9月タイ~その8

ホテルに到着後・・・・
またまた・・・・部屋の片付けしたりでw
・・・・・・あっ!!  Fに電話しておこうw

日本の~携帯から掛ければバレない^^
(タイに電話だとバレバレになるし・・・・なのでw)
F)今・・・どこ??
俺)ホテル・・・・
(香港で仕事をしてる事になってる・・・)
F)明日・・・大丈夫??
俺)うん・・・朝~10時30分に着くから用意しておいて
F)うん・・・・でも飛行機乗るの・・・怖い・・・・
(初めて飛行機に乗るらしいw)
俺)大丈夫^^ バスよりも安全だからw
F)・・・・着いたら電話して・・
俺)うん・・・

こんな・・・・感じで~Fに連絡入れてみたいなw
resize0118.jpg
SOI4のマッサー屋の近くのイタリアンな・・・時々行く店w

ちょっと~ベットで横になってると・・・・・Jから電話が・・・・
なので~外に迎えにw

電話しながら・・・逢えた^^
J)なんで・・・ここのホテルにしたの??
俺)色々と~ホテルチェックしてるw
J)安いホテルの方がイイよ^^
俺)・・・・寝るだけだしw
(ちょっとエロい目つきでw)
J)スケベ・・・w

んで・・・・部屋に・・・・・戻り・・・・・
何時もの~様に・・・・Jはブラを取って・・・タンクとパンティーだけでテレビw
(本当に~恥かしいってのが無くなって来た・・・)

とりあえず~一緒にシャワーを浴びて・・・・・・
風呂にも入ってみたw
resize0098.jpg
変わった形してるし・・・・・w
(意味無いけどw)
3分も経ってないのに・・・Jが熱いと出てしまうw
(タイの子は・・・・普段~風呂に入らないから熱いのかもw)

風呂後は・・・・・ベットで・・・・・Jとイチャついてw
(明日から~プーケットでFとだから・・・・・Hは~あんま出来ないかもなので・・・w)
正常位で1回・・・・・バックで1回・・・・・w
結構~疲れてしまった・・・・・・w
(Sとも2回・・・ヤッた後で・・・w でも・・・こんなんで出来なくなったらEさんに負けてしまうかもw)

ちょっと・・・・休憩して・・・・・w
昨日~渡せなかった・・・・土産を^^
(余り~高いコスメはなのでマジョマジョのルージュマジェキス・・・w)
J)何??
俺)これ~土産^^
J)おおおお~嬉しい・・・^^
俺)色・・・・イイ??これ??
(何時も~オレンジ系とか多かったのでオレンジ系とピンク系とベージュ系・・・w)
J)これが~1番すき^^
(やっぱ・・・オレンジ系w)
俺)多分~コレがスキだと思ったw
J)なんで・・・・??
俺)何時も~この色使ってたからw
J)覚えてるの??
俺)うん・・・・これ全部使ってね^^
J)ありがとう・・・
と言いながら・・・・・開けてオレンジ系のを着けて^^

カワイイ??と聞いてきた^^
俺)うん・・・・カワイイ・・・
J)ウフフフ・・・
俺)おおお~キス出来なくなった・・・
J)出来るよ~っと・・・・ブチュっと;;;

俺まで・・・・口の周りが・・・・オレンジ系w
なので~2人で顔を洗いにw
(口の周りってか鼻辺りまでなのでw)

んで~またまた・・・・ベットで・・・・・・・・
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



イチャつきながら・・・・3回目・・・・・を・・w
(ちょっと・・・・・疲れ過ぎ・・・・w)

俺)明日~飛行機の時間が早いから^^
J)うん・・・・寝る??
俺)疲れたw
J)プーケットの土産買って来て^^
俺)うん・・・魚買ってくる^^
J)要らないw

んで~寝てしまった・・・・・w

その~9に続く・・・・w

FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、お疲れ様です。
プーインさんのその絶倫ぶり・・・見習いたいっす。
あと、いろんな意味でマメなところもね^^

やっとプーケットに行けますね。
続き楽しみにしてます♪

ムラさん

色んな意味でってのは引っ掛かりますがw
ありがとうございます^^
(褒めてなかったです??w)
絶倫ではないですよ・・・・・多分w

次回~更新からプーケット入りますよ^^
また~プーケット行きたいですw

プーインさん
本日 帰って来ました!今日選挙だったので昨日は お酒も飲めず 繁華街も閑散としていましたよ。またもや ご新規のCちゃん追加ですね、さすがです。今回 ナナの一階のLBのお店に可愛い子? がかなりいてビックリしました。私敵には 無理なんでPBしませんけど 飲んでる分には楽しいかも でも PBしろと煩いので やはり落ち着きませんね。プーケッとの話を楽しみにしております。

kintaroさん

おかえりなさい^^
どうでしたか??タイは・・・??w
(女の子的にw)
LB・・・ヤバいですよねw
元々~男ですから背は高いですし・・・w
スタイル的には・・・・イイかもですですよね^^
自分・・・何時か間違いを犯すのではと・・・不安ですw
(動画で見てたら・・・この子ならって子が居ましたw)

なんか~Jちゃんとのこんな楽しい会話って超~久しぶりじゃないです?^^
ボクは個人的にJちゃんファンなので~嬉しいですw

コスメ・・・ルージュマジェキス買って行ったんですか~値段的にも手頃ですよね^^
Jちゃんにはイイ反応っぽいし・・・ボクも買って行こうかなぁw
でもいつも色にめ~~~ちゃ悩みます^^;
プーインさんみたいに付き合いが長ければわかりやすいんだろうけど・・・w

とーたさん

何か~楽しい会話でした・・・あとは・・・ですw
自分的にも・・・顔・体はJが1番イイので・・・w
(好み的にですが・・w)

コスメ・・・喜びますよね^^
ルージュマジェキスは価格的にも安いのでイイかもですw
色の~好みは・・・日本人と違うと思いますので難しいかもですが・・・w
なので~3本ぐらいテキトーに買ってみたいなw
(3本でも3000円行かないですしw)

それと~Fにも買って行きました・・・・w
女の子は喜びますよねw

ルージュマジェキス・・・5~6本くらい買って行って・・・1番最初に会った子から・・・この中から2本ずつ選んでもらったらいいかな・・・ってちょっと思いましたが・・・じゃー後のはどうするの?って言われそうですねw
ヤバイヤバイw

でも・・・タイの子って日本の子と好み違うんですか??
無難にピンク系のを多めに買って行こうと思ったんですが・・・^^;

とーたさん

無難に~ピンク系なら問題ないですよ^^
・・・6本買って行って最後の子・・・ヤバ色しか残らないかもですねw
Jは・・・・ピンクって感じじゃ無かったみたいですがw
(赤系の方がスキらしいかもですw)
Fは~普通にピンク系がスキって言ってましたw

でも・・・最初の子・・・残ったのを見て・・・なんて言いますかね・・・w
(他のは~誰にあげるのって・・・言われますよw)
刺されますよw


プーインさん
すごい絶倫っすね。僕には絶対絶対無理だ・・・・・・

プーインさんのチョイスホテル  いつもきれいですね。
プーケットのホテル期待期待しています。
参考にさせてもらいますねー。

www。いや~ヤバ色は元から買わないでしょーw
一応それなりに・・・無難な色にしようかな・・・^^;
ホントは好みで選ばせるのが一番いいんだろうけど・・・そういうワケにはいかなそうですねw
刺されたくないですし・・・^^; やっぱピンク系にしよう・・・w

赤が好きな子ってやっぱちょっとハデ系な子かな?
昔仲良くしてた子がよく真っ赤なのを塗ってたんですが、友達の彼女に、あの時の真っ赤な口紅の子・・・って今でも言われ方しますw

mullet さん

絶倫ですか??w
まだまだです~w

最近は~色々なホテルに泊まろうと頑張ってますw
色々な~ホテルに泊まるのって楽しいかなって思いまして・・・w
プーケットのホテル・・・イイ感じでしたよ^^
沢山~写真撮ったので貼りまくりますねw

とーたさん

ですよねw
ヤバ色~買わないですよねw
ピンク系とか無難なのがイイかもですね^^

買う時に~彼女とかに聞いたんですが・・・w
Fにも~何でコスメに詳しいのって突っ込まれましたw
気をつけないと・・・墓穴掘るかもですw

赤系で派手目って~見ないですねw
ちょっと~エロそうでイイかもですが・・・w



プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: