更新途中で・・・なんだけど・・・w

明日から・・・・タイに行ってくるねw
結構~久々感が・・・・・って大して経ってないかもだけどw

この後・・・・・超~ヤバい展開だったんだけど更新できないねw


またまた・・・・・ココってか更新間に合わずかw
Centara Grand at Central World Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/centara_grand_at_central_world_hotel.html
OTHERS_108196_16.jpg
OTHERS_108196_5.jpg
OTHERS_108196.jpg
ココ~伊勢丹の近くで・・・便利で・・女の子ウケも良かったのでw
しかも~Big-Cも近いしw


それと~ココもまたまたw
ルブア アット ステイト タワー ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/lebua_at_state_tower_hotel.html
OTHERS_48521_3.jpg
OTHERS_48521_11.jpg
OTHERS_48521_4.jpg
↑こんなのは・・・出来んw
前回~イイ感じだったので・・・・またまた予約w
すいません・・・・またまた2件予約な感じでw

んで~プーケットは・・・・・Fが・・・・・決めたホテルなので・・・・・
(Fが~ココに泊まりたいと・・・・w)
帰ったら~更新にてw
(結局~前回・・・迷ったホテルは却下され;;; )
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~ってか・・・プーインさん、もういないじゃーん^^;
完全に入れ違いですねw
やっぱタイはアツイですね~!いろんな意味で・・・w
楽しんで来て下さいねー♪

その10の後の展開が非常に気になります!

帰国後に簡潔でいいので更新してくださいよ~^^

ホテルの件

ありがとうございました、参考にさせていただきます!

プーインさーん・・・いつ帰ってくるのかな??
更新待ってますよ~^^
プーケットで溺れてお腹パンパンだったりして・・・w

とーたさん

めっちゃ~ご無沙汰ですw
本当に~入れ違いでしたねw
タイは熱いですねって熱かったんですかw

マイペンライさん

更新したいんですが・・・・
簡単に書けないかもなので9月分が終わったら・・・・
書きたいですw
(9月分よりオモローな感じでしたのでw)

kintaroさん

参考になったら幸いです^^
これからも~宜しくです^^

とーたさん

帰って来ましたw
更新・・・しますw
プーケット・・・・楽しかったですw
泳げなくても~OKでしたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: