9月タイ~その5

そいえば~Cと~BTSに乗る時・・・・
アラブ人が・・・声掛けて来て・・・・Cのネックレスを見て・・・貴方はクリスチャン??って
(クロスのネックレス着けてたのでw)
コレの~意味する所って・・・・なんだろ~??w
(なかなか~自分らから・・・離れないし・・・・;;;)

んで~Cと分かれて向かったのは・・・・・坦々麺w
(既に~コメで・・・出てたけどw)
resize0100.jpg
resize0101.jpg
ココの~坦々麺・・・・美味いw と思う・・・自分的にw
お店に~入り・・・・・当然!!!坦々麺と~カツ丼をオーダーして来る間に・・・マンガw
沈黙の艦隊・・・・・・・でも~前回・・・何処まで読んだかペラペラ~と探してたけど・・・・何処??
みたいな・・・・w
おお~~~ココだぁ~って分かった時には・・・・坦々麺が・・・来たw
すると・・・・・Eさんから・・・・電話・・・・・・!!!!!!
(おお~ヤベー・・・・・Eさん・・・マジで忘れてたw 怒ってるかな・・・・・と思ったがw Jの事とか考えすぎて忘れて・・・w 有り得ない忘れ物・・・・じゃなくて忘れ者・・・w)
Eさん)ゴメン・・・・・チェックアウトして・・・・・先に~ホテル移っちゃったw 女と・・・色々~有って・・w
俺)マジ・・・・居ないんでビックリです・・・・w
(取り合えず~話を合わせてw)
Eさん)今~何処??
俺)坦々麺に居ます・・・w
Eさん)今から~行くから待ってて・・・・・・w
うい・・・・・・
んで~坦々麺&カツ丼・・・・・・・を食べて・・・・・・w
(結構~坦々麺&カツ丼食べると・・・腹イッパイw)
食べ終わって・・・・しばらくすると・・・・Eさん到着w

Eさん)T・・・着てない??呼んどいたw
俺)Tさん来るんですか・・・w
(ちょっと・・・・Kちゃん絡みが・・・・怖いかもw)
Eさん)んで・・・・・・何時~起きたの??
俺)12時チョイ前で・・・・あせりましたw
Eさん)寝坊??w
俺)いや~色々~Jと有りましてw
Eさん)俺も・・・・女呼んで・・・・朝方揉めて・・・・慌てて支度して・・・・・w
俺)揉めたんですか??w
Eさん)シャワー浴びてる時に携帯チェックされて・・・w
俺)ヤバい・・・パターンですね・・・
Eさん)そなんだけど・・・・なんとか・・・w T来ないね・・・w

んで・・・・・・Tさん到着・・・・
Tさん)おおお~待った??w
Eさん)遅いよ~マジw・・・・・今来た俺もw
Tさん)んじゃ~いいねw
俺)お久しぶりです^^ Tさん
Tさん)おおお~久しぶり・・・・・そいえば・・・・

ココの~会話は・・・・・・・・8月タイのSちゃんKちゃんに絡むので無しw
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
Tさん)そっか~色々有ったな・・・w ま~ガンバレよw
(Tさん的に・・・・・問題なくて良かったw)

取り合えず2人が食べ終わるのを待って・・・・・・・店を出て・・・・・Tさんはホテルに戻り・・・・
(Tさん・・・女の子が・・・・来るらしくw)
自分とEさんは・・・・・・・・アカスリにw
(これも~お約束かな~w)
んで~向かった・・・・店は・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




プロンポンのアカスリ・・・・・・久々に~さざんかw
resize0102.jpg
やっぱ~アカスリ的にイイかもw
(女の子は・・・・・可愛い子・・・・居ないけどw)
980Bのコースでw

アカスリ&蒸しタオルは~気持ちイイ・・・w
最後の~手コキ・・・・要らないって言おうかと思ったが抜かれたw
んで~2人で・・・・店を出て・・・・・エンポにでも行こうかみたいなw
すると・・・・・電話が・・・・・
C)今~何してるの??
俺)友達と~スパに・・・w
C)私も・・・・スパに行きたい・・・
俺)今度~一緒に行こう・・・w
(取り合えず~w 横で~Eさんがニヤニヤw)
C)本当?? 約束ね^^
俺)うん・・・約束w
C)今夜~仕事終わったら・・・ホテルに行ってもイイ??
(ちょっと・・・・悩んで・・・・・・)
俺)明日~朝から仕事でプーケットに行かないとだから・・・帰ったら逢おうよ・・・イイ??
(コレは~本当に行かないとw でも・・・プーケットに仕事ってw)
C)私も・・・一緒に行く・・・
俺)仕事だから・・・・・女の子は連れて行けない・・・・
C)プーケットからも電話して・・・・忘れない様に・・・・
俺)うん・・・・毎日~電話するw

みたいな・・・・・・w

Eさん)お前・・・・・新しい子??
俺)はい・・・・・超~カワイイ子ですw
Eさん)おいおい・・・・・Fちゃん・Jちゃん・Sちゃんどすんの??w
俺)タイって怖い国です・・・w
Eさん)俺は~お前が怖い・・・w と言っても・・・人の事言えないかぁw

んで~エンポリアムの上で~コーヒー飲みながら・・・今夜の予定w

その~6に続く・・・・w
↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

ボクも~プーインさんが怖い・・・・なんつってw
いや~ついに・・・4人目・・・誕生ですね^^
これで~次回からアパート&ホテル3つ予約・・・かな?www
坦々麺~当てちゃってすみません~^^;
実は・・・プーインさんのストーカなんです・・・w

とーたさん

怖くないですよ・・・自分w
4人目って・・・・まだまだ分からんですw
でも・・・ホテルは何件も取らない方が良いかもですw
(取ると~無理して何人も約束しそうなのでw)
坦々麺・・・・・分かっちゃいますよねw

Cちゃん~18歳の可愛らしい子を・・・イイじゃないですかー!
とりあえず4人目って事にしましょうよ^^
ブログ的にも~おもしろいですしw

あ・・・ボクは乳首は小さ過ぎず・・・大き過ぎず・・・がいいです^^
乳輪が大きい子はちょっとパスですが・・・w

とーたさん

乳首大きすぎですか!!!!!!!
それは・・・・辛いですよw
ピンポンぐらい有ってもOKですか???w
(以前~19歳の子で・・・親指ぐらいの子・・・居ました・・日本人で子供は生んで無い子ですw)
乳輪が大きい子のが・・・まだ・・・ですw
(乳首が大きい子は・・・・w)

4人は・・・・です・・・・
神経が・・・・持ちませんw

いえいえ~プーインさん・・・小さ過ぎず、大き過ぎず・・・です^^;
タマダーがイイって事ですよ~w
でも親指くらいって・・・すごいですね^^;
まー個人差ってありますが・・・それは・・すごいw
乳輪の大きい子って大抵乳首も小さくありません??
だから・・・ってのもあるかもです^^;
やっぱ~ツンと尖った感じがイイですねw

担々麺の上は胡蝶蘭ですね!

さざんかに行かれたのですね。
胡蝶蘭よりエロエロですか?

次回行ってみようと思います。

見た目は細くてスタイルのいい子が良いのですが、連れて帰る子はちょっとぽっちゃりが多いです。
なぜかそうなってしまうんですよ

今のオキニがどんどん太っていっているのが心配です。

とーたさん

はははは・・・・w
間違えましたw
確かに~デカ過ぎ乳首は無いですよねw

そなんですよ~親指はビックリですたw
(その~友達に次の日に・・・OOちゃんとヤッたんだって・・・w乳首ヤバくなかったって聞かれて・・・・・微妙にですたw)

ツンととがった子・・・最高ですw

あつさん

坦々麺の上は・・・胡蝶蘭ですが・・・あえて・・さざんかにいきましたw
胡蝶蘭と同じ感じですw
(胡蝶蘭の・・・馴染みの子だけは・・・エロエロですがw)

自分も~細い子・・・好きですw
(以前は~ポチャ好きでしたがw)

オキニ・・・太ったら困りますよね・・・・でも~幸せ太りかもならOKじゃ~ないですw

masa さん

坦々麺~イイっすよねw
マンガ~イッパイありますしw
キッチン新潟のカニクリームコロッケランチ気になりますw
今度~行ってみますw

そなんですよ~タイは暑いので・・・アカスリが気持ちイイですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: