しばらくぶり^^

更新~途中で・・・・
入院してしまって・・・・・w
今日~退院したから・・・更新準備が終わったら・・・更新しまぁ~w

盲腸を・・・・・悪くしてしまって2週間近く入院^^;;
みんなも~きをつけてね^^

355858_8060404_0.jpg

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくぶり・・・ってか、しばらく過ぎw
でもまー元気でよかったです♪
更新楽しみにしてまーw

そうだったのですか、
こんなに長く未更新なのは初めてなので心配しましたよ。

お元気になられて良かったです!

これからも更新を楽しみにしています~♪

とーたさん

復活しました・・・・・w
(多分~w)
まだ・・・・切った所が痛いですが・・・w
更新~ガンバリます^^

マイペンライさん

そだったんです・・・w
手術しちゃってましたw
暇でした・・・病院・・・・・w
PC持ち込んでとも思ったんですがw
更新~まだまだ半分もいってないので早く更新しないとですw

心配してました

何かあったのか、それとも急遽 訪タイされたのかと思いました。盲腸だったのですね、元気になられて何よりです!

kintaroさん

タイに行ってたんならよかったんですが・・・・w
腹膜炎になってしまい・・・超~痛かったですw
直ったんですが・・・・何故か切った所から血がにじんで
きて・・・・また明日~病院です;;

お大事に

はじめましてプーインさん
HPいつも楽しく拝見させて頂いております。
更新がなかなかされないのでどうしたのかと
心配しておりました。
いやー盲腸とは大変でしたね(^^;;
私は盲腸やったことないんですが,やっぱり
突然痛くなるものでしょうか?(^^;;

Fanさん

いきなり・・・・吐き気がして・・・・・・
そのまま~病院に行ったら・・・・その日に手術みたいなw
もう少し~遅れてたら死んでたらしいです;;

なので・・・・ズーット更新出来ずで・・・・
辛かったです・・・・

プーインさん、大変なことになってたんですね~

更新がなかったので、ずっとタイで激しい性活してると思ってましたぁ(汗

夜遊び以外わぁ~無茶しないよ~にしてくださいねw

ケニーさん

ある意味・・・日本の病院のベットで・・・w
激しく苦しんでましたw
タイだったら・・・・良かったんですが^^
夜遊びは~無理してもOKなんですか??w
じゃないと・・・盛り上がらないですよねw

盲腸恐ろしいですね・・・(TT
しかしお元気になられてよかった
これからも元気にエロエロで頑張って下さい!(w

Fanさん

なんとか元気になりましたw
これから~どんどん更新したい・・かなみたいなw
自分的に・・・エロエロが無くなったら本当に死ぬ時かもですねw

ご無沙汰です。

いや~長い訪タイなさってるなぁ~なんてうらやますぃ~~
なんて思っちゃってますた^^;

体が資本なんで、お体の方ご自愛してください^^

鯛楽さん

ご無沙汰してます^^
長かったです・・・・・
この~時間・・・・タイに行けてたらと思うと勿体無いかもとか思ったりですw
しばらく~無理は出来ないかもですが・・・・w
来月~は・・・・行きたいと考えてますw

復活、待ってました~^^

でもまさか盲腸とは・・・
お大事に・・・です。

更新楽しみにしてます♪

ムラさん

なんとか・・・復活です・・・・・w
(今日も~病院に行ってきましたw)

自分も~ま・さ・かでしたw
も少し~早く手術してれは・・・回復も早かったんですが・・

更新~早めにガンバります^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: