8月タイ~その2

1階で~Eさんと待ち合わせて・・・
すると・・・・さっき部屋まで案内してくれた女の子が・・・何処に行くんですか??と話しかけて来たので・・・MBKに買い物にみたいなw
直ぐに~Eさんが来て・・・・
案内の子に・・・・バイバイってしてEさんとタクシーに乗り・・・MBKに^^
タクシーな中で・・・
Eさん)どうだった??
俺)メチャ巨乳でしたw
Eさん)じゃなくて・・・可愛かった??
俺)・・・・顔は普通でしたがw
Eさん)俺なんか・・・メチャカワイイ子だったよ^^
(自称~ストライクゾーン狭いと言ってるけど・・・広いなw)
俺)でも・・・初日1発目にしてはOKですってか3発でしたがw
Eさん)もう~3発かよ・・・・マジで負けられないw
(この~負けられないってのも・・・・・意味不明w)
俺)Eさんは・・・・・1発ですか??
(ちょっとバカにした風にw)
Eさん)お~~~1発だけど悪い?? ってか2発目逝くぞ~って時に・・・2回目も1500Bなって言われて・・・・3回だったら4500Bって聞いたらウンって言うから5回だったら7500B払うのって言ったら・・ウンって言うから・・・・君って~お金持ちだねって言って帰らせたよw
俺)可愛かったならOKじゃないですか??w
Eさん)わかんないかな~??顔だけじゃダメって事・・・それが言いたかったw
(意味不明・・・・w)
みたいな・・・バカな会話をしてたらMBKに到着w

そのまま~6階に行って2人してTシャツを買って・・・・・・w
resize0062.jpg
王妃様の誕生日関係で写真が換わってた
ちょい~お腹が空いたので・・・フードコートに^^
(以前は~良く~ココに来たけど・・・・久々感がw)
んで~クーポンを買って^^
resize0064.jpg
ここで~クーポンを買って・・・・
resize0063.jpg
以前~良く食べたものを^^
なつかし~しかも美味かったw
ここの~テンモーパンはヤバ懐かしく美味かったw

Eさんは色々と~回ってて・・・なかなか帰ってこなかったw
(優柔な人なのねw)
んで~メシ後・・・・・・ちょっと~抜く??みたいな・・・・・・

なので・・・・・・次はw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
お約束の・・・・・・・・・・・
(以前はねw)
茜に行く事に~w
そして~お約束の・・・アカスリが付いてるコース
女の子が・・・・3人しか居なくて・・・・選ぶのに苦労して(してないかもw)・・・・選んだw
(やはり~ストライクゾーンが広い2人w)
んで~アカスリ・・・・・・
(なんか~懐かしいかもw)
アカスリ後の塩・・・・・ちょっと沁みるけど・・・・気持ちイイかもw
部屋に~戻ると・・・・・女の子が・・・・アナタ・・・・OOちゃん知ってる??と・・・・・・
(やはり・・・・・そーゆー展開・・・・・)
俺)知らないよ^^
女の子)嘘つき・・・・
(ツネられたw)
アナタ~OOちゃん・・・・・電話して・・・・・
うん・・・・・分かった・・・・・

アナタ~浮気者・・・・・って言いつつ・・・・強めに握られてw
んで~ゴム被されてフェラ・・・・・
(ちゃんと~抜いてくれるみたいw)
しばらく~逝かないでいると・・・・早く・早くみたいなw
なので~フェラより手のが早いかもって・・・・・・ゴム取って手コキ・・・・・
んで~終了!!
(ゴムフェラだと逝かない俺w)

んで~シャワー後・・・・1階に下りて・・・・・!!
すると・・・・下にSちゃんが居て・・・アナタ女の子誰??みたいな・・・・・
(前回~指名した子・・・w  覚えてるなんて・・w)
この子~って言うと・・・・・何も言わず・・・・奥に行ってしまった;;;

んで~Eさんと・・・・・・店を出て・・・・・・
ホテルに~荷物を置いて・・・・・次は・・・・・ね^^

その~~3にw
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

あーEさんの気持ちわかりますよ~^^
カワイイからってそんな感じで言ってくる子・・・ニサイ マイディーって感じで・・・ちょっとヤだなぁ^^;

そして茜・・・今回逝って来たんですね^^
しかも~そっちの方へw
やっぱ~アカスリ気持ちイイですもんねw
でも知らない子までプーインさんの事覚えてるなんて・・・○○ちゃんとの事、みんな知ってたんだなぁw
次は~MPのナタリー辺りかな?w

とーたさん

確かに~性格が悪い子ってのは・・・・・ですよねw
カワイイ子って・・・そんな感じでなのかもですねw

タイに行ったら・・・・やっぱ~w
アカスリですよねw
でも~この子・・・見覚えも無しな子でビックリでした。。
そのぐらい・・・お店の子同士・・情報がなんですねw
次は~ブゥーですw

タイに行ったらアカスリ~って、考えたらおもしろいですね・・・w
ボクは逝った事ないんですが胡蝶蘭もイイんですか?
今までついつい茜に逝ってしまってたんですが・・・^^
アナタ~浮気者って大正解ですねw

そういえばボクもこないだ久しぶりにMBKのフードコートでテンモーパン飲みました^^
やっぱうまいっすよねー♪

僕も初日に行ったエロマッサーの子に二回目は1,500Bプラスとか言われましたが、ヤリ終わったら結局1,500Bでいいとか言われました! Why?? 本気でZ(ゼッ)させてやったので満足したのかもw
僕も同時期の訪タイだった中、茜も初挑戦のつもりだったのに、ついつい初MPにどっぷり浸かってしまいました。。。

とーたさん

アカスリ・・・気持ちイイですよw
普通は~韓国かもですが~暑いからOKみたいなw
胡蝶蘭もイイですよ^^
大正解ですかね・・・・・
結構~一途なんですが・・・自分・・・w

MBKのフードコート・・・結構イイ感じですよねw
テンモーパン外せないですねw
30Bですから100円ですしw

ケンセイさん

さっそくのコメント感謝です^^v
1500Bプラスって言われたんですか・・・・・
そーゆー子はヤッつけてくださいw
(でも・・・商売ですから程ほどでお願いしますw)
ゼッですか・・・・・・w
(何故かハンターハンターの絶を思い出してしまいましたw 意味不明ですいません・・・)

次回は~茜に行ってみてください^^
エロい子に当たるとヤバいですよw

茜のアカスリはやってもらったことあるんですが・・・プーインさん、胡蝶蘭もよく逝ってたなぁ~って思いまして・・・^^

一途・・・いちず・・・イチズ・・・
プーインさん・・・・・一途だったんですか??????
じゃーここで決めてしまいましょう♪
Fちゃん?Jちゃん?Sちゃん?日本の彼女?
さ~~~どの子??????w

とーたさん

ジャイラ~イw ですねw
全ての子に・・・・一途なんですw
危うく~三途の川にって上手いw
(なんてw)

ただ・・タイではFが1番かもです・・・今はw
アパート借りたぐらいですからw

ははは!w 僕も書き込みながら「絶」を浮かべてましたよ!
確かに彼女達も体を張っての商売ですからね。でも心とアソコでやっつけておきましたv
次回は必ず茜にチャレンジしてみたいと思います! 

ジャイライ ナ~って・・・タイの女の子にもよく言われますw
そっか!すべての子に・・・一途なんですね^^
それで~今は三途の川に・・・浮かびかけですかw
確かに~上手いw

そういえば・・・前に女の子に「なんで男の人は好きでもない子とHが出来るの?」って聞かれて・・・『その時はその子を好きになってるんだと思う・・・』って答えたのを~思い出しましたw
なんか~同じレベル???w

タイでは~Fちゃんが一番ですか^^
それはブログを読んでても伝わって来ます。。
そういやアパートを借りてしまって・・・・これからどうするんですか?
でも~ホテルでひとりで待たせるよりはずっとイイかもですね^^

ケンセイさん

そですよねw
絶って言ったらコレですよね??w

心とアソコってエロいですねw
次回は~茜3Pコース逝って心とアソコで・・・・・
アソコは使ったらダメだったw
心だけでw

とーたさん

それは・・・言えないです・・・・・
無理です・・・そんな臭いセリフw
その時は・・その子を・・好きに・・なってる・・・・・・・・・・
言えないです・・・自分w

アパート借りたのは・・・ヤバかったかもですw
(年末年始とか予約が難しい時とかは便利かも&荷物を持って行かなくてもはw)
Jとかと・・・逢う時は・・・ホテルですがw
(ちょっと~ビックリな事が・・・・次回~更新で書けるかもですw)

三途の川に浮かびかけって・・・・怖い事・・・言わないでください。。。。w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: