タイ・・・・・どうなるか・・・・

バーツ安になってるね^^
今日の~為替で・・・・1万円=3250Bぐらいまできてるw
100ドルで・・・・3460B・・・・・ぐらいw
このまま~バーツ安が続くと・・・イイんだけどなw
1万=3500Bぐらいまで・・・いったら・・・どうしようw
resize0077.jpg
resize0076.jpg


次回は~プーケットに行く予定だったけど・・・・・・
(もう~大丈夫らしいけど・・・・)
ちょっと~チェンマイも・・・・どうかなって思ったりw
(ゆーじゅーかもw)

そろそろ~国内線の・・・予約もいれないとだし・・・w

resize0078.jpg
これ~覚えてるかな・・・・w 前に~コレ飲むと色黒になるって言われたドリンク・・・今回も飲んだけどw

プーケットならw
Twinpalms Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/twinpalms_hotel.html
OTHERS_44882_6.jpg
OTHERS_44882.jpg
OTHERS_44882_4.jpg
OTHERS_44882_11.jpg

The Racha Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/the_racha_hotel.html
OTHERS_44879_12.jpg
OTHERS_44879_13.jpg
OTHERS_44879_10.jpg
OTHERS_44879_9.jpg

この~2件で・・・迷ってる・・・・・w
(たまたま~本が送られて来て・・・・・ここでイイかなってw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
チェンマイ・・・ならw

Veranda Chiang Mai - The High Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/chiang_mai/veranda_chiang_mai_the_high_resort.html
OTHERS_90658_4.jpg
OTHERS_90658.jpg
OTHERS_90658_8.jpg
OTHERS_90658_15.jpg

The Chedi Chiang Mai Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/chiang_mai/the_chedi_chiang_mai_hotel.html
OTHERS_48444.jpg
OTHERS_48444_34.jpg
OTHERS_48444_26.jpg
Chediなんかは~以前から・・・泊まりたいなって思ってたホテルw
(高いけど・・・・ね;;;)

海系か・・・・山系か・・・・悩むw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新ですね^^
海か山か・・・悩んでるようですねw
こうやって見てみると・・・チェンマイもイイホテルがあるんですねぇ~!
これは確かに悩む・・・^^;
でもボクとしては~海に行って、Fちゃんに泳ぎを教えてもらって欲しいですw

そのドリンク~おいしいんでしたっけ??
見た目はとても美味しそうに思えないんですが・・・w

とーたさん

久々で~す^^
海・・・・山・・・・悩みますw
チェンマイにも・・・良いホテル有りますよね^^
プーケットに行って・・・Fに泳ぎを教わるってのは・・・ブログネタ的には・・・面白いかもですねw
(2人して溺れたってのが・・・更に良いかもですがw)

本当は・・・2人で香港・マカオに行くかもだったんですが・・・Fの~お母さんに反対されてしまい断念です;;
(結婚してからにみたいな・・・)

この~ドリンク・・・・・・美味しくないんですが。。。。
(不味いけど・・・もう1回・・・飲んでみようかなって味です・・・w)
是非・・・この不味さ味わってください^^

8月タイ その8を心待ちにしているのですが、
その8はないのでしょうか(>_<)

待ってました!

プーケットにチェンマイにバンコク。。。
選択肢が沢山あり、うらやましす!です!
僕なんてチェンマイカードしか持ってません(泣)  しかも間違い泣く拉致監禁状態は必死...
遊びてー!

こんにちは! 

政情不安は続いているようですね! 

首相も辞任する気はなく、国民投票をするとかしないとかで、長期化は必至ですね! 

タイ市場も昨年比マイナス30%です。 


バーツ安は旅行者にはいいですが、投資家には痛手です(笑) 

ですが、1万円=3500バーツを超えるようだと、送金する価値もありそうですよね! 

チェンマイ、いいですよね! 
今年の7月に初めてチェンマイに行きました。
非常にいいところで気に入りました。

ロングステイするならチェンマイもいいかも! なんて考えていました。 


私はチェンマイでも、ベネフィットの株主優待でスリウォンホテルに泊まりました。 
1泊2000円でした。 
フロントに日本人の方がいらして、非常に親切でした。  
観光スポット、レストラン等々、色々と教えて頂きました。 

ホテルは安いホテルですが場所は中々いいところでした。 

あ~あ、チェンマイにも行きたくなってきました。 

カラオケの○○ちゃん元気かな~?

プーインさん
プーインさんのBLOGでは初めましてです。
いつもROMさせていただいていました。

すごいキレイなホテルですねー。
PHUKETやCHAINGMAIも事前調査すれば
いいホテルが見つけられるんですね。
PHUKET行きたくなりました!!

これからもよろしくです。

さしぼぉり~ですw

自分はその香港マカオに今月末行ってきます。
マカオは初めてなんで相当期待してますw
タイの子も相当出稼ぎにきてるらしいんで、いろいろ聞いてみたいと思います。知ってる子いたりしてwww

マイペンライさん

8月タイ・・・その8更新出来ないかもです・・・
すいません;;

ケンセイさん

プーケット・チェンマイ・サムイ(これも浮上ですw)・・・・・・
何処に行くにしてもFに監禁状態です自分も・・・w
結局~到着日を・・・ウソついて遊ぶしかですw
ケンセイさんも・・・気をつけてくださいw

ヒロさん

タイ投資組は辛いですね・・・・
自分は~為替メインの運用なので・・・少し楽しみですw
(ドルでは・・・儲けさせてもらいましたw)

チェンマイ・・・・良いですよねw
プーケットと本気で~迷ってます;;;
カラオケのOOちゃん・・・意味深ですねw
そろそろ~タイの準備ですw

mulletさん

はじめまして^^
この~プーケットのホテル・・・ヤバいですよねw
探したら・・・綺麗なホテルが沢山で・・迷ってます^^
時間が~有ったら・・・色々な~所に行きたいんですがw

これからも~良かったらコメント入れてください^^
ヤル気が~上がりますのでw

つくつくさん

相変わらず~タイには・・・行かないんですね;;;w
マカオ・・・最近は~ヤバいですよねw
ベガスのホテル系列が・・・メッチャ立ててますから・・・ホテル~w
マカオで・・・タイの知り合いに逢ったら・・・ヤバいですよね・・・w

日本の女、抱いても楽しくもなんともないっ!!

タイ行き、キャンセルしてしまいましたが、今となって激しく後悔しています。街は平穏そのものらしいですよね

臆病者なひろしでした。


プーインさんは、日本にも彼女いるんですか?

ひろしさん

キャンセル・・・・辛いですね。。。。
楽しみだったのに・・・ですね;;;
自分も~ちょっとプーケットは怖いかなですが・・・行こうかと思ってます^^

日本にも・・・・居ます・・・

大阪 タイフェスティバル行ってきました。

タイのアイドル すごいかわいいスア・タナポン、ヤーヤー・インの写真、携帯でたくさん撮りました。恥ずかしいなんていってられません民族舞踊の女性のスタイルのよさもう、たまりませんでした。
聞こえてくるタイ語に、なんか嬉しいやら悲しいやら、で涙が出たり…。

ひろしさん

タイフェス大阪に行ったんですか^^
(自分も・・・行きたかったけど・・・大阪までは行けませんでした。。。)
携帯で・・・写真撮ったんですか・・・w
でも~タイの民族舞踊の子・・・・スタイル良いですよねw
(東京でも・・・目が釘付けでしたw)
早く~タイに行きたいです。。。。

プーケット決行ですか??
デモに巻き込まれる前に・・・2人で溺れないように・・・気をつけて下さいね~♪
ボクもタイフェス行ってきました~!
プーインさん、来年はぜひ大阪にもw

とーたさん

プーケット・・・・・行く感じですw
(Fが行きたい・・・・・と言われたら行かないとですw)
デモしてるんですか・・・・・・・???
ちょっと・・・・ヤバいんですかね。。。。。
(Fは大丈夫だよと言ってたんですが・・・・)

来年は~大阪のタイフェス行きたいですってかタイ関係は・・・すべて行きたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: