9月タイ~その1

今回も~微妙にEさんと・・・・だしw
現地には・・・・Tさんが居たりしてw

またまた~早起きして・・・成田に・・・・
空港の~ラウンジで・・・・微妙にスープを・・・・白いTシャツに~こぼしてテンション↓
(しかも~トマト系で目立つし・・・w)

Eさん的に・・・中途半端だから全部~ドット系でいいんじゃんだってw
みたいな感じで・・・・バンコクに到着して・・・w
初日だけ・・・・Eさんと同じホテル・・・・
(2日目から~JWマリオットに・・・泊まるらしく・・・恋しいらしいw)
Tさんは~既に・・・・余り良くないとか言いつつも・・・・微妙にココが多いらしくw
グランド スクンビット バイ ソフィテル ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grand_sukhumvit_by_sofitel_hotel.html
OTHERS_70641_33.jpg
OTHERS_70641_35.jpg

自分と~Eさんは・・・・前回と同じく・・・・w
(何か~女の子ウケが良かったかな~なのでw)
ルブア アット ステイト タワー ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/lebua_at_state_tower_hotel.html
resize0083.jpg
resize0084.jpg
resize0085.jpg
(今回は~デジ一買って持って行ったので気合が入りまくって撮りまくりw)
んで~チェックイン後・・・・またまた前回と~同じくエロ系~マッサー屋に電話して待ち時間に・・・シャワー&荷物をw
(EさんとPCでチェックして・・・好みが被らない所がイイw)

20分ぐらい経って・・・・女の子到着w
(写真と超~~~違うw)
なので~ネットに繫いだままだったので・・・・・この写真の子は・・・・???君??みたいなw
すると・・・微妙に笑いながら・・・・1年ぐらい前の写真とか言ってるしw
(性格は良さそう??w)
他の子の写真を見て・・・・・更に笑ってたw
(この子~全然可愛くないよとか・・・・・・・Eさんが選んでた子を指差して・・・・w)
でも~この子はカワイイよって子が居たので・・・・・次回w

今回も~5日間ぐらい溜めてたので・・・・・マッサージして貰おうかと思ったけど・・・・・
(写真のが可愛かったけど・・・ま~有りかななので・・・・・・w)
一緒に~シャワーを浴びようって言ったら・・・・・スペシャルOKな??とか言われ・・・OKみたいなw

何故か・・・・・電話が・・・・・掛かって来て・・・・・・
(ちょいビックリ・・・・・・・w Fには明後日到着って言ってるし・・・Jは夜からだし・・・w)
Eさんからで・・・・・写真と違うんだけどチェンジOKかな??みたいなw
思わず~爆笑してしまったw
なので~今回はOKじゃないですか??みたいなw
Eさん)・・・・・・・・そかな・・・・・やっぱ
俺)可愛そうじゃないです・・・帰らせるのも・・・
Eさん)でも・・・・・出来ないよ~~~w
俺)俺なら出来ますよw
Eさん)そっちの子は・・・・・??
俺)写真と違いますけど・・・・逝きますw
Eさん)んじゃ~逝ける所まで逝くかw
みたいな・・・・・・w

んで~シャワー後・・・・・即ベットで・・・・・・・・w
(溜まってるからw)
キス・・・・手マン・・・・フェラさせて・・・・・・2回イイ??みたいなw
(1発目は早いから・・・最近~聞いたりしてるw)
女の子)なんで2回・・・・??w
俺)最近・・・・してないから・・・・1回目は早いからw
女の子)大笑
俺)ダメ??
女の子)OK~OK~2時間まで何回でもOKw
(結構~イイ子かもw)
なので~3回しようと決めて・・・・・・w
(次が~あるからw)

ゴム着けて・・・・・・1回目・・・・w
(何回か~出来るので・・・・・早めにw)
3分ぐらいで・・・・・ぴゅ~~とw
女の子が・・・・・早いね・・・・みたいなw
(早いって言ったしw)

取りあえず~ゴムを着け換えて・・・すぐに2回目・・・w
(おお~出来るの??みたいな事言ってるけど・・・・w)

2回目は~流石に~直ぐじゃ無いw
けど・・・・5分ぐらいw
またまた・・・・早いみたいな事をw
(最近ってか・・・早漏気味かも・・・w)

3回目は・・・・・直ぐには・・・・・出来ず・・・・・w
(最近・・・弱くなったかも・・・;;)
5分ぐらい・・・休憩後・・・ゴム着けて・・・3回目w
(女の子が・・・・早いから何回でも出来るの??とか言われ・・・・w んなわけねぇ~w)
四つん這いにしてバックから・・・・w

↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






3回目は・・・・・なかなか出ないw
けど・・・・油断すると・・・・・なのでw

バック・横ハメ・正常位と色々と~体位を変えて・・・・・3回目ぴゆ~w
(今回は~OKな・・・と言われたが・・・金払って使われた感がw)

時計を見ると・・・・・あんまり時間が経って無い;;;w
(3回で・・・・1時間足らずw 早漏・・・・・w)
すると・・・女の子が・・・・もう1回する??みたいなw
俺)もう・・・出来ないw
(ってか・・・・・これ以上~出したら勿体無いw)
女の子)3回出来れば・・・OK

んで~時間まで・・・・・女の子のオッパイ揉みながらテレビ・・・・を見てw
(Eさんからの電話待ちw)

resize0087.jpg
やっぱ~コンパクトデジカメに比べたら綺麗かもw と思ってみたりw
その~2に続く・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、おっかえりなさい^^
今回はプーケットも行ったみたいだし、ゆっくりとした滞在だったんですね~^^
FちゃんJちゃんのコンビで・・・マジでヤバイ事になってるんじゃ??って思いましたよ。いや、ホントに・・・^^;

んーそういうのを聞くをやっぱ出張は怖いですね・・・^^;
Eさんが出来ない~っていうくらいだから・・・よっぽど??な子だったんだろうなぁ~w
でもやっぱり店の狭い部屋より、自分のホテルの方が落ち着いてヤレるかもですね♪

とーたさん

ゆっくり出来ましたw
プーケット良かったですよ^^
溺れませんでしたし・・・・w
ホテルは超~快適でしたし^^

出張はOKですよw
多分~自分ととーたさんならOKですってw
ストライクゾーン広いですからw
微妙に~Eさんは・・・狭いかもなのでw

待ってました(*^_^*)

最近はプーインさんのブログ更新に、かぶりつきです。

ちなみに グランデセンターポイントはルームサービス

がAM6:00まで出来るし、ロケーションが良く

女の子はみんな喜んでましたよ(^O^)/

Koo チャン さん

なんか~そう言って貰えると更新が早くなりそうですw
やっぱ~コメント貰えると嬉しいので^^

グランデセンターポイントですか・・・??
チェックしてませんでした;;
チェックしま~す^^

まーーーーーそうですね^^
やっぱ~ボクならおっけーかもですねw
6月の時は~指名もなかったし、普通のマッサー屋だと思ってオイルマッサーしたら誘われて・・・ついヤってしまったんですが、後で外で見ると・・・・よくこの子とヤったなぁ~って自分で思いましたから・・・w

ボクも更新楽しみにしてるので・・・サクッと逝って下さいねw
プーケットもどんな感じだったのか聞きたいし・・・JちゃんFちゃんとの事も・・・^^

お帰りです&待ってましたw

やっぱ写真は画質がグレードアップしたなーって感じがしますよ^^
更新お早めにヨロです!

とーたさん

おおお~ストライクゾーンが広い仲間ですねw
自分も・・・断れないのでw
とーたさんども^^
更新~頑張りますからw
プーケット・・・・イイっすよw
とーたさんも逝ってみてっw

つくつくさん^^

ただいまです^^
デジ一買って思ったんですが暗いところはイイ感じですw
明るめに写りますしw
も少し~腕が有れば・・・・良いんですがw

更新~頑張りますw

プーインさん

お疲れ様です、今回はちょっと長めの帰国みたいでしたね!楽しい更新、期待しております~

ストライクゾーン広い仲間ですか・・・おもしろいですねw
今月の訪タイでは~みんな選べないのに・・・ボクは選べるよ~ってのが多かったみたいですw

プーケットイイっすよね^^
一緒に行きたいな~って思う子が出来たら・・・ぜひ行ってみたいと思いますw

デジ一・・・・暗いところおっけーなんですか???
そしたらもちろん~ムフフ・・・な写真も撮ってきたんですよね???w

sukiさん

今回は~長めの帰国でしたw
でも・・・プーケットに3泊4日居たのでバンコクでは
忙しかった感じです;;
(アパートの買い物とか・・・・)
余裕の~気持ちで遊びたいですw

とーたさん

自分もですw
タニヤに行って・・・俺無理とか言ってる横で・・・・
俺的にはOKかもってのが度々ですw

デジ一・・・・・書き方が悪かったかもですが・・・・
暗いところ=夜景ですからw
ムフフな写真・・・・撮って無いですw

プーインさん、お帰りなさい!

更新をマジでたのしみに待っておりましたお。
サクサクっとこのつづきもお願いします。

8月のつづきも知りたいですし・・・

ムラさん

ただいま~です^^
サクサクっと更新~したいんですが・・・・・w
早く~終わらせないと8月分・・・忘れそうです;;
(本当は~8月の続き・・・が続いてたり・・・・今回~Tさんが居るって事は!!)

あぁ~こちらこそ~すみません・・・
とーた的には・・・暗いところ=エロなんで・・・www

やっぱ続いてますね。SちゃんKちゃん^^
長くなるのかなぁ~この子達との付き合いw

とーたさん

やっぱ~デジ一で撮ろうとすると大袈裟感がですw
女の子も~おお~みたいなw
なので~薄暗いベットでデジ一・・エロいっすw
(多分~ブレって綺麗に写らないと思いますがw ピストン的に動いてますしぃ・・w)

Sちゃん・Kちゃん続きそうです・・・・
場合によっては・・・生涯かもw

んんん・・・・???生涯って・・・・もしかして・・・ヤバイんですか??
子供出来たかも・・・とか?^^;
そっか~タイ人になっちゃうのか・・・w
更新が楽しみになってきましたw

あれれ?名前が・・・出てませんね。
上のコメは・・・とたです^^;

とーたさん

8月タイで・・・・・次回~更新予定だったんですが・・ある話し合いが・・・・^^;
これは~なかなか凄い~展開でした。。。。
タイ人には・・・ならないかもですが・・関係的に・・・
更新~出来たらします^^

プーインさん!!そこまで聞いたら・・・気になって眠れないじゃないですかー!!!
出来たらじゃなく・・・必ずして下さいw
あーメールでもいいですよwww
楽しみにしてますっ♪

とーたさん

前回の~山場は・・・ここからだったんですw
でも・・・封印!!w
9月タイも~途中・・・・書けなくなるのでw
どうしよう・・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: