べ終わるとちゃんとお礼を言って仕事に戻りましたよ~

閉店後、例のbちゃんと友達3人でハリウッドに逝きました~個人的にはこの店は安いけどあまり好きじゃないです~
普通に踊るだけの店の方が好きです~
閉店後バラの花束を買ってbちゃんにテンガーンダイマイ?
って渡しましたが軽く笑ってあしらわれました~まあ~これはこれでいいですけどね~ああ、そういえば電話番号~手に入れましたよ~これで一歩前進?ですw早速明日、メールします~

sukiさん

ぴきちゃん復活ですかw
やっぱ~お客さんでしたか・・・・
かな~~~って思いましたw

いい感じじゃないですか・・・^^
Bちゃんと^^
でも~余り~~仲良くなりすぎるとオキニの子が・・・
来なくなっちゃいますよw
なので~自分が逝っときますよw

プーインさん

bちゃんは、ホント私とは友達感覚でいるみたい
なので逝けないかな~逝きたいな
オキニもいいからな~
私もプーインさんみたいに二人な感じになりたいですね
なんてw

sukiさん

2人はイイですけど・・・・・
オキニとBちゃんが知り合い同士ってのはヤバいんじゃないですか・・・w
オキニな子・・・一筋がイイですよw
Bちゃんは自分が~逝っておきますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: