8月タイ~その6

朝~起きたが・・・・
朝食の時間には間に合わず・・・・w
(ルブアの朝食・・・・美味しいって・・・聞いてたので食べようかと思ったが・・眠気に勝てずw)
ってか~昼・・・近かったw

隣では・・・・Jが・・・・寝てて・・・起きる気配なしw
なので~Eさんに内線・・・・・・
Eさん)ういいいい~
俺)朝から~テンション高いっすねw
Eさん)お前~俺が朝からバカって事・・・w
俺)いや~ちょっと・・・そかもですw ウソですw
Eさん)それで・・・なんの用??w
俺)いや~お時間が有りましたら・・・買い物でもと思いましてw
Eさん)そろそろ・・・・女の子が帰るから・・・・イイよ^^
俺)じゃ~自分・・・支度~終わったら電話します^^
Eさん)ういいい~

すると・・・・・・隣でJが・・・むにむに~と目を覚ましたw
下に~パンティーのみで寝てるので・・・・オッパイが・・・・
(思わず・・・・・ヤリたくなる俺・・w)
ちょい・・・オッパイを・・・・・・触ってると・・・・・Jが抱きついてきて・・・・
朝の~1発・・・・・・w
resize0070.jpg
終わると・・・・・Jはシャワーに・・・
なので・・・・一緒にシャワーをして・・・・・w

Jが帰る時に・・・・・・
J)OOO(俺の名前w)~~最近・・・仕事してないから・・・お金が無いの・・・・
(今まで・・・自分から~お金の事・・・言った事ないので・・・・お金無いんだなって;;;)
俺)仕事・・・行ってないよねw
(ちょくちょく電話してるけど・・・何時も~家に居るしw)
J)家賃・・・払わないと・・・・・
俺)イイヨ・・・・^^ んで~お金を渡した。。。
(んで~5000B渡して・・・・・・・w)
J)家賃・・・・4000Bでイイよと1000B返してきた・・・・じゃ~また電話するね^^ みたいなw
これで・・・またまた~Jが好きになったりw
(単純王~・・・・・花道じゃ~無いよw)

んで~恐怖の・・・・・携帯チェック・・・・・・
(昨日~Sからの電話・・・ブッチしたから・・・・)
不在着信・・・・13回・・・・・・
(ゴメン・・・・・・;;; と心で謝り・・・・)
つい・・・・30分前にも・・・・・着信が・・・・・・
なので・・・・Sに電話・・・・・
S)OOO(俺の名前w)・・・なんで電話に出ないの・・・・・・連絡もしないで!!!
俺)仕事してて・・・・・・・日本の会社は仕事中・・・・電話したらダメなんだ;;;;
(苦しい・・・嘘w)
S)ウソ・・・・・女と一緒でしょ・・・・知ってるから
(ちょっと・・・ビックリ)
俺)居ないよ・・・・・・友達と一緒だった

と・・・・・・ここでノックが・・・・・・ドンドン・・・・
(もしかしたら・・・・S・・・??? あっJが戻って来た?? どちらもヤバい;;;;)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


おそるおそる・・・・ドアに近づく・・・・・俺・・・・・
Eさんだったw

Eさん)もう~チェックアウト済み~~~~w エッ??電話??w
俺)すいません・・・・Sから電話で・・・とw

S)誰・・・・・・・・??
俺)Eさんだよ^^ 覚えてる??
S)・・・・・・覚えてるけど・・・・

その会話を聞いた・・・・Eさんが・・・・・俺が話す??とw
(ゼスチャーでw  本当に~イイ人w)
俺)信じないの?? Eさんと話してもイイよ
(急に~強気な俺w)
S)・・・・話さないでもイイ・・・・・ 今日~逢える??
俺)逢えるけど・・・・・少しだけなら・・・・・仕事が有るから・・・・
S)少しでもイイ・・・・・ 仕事が暇になったら電話して・・・・
俺)うん・・・・後で・・・電話する
んで~電話を切った・・・・・

Eさん)修羅場??w
俺)ハハハハハッw
Eさん)俺~ココ~1泊だけだから・・・もうチェックアウトしちゃったから・・・・ココに荷物置いてもイイ?
俺)ぜんぜん~OKです^^
(何が~有るか分からんので・・・ルブア3日間・・・部屋取ってる俺w 今日~アパート契約なのでアパートに泊まるけど・・・・・早速~Sに使うw)
Eさん)そいえば・・・今日~アパート契約だった??よね??
俺)そなんですよ・・・・3時ぐらいにFと一緒に逝って・・・・・契約っすw
Eさん)前~ちょい奥に・・・・・安くてイイ所~有るって言ってなかった??
俺)ありますよ・・・・・4000Bで・・・・新しい所w
Eさん)これから~ホテル探すの面倒だから・・・・空いてたら借りるわw
俺)見てないのに・・・・・OKなんです??w
Eさん)お前が見てOKなんでしょ?? ならイイよw
俺)部屋綺麗ですし・・・・イイっすよ^^ ちょい~遠いですけどw
Eさん)遠くてもOKかな・・・・w 荷物置いたりするだけだしw 時々~寝たりw
俺)じゃ~自分ん所が終わったら・・・・・Eさんの方も契約行きましょうw
Eさん)すまん^^ 宜しくw

んで~簡単に荷物をまとめて・・・・出かけるw
(バック・・・・機内持ち込み出来る小さいのを持ってきたので・・・それだけ持ってw  大きいのは~ワザとココに置いて・・・後で~アリバイw)

んで~ちょい早く~タイに着いたよみたいな・・・・・感じでFに電話して・・・・・待ち合わせたw

その~7に続く・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや…三つ巴ですかw
アリバイ作りも大変ですなぁw

刃傷沙汰には気をつけて…w

夜更かししても…朝スッキリ起きられるサプリありますよ
あっ、ヘンなクスリじゃないですからw

キチク(プーインさんの名前w)~~~最近、ウソがタイ人並みに苦しくなりましたねw
多分タイ人にしか通じないかと・・・w
しかし~不在着信13回っすか・・・^^;
ちょっと怖い系かもですね・・・
そーいう子は思い詰めたら・・・・なので、ホント気をつけて下さいね~w

で、Eさん・・・見もせずに決めてしまうって・・・オトコマエっすね~!
それだけプーインさんが信頼されてるって事???^^
4000Bかぁ~~~~~安いっすね^^

Zy-Jii さん

ちょっと・・・・無理が有るようなですがw
そろそろ~気を付けないと・・・・ヤバいかもです;;

夜更かししても・・・・・サプリですか^^
それって~寝なくても元気なクスリじゃないですよね??w
そろそろ・・・・必要になってきたかもです;;;

とーたさん

ちょっと・・・言い訳がキツクなってきましたw
やはり・・・・2人までですね。。。。
不在着信・・・・ヤバくないです??w
(Fも~同じぐらい来ますが・・・)
すこし~慎重にですかね・・・・

Eさん・・・・結構~テキトーな性格なのでw
信頼されてるのかも^^
4000Bって安いですよね~w
ルブア1泊より全然~安いですしw
とーたさん・・・・Eさんの隣の部屋・・・空いてますよw

umm ~ そうですねぇ・・・深い仲の子は2人・・・あとはちょこちょこ遊んで・・・くらいがちょうどイイのかもしれないですね^^
4000B安いですねー!ボクの最近のペースは3ヶ月か4ヶ月に1回のペースなので・・・微妙ですが^^;
でも荷物を置いておけるのと、Eさんの隣りっていうのは魅力ですw
でもでも・・・気軽に女の子にを連れ込めないですね^^;
後のことを考えれば・・・w

とーたさん

そこなんですよ・・・・
気軽に~連れ込めない・・・・
ホテルなら変えればイイけど・・・アパートは無理ですよね・・・w
彼女~1人なら・・・・イイ感じなんですけどw

荷物を置いておけるのと・・・出発ギリギリまでノンビリ出来るってのがですよね^^
結局~遊ぶ時は・・・ホテル取ってしまいますがw

このブログをきっかけに、日本人大量バンコク移住が増えるかも

僕もマジでマンション借りようかなと考えてます。

訪タイの言い訳として、事務所に行くってことにしたり、いろいろアリバイ工作に使えますよ

プーインさん
・・・・4000Bでイイよと1000B返してきた・・・・
なーんて、Jちゃん良い娘ですね。 僕もJちゃんの好感度アップ↑です。
僕はコレやられたら、多分もっと好きになっちゃいますね。少なくとも大切にしている人でないとでてこない言葉だとおもっているので。
一晩過ごしただけで、お金だけでなく、その上、買物でたかろうってBKK娘も多いですからね。

ひろしさん

安いですよねw
4000B/月ですもんねw
でも~夜遊びメインな人は・・・・・色々な子を連れて帰れないかもです;;
(結局~女遊び時は・・・ホテルみたいなw)

ROYさん

自分も~これでコロっとですw
Jとは・・・・2年以上続いてますから^^
(Fよりも~長いですw)
こんなのが~たまに有りでイイ子だなってw
(基本は~ワガママですがw)

Jちゃんとは何気に2年ですか・・・^^
結構長いですね~!
プーインさんの中ではFちゃんが一番の彼女って感じですが・・・Jちゃんも彼女って事になってるんですよね?
Jちゃんはもちろんプーインさんの事、彼氏だって思ってるんでしょうし・・・^^
プーインさんってチャオチューなのに結構長く付き合いますよね~!

とーたさん

浮気者かも・・・・ですがw
気に入った子は長いですw
(何か~相性がイイ子は・・・・続きますよねw)
2人・・・・の彼女・・・・って・・・・彼女ですか??w
これって・・・・・最低な男ですね・・・自分;;;
(今更・・・・ですが;;)
やっぱ~F・・・1人に・・・した方がですね^^;

umm 浮気モノですが・・・2人とも・・・前の彼女にしても~大事にしてますもんね^^
Fちゃん1人に・・・どうなんでしょう?
Jちゃんは~他にオトコはいないんですよね?
最近仕事にも行ってないって書いてたし・・・それが微妙ですが・・・離したくないって気持ちもあったり・・・じゃないです?^^
ボクだったら~そう思ってしまうと思います^^;
それに~Fちゃん1人にしたら、多分他の子と遊んでしまいますって~w

とーたさん

Jは~自分と知り合った時は・・・タイ人の彼氏が居たみたいですが・・・今は居ないらしいです。。。
正直~Jも・・・・付き合って居たいんですが・・・・
(付き合ってる内は大切にしてます^^)
今後は・・・・・・どうなるか;;;
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: