9月タイ~その7

タクシーの中で・・・・Jに電話・・・
今夜~Jが来るって言ってたから・・・・・どなのかなって・・・・・
俺)今~何処・・・
J)今~家・・・・
俺)今夜~来るの??
J)行くよ^^ 
俺)何時ぐらい??
J)今から~シャワー浴びるから1時間ぐらいしたら
俺)ちょっと~会社に寄るから・・・2時間後に来て・・・
J)うん・・・・ホテルは??
俺)Centara Grand at Central World Hotelだよw
J)ホテル変えたの?? 何処に有るの??
俺)伊勢丹の近く・・・・・
J)おおお~~分かったw

みたいな・・・・電話で・・・・
あ・・・・ヤバ・・・・2時間で・・・・Sが帰らなかったら・・・・死ぬ・・・w

んで・・・・・ホテルに到着・・・・・みたいなw
Sは・・・・・・何処だ!!!
キョロ・キョロと探すが居ない・・・・・
(時間が~w)
電話すると・・・・・・・・いきなり後ろからベチっと叩かれて見ると・・・・Sが怒った感じで何処~
行ってたの??と・・・・・
(こりゃ~2時間じゃ収まらないかも・・・;;; 何故・・・こんな危ない橋を渡ってしまうのか。。。)
説明してる時間もなので・・・・部屋に・・・・・
んで~ひたすら謝って・・・仕事だから・・・・みたいなw
でも~何でナナプラに・・・・行くの??って なるよねw
んで・・・・以前~ナナプラに恋人が居て・・・・みたいな説明が・・・・・
resize0114.jpg
resize0115.jpg
この~映画気になる・・・・
最初は~怒ってたけど・・・・・・本当の事・・・話したいみたいな感じでw
んで~今は別れたけど・・・・友達が何人も居るから時々・・・行ってると・・・・
すると・・・・Sも・・・・機嫌を直して・・・w
S)今度~行く時は・・・・私も行く・・・・
俺)イイよ^^
S)約束だから
俺)約束・・・みたいなw
(ナナプラの友達は・・・女の子連れて行っても・・・・OKなんでw 元カノが居たら・・マズいかも;;;)

んで~この先は・・・・・・・当然・・・・Hなw
Sとは・・・・・2回・・・・Hして・・・・・・
(ココの~詳しい内容は・・・・・書けないしw)

んで~メシを食べに行こう・・・・みたいなw
(あと~少しで・・・・Jが来てしまうかも・・・・・なのでw)
取り合えず~Sには明日~プーケットに仕事に行くから・・・・メシ後・・・・会社に寄るからみたいなw
シャワーを浴びて・・・・・いったん~1階まで降りて・・・・・
俺)あ~忘れ物したから取ってくる・・・
S)何~忘れたの??
俺)携帯電話・・・・・ココで待ってて
S)うん・・・・

超~ダッシュで・・・部屋に戻ってベット直して・・・タオルを綺麗に・・・ゴミ箱チェックして・・・
1階に戻って・・・・・
んで~Sとタニヤ方面に・・・・・
(Sが~時々行く・・・・美味しい屋台が有るらしくw)
とりあえず~Sが適当に注文して・・・・・・
(時間が無い・・・・)
飯の~途中・・・・携帯がブルブル・・・・・・・ヤバ・・・・Jからかも・・・・
テーブルの下でSにバレない様に~見る・・・・コソっとw
!!!!ヤバ!!!!

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




!!!!ヤバ!!!!くないw
Eさんからだった・・・・・w
Eさん)今まで~R2に居たよ・・・・w 久々に~楽しかった・・・w
俺)長かったですね^^
Eさん)3000Bぐらい使ってしまったドリンク飲みまくって・・・・俺は~コーラだけどw
俺)はははは・・・w あっ!!明日から~俺・・プーケットに仕事って事になってるので・・・
女の子とかに聞かれたら・・・仕事で通してくださいw
Eさん)オーケー Tにも仕事に行っちゃったって言っておくねw アイツKちゃんに攻められたら言っちゃいそうだからw
俺)すいません・・・・どもですw
Eさん)んで~Sちゃん・・・どう??
俺)今の所は・・・・いい感じです^^
Eさん)んじゃ~俺は・・・・・ナナでお持ち帰りしたから・・・・また電話でw
俺)エッ!! R2ですか??
Eさん)内緒~~~~w んじゃw

って感じ・・・・・・・w
S)Eさん・・・・??
俺)うん・・・・今からホテルに帰って寝るってw
S)何時~バンコクに戻るの??
俺)仕事が終わるまで・・・・分からない・・・終わらないと帰れない・・・
S)終わったら・・・・電話して・・・・
俺)うん・・・・・電話する^^ プーケットからも電話するね^^

すると・・・・・・またまた携帯がブルブルっと・・・・・・・多分~Jからだな・・・・・・・
なので・・・・Sに・・・明日~早いから・・・・会社に寄ってから・・・・準備するから行かないとみたいなw

S)うん・・・・気を付けてね^^
俺)うん・・・・ガンバル仕事^^
S)電話して・・・
俺)電話する

みたいな感じで・・・・・・1000B渡して・・・・・タクシーに乗った・・・・
何で~こんなに無理して・・・Jに逢うか・・・・・
前日~5000B渡して・・・・・今夜・・・・逢う・・・・・
Jが・・・・普通に・・お金が無いから・・・またまた5000B(何時も~あげてる金額は3000Bだし・・・)くれとか言って来たら・・・・今後・・・どうしようかと考えてたから・・・・
(セコイ様だけど・・・・w お金・お金って関係だけは嫌なので・・・w)
それと・・・・自分の中では優先順位だと・・・SよりJのが上なので・・・・・
(関係が長いので・・・・w)



んで・・・・・Jに電話を掛けて・・・・
俺)ごめん・・・さっき電話に出れなくて・・・・・今~仕事が終わった
J)今から・・・行くね^^
俺)うん・・・・ホテルの近くに着いたら電話して^^
J)うん・・・・

その~8に続く・・・・・
FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

タイに居る方が忙しいのでは?

いや~タイトなスケジュールで・・・^_^;

やっぱり金 金 はイヤですよネ~(*^_^*)

僕も以前1年半くらい付き合ってた子が居ましたが、

後半になったら貴金属屋に連れて行かれて、プレゼント

な!

みたいになってモチベーション➘下がってちゃって(>_<)

気持でプレゼントをあげたいのに、催促されるとネ・・・

明日からいよいよ、プーケット話しに突入ですね

www。プーインさん・・・売れっ子芸人並みのスケジュールですね^^
でもこれだけ女の子がいたら楽しいだろうなぁ~♪
それに・・・1人1日じゃ日数が足りなくなりますもんね。
ホントぎりぎりの線で綱渡りしてますね~^^

んで・・・時間が~~~とか言いながら、ちゃっかり2発ヤっちゃうところもさすがですwww
この~エロエロ大魔王~w
Jちゃん・・・そんな金金~っていうようなタイプじゃないですもんね。
前日は~やっぱよっぽどせっぱつまってたんじゃないです??
ってことは・・・それだけ他の男には逝ってないって事ですし・・・嬉しいじゃないですか^^

Koo チャン さん

この時は・・・Jの事が気になって・・・こんな行動にです;;
結構~メチャクチャですよねw
確かに~貴金属屋に連れて行かれてプレゼントなって・・・ちょっと引きますね。。。。

とーたさん

楽しいって言うか・・・・メチャクチャですねw
綱渡り・・・・ですねw
でも~Jの事・・・・・気になってたので・・・この時は・・w
(次の日はプーケットだったので・・・)

そこなんですよ~
Jは・・・金・金って言うタイプじゃ無いので・・・・
エッ!!って感じだったんです。。。。
信じてあげられないって最低ですよね・・・
仕事は・・・全然~行って無いので・・・お金には困ってるみたいです。。。
なので・・・アパートはJに住んでもらってもみたいな感じです・・・^^
でも・・・・・この後・・・からFが出てきますが・・・
アパートの鍵・・・・Fも持ってるのと・・・管理人と仲が良すぎで一緒に買い物に行ったりして・・・・
こんな~アパートに連れて来れないかもですよね;;;

いえいえ~最低なことはないと思いますよ~^^
ボクなんて・・・女の子の言動や行動・・・一言・一行動にテンションが浮き沈みして・・・ひどい事をしてしまいます・・・(>_<)
こないだのブログのように・・・^^;
心から信じるって言うのは・・・本当に難しいもんですよね^^

Fちゃんのそれって~作戦もあるんじゃないです??w
って言ったら失礼ですね^^;
そーいう愛嬌のある子って、誰からも可愛がられたりするんですよね^^
イイ子じゃないですか。。。
でも・・・そんなアパートにJちゃんが逝ってしまうと・・・管理人さんもついポロッと何か言っちゃいそうで恐ろしいですねw

とーたさん

タイ人と日本人の考え方の差って大きいですよね・・・
最近~FとJは特に深い関係になって・・・より差が分かって来て・・・・・・ですw
なので・・・信じてるつもりでも・・・本当かなって良く思ったりします・・・
タイの子って・・・超~純粋なのかもですw

以前~付き合ってた子・・・の親を大切にする気持ちがが理解できず・・・
(彼女が稼いだ・・お金をギャンブルで使って働かないでブラブラしてて借金・・・最後は~彼女が海外に出稼ぎに行って返してみたいな。。。。)

Fは~年上の人に好かれる感じですw
Fに~何人か友達を紹介されましたが・・・年上の人が多かったですw
(アパートのオーナーさんは30歳ぐらいですがw)
なので・・・Jを連れて行ったら・・・ヤバいかもですw
(100%・・・話しますねオーナーさんw)

そうなんですね・・・ボクは~そこまで深くなった事はないので何とも言えないんですが・・・やっぱりそんなに差がありますか?^^;
ボクも・・・会って話しをしてる時は、一生懸命説明して来るし、とてもウソじゃないように感じるんですが・・・やっぱりどこかで疑ってしまう事が多々あります・・・
そして~あとで後悔して・・・・自己嫌悪になったり・・・器の小さいヤツです。。。^^;

タイの子って・・・どんな親でも自分の親だし・・・って感じで大切にするんですね。。
ボクも正直なんでそこまで・・・ってよく理解出来ませんが・・・そーいうタイの女の子が好きですw

Jちゃんをそのアパートに住ませるのは・・・ちょっと考え直した方がいいかもしれないですねw
自爆してしまうかも・・・・^^;

とーたさん

自分も・・・同じです・・・
女の子は・・・真剣になのに・・・疑ったり・・・
んで・・・泣かれたりで自己嫌悪に・・・

タイの子は・・家族を大切にしますよね^^
(日本も同じかもですが・・w)
前の彼女とか・・・妹の学費を送ってるって言ってました^^
んで・・・何回か~私の妹って電話で話したりw

Jを~アパートに呼ぶのは無理っぽいな・・・って思ってます・・w
Fと別れない限り・・・無理かもですw

ケンセイさん

返事~遅れましてすいません。。。
メール返信できないです。。。
PCからだと・・・出来ないんですかね・・・・???

すいません>.<

たぶんPCからの受信設定を変更しないといけないみたいですね。。。
もう受信出来るように設定しましたので、お手数ですが再度メール頂いてもいいですか??
よろしくお願いします。。

余談ですが、昨夜はミッドタウンのレジデンスマンションの一室で、女子大生40人vs男10人のコンパをしておりました。。

ケンセイさん

メールしましたw

女子大生40人って・・・イイっすね^^
自分は・・・仕事してました。。。。w
遊びたいです・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: