7月タイ・・・・10

Nが~帰った後・・・
Eさんに・・・・電話^^

俺)もしもし~~
Eさん)終わったの・・・??w
俺)ハイ!!w
Eさん)今~MBKだけど・・・来る??
俺)行きま~すw

んで・・・・・タクシーでMBK・・・・・
(何台か乗車拒否られ・・・・ながらもw)
Eさん・・・・1人で買い物してたw
(Tさんは・・・・女の子と・・・・遊んでてみたいなw)
俺も~買い物が有ったので・・・・・w
(Tシャツ・パンツ・靴下とか・・・衣類メインなw)
Tシャツ5枚・パンツ5枚・靴1足・・・・・全部で2000Bチョイw
(Tシャツとか安いから・・・・行く度に買ってるかもw)
resize00231.jpg
Eさん)Tシャツ買いすぎじゃね??w
俺)今回~あんま持ってこなかったんです。。。w Fの土産のヤキソバカップメンの入れすぎでw
Eさん)ヤキソバ好き??w
俺)何か~日本のインスタントヤキソバが好きみたいですw

すると・・・・・・・Eさんに電話が・・・・・
どうやら~昨日~連れて帰った女の子からみたいで・・・・・・忙しいから今日は・・・遊べないよと断ってた。。。w
(こーゆー所は・・・・凄いw 自分だったら・・・取りあえず行ってしまいそうw)

買い物も~終わり・・・・・・ホテルに戻る事に・・・・w
帰る・・・タクシーの中から・・・・・Fに電話して・・・・・・早く着いたよみたいなw
んで~マジェに戻り・・・・・荷物を半分持って・・・・・もう1件のホテルにw
(イサーンの子と逢う為に予約してた・・・・・w)
もう1件のホテルは・・・・・
Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
OTHERS_90767_9.jpg
OTHERS_90767_5.jpg
OTHERS_90767_2.jpg
距離的に・・・・良さそうなのでw
(ココ~綺麗だし・・・・・Fが気に入ってたからw)
イサーンの子が・・・ドタキャンだし・・・勿体無いから泊まらないとだし・・・・
マジェも勿体無い・・・・・・w

Fが~ホテルにデカイカバンを持って・・・・・到着w
(泊まる気マンマン・・・w)
荷物を置くと・・・・・Big-Cに行きたいと・・・w
(映画だよね。。。。w)
Hancock
08051301_Hancock_00.jpg
この映画・・・・・・・面白かったw
なんか~Fと居ると・・・・・普通のデートになるねw
昨日は~エロエロな・・・・・流れだったのにw

普通のタイの子と付き合うって事は・・・・・こーゆー事なのかもw
(落ち着き過ぎる・・・w)
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓

そのまま~ソンブーンに・・・・・w
resize0024.jpg
resize0025.jpg
resize0026.jpg
ここに~小泉氏も来たのねw
改装されて・・・・綺麗になってるなぁw
resize0027.jpg
これを~食べに来てるんだな^^
(美味過ぎだおねw)
resize0029.jpg
resize0030.jpg
2人だと多いかもだけど・・・・・w
resize0031.jpg
↑これ・・・・・結構~微妙な感じだったw 食べない方が・・w

と・・・・・w
今回の~更新・・・・・エロ少な目じゃねw
その~11に続く・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! 

プーインさんの日記、久し振りに普通に読むことが出来ました。(笑) 

タイの普通の子も良いですよね! 

私の場合、3月に見合いをした相手が唯一知ってる普通の子なんですが、先月の訪タイの際に、自宅に行ってきました。 

母親、兄夫婦、姉達と一緒に食事をしました。 

そのあと2人で出かけましたが、それ程、進展はありませんでした。 
言葉が・・なんですね! 

キスくらいすればよかったかな?と思っているのですが、 

プーインさん、普通の子ってどうなんですか?  

難しいですね!

ホント~前日とは大違いですね^^
Fちゃんに前日の8発を報告したいくらいですw
でもまだHが出来るからいいじゃないですかー^^
ボクは~Oと一緒にいる時は、まだ手を繋ぐのが精一杯です(>_<)
でもプーインさんも最初の半年くらいは我慢してましたよねー!
今、考えたら~すごいですよね。エロエロ王子のプーインさんにしては・・・w

あと2件目のホテルがAdelphi Suites Hotel って~イイ感じのホテルですね^^
ボクも来月の候補でちょっと考えてました^^

ヒロさん

普通に読むことがって・・・・w
そんなに~危ない感じですか・・・w
普通の子は・・・大変かもですよ・・・

キスしたら・・・メチャ怒ったりな子も居ますから・・・
時間を掛けて付き合った方がイイですよ^^

とーたさん

前日に比べたら・・・凄いギャップですよねw
Fとも・・・Hは出来ますが・・・・w

多分~Fだけならガマン出来ないかもですが・・・・
他の子とヤッてましたからw
時間を掛けて・・・Fと接してましたw
(この後・・・どうしようかなってw)
Oちゃんと・・・付き合ったらイイじゃ無いですかw
浮気がバレたら殺されそうですが・・・
Sちゃんも・・・w
特定の子~1人は作らないとですよ^^

次回の~タイはAdelphi Suites Hotel イイですよ^^
多分~気に入ると思います^^
部屋は綺麗で立地もイイですし・・・ちょっと歩けばテルメですから・・・w
ナナプラも近いですしね^^

プーインさん

何コレ~一瞬違うブログ見てた気がしました~
なんかプーインさんらしくなくて~見たいな感じですね!!

Adelphi Suites Hotel 何時も夜、スクンビットを歩いていると、名前が青く(多分)光っているのが印象に残っております。中は綺麗ですね~こんど友達が来たときお勧めします。

Hancock、BTSサイアム駅に今も看板がありますね~
サングラスにBTSが写っています。今度DVD買って見ます~

プーインさん とーたさん

私も普通の娘に逝ってみたいですね~夜の娘ばかりなんで~探してみますか~
とーたさんも特定ちゃん、作ってください!sちゃん、oちゃんも良いけどpちゃんとpねーちゃん(二人ともテメの)もよろしく~

sukiさん

Fと居ると・・・・普通のブログになります^^
映画みたりメシ食べたり・・・普通の超~受け身なH・・w
(以前~よりは・・・・積極的になったかもですが・・w)
1日目に比べたら・・・別人な自分ですw

Adelphi Suites Hotel はナナ駅から近いので便利ですよね~w
夜遊びにも・・・グゥ~ですしw
Hancockのポスター・・・目立ちますよねw
面白いですよ・・・エッ??この子もみたいなw

頑張って時間を掛けて育てた甲斐がありましたね^^
そのおかげもあって~信用してもらえてるんでしょうしw

んんん・・・確かに・・・ボクも特定の子作りたいんですが・・・^^;
ボクは~訪タイ回数も少なく、滞在日数も少ないので・・・束縛ってゆーか、一緒にいる時間が長くなると・・・他の子と遊べなくなるので微妙なんですよね・・・^^;
一緒にいる時はもちろん楽しいんですが・・・^^
なので・・・ちょっと考えてしまいます。。
Oなんかはボクが滞在中は、夜に毎日電話をくれるんですが・・・GOGOやタニヤにいる時がほとんどなので~いつも折り返してばかりですしw

sukiさん~なんか今、例のピーねーちゃんに会いたくなって来ました^^
あの子とHがしてみたいっす♪w

とーたさん

いつでもどーぞ、連絡つけますよ~
ご希望なら電話番号も教えますよ~

とーたさん

確かに・・・・特定の子を作ると・・・遊べなくなりますw
どっちがイイか~悩む所ですよね・・・・
(リゾートとかに遊びに行ったりとかなら特定の子が居たら楽しいですし・・・パタヤとかに行くんだったら居ないほうがですし・・・w)

GOGO・タニヤなんかに居る時は出れないですよねw
どっちがイイか・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: