9月タイ~その9

朝~8時30分に起きて・・・
まだまだ~Jは寝てるし・・・w
なので~自分だけシャワー・・・・して準備・・・・w
Jにシャワーしないの??って聞いたら・・・・シャワーは家に帰ってからだってw
準備が・・・終わり・・・Jを起して・・・w
(今朝は~Hしてない・・・w)
チェックアウト・・・・して・・・・
Jに・・・・3000B渡すと・・・・・
J)昨日・・・約束したでしょ^^
俺)はははっ約束・・・・w
(おいおい~また5000Bだっけ・・・・・)
J)何時も~3000B貰ってるでしょ・・・・だから昨日~5000B貰ったから・・今日は1000Bでしょ~バカ~w
俺)あっ~そ~か~w
(そんな事・・・言ってったんか・・・・泣きながらで良く分からんかったのと5000Bってのでw)
J)でも・・・・・タクシー代はちょうだい^^
俺)はい^^
みたいな感じで~100Bを5枚渡して・・・・・
J)要らない・・・・100Bで足りるよ^^
俺)ご飯~食べなよ^^
J)なんで・・・・・・
俺)愛してるからw
(超~嬉しい気分になってしまったw)
J)コン・バァ~~~~w
(この~響きが・・・カワイイw)

んで~先にJをタクシーに乗せて・・・・電話するね^^
みたいな感じで・・・w
(同じ~方角なので・・・・時間差をつけて・・・w)

タクシーに乗ってから・・・・・Fに電話^^
すると・・・・準備中みたいなw
(この時~9時・・・30分ぐらい・・・・w)
んで~10時前に着いて・・・・久々の~Fと・・・対面~~w
(ってか~先月・・・逢ってるかw)

取り合えず~キスして挨拶・・・・w
飛行機は・・・13時55分発・・・・ドン・ムアンw
(超~久々感がw)
11時に~家を出て・・・・でOKなので・・・・1時間ぐらい休憩~w
冷蔵庫を開けると・・・・先月~買ったダイエットコークが有ったので・・・飲みつつ・・・w
(まとめて12本買ったので有るかw)

んで~11時に・・・・・家を出て・・・・空港に・・・向かったw
(Fは~ちょいビビってるw 飛行機が怖いらしい・・・w)
タクシーに乗ると・・・・ドンムアン空港・・・・と言うと・・・・・
運転手が・・・・・スワナプームじゃ無くて・・・ドンムアンね・・・みたいなw
はい・・・・・と言ったものの・・・・ちょっと不安が・・・w
(あれ~ドンムアンだったような・・・・w)
F)空港は・・・・・大丈夫??
俺)うん・・・・・
(ますます~不安に・・・・・w)
んで~高速に乗り・・・・・・ビューンってw

ちょっと不安が・・・・・なので・・・・携帯でAir Aisiaのサイトに・・・・・
でも~良く~分からないので・・・・電話を掛ける事に・・・・・・
タクシーの運転手も・・・・・ドンムアンで良いの??みたいな顔で見てるw

なかなか・・・・・繫がらない・・・・・
もう直ぐ~空港だよと運転手・・・・・・・
ターミナルに入った・・・・時に・・・・繋がり・・・・聞くと・・・・・w

スワナプーム空港です!! みたいなw
なので~空港でUターンして・・・・・ビューンっとスワナプームにw
俺)時間が~勿体無い・・・・・間に合うかな・・・・・
(でも~3時間ぐらい前に・・・出たのが良かったw)
F)時間じゃなくて・・・お金が~勿体無い・・・・
タクシーの運転手)スワナプーム空港に行って・・・良いの??
俺)はい^^
んで~結局~550Bぐらい掛かって到着~~~~~w
(みんなも~良く~調べてねw)

んで~空港で・・・無事・・チェックイン・・・w
F・・・緊張して・・・トイレに行きまくりw
(多分~チェックイン後・・・・・5回以上行ってたw)

んで~飛行機に乗り込み・・・・・・^^
(この~飛行機・・・・・座席指定なしの自由・・・w)
飛行機が・・・飛ぶまで・・・・緊張しまくってたw
飛んで~しまうと・・・・・・ズーット窓から・・・・・外を眺めながら・・・・・綺麗とか言ってたw
(乗客は・・・・ファランばっかw  日本人は~自分達だけだった・・ってか自分だけかw)
しかも~この飛行機・・・ドリンク&フード有料w
resize0124.jpg
resize0120.jpg
Fが~撮ったヤツw
雲が~凄い・・・・・って煩かったw


↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





無事に~プーケットの空港に・・・着陸して・・・・・・Fに怖かったって聞くと??
楽しかったみたいなw

んで~到着ロビーに・・・・・w
resize0122.jpg
到着ロビーに行く・・・このエスカレーターを降りて
resize0123.jpg
右側に~地図とか現地の観光ガイドが有るから~貰ってw

空港からタクシーでホテルまでは・・・・550Bだった・・・w
(空港の中で・・・・呼び込みな人に捕まりOKみたいなw 多分~外に止まってるタクシーのが安いかも・・・w)
定額・・・・パトンビーチまでは定額みたいw

んで~タクシーでホテルに向かった・・・・・・w

その~10に続く・・・・w

↓ココポチ~宜しく^^↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

んーーースワンナプームだったんだ・・・w
ホント~違う意味でコン バァァァァ~ですねwww
でも間に合う時間でよかったじゃないですかー^^

あと・・・やっぱJちゃんイイ子ですね♪
あんまりイジメたらダメですよ~^^

なんか~今回もすべてがうまく行ってるようですね^^
楽しそう~♪

とーたさん

スワナプームだったんですw
アホですよねw
ちょっと~早めに行ってて良かったですw
(かなり~ビビリましたw)

J~イイでしょ???w
大切に~しないとですねw

今のところは~イイ感じですw
この先は~・・・・・どうなるかw

マカオから帰りましたw
タイ人よりサウナにいたベトナム人にハマってしまい。。。
サウナで1発終わってホテルに呼んで3発合計4発やっちゃいました^^
コン・バァァァァァァ~ですwww
18歳だそうですが、見た目もっと下っぽいですwあえて確認しませんでしたがw
いや~ベトナム人、よかったです!
顔、スタイル、性格がイサーンの子っぽいところwもよかったです。って結局タイに戻るんですがw

羨ましいですね

プーケット いいですね、私は 一度も行った事がないですが いつかは好きな子と行ってみたいです。ブログの続きを楽しみにしています。

つくつくさん

今回は~マカオですか・・・w
ベトナム人ですか・・・・w
4発~ヤバいですねw
イサーンっぽっての最高ですね^^
今度~マカオ行こうかと・・・・でも・・・・・マカオって
何処で・・遊ぶんか分からないですw

kintaro さん

プーケット・・・良かったです^^
彼女が~居たら・・・いい感じかもですw
でも・・・ビアバーが沢山~有ったので連れて帰る
のもOKかもですがw
(超~カワイイ子・・・居ましたw)

プーケット・・・ビアバー多いですよね^^
ボクはおかまの子に引っ張られましたが・・・w
彼女と一緒だったので、逃れましたが・・・多分ひとりだったらヤバかったかもですw
超~カワイイ子・・・見てみたい・・・^^

とーたさん

凄いですよね~w
ビアバーがw
ファランも多いですし~お店も多いw
今度は~男同士で行きたいかもみたいなw

超~カワイイ子・・・居ましたw
Fが一緒だったので・・ジロジロ見れなかったですがw

そうなんですね

完全に 普通の観光地かと思ってました、男同士でも楽しめるんですね!Fちゃんとは 熟年カップル並みの落ち着きを秘めてますから なかなか 盛り上がらないのかもしれないかも・・・ う~ん ここまで来ると 難しい選択ですね あっ 別に まだ 選択する必要は無かったですね(合掌)

kintaroさん

遊べますよ~~w
ビアバーめっちゃ有りますからw
Fは・・・普通の子ですからね・・・・話的には盛り上がりにかもですが・・・w
(オカマに囲まれただけで赤面して・・・w)
色々~写真撮ったので・・・写真メインかもw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: