9月タイ~その6

エンポリアムの上で・・・・
Eさんと・・・・色々~話してると・・・・電話が・・・・
Cから・・・・・w
(おいおい~さっき話したばっかじゃん・・・w)
C)今~何してるの??
俺)・・・・友達と・・・・カフェ~w
C)逢いたいよ・・・・・
俺)俺も・・・・逢いたい・・・・w
(取り合えず~言ってみるw)
C)今夜~ダメ??
俺)ダメだよ・・・・・明日から仕事で・・・プーケットだからw
(やっぱ~プーケットは無いかも・・w Eさんも笑いまくってるw)
C)帰って来たら・・・・遊ぼうね・・・
俺)うん・・・・じゃ^^
C)バイ~バイ~

コレって地雷系・・・・・な子だったかも・・・・カワイイけどw
Eさん)おいおい~どんだけ頻繁なんだよ・・w
俺)ま~可愛いって事で・・・お願いしますw
Eさん)意味わからんけど・・・・今夜~どする
俺)久々に~ナナプラ行きますか^^
Eさん)久々な感じはしないけど・・・行くかw

と・・・・・またまた電話・・・・
携帯を見ると・・・・・・登録なしな番号・・・w
(ちょっと・・・不安が過ぎる・・・w)
S)なんで・・・番号変えたの??
俺)なんで・・・知ってるの?? この番号??
(最近は~D-TACのシムを買って入れ替えてるのに・・・w)
S)ピーKから聞いた・・・
(って事は・・・・・Tさんか・・・・・w)
俺)ゴメン・・・・携帯が壊れて修理してて・・・・今だけ・・この番号w
S)なんで・・・・電話してくれないの??
俺)仕事が・・・・今・・・・Eさんと一緒w
S)今からホテルに行く・・・・
俺)今は・・・仕事だから・・・終わったら電話するから・・・そしたら逢おう^^
S)約束ね・・・・ウソ付いたら死ぬよw
(冗談にしては・・・・・おいおいw)
俺)約束ね^^

みたいな・・・・・・・・w
Eさん)おいおい・・・誰から電話??
俺)Sからです・・・・・・Tさんが教えたみたい・・・・
Eさん)アイツ・・・・多分~Tと逢って・・・居るかとか言われてだねw
俺)ナナプラ・・・怪しくなって来ました・・・w
Eさん)ま~行ける所まで行こうw
って感じで・・・・・・早いけどナナプラに移動・・・・w
しかも~ナナの交差点・・・・を避けて・・・・・w
(この辺りに・・・・・Fの知り合いが・・・薬局屋とか露店とか・・・w)

なので~SOI8の方から・・・回って・・・・・
resize0104.jpg
奥のほうに~こんな店が・・・・出来てたのねw
resize0105.jpg
んで~この前を~通って・・・・・
良く行ってた(最近~行って無いなぁ・・・)マッサー屋の女の子に・・・引っ張られまくってw
resize0106.jpg
んで~バススップ・・・・前・・・・も通って・・・・・・
(デジ一・・・・・写るねぇ・・・暗いのにw)

んで~ココに到着・・・・・w
ナナプラ・・・w
resize0107.jpg
resize0108.jpg
resize0109.jpg
(ちょっと~怪しげに写ってるw)

入り口辺りで・・・・・・Eさん・・・・・女の子に捕まって・・・・引っ張られてw
(何処の~店の子か分からなかったけど・・・・Eさんは微妙に~ナナプラ来てるみたいw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



んで~マンダリン~R4~G-スポ~R2の順に周って・・・・・・
R2で・・・・・微妙な・・・・事を聞いて・・・・・
(自分の~元カノが戻って来たらしく・・・・ちょいビックリ・・・)
店員)今日は~お客さんと一緒に居て・・・・お店には来ないけど・・・
俺)何時から戻ったの・・・・??
店員)最近だよ・・・・
俺)ちょっと・・・・心配だな・・・・・戻ってくるなんて・・・・
店員)プーイン(俺の名前って事でw)~まだ好きなの??w
俺)・・・・・嫌いじゃないけど・・・・前の彼女だから・・・心配なだけ・・・w
店員)電話する・・・??
俺)イイよ・・・・・新しい彼女が居るから・・・・
店員)前~連れて来た子??(Fの事ね^^)
俺)うん・・・・・
Eさん)色々~有るから・・・w
店員)E・・・・・・彼女・・・・怒ってるよw
(Eさんの元カノもココの子だったから・・・知ってるw)
Eさん)何~してるの・・・・?? OOは・・・・
と・・・ココで・・・・電話が・・・・・

Sからだった・・・・・・・ヤバ;;
んで~Eさんに電話がみたいな感じで・・・・外に出て・・・・Sと・・・・
S)何処に居るの??
(音が凄いから・・・・・・w)
俺)ナナプラザ・・・・・
S)なんで居るの??
俺)友達と遊びに・・・・でも~今からホテルに帰る・・・・
S)んじゃホテルに行くね・・・・
俺)うん・・・・・

んで~Eさんに・・・・・・・先に~ホテルに戻りますみたいな・・・
(Eさんは・・・R2で知り合いの子達と・・・・・盛り上がってたw)

またまた~知ってる人に合わないように・・・・・気を付けながら・・・・
SOI4の奥に・・・戻りつつ・・・・タクシーに乗って・・・・・ホテルにw

その~7に続く・・・・・・

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー

コメントの投稿

非公開コメント

危険な綱渡り・・・

イヤ~とっても危険な匂いがプンプンして来ましたネ(+o+)

プーインさんみたいに絶倫になりた~い(*^_^*)

プーケットの話を早く読みたくて待ち切れ無いっス

umm~~~マジすごいっすね・・・人気者~w
Sちゃん、本気の本気じゃないですかー^^
Cちゃんもヤバそうだし・・・w
おもしろい事になって来ましたねw
ボクは・・・こうなったらいつも引いちゃうんですよね・・・^^;
ボクも今度は・・・逝けるところまでいっちゃおうかな・・・w

あ、ボクの知り合いのOLの女の子・・・仕事でよくプーケットに行きますよ^^
こないだのデモの時も行ってて・・・帰れるか心配~って言ってましたw
あーでもプーインさんの場合は・・・やっぱ怪しいかなw

あとケータイ電話・・・壊れててもSIMカード入れ替えたら前の番号使えるんじゃ・・・って思ったのはボクだけっすか?w
いや・・・きっとSちゃんもwww

Koo チャン さん

危険ですよね・・・・
絶倫では無い様な・・・・・・最近~思ってきましたw
(Fと一緒だと・・・・回数が減り・・・1日1回みたいなw)
プーケット・・・・早く辿りつきたいですw

とーたさん

人気と言うか・・・・来るもの全て受け入れてみたいなw
Sは・・・前回・・・・ヤバい話になってるので怖いですw
Cちゃんは~18歳ですから・・・直ぐに~終わると思います・・・多分~あと1回か2回逢ったらw
とーたさんも・・・逝ってくださいw
ホテル2件~攻めw

怪しい~ですよ・・・自分の行動・・・・普通に考えてw
仕事が終わったらナナプラに居るなんてw
(電話する約束してたのにw)
プーケット・・・結果的にOKですがw

ケータイ・・・・・普通に考えたらSIM入れ替えればですが・・・苦し紛れな言い訳ですw
(その場では考え付かなくて・・・ポロっと言ってしまったみたいなw)

その内・・・・ですw

いや~どうだろ・・・Cちゃん、その性格だと・・・さらに燃え上がるかもですよ?w
そして~アツクなってまわりが見えなくなるタイプ・・・すなわち・・・ブスッと逝っちゃうタイプ・・・かも・・・なーんてw

ボクはホテル2件攻め~はちょっとしんどいかもです^^;
でも~必要になったらヤルかもですがw
少し前、日本のケータイ、iPHONEにしたんですが・・・ケ^-タイとしてはめっちゃー不便じゃないです???^^;
使い方がイマ10くらい解らないし・・・w
まーいろいろな機能が付いてておもしろいけど♪
アップデートして使えなくならないようにしないと・・・ですね(爆)

とーたさん

Cちゃんは・・・・サバサバした性格なので大丈夫と・・・・思いますw
可愛いので他にも~沢山~お客が付いてると思いますw

iPHONE・・・・自分も日本・タイ共にですが・・・使いにくいですね・・・w
なので~メールとかは他の携帯でやってますw
色々と~カスタマイズして遊んでますが・・・
何度か~ロック掛かったりしましたが解除しながらイジってますw
(解除も~簡単に出来ますしw)

ただいまです!

昨夜無事に帰国しました!
結局日曜日に帰れずズルズル昨日になってしまいました。。。
いろいろ有り過ぎてかなり疲れる訪タイでした。
なにやら結婚の方向に向かいつつ(完全に向かってるかも)あります。
仕事が溜まり過ぎで、いきなり東京主張です。。今新幹線の中から書き込みしてます。
東京と言えばプーインさんって東京の方でしたっけ??
もし時間が合えばお会いしてお話してみたいです!!

そーいえば・・・流してたけど~プーインさんの元カノ・・・戻って来たんですね!
この子は~結構長かったし・・・家にもよく行ってましたよね。。
早速客が付いてお店に来ないなんて・・・さすがじゃないですか・・・^^;

でも・・・気になるのは当然ですよね。。。
このままR2で働いてる限り・・・いつか顔を合わせちゃうだろうし・・・正直会いたい気持ちもあるんじゃないです??

ケンセイさん

おかえりなさい^^
長かったですね・・・・w
いよいよ~結婚ですか・・・・タイ国籍かもです??w
自分は~東京です^^
時間が合えば・・・会いたいですね^^
色々と~タイの話とかして盛り上がりそうですねw


とーたさん

そなんですよ・・・・・・戻って来ましたw
結構~長かったです。。。
両親にも会いましたし兄弟にも・・・w
もともと~お客が多かったですし・・・w
(日本人の~お客から電話が有って・・・貴方とどんな関係ですか??とか怖い電話も有ったぐらいですw)
正直・・・逢いたいです。。。
色々と~話もしたいです。。。

大和魂は捨てたくないので、万が一結婚しても彼女を日本人にしてやりますよ!
タイには遊びに行くくらいが僕には丁度いいので!w

ケンセイさん

ですよね~w
タイには・・・遊びに行けますかね;;;
タイに行く時は・・・憑いて(失礼しました;;)きそうですしw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: