8月タイ~その5

タオル・・・・・
こればっかは・・・・綺麗にならんw
30分ぐらいで・・・・・電話が・・・・・
Jが・・・・下に着いたから1階まで迎えに来い・・・みたいなw

迎えに行くと・・・・セブンの袋を渡されて・・・・持てとw
中には・・・ヨーグルトとHANAMIとM150が入ってたw
(何気に~覚えてくれてるんだなって・・・M150までw 今夜は~頑張れって事w)

んで・・・・・エレベーターで上がろうとしたら・・・・声を掛けられて・・・・
お名前は?????みたいなw
んで~JのIDを・・・・チェックされた。。。。
(あらら・・・・・さっきはされなかったのにw)

んで~OKみたいなw
なので・・・・一緒に部屋へ^^
部屋に~入ると・・・・・綺麗だね~~~ってJも気に入ったみたいw
(評判エエねw)
一緒に~夜景を見ながら・・・・ちょっと話したりw
しばらくすると・・・・・・
Jが眠いと・・・・・w
(着たばかりで・・・眠い・・・なんて・・・;;  呼んだのも遅かったからw)
J)あっ!! お土産は・・・・
俺)買って来たよw
J)また・・・・チョコレート??w
俺)チョコレート・・・飽きた??w
J)チョコレートでもイイ。。。
俺)もう~1コ買って来たよ

んで~お土産の・・・・チョコレートと東京バナナを渡して・・・・w
なにこれ??みたいな顔で・・・・Jがw
んで~俺は・・・・シャワーを浴びにw
(Pの匂いが残ってるとなので・・・・良く洗ってw)

シャワーから出ると・・・・・・・
Jが~これ美味しいよってw
エッ!!!!
もう~~~こんなにw
resize0068.jpg
何個入りかは・・・・不明だけど・・・・食べすぎじゃね

J)お腹空いてたから・・・w
俺)太るよ・・・w
(実際は・・・超~~痩せてるけどw)
J)少し~太りたいw
俺)そかもw

1個ぐらい食べたかったけど・・・・・・
全部~完食してしまった・・・・w
(そいえば・・・・・俺・・・・・東京バナナ食べた事無かったかも・・・・w)

んで・・・・・・Jと久しぶり・・・・・にw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




すると・・・・・Jが・・・・・歯磨いてくるとバスルームに・・・・w

直ぐに~戻って来て・・・・・抱きついて来た^^
(シャワーは浴びて来たらしい・・・・w)
やっぱ~キスはしないとなので・・・・キス・・・・
で・・・・・・ココで中断・・・・w

冷蔵庫から・・・・M150を出してイッキ飲みしてベットに戻って・・・・・続きw
またまた・・・キスすると・・・・M150の味がするから・・・・と言われ・・・・・
口をすすいで・・・・・続きw

んで~最初に・・・・2回ヤッて良い??って聞いたら イイよ~~wってw
なので・・・・・クンニから・・・w
(何か~本気でクンニ出来るのって・・・Jぐらいかも・・・・陰毛・・超~薄いしw)
ちょっと・・・・俺のも咥えてって言ったら・・・・・
(10秒ぐらいだけ咥えて・・・終わり!!って言われてw フェラ好きじゃ無いって何時も言ってるからしゃないか・・・w)
おいおいw

んで~生入れ・・・・・・・^^
やっぱ~生は気持ちイイかも・・・・・w

今回も~Jから・・・・バックでヤッてみたいな・・・・・
なので・・・・バック・バック・バックw
結局~逝くまでバックで・・・・・w

しかも~2回目も・・・・・バック・バック・正常位でw
(やっぱ~バックだけだと・・・自分的にw)
2回~Hが終わって・・・・・グタッ!!・・・な俺w
(1時間ぐらいヤッてw)

Jが・・・・シャワーを浴びに・・・・・・
ん・・・ん・・・!!
何か~音が・・・・・携帯・・・・・
見ると・・・・Sから・・・・・
(何故・・・・居る事・・・知ってるの?? 見られた?? とか考えながも出れず・・・スーツケースの奥深くに隠したw)

Jは・・・・シャワーから出ると・・・・・寝てしまった。。。。
(疲れてたんだなぁ~ってw)
俺も・・・・シャワー後・・・・寝たw

その~6に続く・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

非公開コメント

結局~タオルはどうしたんですか??
濡れたままで~大丈夫だったんですか??^^:
しかし・・・Jちゃん・・・東京ばな~奈食べすぎw
いくらお腹減ってたからって・・・気持ち悪くなってなかったすか?w
ってか~プーインさん、食べた事ないんですか?マジで?
大阪人のボクでも~何回もあるのにw
地元の人ほど食べないものなのかな~^^;

バックバックバック~、バックバック正上位~って・・・w
Jちゃん、ほんとバック好きなんですね~^^
女の子によっていろいろでおもしろいですねw
そういえばこないだ・・・騎上位じゃないと逝かない~って女の子がいて・・・ひたすら騎上位でヤリましたが・・・キツかったですw

んんん・・・やっぱ来ましたか~!Sちゃんw
いつ来るかな~って思ってたんですが・・・ついに!ですねw
朝起きたら~何回着信があったのか・・・楽しみです^^
20回くらいかな~なんてw

とーたさん

タオル・・・なんも言われませんでしたw
綺麗に~して置いてたんですがw
自分の~使ってたタオル・・・使ってましたw

あれって・・・何個入りか覚えて無いんですが・・・w
(多分~8個・・・・かもですw)
全部~食べてましたが普通にしてたのでOKかもですねw
(次回も~買って来いらしいですw)
騎上位で逝く子・・・居ましたw
タニヤの~Aちゃんです・・・w
(このての子って・・・・経験数が多い子がじゃないですか・・・・w 自分的に思ったんですがw)

Sちゃん・・・・この時は・・・・怖かったです。。。
(タニヤで見られた??もしかして・・・ホテルに来たりとかは・・・無いよなとかw)

あータニヤのAちゃんもそうでしたかw
確かに・・・経験が多い子に多いのかもですね^^
その子が言うには~奥まで届くから気持ちがイイんだそうですw
でも痩せてる子だったので~盛り上がって来ると、上で擦り付けるように動くので・・・骨盤があたってちょっと痛かったです^^;

Sちゃん~仕方ないですよ。
そういう子に手を出して、その気にさせてしまった~プーインさんが悪いwww
覚悟しときやぁ~w

とーたさん

Aちゃんもでした^^
タニヤ長い方だと思いますから経験も多いかもですw
(日本語上手いですしw)
痩せてる子・・・・痛いですよね・・・・
恥骨が同士だと・・・男が負けるんですねw

Sちゃんは・・・仕方ないですかねってか自分が悪いんですね・・・俺って(涙)
覚悟しときやぁ~って怖すぎですよ;;;

プーインさん
さすがですね。僕はチキンなので、1日に2人の女の子を部屋に呼ぶのはなかなかできません。 というか、毎日違う女の子を連れ込むのも人目を気にしちゃうぐらいですから…。 特に小さいSAだとレセプションの人は毎日一緒だし、女のレセプションの人だと、目が怖いです。きっと、スケベ日本人と思っているんでしょうね。

東京バナナは好きな娘いるんですね♪。タイの娘は辛いお菓子のほうが好きだと思っていました。 以前、ようかんを頼まれたので重い思いして持って行ったのに、"ワーン マーク^2"で一蹴されたことがあります(>_<)。 次回は東京バナナ試してみようかな??

ROYさん

この時は・・・・初日だけだしなのでw
なんとか・・・・遊べないかなってw
ちょっと~気になったのは案内してくれた女の子の目が・・・・ですねw
多分~思ってますね・・・このエロ客がみたいなw

東京バナナ・・・JはOKでしたw
多分~人によるかもですが・・・好きだと思いますw
(食べた事ないので・・・・不明ですがw)
今度~自分もようかん・・・・試してみようかとw

こんにちは
いつも楽しくROMしてます。

私のオキニは、私より背が高くサンダルは底の低い平らな物ばかり
履いています。

オキニが、洗面室で鏡を見ているときなど、私が後ろから、オキニの
お腹に手を回しギュッと抱きしめて私の凸をオキニのお尻に押し付け
ようと努力しますが、私のお腹がお尻にあたるだけです。(^^;

今回、私も東京バナナのクロをお土産に持っていきました。
いつものチョコレートも持って行く予定が家の冷蔵庫に忘れてしまい
残念がられました。

ROM専さん

背の高いオキニ・・・イイっすねw
175センチ以上な子・・・居たらなってw
(以前~ポセで173センチって子・・・・良かったですw)

東京バナナクロ・・・エロいですねw
バナナでクロ!!
(意味は無いですw)
自分も~次回は・・・普通バージョン・クロバージョン買って・・食べてみますw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: