8月タイ~その7

とりあえず~小さなバックを持って・・
プロンポンで・・・・Fと待ち合わせて・・・w
Eさんと2人で・・・・エンポリアムへ・・・・・・

プロンポンに到着すると・・・・直ぐに電話が・・・・・
F)今着いたよ・・・・
俺)俺も着いた・・・・今~エンポリアムの下^^
F)直ぐに行くね

みたいな・・・・・・
1分ぐらいで~Fが到着して・・・・・
Eさんを見て・・・・サワディーカーみたいなw
(この~カーってのがカワイイw)
Fが~俺を見て・・・・・カバン・・・・それだけみたいなw
なので~Eさんのホテルの部屋に・・・・カバンだけ置いてきたみたいなw
(アリバイ~発動w)
F)Eさんの部屋に寄ってきたの??
俺)うん・・・・早く着いたから・・・・・・
F)着いたら直ぐに・・・・電話してって言ったのに・・・
俺)ゴメン・・・・・
F)私より・・・友達の方が・・・・・大事なの・・・・
俺)同じぐらい大切だよ・・・・ゴメン・・・・
Eさん)・・・・・・・・・・・・・
ちょっと~怒ったっぽいけど・・・・・・Eさんの目を気にしてる・・・・Fw


んで~早速・・・・タクシーでアパートに向かうw
俺)前に~4000Bで綺麗なアパート有ったよね??覚えてる??
F)うん・・・覚えてるけど・・・・なんで??
俺)あそこの~電話番号有る??
F)うん・・・・・書いて有るけど・・・・
(何軒か~チェックしてたので・・・・ノートに書いてあった^^)
俺)Eさんが・・・・借りたいってw
F)・・・・・・w  分かったw 電話して空いてるか聞いてみるねw


resize0075.jpg
雨が降ってきて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F)空いてるって^^
俺)今日~借りたいって言って^^
F)分かった・・・・
Eさん)空いてるって?? マジ~ラッキー
俺)んじゃ~俺たちが終わったら速攻いきましょうw

んで~アパートに到着・・・・・・
30分ぐらいで契約終了・・・・・w
(パスポートのコピーと契約書のサインとお金を払ってw)
鍵を~貰って・・・・・荷物を部屋に置いて・・・・・・
(事前に~アパートのオーナーとFが何度か会ってたので・・・・結構~仲良くなってるしw 女の人だよ・・・・w)

今度はタクシーに乗り・・・・・Eさんの契約・・・・・・w
ココは~部屋を見たり話ししたりで1時間ぐらいで終了w
(部屋に入って1分ぐらいでOKだって・・・・ Eさんテキトーすぎw)

俺もEさんも・・・・契約が済み・・・・・・買い物w

んで~Eさんの家に近いテスコロータスで買い物・・・・・
resize0071.jpg
テレビ・・・・・これは~重要かもw
安めな~のを揃えようと思ったけど・・・・買ってる内に・・・・あれもこれも・・・・みたいなw
テレビ・DVD・冷蔵庫・布団は即~買わないとなので・・・・w
resize0072.jpg
Fと・・・・コレもアレもで・・・カゴに入れてたら・・・・超~イッパイにw
(カート??って言うのかな・・・4台ぶんw)
結局~テレビは・・・・今更~感だけど・・・ブラウン管の29インチw
(何時まで~借りるか分からないし・・・・セコイ事考えてしまってw)

が・・・・・ココで・・・・・マズい事が・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

買った・・・荷物の到着が・・・・・明日になるとか言ってるし・・・・・・
(今夜は・・・・・どする・・・・ルブアは取って有るけど・・・Fと泊まってる時に・・・Sが来たら・・・死w)
なので~店員に今日は・・・無理??って聞いたら・・・・・・
店員)今日は~無理かな・・・・
俺)今日~これが無いと・・・・部屋に泊まれないし・・・・・
F)運んでくれるよね^^
店員)・・・・・・・・・・ん~~~
F)ダメ・・・・・・^^
店員)ちょっと・・・・聞いてくるから待ってて・・・・
あらら・・・・・Fが頼むとOKなの・・・w

なかなか・・・・帰って来ないので・・・・更に買い物w
(5分も待って無いけどw)
Eさんは・・・・・店員を1人付けて・・・・・既に~買い物終了w
(全部で~4万Bも掛かったらしい・・・・w 普通に~ホテル取った方が良かった??って言ってたw)
Eさんも~今夜はアパートなので・・・・・運んでくれ~みたいな話にw

すると・・・・・Fが・・・・・Eさんホテル取ってるだから・・・お金~勿体無いから明日でイイでしょ??みたいな・・・ヤバいツッコミがw
(俺の~アリバイが・・・・;;;)
が・・・しかし・・・・Eさんは

んで~さっきの~店員が・・・・・戻って来て・・・・・・・
明日だったら・・・・配送無料でイイけど・・・・今日なら700Bみたいなw
(今日~だったら店の配送と関係なく・・・軽トラタクシー??みたいな人を呼んでみたいなw)
でも・・・・・仕方無いので・・・・・700Bでお願いしたw
(俺たちと・・・・Eさん・・・分・・・・なので1400Bw 2往復w)
んで~先に・・・・・・自分達のを運んで貰って・・・・・・・
(Eさん・・・・・Fちゃんが居るから・・・・お先に~みたいなw)


結局~自分達の・・・買い物は・・・・・5万Bに・・・・w
(次の日に・・・・更に3万B追加で・・・・トータル8万Bも使ってしまったw PCが高かったw)
ほぼ・・・・家財道具は揃ったけど・・・・・ん~思ったより高くついたw
resize0073.jpg
途中~までの・・・・w まだまだ寂しいw
resize0074.jpg
気が~つくと・・・・・・結構・・・時間が経ってる・・・・・

そろそろ・・・・・・Sが・・・・・かもなので・・・・・

Fに~Eさんの所に寄ってから・・・・・Eさんのホテルに一緒に行ってカバン取って戻ってくるねみたいなw
F)早く~戻って来なかったら・・・・・部屋に入れないから
俺)直ぐに~戻ってくるよ・・・・多分w
F)多分?? 多分じゃダメ・・・・・早く戻って来て・・・・終わってないんだから・・・
俺)うん・・・・・分かったw

慌てて・・・・・・タクシーを捕まえて・・・・・・
ルブアに向かう・・・・・・
んで~タクシーの中で・・・・・・Sに電話して・・・・・・・・
(3回・・・・・不在着信が・・・・・・・Sから掛かってた・・・・気が付かなかった;;;)

その~8に続く・・・・・

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

非公開コメント

出ましたね。分刻みのスケジュール・・・w
売れっ子のアイドル並みですね^^
早く戻って来てって言われてるじゃないですかー!
Sちゃん・・・そんな簡単に帰ってくれそうになさそうだけど・・・大丈夫かな?w

しかし~またたくさん買い物しましたねー!
ベッドの布団が可愛くて・・・イイ感じ♪
いよいよタイ人な生活の始まりっすねw
あ、アパートの契約ってそんな簡単に終わるモンなんですか?
契約書って・・・もちろんタイ語ですよね?

とーたさん

どうしようも無いですねw
あっち行ってこっち行ってw
Sも・・・気になったりで;;;

ベットの布団・・・・・Fが・・・コレ!!みたいなw
(最初は~ピンクでしたが却下しましたw)
正直~何時まで続くか・・・微妙ですがw
アパートの契約は・・・・簡単でしたw
契約書は・・・タイ語と英語両方書いてありました^^
結局~お金さえ払えば・・・・OKなんですねw

プーインさん
2日トータル8万Bってすごいですね。きっと、もう少し買い揃えないといけないだろうし、元取るのちょっと時間かかりそうですね。
プーインさんのブログではEさん重要人物になってきましたね。Eさんがいなかったらアリバイ工作がかなり難しくなって来ましたもんね。Fちゃん彼女に2番手Jちゃん、これをかいくぐってのお遊び多数…、Eさんによくよくお礼言っておかないといけないですね。

あれ??ベッドが1コに減ってるw

そいえば、そのテスコロータスでは前のカノジョの何だっけBちゃんだっけな?wとも電化製品買いましたね?

息詰りますね...

いつもほんと関心します!
僕には無理だぁ~。
速攻でバレるし、それ以前に面倒臭がりなんで
どっちか諦めちゃうかも。。
いや。ほんとプーインさんを見習わないと!です!!

でも、この買い物で8万だったら相当安いですよねw
日本なら液晶の小さいのしか買えないですよ。
でもタイ物価からすると、高いんでしょうかね???
太字の文色付きの文字

俺 ここのブログ好きだし、

こんなこと書きたくないんですが

遊びとはいえ、これほどまでに人、女を騙してると
いずれ必ず天罰くだりますよ

プーインさん やりすぎだよ。たくさんの女、抱くってことに酔ってる。意識してないんだろうけど、ひどいことしてるよ。ひどすぎる。いくら遊びとはいえ、こんな小細工してアリバイ捏造して、女、たくさん裏切って。。。記事、あやふやな書き方して居場所をカムフラージュしてるだろうけど、タイで鬱積した獣みたいな日本人の存在をどうかお忘れなく。

ほんと ヤられるよ

プーインさん、ご自分で経営されてるんならお分かりでしょうけど。因果応報。これらの行為は必ず災いとなって、あなたにふりかかるよ。

ここは淀川長治調で

ハイッ! また、お会いしましたね
コワイですねぇ、コワイですねぇ…
舞台も揃って、いよいよ3人目の登場デス
ナニがコワイかって、三つ巴戦のお互いがお互い、分からないってコトですねぇ…
知っているのは主人公だけなんですねぇ…
疑いはあるものの主人公を信じてるだけに疑いたくナイんですねぇ…
さて、いよいよ始まりです
また、アトでお会いしましょうねッ!

ROY さん

思ったより・・・使ってしまいました。。。
でも~出発ギリギリまでノンビリ出来るのは大きいかなぁ~なんてw
あと・・・年末・年始とかは・・・ホテルを予約しないでもOKなのもです^^

Eさんには~感謝してます^^
いざ~って時は・・・メチャ頼りになりますしw

つくつくさん

ベット~大きいの1コにしてもらいました^^
(Fが~借りるからベット換えてと~お願いして^^)

おおお~覚えてましたか^^
ここ・・・・前の彼女の家の・・・近くのテスコです。。。
色々と~思い出してしまいました。。。。
(ちょっと切なかったです;;;)

ケンセイさん

あっち行ったり・・・こっち行ったりで・・・・
落ち着かない奴です・・自分;;
見習わない方がイイですよ^^;;

8万・・・・自分的には・・・予算超えてしまいましたw
多分~タイの物価を考えたら・・・高いと思います;;

ひろしさん

確かに~遊びが過ぎますね。。。。
自分が~同じ事されたらって思うと・・・・
(Eさんに・・・自分が嫌だなって思う事は・・・相手も嫌だなって思うんだからやるなよって言われたのを思い出してしまいました・・・)

これからは気を付けて行動します・・・

Zy-Jii さん

淀川長治調は怖いです・・・・w
(良く・・・分からないんですが・・・・)
これからの・・・展開・・・

プーインさん

ごめんね。

俺だって こちらのブログ、毎日楽しみにしていたし、訪タイすれば夜遊びもする。マンション借りてたくさんの女と遊ぶのと、小さく遊ぶのでも、程度の違いはあれ、結局同じことなんだよね。

Fさん、Jさん、Sさんのこと大切にしてあげてくださいね。

俺はしばらく自粛します。
失礼しました。

冷静に考えたら何気に僕もあっち行きこっち行き・・・
ですた↓
ちなみに掲示板の写真ってあんなのもいいんでしょうか??

ひろしさん

いえいえ・・・・気にしないでください^^
自分も~調子に乗ってた所も有りで・・・イイ薬になりました・・・・・^^
自分も~しばらく自粛します^^

ケンセイさん

ケンセイさん・・・色々な子・・・居ますねw
下の~掲示板・・・イイ感じで盛り上がってきました^^
ありがとう~ございます^^

自粛解禁しました


非常事態宣言、ついに出ましたね。サマックも民主主義のメンツ保つためにひけません。連合側は強力な力を背景に一歩も退きません。


俺、今月の訪タイはつらいですがキャンセルすることにしました。

可能性として空港封鎖が帰国日になったりしたら大変っす。それ以外にも、今回の騒動は何かキナ臭い予感がします。

ひろしさん

ちょっと・・・ヤバい展開ですね。。。
自分も~今月~タイですが・・・行きますw
(やっぱ・・・我慢できませんw)
プーケットに行く予定でしたが・・無理っぽいですね;;
なので~他の候補地を検討中ですw

3日に帰ってきました!

8月29日(金)~9月3日(水)までBKKに行ってきました、BKKが凄い事になってるのはタニヤの女の子から
日本のお客さんからTELでBKK大変みたいだけど大丈夫って数人の女の子から聞かされNHKのニュースで知りました。日本で騒がれてるほどBKKでは危険とか感じる事はなく、バーツが安くなって行くのが嬉しかったです。29日夜、タニヤの酒屋で1万円が3,125B、9月2日には3,150Bになってましたよ。但し外出する時は赤い洋服は避けた方がいいと女の子からアドバイス頂きました。
今回、BKKで腸内洗浄を行って来たんですが、腸内洗浄は最高に気持ち良かったですよ!また、看護士の方が非常に綺麗で品のある方、その人の前で出す分けですから恥ずかしさはありましたけど、サウナ、ジャグジー風呂、腸内洗浄、計2時間位でサービス価格2,500Bでした。プーインさんもお勧めですので体験してみて下さいよ。宿便が洗い流されていくのが鏡で確認出来てなかなかでしたよ。飛行機はJALでしたが行きも帰りも満席でしたが、タニヤの女の子にもパッポンのGOGOの子にも聞かれました「なぜ日本人、お盆にBKKに来ない」と言われるくらい今年はお客さんが少なかったみたいでした。

なおさん

ですよね・・・現地に居た方が分からなかったりですよね・・・・w
(自分も~クーデターの時に・・・女の子から電話が掛かってきて慌てて帰ったみたいなw)

腸内洗浄・・・以前から~行こう・行こうと思いつつも・・・抜き優先で行けませんでしたw
うOこ出さずに精子だしてばっかですw
2500Bなら・・・是非ですねw

バーツ安・・・・自分が行く時まで続くとイイんですが。。。
1万=3700Bぐらいまで戻ったら日本人~増えそうですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: