9月タイ~その10

タクシーで・・・ホテルに・・・
タクシーと言っても・・・普通の車だけど・・・w
今回の~ホテルは・・・・ココ^^

アマリ コーラル ビーチ リゾート プーケット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/amari_coral_beach_resort.html
resize0125.jpg
resize0126.jpg
resize0127.jpg
そんなに~高くないけど・・・快適なホテル・・・^^
バルコニーからの眺めも良かったしw
resize0128.jpg
resize0129.jpg
今回は~高層階(っと言っても5階までだけど・・w)を指定したけど・・・下の階のが直ぐ海に行けてイイかもだったw
(Fが~津波が来たら怖いからって上の階に・・・・・w)

取り合えず~荷物を置いて・・・・腹減った~とFがなので・・・・・w
歩いて・・・・トコトコ・・・・・w
この~ホテル・・・チョイ繁華街から~10分ぐらい歩く感じ~w
resize0131.jpg
ちょっと~坂道を登って・・・行く感じかなぁw
resize0132.jpg
ここ~下っていくと・・・・パトンな繁華街w
(回りに~お店が無いとって人は・・・NGかも夜遊び重視な人は・・・下のホテルのがイイかもだけど・・・綺麗目なホテルだったらココ~オススメw)

5分~ぐらい歩いた所に・・・セブン&ファミマが有るしw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
んで~お腹が~空いたので・・・取り合えず空いてる店にw
resize0130.jpg
で~入った店がココw
目の前が~海で・・・・いい感じw
(こーゆーリゾートってメシ代が高いかも・・・w)

Fは~タイ料理が好きなので・・・・タイ料理を・・・・ここで食べてw
2人で・・・・600Bだった・・・・w

んで~町を歩いて・・・・・店を見てると・・・・アジノモト~と声を掛けられて・・・w
(意味不明・・・・w)
Fが・・・・・何~言ってるの?? 訳分からない・・・w
みたいな・・・w
何故か~イスラム系な人が・・・・多く・・・店やってる感じw
んで~更に・・・歩いて・・・・面白い所を・・・発見w

その~11に続く・・・・w

FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

アジノモト~www
テラ意味不明w

ホテルから繁華街までの道が
良い感じの田舎の風景ですね

アジノモト~トヨーター・・・
とりあえずわかる言葉を連発しますよねw
このレストラン?なんか~イイ感じじゃないですかー!
ちょっと?かなり?高いけど・・・^^;

ホテルもキレイなよい感じっぽいですね^^
ボクはパトンのビーチ沿いにしか泊まったことないですが・・・いろいろあるんですね♪

あー搭乗が始まりましたー!
今から・・・行ってきまふw

ロム専さん

意味不明~ですよねw
他にも~色々ですが・・・・・更新にてw
この~道の感じ良い感じですよね~なので貼りましたw
夜のなると~この道沿いで夜釣りしてる人が居てイイ感じでした~w

とーたさん??

そなんですよ~知ってる日本語を・・・みたいなw
しかも~アラブ系な人がw

この~レストラン・・・海沿いでイイ感じの雰囲気ですよね~~~w
でも~高いですよね・・・・w
他の~店はもっと高いです・・・・メシ代が・・・高いっすw
プーケットはw

ホテルは~快適でしたw
プライベートビーチみたいなのが有りますし^^
海に~面してるのってイイですよねw

気を付けて~いてら~~~w

お~っ、プーケット編、やっと始まりましたね。
なんか、プーケット良さげですね。

ビーチリゾート、彼女と一緒に行きたいですね。
プーインさんが羨ましっす。

ムラさん

リゾートな感じじゃないですか??写真??w
彼女と~一緒にってのもイイですし・・・夜遊びもイイかもですね^^
羨ましいです??遊べなくなりますよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: