9月タイ~その4

Jが・・・・起きて目が覚め・・・
時計を見ると・・・7時・・・・早いw
J)昨日の~夜・・・言ったけど・・・・今日はタンブンに行くから早めに帰るね・・
俺)・・・・言ってたっけw
(良く~覚えて無い・・・・人の~話を聞かないって良く言われてたりw)
J)今日は~早めに来るね^^
俺)うん・・・何時ぐらい??
J)8時か9時ぐらいに^^
俺)俺・・・今日~仕事だから10時過ぎでイイよ^^
J)うん・・・・・電話する
俺)うん・・・・
みたいな感じで・・・・・会話も終わり・・・・

朝の~1発・・・・・・終了後・・・・・
2人でシャワーして・・・・Jは・・・・帰ったw

1度~目が覚めてしまったので・・・・寝れないw
取り合えず~支度して・・・・ホテルを移る準備w
(今回も~ココは便利かなで・・・・w)
Centara Grand at Central World Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/centara_grand_at_central_world_hotel.html
resize0097.jpg
resize0098.jpg
resize0099.jpg
コレは~コンパクトデジカメな写真・・・

準備が終わって・・・・横になってたら・・・・チェックアウト10分前に目が覚めて・・・・w
(良く起きたと関心してしまった・・・自分にw)

んで~ホテルを移動して・・・・・チェックイン・・・・・
荷物を置いて・・・・・買い物w
(今回は~伊勢丹とかで・・・・ヨーグルト等買ったので何時もと違うのをw)

ちょっと~ムラムラな・・・・・・・なので・・・またまたエロマッサー出張w
(最近のパターンにw)
んで・・・・・電話をすると・・・・・

一生懸命~日本語で話そうとしてる・・・・・・w
でも・・・・微妙にってか全然・・・・言ってる事が分からないw
ので・・・タイ語で話すと・・・・・
受付)今~日本語話せる人が買い物に行ったから・・・困って・・・w
俺)OOOちゃん居ます??
受付)ちょっと待って・・・・・・(コソコソな話し声が・・・・行ってもイイか聞いてるみたいなw)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大丈夫です^^
俺)90分って出来ますか??
(ネットでは2時間からって書いてあったけど・・・・・早く終わらせてメシに行きたかったからw)
受付)ちょっと待って・・・・・・・・はい大丈夫です・・・・90分1000Bです
俺)ネットで見たら2時間1000Bって書いてますけど・・・・
(これなら~2時間にした方がイイじゃん・・・ちょっと~誤魔化し系w)
受付)90分・・・・・・800Bです
俺)・・・・・OK~w
みたいな感じで・・・・・・・w
(んで~ホテル名・名前・部屋番号を聞かれてw)

んで・・・・・しばらく・・・・・部屋で待つ・・・・・・・
んで~女の子が来て・・・・・・
あら~またまた写真と全然違う・・・・・・・w

けど!!!!
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
写真よりカワイイ・・・・・・
普通は~写真より悪いけど・・・・・写真よりカワイイのってw
俺)カワイイね^^
C)タイ語話せるの?? ありがとう^^
俺)写真と・・・違うけど・・・写真よりカワイイw
C)本当?? 貴方も~カワイイ
俺)ありがとう・・・・・^^
C)写真・・・・・見たいな・・・・

みたいな感じで・・・・・ネットで出てるGの写真を・・・・・
(笑ってた・・・・似て無いってw   おいおいw)
しばらく~ネットを見たりで・・・・・全然・・・・・・Hな感じじゃないw
Cは~18歳で・・・・・メチャ若い・・・・・・
(今までで・・・・・・1番カワイイかも・・・・・タイでHした子の中でw 出会ってしまったw)

けど・・・・・時間が経てば・・・・・当然・・・・・
1時間ぐらいして・・・・・・ベットに・・・・・
(1時間もネットかよw)
お互いに~シャワーも浴びずに・・・・・脱がせ合い・・・・

んで~キス・・・・・・
C・・・・メチャ激しい・・・・
キスの大きさじゃ無いぐらい口を開けて吸い付いてくるw
オッパイは・・・・大きく無いけど形が良くて乳首が小さい^^
(乳首がデカイ子・・・・・苦手かもw)
オッパイを舐めてると・・・・・息が荒くなってきて・・・・・マOコわ触ると・・・・濡れまくってるw
思わず・・・・・舐めてイイって言ってしまい・・・顔を近づけると・・・・・臭いが・・・・
(手マンチェック・・・忘れた・・・・カワイイ過ぎで・・・洗って欲しかった・・・・でも~臭くて美人・ブスで無臭・・・美人を選ぶ・・・・病気じゃなければw)
フェラも・・・・・上手くは無いけど・・・・音がスゴw
(音って興奮・・・w)
んで~ゴム着けて・・・・・(カーテン開いてたけど)・・・・入れてw
(明るくても~OKなコだったw)
最初から~最後まで正常位で・・・w
フィニッシュ・・・・・・・・・・w
(カワイイから顔を見てるだけで興奮w)

終わった後・・・・・一緒にシャワーを浴びて・・・・・・
時間は・・・・90分予定だったのに2時間近く掛かってしまったw
んで~お金を払い・・・・・・800B+1500Bだったw

シャワー後・・・・・・一緒に・・・・・外にw
(俺も~メシ食べようかとw)
Cちゃんズーット腕組んで来て・・・・・・
BTSの中でも・・・・・・
(電話番号とメアド交換・・・・・日本の電話番号も聞かれ日本からも掛けろとw)
んで・・・・・Cちゃんは・・・・お店に・・・・・・
俺は・・・・・・久々に~ココのメシが食べたいかなってw

その~5に続く・・・w
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

写真よりカワイイ子・・・たまにいますよねw
写真撮影の時って・・・チカラが入りまくって化粧が超~濃かったり・・・^^;
しかし~18歳って若いっすね^^ またひとり増えた??w
でも~その子はプーインさんは逝きそうにないですねw
エロマッサー出張かぁ~・・・ボクも今度頼んでみようかな・・・^^

とーたさん

そのコ・・・・写真写り悪いんですw
(デジカメでも何枚か撮ったんですが良くなかったですw)
18歳ですw
若いっすよね~w
(オヤジ臭いですが・・・18歳イイな~w)
最近は~Fよりも・・・このコのが連絡多いですw
次回も~逢う約束してます・・・・w
今も~電話がw

写真映りが悪いって子なんですか~^^
でも絶対に実物が可愛い方がいいですもんねw
あらら・・・また~ホレられちゃいましたか??
可愛いっては言ってたけど・・・プーインさんの反応がイマイチそうだったんだけど・・・やっぱ向こうから連絡くれる子ってイイですよねw

久々にココのメシ・・・坦々麺かな??w

とーたさん

実物がカワイイ方がいいですよねw
この子~メチャカワイイですw
惚れられたってか・・・イイ客ですw
(1回~だけですがw)
そなんですよ・・・向こうから頻繁に連絡が有ると・・・
イイっすよねw

久々に・・・・ココ・・・・;;;;;
バラしましたねw
次回~出てきますw

おーーー!
私も乳首が小さい子がいいです。
若い子の方が乳首が幼いっていうか、小さいですね。

行きたくなってきました。タイ・・・

プーインさん、

出張マッサ良いですね。
僕も今度初挑戦してみようかな。楽しそうですね。
写真より実物がイイってのも大当たりではないですか。
何だか、日本のデリヘルみたいで興味深々っす。

初めまして

プーインさま、
初めて書き込みます。
いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。バンコクに通いだしてもう4年になるのですが、まだまだうまくしゃべれず・・・です。
ホテルも最初に泊まったホテルから変える勇気もなく・・でしたが、そろそろ変えようかと思い出しています。出張マッサーも興味があります。
またいろいろお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

あつさん

乳首~小さい方がですよねw
多分~大きいのがスキって人・・少ないと思いますがw
タイ・・・・・・イイっすよねw

ちゅう太さん

出張マッサー・・・イイっすよw
時間が~微妙な時・・オススメです・・・寝起き・到着即w
どんな子が~来るかってのも福袋みたいでイイですw

wat さん

初めまして^^
行き初めて・・・4年ですか^^
しかも~ホテルを浮気せずって凄いですね^^
慣れた~ホテルってのも良いですよねw
(自分の場合・・・女の子がホテルに居る時に・・・他の子が来てもイイ感じで流してくれたりw)
出張マッサー・・・・慣れるとイイですよw
(遅い時間とかだと・・・そのまま~泊まって朝まで何回も~ってw)
これからも~宜しくお願いします^^
コメント・・・入れてくださいね~更新・・ガンバレますのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: