7月タイ・・・・11

ソンブーン・・・・を出て・・・
何か・・・・・微妙に・・・・・w
Fと~一緒だと・・・映画・メシ・・・・・ホテルでテレビみたいなw
(長く~付き合うと更に・・・・かもw)
でも~毎日の様に連絡を取り合って・・・・・
居ないと寂しいけど・・・・居ると遊べない・・・・

と・・・・ここでTさんから電話で・・・・・・今~暇??みたいなw
俺)今・・・・Fと居ますw
Tさん)ちょっと~出て来れる??
俺)一旦~ホテルに戻るので・・・・ 後で・・電話しますw
Tさん)うい

んで~ホテルに・・・到着後・・・・アパート探しw
(今回~良いアパートが有ったら借りようかと思ってたのでw・・・・荷物とか置いて置けるしw)
ネットに繋いで・・・・タイのサイトでw
すると・・・・またまたTさんから・・・・・w
Tさん)ちょっと~出てこれる??
俺)う~~~Fが居るんで・・・辛いっす・・・けど何ですか??w
Tさん)ちょっとでイイから^^

なので・・・・・Fに・・・・・・
俺)友達が呼んでるからSOI6のホテルだから・・・直ぐに戻るね・・・w Fの歯ブライも買ってくるねw
F)うん・・・・PCでアパート探してるから・・・・^^ あと・・・ローションも買って来てw
俺)うん・・・・w

んで~Tさんに電話して・・・・・・・・・行きますみたいなw
(ちょっと~嫌な・・・予感もしたがw)
resize0032.jpg
ソンブーンの帰り・・・タクシーが捕まらず・・トゥクトゥクw

Tさんの部屋に行くと・・・・・Tさんが出て来て・・・・・ニヤニヤなw
奥には・・・・Kちゃんと・・・・・Sが・・・・・w
(やっぱ~w)
んで・・・・Sが・・・・・なんで電話しないの??逢いたく無いの??
俺)Tさん・・・・・ヤバくないです・・・?w
Tさん)何か~泣きそうな顔で・・・お前を呼べとか言われて・・・取りあえず抱いてやれw
(超~いい加減なTさん・・・w)
俺)部屋で・・・待ってますから・・・時間が・・・w
Tさん)時間が無いんだから・・・早くしろw お前・・・・Kもヤッたんだから許さん・・・w
(どうしたいんだか・・・分からんw)
俺)・・・・・Tさん・・・・聞きましたよ・・・・Eさんにw
Tさん)ははははっw 聞いたw 1万B取られたよw ってかKが・・・お前とSを付き合わせたいらしいんだよねw
俺)無理くないですか・・・・
Tさん)取りあえず~時々逢うぐらいでイイんじゃんw 2人でガンバレ・・・な・・な・・俺は~Kとだから・・・んじゃと・・・
(Tさん的に・・・・Sが付いて来て邪魔だったから俺を呼んだんだ・・・と思ったw 多分~当たりw)

んで・・・・・Sと2人・・・・・で・・・・ホテルを出て・・・・・・
行く所が・・・・有るのも・・・・俺的にヤバイw
(2件・・・・ホテル予約したから・・・帰らせなかったのかなと・・・今思うと・・w)
歩いて・・・行くのも怖いので・・・・ホテルの下からタクシーでSOI2の・・・・マジェにw
(何処で見られるか分からないのでw)

んで・・・・部屋に入ると・・・・・・Sが・・・・・
黙ったまま・・・・座って・・・・・
(早く~アデルフィーに戻らないと・・・・なのでw)
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓






Sに・・・・Tさんにも言ったんだけど・・・・会社に戻らないといけないんだ・・・・
Eさんが待ってるから・・・・
(こんな時間に・・・・会社w)
S)私も会社に行く・・・・・
俺)会社に女の子連れて行ったらダメなんだ・・・
S)じゃココで待ってる・・・・・朝まで・・・・
俺)ココで待ってても・・・朝になるかもしれないよ
S)大丈夫・・・・ココで寝てるから・・・
俺)帰らなくてイイの??
(ココに連れて・・・・来なければ良かったと後悔・・・・でも・・どこかで・・・Hしたいと思ってたかも・・)
S)私が帰ったら・・・ここに女の子連れてくるでしょ??
俺)女の子は連れて来ないよ・・・・・
(他のホテルに居るし・・・)
S)じゃ・・・ここで待ってる・・・・ 早く帰って来れたら来て・・・・
(はっきりと帰れと言えない・・・・)
俺)じゃ・・・待っててもイイけど・・・・・朝帰ったら・・・直ぐにチェックアウトでも良いの??
S)うん・・・・
んで・・・・・・・Sが・・・・抱きついて来て・・・・・・・

今回の・・・・・タイは・・・・・・良いのか悪いのか・・・・分からん・・・・・

その~12へ
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉぉ~!!!
TさんもEさんも~ホントおもしろですねw
とりあえず抱いてやれ・・・とかw
ボクと年が近いのもあるし・・・なんとなく親近感が・・・w
で~ココには連れて来ないよ・・・他のホテルにいるし・・・って・・・w
ほんっとにBaaaaaaa~ですね^^プーインさんwww
そんな所にも小ネタを入れるところが~さすがです^^

しかし~Sちゃん、いじらしいですね^^
カワイイ事いうじゃないですかー^^
でも・・・どっちの子と一緒にいても気になってしまったんじゃーないです?
それでもヤってしまう所は~これまたさすがですが・・・w
やっぱホテル2件予約して大正解でしたね♪
これからは~毎回2件・・・・いや・・・Jちゃんの分と3件かな?予約しなくちゃーですねw

とーたさん

EさんとTさんって30代後半ってか40歳にあと少しって感じなんですけど・・・・w
とーたさんも・・・こんな感じですか??w
コン・バ~って良く言われますw
来月も・・・Eさんと一緒に行きますので遊んでやってください・・w

ホテル2件・・・・取ったのは・・・w
多分~2件予約してなかったら無理矢理帰らせてたかもですが・・・w
次回はホテル・・・・更新で分かりますw

プーインさん

Tさん、Eさんいいですね~
同世代として応援します~
次はホテル三件ですね~そしてその次は~4件と
増えていくのを期待しておりますw

ボクは~それよりちょっとだけ下かもですね^^
でも同年代ですよ~w(立派な?おっさんです^^;)
来月もし被ったら~こちらこそお願いします^^
一緒にコン・バァ~になりますので・・・w

もう次回のホテル決まってるんすか?
更新楽しみにしておきます^^
あっ、イイ考えがあるんですが・・・
マジェの階違いを3部屋取るってのはどうでしょう?3・4・5階とか・・・^^
ブログのネタ的には隣同士3部屋ってのがオモローなんですが・・・それはちょっと怖すぎですもんねw
(よくコメディの映画とかドラマでありません?w)
下手したら3人ともいなくなっちゃうかもしれないし・・・^^;

プーインさん
ドラマのコント見ているみたいで楽しい状況ですね。
Tさんもプーインさんを困らせて楽しんでいいるし。
プーインさんは優しいから、Tさん、Sちゃんにははっきりと断られずに押し切られているし…。 女の子を置いてホテル行き来してるし。
ほんとに面白いです。 (プーインさんのブログの書き方が上手なことも多分にありますが。)

僕もTさんなんかと同世代で、会社の後輩からかって困らせて楽しんでしま~す♪。 でも、女の娘がらみだと、プーインさんみたいに断らずに、勢いでとりあえず頂いちゃって後で困る人が多いですよ。 やっぱり据え膳食わぬは…。ですよね。

こんにちは! 

プーインさん、やっぱりコンドミニアム買った方がいいですよ! 
でも誰に教えるかですが、やっぱりFちゃんですよね! 


プーインさんの仲間、みんな楽しくていいですね!

sukiさん

同じ世代ですか・・・??
多いですね~この世代の人って^^

ホテル3件は・・・辛いですw
2件でも・・・・ちょっとヤバいかなですからw

とーたさん

多分~とたさんとEさん・Tさん~話が合うかもですね^^
でも・・・注意しないと・・・ですw
Eさんは・・・自分より回数出来るかもですからw
(MP・エロマッサーを何軒も回るみたいですから・・・・今回もEさんとTさんで何件回れるかって遊んでたみたいなので・・・結局5件回ったみたいですが・・・・ネタバレしてしまったw)

マジェの部屋違いですか・・・w
でも~マジェは大きすぎなので・・・小さいホテルのワンフロアー貸切ってどうです・・w
(マジェスイートなら・・・ワンフロアー8部屋だったかな??w)
んで~ドア開けっ放しで・・・・グルグル~ってw
(アホっぽいですが・・w)

ROYさん

同じ世代ですか・・・・w
ROYさん・とーたさん・sukiさん・・・・・・・
みんな同じ世代なんですね^^^
(EさんもTさんもですが・・・・この世代の人って後輩イジメが好きですか??w 体育会系の人・・・多く無いです???w)
こーゆー展開も半分楽しいので・・・OKですがw

ヒロさん

コンドは・・・投資目的で買うならOKですが・・・・・w
女の子を住まわせるのは・・・無理かもですw
(多分~色々な子が・・・来て・・・怖いですw)
エロマッサーな子(出張系・・・)を呼んで・・・・来られたりってのも有りますから・・・・
(ココでは・・・余り書いてませんが仕事終わった後に来られた事とか有って・・・・・大変ででしたw)
Fとは・・・・・この後・・・色々ですw

確かに~楽しい仲間が居て・・・・恵まれた環境かもです・・・・w
それと・・・・このブログに集まってくれる素晴らしい方々に感謝してます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: