8月タイ~その3

ホテルに・・・荷物を置いて・・・・
初日は・・・タニヤな・・・・w
(やっぱ~1人では行けないので・・・Eさんと居る内にw)
その前に・・・・パッポンに寄って友達に頼まれた物を探しに・・・・・
(コピー系???w)
色々と~観たけど良い物ないかなって・・・・・
(色々~聞いたら・・・今・・・工場が休みだから13日なら有るみたいな・・・w 本当かなw)
時間も~勿体無いので・・・タニヤに・・・・・
(日本で~調べた・・・タニヤ可愛い子リストで1番好みかもな店にw)
お店に~入ると・・・エッ!!!
この子・・・・・・あれ??カワイイかもってのが居たw
(リストに無い子だったw)
なので~この子は??みたいなw
すると~OKみたいだったので指名・・・・・・
Eさんを見ると・・・・悩んでる・・・・
(アッ!!俺だけ選んで・・・この店でOKか確認するの忘れてた・・・;;;)
俺)すいません・・・・・居ませんよね??
Eさん)ん?? どっちにするか悩んでるw
(多分~気を使ってくれて・・・・・居なかったと思う・・・・・でも!!)
俺)本当ですか?? 変えます店??
(今更~感だけど;;)
Eさん)決めた!!この子!!
と・・・言いながら40歳ぐらいの・・・お店のママさんw
俺)おいおい!!
Eさん)ツッコミども・・・・・w の隣の子w
みたいな感じで・・・・席に案内されて・・・・・・

4人で・・・・w
俺の~選んだ子は・・・・18歳で入店1週間で日本語NGで・・・まだ~お客と帰った事無いとか言ってたが・・・・多分~ウソだねw

最初は~指差しタイ語の本で・・・・何処から来ました??を指差してたw
なので・・・・最初の5分ぐらいは指差しで会話w
(でも・・・・時間が経つにつれ・・・・めんどうになり・・・・タイ語が出てしまったw)
すると・・・・・Pちゃん(この子の名前・・・w)が・・・タイ語??ってタイ語でw
(話せなかったら分からないのにだけどw)
プーッ パーサー タイ ペン ナw と言った瞬間・・・・叩かれたw

んで~意地悪・・・・・・何で~最初から話さないの??とw
それからは・・・色々と会話^^
ウボン出身で・・・・自分だけバンコクに来たらしい・・・・
お金を早く稼いで・・・・お母さんに家を買ってあげたいだって・・・・・
(イイ子だよね・・・・・みんな・・そうかもだけど;;)
お母さんの~写真も見せてもらったけど・・・・・優しそうだねぐらいしか言えなかった・・・・
(綺麗とも言えず・・・・w)
resize00641.jpg
ホテルからの眺め・・・夕方w
気が付くと・・・・・・1時間w
(Eさんと~話した記憶が無い・・・w )
P)早いな~~1時間経ったの??
俺)分からない・・・・早いなw
P)何処に・・・・行くの??
俺)友達と・・・ホテルに戻るよ
P)女の子も・・・・一緒でしょ??
(何か~日本人って・・・・そんなイメージなのかな・・・・w ってか俺??w)

なので~Eさんに・・・・・
俺)Eさん~どうします??
Eさん)エッ?? 時間??
俺)らしいです・・・
Eさん)連れて帰るよw
俺)しますか??w
Eさん)ういw

なので~Pちゃんに・・・・・一緒に帰れるの??って聞いたら・・・・・
P)大丈夫だよ^^
俺)一緒に帰ろう^^
P)本当??
俺)Pちゃん・・・可愛いからw

みたいな・・・感じで・・・・・チェックw
で・・・・・4人でタクシーに乗り・・・・・・・ホテルに^^
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
ホテルに着くと・・・・・ドアマンがニコニコしながら俺に・・・アイコンタクトw
(女の子と~一緒か~~~みたいなw)
んで~エレベーターでEさんと別れて・・・・・・部屋にw

Pちゃんも~綺麗な部屋と・・・・ウケは良い^^
んで~バルコニーに出ると・・・・・w
resize00651.jpg
綺麗に・・・写らん;;
夜景を~見ながら・・・・しばらく話とかしてw
(何気に~直ぐにHって感じじゃ無かった・・・・w)
んで~部屋に戻り・・・・・チョコレートを食べながら・・・・・

なかなか・・・・シャワー浴びる??とも言えず・・・・・w
しばらくってか・・・・1時間ぐらいは何もしないで。。。

んで・・・・シャワー浴びてくるねと・・・w
(最初からシャワー浴びるねって言えば良かったw 時間が無いし)
俺)一緒に入る??
(このパターンで良かったw)
P)恥かしいから・・・・・後で入る・・・・
俺)ジョーダンだよw
P)・・・・・・w

んで~シャワーを浴びて・・・・・出ると・・・・・Pが・・・???
居ない・・・・・・???
良く見ると~バルコニーで外見てたw

んで~Pが・・・・・シャワーに入った後・・・・・携帯チェック!!
(タイの携帯は電源OFFだったから・・・日本の携帯に着信が・・・・・FとJから・・・・それとCちゃん会社の子・・・)
なので~Cちゃんに電話をすると・・・・書類があるからなので・・・・・ルブアのフロントに預けてと言いつつ電話を切ったw

んで・・・・・タオルを巻いてPが出てきて・・・・・・
P)電気を消して・・・・
俺)消したら見えないよ・・・w
P)見なくてイイ
俺)OK・OK・・・・消すねw

んで・・・・・・電気を消して・・・・・・Pのバスタオルを・・・・・・

その~4に続く・・・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

非公開コメント

umm ~~~ 今回も前回の余韻が残ってイイ感じが続いてますね^^
やっぱ~持っていき方がうまいなぁw
タイ語が話せるのをうまく使って、つかみはおっけー~みたいなw

しかし・・・Eさん、イイ人ですね^^
プーインさんに気を使って・・・か、本当にゾーンが広いだけなのか・・・w
それと~やっぱ恥ずかしがる子ってイイですね^^
それでHが始まると豹変して積極的になったりしたらサイコーなんですが・・・w
Pちゃんは~どうだったんだろ???^^

あーそうそう!前から思ってたんですが・・・
タイ語で「ペン」と「ダイ」・・・どういう違いがあるんですか?
今までボクはテキトーに流れで使ってたんですが・・・^^;

僕も早くそれなりに話せるようになって、そのパターンに持っていきたいです(>_<) タニヤも入って間もない子っていいですよねぇ~♪
ただそうゆう子は日本語をまだ話せない子が多いから、タイ語が出来ないとかなり辛いパターンです…
続きが早く知りたいです!!

とーたさん

ちょっと・・・サプライズ的なw
こーゆーのを使って間を持たせたりしてw

Eさんはイイ人ですよ^^
次回~9月に被ったら遊んでみてくださいw
多分~楽しいかとw

ダイとペン・・・・・
どっちとも出来るですが・・・
普通~ダイでOKですよね^^

ダイ(能力的にみたいな)
ペン(学んでみたいな)
ワィ(体を動かしたりみたいな)

こんな~ニュアンスかと・・・w
でも~ダイで全部通じますよがw

Pちゃんは・・・・・初々しいのにイザとなったら激しいってのは・・・イイですよねw
実際は・・・・・ですw

ケンセイさん

初めて客と帰るって言ってましたが・・・多分・・・ですw
1週間も居たら連れていかれますよねw
続きは・・・・早めで頑張りますw

眺めいいですね~

ペニンシュラを見下ろす感じがまたいいですね

で また「その4につづく」って

もうこのブログ、人気連載小説ですね

たまらんたまらん

ひろしさん

小出しにしないと次回まで・・・・ネタキレそうなのでw
ガンガン・・・伸ばしますよw

眺めは~最高ですね^^
ルブア^^
多分~近い内に・・・また泊まりますw

おぉ~あざーっす^^
能力的な意味と、学習的な意味の違いなんすね^^
ワィ・・・もあるんですか??それは知らなかったです。。^^;
やっぱり独学だと・・・そういった細かい所が解らないまま使ってたり・・・・よくないですよね^^;

ルブア、泊まってみたいけど・・・ちょっと高すぎるかも・・・^^;
まー一緒に泊まりたいような子が出来たら・・・って事でw

とーたさん

ルブア・・・・・Oちゃんが居るじゃないですか??w
タイ国籍・・・期待してますw
(早く~タイ人になってくだされw)

タイ語は~難しいですよねw
でも~通常・・・ダイだけでOKですよ^^
普段は~ダイばっか使ってますし・・自分もw

Oは・・・実は少し前にいろいろと話しをして・・・ちょっと冷たくなったような気がします^^;
前みたいに頻繁に電話もしてないですし・・・^^;
一応来月も会う約束はしてますが・・・詳しくはまたブログに書きますねw
タイ国籍は~当分なさそうですw
なので~プーインさん、先に逝って下さい^^
そして~子供もたくさん作って・・・サッカーチームを作りましょう♪
タイの代表チームを目指して・・・w

タイ語は難しいですね^^;
でも覚える度に女の子との会話も増えていくので、超~楽しいです♪
勉強でこんなに楽しめるなんて~エロって偉大ですよね(爆)

とーたさん

何が~有ったんですか???????
バレたんですか;;;鬼畜だって事がw

サッカーチームを作るのは・・・大変ですねw
楽しいかもですが^^
代表チームですか^^
イイっすねw

ですね^^
タイ語が話せると女の子とも自然に~仲良くなれますしw
直ぐに~恋人っぽくなってしまったりw
タイで~遊ぶならタイ語が出来た方が~より楽しくなりますよね~w

プーインさん 家庭もったら マジ 子供 たくさん作りそう

生好きだし 回数できるし 濃そうだし

日本の少子化対策には欠かせない人なんだがなぁ

そーなんですよ。とうとう鬼蓄がバレて刺されそうに・・・ってちゃいまんがなw
んーやっぱりいつまでも中途半端なままじゃ~ダメみたいです・・・^^:

ボクのタイ語なんて~まだまだ小学生以下のレベルでしょうけど、本当に勉強してよかったな~って事がたくさんありましたからね^^
タイの夜の子って・・・相手の気持ちなんて考えずに~恋人になりきろうとしますよねw
まー多少なりとも気に入ったから選んだんだけど・・・どこまで本気なんだろう~って考えちゃう事がたまにありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろしさん

ははははっw
学生の~頃は5人ぐらい欲しかったんですがw
今は・・・・1人居ればOKかなって感じです。。。。
(遊びに~行けなくなりそうなのでw)

実は・・・・自分・・・・精子が薄いみたいです^^;
(以前~病院で調べてもらった時に発覚しましたw)
なので~回数が多くできるのかもですw
(あきらかに~違うと思いますがw)

とーたさん

そですよね・・・・・
Fも~そうですが・・・・付き合う=結婚みたいな子が多いかもですね^^;
(そうで~無い子も・・・最近の~タイは増えてるみたいですがw)

自分の~タイ語のレベルも似たようなもんです;;
最近~読み書きが・・・・微妙に遅くなってきましたw
(使わないと忘れてしまうんですね。。。。)
このままだと・・・・忘れてしまいますね・・・多分w
(会話が出来ればOKかなって思ってますがw)

ケンセイさん

多分~違うと思います^^
1回も~テルメ行けなかったので・・・・
Eさんは行ったみたいですが・・・・w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイダイ、マイペン、マイワイ・・・

いつもプーインさんがいつ刺されるか、ハラハラしながら読んでおります。

タイ語難しいですよね。私もオキニと日々格闘?して勉強しております。
「マイダイ、マイペン、マイワイ」ですが、私なりの解釈はこんな感じです。
一言では説明が難しいです。

マイダイは動詞の前に置くか後ろに置くかで意味が違います。
キン・メダイ(マイダイ) : 腐っているかで「食べることができない」
マイダイ・キン ~ ナンレオ 長い間「食べていない」
キン・スシ・マイペン  : スシを食べたことがあり、 生臭くて嫌いだから「食べない」
酒が飲めないもこれを使います。(キン・ラオ・マイペン)
(イムレオ)キン・マイワイ : (おなかいっぱいで)「食べることが無理」

こんな感じでいかがしょうか?
プーインさんの説明に文句をつけるようですみません。

在タイ さん

やはり・・・・刺されそうですか・・・??・・・;;;
そうならない様にしないとですねw

詳しい~説明感謝です^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: