8月タイ~その10

やっぱ~ココは・・・・・w
SEXしたら・・・・帰る・・・・・;;;

少し考えてしまった・・・・・
Hしたら帰る・・・・・なら・・・・ヤッて帰らせればw
少し・・・・考えてると・・・腕を引っ張られてベットに・・・・

ちょっと~嫌な過去の記憶が・・・・・
(昔・・・彼女の友達と・・・・な感じに・・・なった時・・・OOちゃんには分からないからと甘い言葉に・・・乗ってしまったら・・・・その女・・・彼女にヤッちゃったとか自分からなw)
なので・・・・・固まってると顔を近づけて来て・・・・・・・
(マジで・・・・ヤリたかった・・・w)
俺)出来ない・・・・・
K)なんで??
俺)Sと約束したから・・・
K)私・・・・言わないからSに
(マジ・・・・分からなければヤリたいけどw)
俺)ゴメン・・・・
K)つまらない・・・・
と・・・・タイミング良く・・・・電話が・・・・・

S)今から行くね
俺)うん・・・早くね
S)ピーKは・・・・
俺)ベットで寝てる
S)ピーKと・・・・
俺)1人で寝てるw
S)ピーKと・・・SEXダメだよ
俺)しってるよ^^
S)ホテルの部屋番号は??
俺)OOOO号ね^^

みたいな・・・・・・・・・
resize0082.jpg
何処の~ホテルからの眺めか分かる??w

K)意地悪・・・・・
俺)ゴメン・・・・・S来るよ・・・・
K)ふぅ~~ん
俺)一緒に寝る??w
K)貴方とSがSEXしてるの見る
(怖い・・・女・・・・w)
俺)イイよw
K)本当??
(多分~Sが断ってくれるかなって・・・・w)
俺)SがOKなら・・・・w

んで・・・・・・20分ぐらいして・・・・・・・Sが到着・・・・・したよ電話が^^
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
しばらくすると・・・・・・
フロントから電話で・・・・・女性が来てますがみたいな・・・・
なので・・・友達なのでOKですみたいなw

んで・・・・・・Sが・・・・部屋にw
(ドアから・・・・ベットは見えない・・・・・)
S)ゴメン・・・遅くなって・・・ピーKは帰ったの??
俺)居るよ
K)まだ~帰って無いよ・・・・寝てる・・・
S)ピーK・・・なにしてたの・・・・
K)SEXしてた
S)本当・・・・・・プーイン(俺の名前みたいなw)??
(ちょっと・・・小さな声で・・・)
俺)してないよ・・・
K)うそ・・・・w Sが来るの待ってた
S)ビックリしたw
俺)お客さん帰ったの??
S)うん・・・一緒に帰ろうって言われたけどw
俺)ママさんは??怒って無い??
(ちょっと・・・心配かも・・・なので)
S)大丈夫・・・・・話したから
俺)よかった・・・・

S)ピーK・・・・・ご飯は??
K)食べて無い・・・・お腹すいたw
S)プーインと食べなかったの??
K)直ぐ・・・来ると思って待ってた
S)ホテルで??
俺)ご飯食べて無いよ・・・・w
S)何してたの??
俺)PCでメールチェックw
K)シャワー浴びて・・・寝てた
S)・・・・・・ちょっと怪しんだ目で・・・・
K)SEXしようって言ったら・・・・プーインがSとSEXしたいから・・・私と出来ないって
(やっぱ~ヤラなくて良かったかも。。。)
すると・・・・・Sが・・・・・俺に抱きついて来て・・・・w

S)ピーK・・・・これからどうするの??
K)一緒に・・・寝る・・・・
S)本当に??!! 3人で・・・・・
K)うん・・・・・ SはプーインとSEXするでしょ??w 私は見てるだけ・・・

Sが俺を見ながら・・・・・困った顔・・・・・
(普通~困るよね・・・・w)
S)プーイン・・・・シャワー浴びた??
俺)まだ・・・・・
S)一緒に・・・シャワー浴びよう
K)一緒に・・・・浴びてきなw
俺)うん・・・・・
みたいな感じで・・・・・一緒にシャワー・・・・・・・
(おいおい・・・・・Hしてる所見せるの??みたいな・・・・)

んで~シャワールームで・・・・・・
S)ピーK・・・・・意地悪・・・・・
俺)うん・・・・
S)ピーK・・・・プーインの事・・・・好きなんだよ・・・
俺)違うよ・・・・意地悪してるだけ・・・だよw
S)・・・・SEXしたい??
俺)うん・・・・・・
S)ベットにピーKが居るから・・・ココで・・・
俺)鍵・・・・
S)うん・・・・・・・
すると・・・・・・Kちゃんが・・・・・・シャワーだけ3人で浴びよう・・・みたいな
(結構・・・性格ワルw が・・・しかし俺が怒ってSと関係が悪くなるのも・・・・だし;;;)
K)S・・・・・・何してるの?? 鍵開けて・・・・
ちょっと・・・・困った顔して・・・・・
S)イイの??プーイン・・・・
俺)Sがイイなら・・・・・
S)開けるね・・・・・;;;
んで・・・・・3人で・・・シャワー・・・・・・・
(結構~普通な・・・・・感じで・・・・ ただ・・・チェックしたかった感じかもw ちょいSも怒ってるぽいw)

シャワー後・・・・・・Kちゃんは・・・・ベットに・・・・・・
結局・・・シャワールームなHは出来ず・・・w
(こんな事なら・・・・・Kちゃんとヤッて帰らせれば良かった??とか思いつつガマンw)

K)S・・・・・・プーインとSEXしてイイよ・・・・私・・見てるから
S)ピーK・・意地悪・・・!!(ちょっと怒った感じで・・)
(何か~俺的に・・・・・・見てても・・・どうでもイイかなって思い出した;;)
・・・・Kちゃん意地悪そうに・・・・・ニヤニヤしてるw
(思った以上に・・・・KちゃんとSの関係って上下関係キツイっぽいw)
K)私は意地悪だよ知ってるでしょ・・・
S)ピーK・・・・見てるだけだよ
(おいおい・・・ってか前に見られてるからOKかw)

んで・・・・・・・・Sが・・・・・・しよう・・・・・・・と・・・・・・

その~11に続く・・・・・・・・・かもw

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~

またしても次の展開が楽しみでヤキモキする数日間
ドラマ見てるより おもしれぇや

しかし、プーインさん、よく我慢できましたね。俺ならヤってる

ひろしさん

この後・・・更新が間に合うか・・・ですw
今週~タイに帰国しますw

本当は・・・我慢の限界でしたw
でも・・・そろそろ来るかもなので・・なんとかw
バーツ安・・・ですねw
1万=3270Bぐらいになってますね^^

プーインさん
Kちゃんは要注意ですね。Hしてたら絶対Sちゃんにばらしていたと思います。
でもKちゃんみたいな娘はかわいいことが多いんですよね♪。 だから、間違い起こして自爆…。後悔。反省。
プーインさんはその誘惑に打ち勝ってえらいです。
でも、あと1時間Sちゃんが来るの遅かったら、分からなかったかな?

来週からタイ帰国ですか? うらやましいです。 今回は苦手な海でしたよね? お気をつけて~、楽しんでください。

ROYさん

そなんですよ・・・要注意です・・・
間違いなく・・・バラすってか・・これには・・・落ちがw

Kちゃん・・・可愛いってか美人系でスタイルが・・メチャヤバですw
そーゆー子って・・・・ですよねw
多分・・・・1時間遅くなるって言われたらヤッてましたねw

今回は~苦手ってか・・・海は好きですw
温泉みたいに肩まで海に浸かって・・・・w
(面白くないかもw)
時間が有ったら・・・船借りて釣りに行こうかと思ってますw

プーインさんのことだから、プーケットでも新しい女の子と出会いますよ

お気をつけて

チェンマイ便り

ちょいお久です!
オモロー!な展開でしたね!
最近BKK組のカキコが無いから寂しいっすネ。。。
僕はのんびりしすぎで、逆に疲れます。
毎日彼女と一緒なんで…
大学に行ってる間に遊びに行こうと思っても
15分間隔で電話が鳴るので断念v-12
プリズンブレイクしたいです!!
ちなみに昨夜ディスコで、タイの有名人と
一緒に飲みました。
超可愛くて、かなり有名らしいのですが誰かさっぱり
わかりませんでした。
でも彼女の友達らしく、飲みだけで終りました…

ひろしさん

プーケットはFと行くので・・・w
何も~無いです^^
今回の~プーケットはFサービスです^^

ケンセイさん

自分も~今回のプーケットはFとなので一切~女遊びなしですw
おお~タイの芸能人ですか・・・カワイイ子なんて・・羨ましいです^^
自分も~以前・・・彼女の知り合いの誕生日会に行ったら・・・タイの芸能人だよって言われたんですが・・・・
40歳以上なオカマな芸能人でしたw
(結構~人気が有るらしく・・・終始・・・写真攻めされてましたw)
その~芸能人紹介して欲しい・・・なんてw

Fサービスって…

フェラチオサービスに見えてしまう自分は、タイに行けないフラストレーションたまりまくりです

Fさん、ますますプーインさんに惚れ込むこと間違いなし

それだけ 修羅場が起これば怖いっす。

お遊びしちゃっても、くれぐれもばれませんように…。

ひろしさん

フェラって・・・・そんなサービス・・・イイっすねw


今回は~結構~楽しみみたいです・・・Fw
水着と服と靴まで買ったとか言ってましたw
なので~他の子と遊んでる事・・・バレたらヤバいです・・・

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: