7月タイ・・・・12

抱きついて来られたら・・・
なので・・・・・・・ヤハリ・・・・・抱いてしまうよねw

そのまま・・・・・ベットに行き・・・・・・
キス・・・・・・^^
(駄目だと分かってても・・・ついつい・・・・日本でも失敗してるし・・・)
超~迷いながらも・・・オッパイは揉んでる俺・・・
どうしよう・・・・???
ヤルべきかヤラぬべきか・・・・ヤラないほうがイイのは分かってるんだけど・・・
(本気で迷ったのは・・・久々・・)

自分の中で・・・・・もし・・・1分間キスしてる間にチンチンを触って来たらヤルと心で決め・・・w
(意味不明な・・・決心w)
キス・・・・・オッパイ・・・・・みたいなw
(服は脱がさず・・・)
でも・・・・ココまで来ると・・・・・触ってくれと心で叫び~w
(ヤッてしまえば良いのに・・・w)
でも・・・中々・・・・触ってくれない;;;
思わず・・・・Sのモモ辺りに擦り付けて・・・・触らせようとしてる自分・・・w
resize0033.jpg
ココで・・・何時もタンブンしてるw この夜は大雨w
もう・・・・そろそろ・・・・・・かなって思ったが・・・・・・触ってこないので・・・・

ココで~終了!!!!w
俺)S・・・・・もう少し一緒に居たいけど・・・・・行かないと時間が無い・・・
S)行くの・・・・?? 終わってないのに・・・・
俺)時間が・・・・・・・
(辛い・・・自分で決めた事・・・・・だし;;)
S)早く帰って・・・来て・・・・
俺)うん・・・・・・多分・・・・遅いと思うけど・・・・・ガンバるw

部屋を出る時に・・・Sにキスされて・・・・;;
俺にしては・・・・ガマンしたなぁ・・・・・w
(前にも・・・・Fを置いて・・・もう1件のホテルで待つJの所に行ったなぁ~ってw)


んで・・・・・・慌てて・・・・・ホテルに戻る事に・・・・w
(帰る時に・・・明日チェックアウトするねとフロントの知り合いに伝えて・・・・急遽w)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



早歩きで・・・・・ホテルに向かうw
途中~セブンに寄り・・・・Fの歯ブラシとM150&ヨーグルトを買って。。。。w

んで・・・・電話を見ると・・・Nから着信・・・・・
と・・・・ココで嫌な予感が・・・・・
(もし・・・・Nがホテルに行くね・・・・となり部屋をノック・・・・・Sが出て・・・・END;;;みたいな;;)
なので・・・・即Nに電話して・・・・・
俺)ゴメン・・・・電話出れなくて・・・
N)今~何処・・・・
俺)会社の近くのセブン・・・・
N)なにしてるの??
俺)会社に居るから仕事・・・・
N)今夜~ホテルに行ってイイ??
俺)ゴメン・・・仕事が終わらないから・・・・終わったら電話するね^^
N)遅い??
俺)何時~終わるか分からない・・・
N)忙しいなら・・・・・仕方ない・・・・・仕事でしょ・・・
俺)うん・・・・・仕事しないとゴハン食べれないし・・w

みたいな感じで・・・・・・
(本当にイイ子で・・・・・悲しかった・・・・・;;;)

アデルフィーに到着すると・・・・・・・・Fが・・・・・・・・
遅かったねとイイながらもPCで・・・まだまだアパート探してたw
紙に~住所と家賃と電話番号が・・・・・イッパイ書いてあったw

んで・・・・・・歯ブライを渡すと・・・・・ローションは??みたいなw
俺)忘れた・・・・w
F)チョット怒った振りして・・・・忘れたの??
俺)ゴメン・・・・
F)OK・・・・・と

んで~Fと一緒に座りながら・・・・・アパートチェックしてw
明日~行く場所リストを作り・・・w

一緒に・・・・・シャワーをしてw
F)明日は・・・早く起きるよ^^
俺)うん・・・・・早く起きてアパート見に行くんでしょw
F)うん^^
俺)俺~明日・・・・Eさんの所に荷物取りに行くから・・・・・少しEさんの所に有るから^^
F)分かった^^

んで~シャワー後・・・・・・・・・当然・・・・・・・・・・
(Sと・・・途中までだったのでw)
F)明日・・・・・じゃ駄目??
俺)駄目!!!!!!!w
F)ガマンできない??
俺)ガマン出来ない・・・・・日本でガマンしてたからw
F)明日・・・早く起きれる・・・・・
俺)起きるよ・・・・・
(起きないと・・・・チェックアウトできないし・・・・)
F)約束ね^^

んで・・・・・・・Fと久々な・・・・・Hを^^
(やっぱ・・・・Fのオッパイ・・・・・デカイw)
しかも・・・・・・・2回・・・・・・・してしまったw

7月タイ・・・・13に続く・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

んんん・・・すごい・・・よく~我慢しましたね。マジで・・・^^
ヤルのは簡単だけど~後のことを考えたら・・・お互いがツライですもんね^^;
でも~その触って来たらヤルって・・・なんかプーインさんらしいのからしくないのか・・・w
せっぱつまった中でよくそんな事思いつきましたねw

日本でもそうだけど~深い付き合いになればなる程、情も入って来るし・・・いろいろと考えちゃいます。。
いっそもう会わなくしたら、その子の事考えなくて済むのかな・・・とかw
タイに行って一人だけ~なんて・・・絶対にムリですもんね^^;

とーたさん

ちょっと。。。臆病になってみましたw
時々・・・こうなったらヤルみたいのはありますw
これ以上~増えたらってのも有りますが。。。
Fも待ってるってのもありましたので・・・

でも・・・・この子は・・・・って子が現れたら・・・・
怖い様な・・・・・w

こんにちは! 

プーインさん、中々の場面ですね! 

我慢しちゃったですね!
男ですね!
 
キスだけと言うのも後を引きますよね! でも、きっとこの作戦もモテる戦法なんですよね(笑)

とーた さんもおっしゃっていましたが、タイで1人(自分だけ)はあり得ないし、相手が1人だけというのも寂しいし、かと言って毎回知らない新しい女性というのも疲れるし、私もこの1年で4回の訪タイを経験し、分かってきました。 

でも、プーインさん、Fちゃん、いいですよね! 
 
私も、歳とったFちゃんを探します。

ヒロさん

我慢しちゃいましたw
(時間が無いかもってのも有りましたのでw)

そなんですよ・・・・タイだと1人ってのは・・・・
次から~次にカワイイ子が現れて・・・・我慢するのが辛いですよね。。。
しかも~性格のイイ子とかに出合ったら・・・

年取ったFですか?? 若い子でイイじゃないですか^^

こんばんは! 

20代でFちゃんの性格だったら、廻りの男が黙ってないでしょう! 
そうしたら、心配で寝れなくなっちゃいますよ! 
それで、少し歳とった30代のFちゃんとなったわけです。 
でも30代でも前半がいいです。 

私には贅沢ですが!

Fちゃん、いいですよね!

ヒロさん

Fは・・・・イイ子ですw
顔は・・・・普通ですが性格がイイかもなのでw
(カラダは・・・ってかオッパイがデカイですからモテるかもですね・・w)

ヒロさんなら色々と言い寄ってくる女の子多いんじゃないです^^
ディスコとかに行けば・・・普通の子も沢山居ますから直ぐに出来ますよ^^


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: