9月タイ~その2

オッパイモミモミしながら~
Eさんの電話待ちしてると・・・・・
女の子)アナタ~オッパイ好きなの??
俺)好きだよw
女の子)私の~オッパイ綺麗じゃ無いでしょ・・・・??
俺)カワイイよw
みたいな会話をしてると・・・・Eさんから電話w

Eさん)うい~~終わったよw
俺)逝っちゃったんですか??w
Eさん)・・・・・顔は好みじゃ無かったけど・・・・・Hは~良かったかもw
俺)おおお~~ 自分も3回搾ってもらいましたw
Eさん)俺・・・・・・・2回w 出来ないと思ったけどw
俺)んじゃ~女の子帰らせて・・・出かけますか??w
って感じでw

俺)友達も~SEX終わったってw
女の子)・・・・・??友達??
俺)あ~~友達もマッサージしてる・・・・キミと~同じ店の子w
女の子)誰??
俺)さっき~キミが可愛くないって言ってた子・・・・w
(超~ビックリした顔・・・w 超~笑えるw)
女の子)何処に居るの??
俺)この~ホテルw
女の子)えっ!!言わないで・・・・カワイイよ本当は・・・
(遅いしw)
俺)言わないよ・・・・・w 友達が写真と違うって言ってたw
女の子)私の言った事・・・本当でしょw
(ん~性格・・・・微妙かもw)
んで~シャワー後・・・Eさんに電話して・・・・・女の子と来て貰って・・・w

女の子同士・・・・・おお~~みたいなw
んで・・・・一緒に帰ったw

すると・・・・・・・Jから・・・・・・電話が・・・・・・
(空港に~着いたら電話する約束だったので・・・・怒ってる感じw)
J)何で~電話しないの??
俺)今~着いた・・・ホテルに・・・w 友達も~一緒にw
J)友達は関係ない・・・・
俺)何時に~来るの??
J)今から~シャワー浴びて行く・・・・
俺)うん~分かったw
(Jは・・・・・今から行くって言ってからが遅いw)
resize0095.jpg
この人の写真・・・超~目立つしw

Eさん)Jちゃんから??
俺)そです・・・・シャワーしてから来るって言ってるので・・・・・早めにパッポンいきましょうw
Eさん)来るんでしょ?? 待ってればw
俺)イイっすよw ここからが~遅いのでw
Eさん)んじゃ~いこうw
って感じで~向かったのは・・・日本でチェックしてた・・・・・ココw

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

Infinity JC Patpong
ここ~以前から・・・気になってたしぃ~w
んで~Eさんと・・・・タクシーw

サイトで~有る場所はチェックしてたんだけど・・・
入り口・・・・・分かり難い・・・・
んで~気になった子は・・・この子達・・・w
(誰でも~OKかな・・・・w)
13bigjc4.jpg
7bigjc4.jpg
12bigjc3.jpg
上の写真はG-ダイアリーから
http://www.gdiary.com/ShopDetails.cfm?ShopID=324

でも~行ってみたら・・・・この子達1人も居ない・・・・・のでオッパイの大きい子を指名w
Eさんは・・・・お店のオッさんのオススメな子をw
(近くで見ると・・・・オッさんのオススメな子・・・可愛いしぃ・・・w)

部屋に~入ると・・・・・w
N)(俺の~指名した子w)あなた・・・・カワイイ^^
俺)ありがとう^^
N)なんで~私を指名したの??
俺)オッパイが大きいからw
(そんなに~巨乳好きではないけど・・・w)
N)・・・・・・w

んで~飲み物は??みたいな・・・・・
俺)水を・・・・w
N)お腹空いて無い??
俺)ちょっと・・・・・・・
N)じゃ~注文してあげる^^
俺)えっ・・・・・イイよ・・・・・
N)美味しいから・・・・
んで~言われるまま・・・・・・w
(こんな~所で・・・・メシって・・・・思ったがw)

結局~メシ食って・・・・・・風呂(メシ後は直ぐに風呂に入ったらダメと・・・・20分ぐらい休憩後w)・・・んでベットでw
(1時間以上・・・・経ってるしw)
これって・・・・・優しさ??・・・それとも・・・・時間稼ぎ??w
んで~ゴム着けて・・・腰振ってると・・・・バイブ音が・・・・・・・
取りあえず~終わるまでは・・・・・なので無視して・・・・・・
(Nが・・・電話だよって言ってたけど・・・・終わってからみたいなw)

んで~フィニッシュ後・・・・・電話を見ると・・・・・・Jから・・・・・・
(不在着信11回・・・・・w)
Nに~シーって言って出る・・・・と・・・・・
J)今・・・・・ホテルに居る・・・・何処!!!!!!
(かなり~怒ってる・・・・・今回に限って早すぎ;;)
俺)SEXしてる・・・・・・とは言わずw  パッポンで買い物w
J)直ぐに帰って来て!! 帰るよ早くしないと!!
俺)今から~帰る・・・・・待ってて・・・・・
J)早く!!
と言いつつ・・・・切られたw

Eさんに~電話すると・・・・・もう下に居るからみたいなw
(何故・・・・・・?? 早いw)
んで~Jがホテルのフロントで待ってて・・・怒ってると言うと・・・・・
Eさん)ヤバイじゃん・・・w  タクシー呼んで下でまっとくよw
(マジで・・・・Eさんってイイ人・・・・涙)

シャワー後・・・・下に下りると・・・・・Eさんが手を振って・・・こっち~みたいなw
(ありがとうございます^^)
んで~速攻~ホテルに戻り・・・・

その~3に続く・・・
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

いや~s初日から飛ばしてますネ^_^;

インフィニティは場所が分かりにくいけど、夕方道が混む

ラチャダーに行く事を考えるとルブアから近くて便利ですよね?

そうそう、昨日の続きですが、ベッドの上掛けが羽毛布団

のサービスアパートメントがSoi24にあるんですが、寝心地は最高ですよ(^O^)/

オークウッドSoi24ですが、ロケーションと朝食がワンパターンで・・・

Koo チャン さん

初日しか遊べませんのでw

そなんですよ~ルブアから近いのでイイかもです^^
そのまま~タニヤってパターンがw
(今回も~その予定でしたがw)

オークウッドですか^^
SOI24・・・・プロンポン辺りはエロマッサー系好きな自分的に良いエリアですw
この~後の・・・更新で・・・・・・・です
次回は~プロンポンエリア・・・予約したいかもですw

ども!お久しぶりのケンセイです!
まだタイに居ます…
今はパヤオで田舎を満喫?中です。 彼女の親戚に会いに…
ってか、紹介されにv-12
明日やっと帰国します!

ちなみにJFインフィの一番上の写真の子はもう
在籍してないみたいなことを同僚の子がいってましたよ。
おっさんは常に生理休暇とかほざいてるみたいですがw

ケンセイさん

お久~です^^
まだ・・・・タイに居るんですかw
パヤオですか・・・・満喫してますねぇ~^^

やっぱ~居ないんですか;;;;
この~写真の子達居なかったですからw
場所的に・・・便利なので・・・イイっすけど。。。

インフィニティー・・・覗いた事があります^^
開店してすぐだったから、女の子もあまりいなかったので、遊びはしなかたけど・・・
ボクは~一番下の子がイイかな・・・どれでもOKだけどw

プーインさん・・・最近、Jちゃんの扱いがひどくなってません??w
慣れただけかな?前はJちゃんが来るのをず~っと部屋で待ってましたもんね^^;
とりあえず~3回プラス1回で・・・4回っすね^^
Jちゃんとは・・・・またすごいんだろなw

とーたさん

この~店・・・タニヤ前に1発って感じでイイかもですね^^
(も少し~部屋が綺麗だったら更に~ですが)
自分的には・・・真ん中かもですw

Jの扱い・・・悪いですかねw
以前は~待ってましたが・・・支度が~長いので大丈夫かなってw
行動~が分ってきたみたいなw

タニヤ前に一発ですかー!
なるほど・・・プ^-インさんらしいですねw
最近プーインさんもタニヤのが多くなってないです??
やっぱ誰かと一緒の時は皆で話せるし、タニヤも楽しいですよね^^

だってJちゃん・・・訪タイの度に怒らせてるじゃないですか・・・^^;
その内爆発しますよー!ちゅう太さんみたいにならないように・・・気をつけて下さいねw

とーたさん

よくないです・・・??・・・タニヤ前に1発w
(冷静に~選べる様になるかなってw)
Eさん・Tさんとか・・・K(久々~な名前w)とかと行くならタニヤ面白いですw

そなんですが・・・・w
長い・・・関係なので・・・お互いナーナーになってしまってw
今回も~色々ありましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: