9月タイ~その11

ブラブラ歩いてると・・・・・
Fが・・・・・・水着を買えと・・・・・・
(プールが有るから・・・・一緒に泳ごうと・・・・w 実はコレが1番触れたくないところw)
プーケットまで・・・来たし・・・・仕方ない・・・・

ビラボン・・・の偽物が・・・・・多く~売ってるw
色々と~話してると・・・・相場が400B前後w
resize0133.jpg
resize0134.jpg
デザインが~色々とあったので・・・・ブラブラ見てると・・・・・

そんなの~かんけ~ね~
アジノモト・・・・・・
またまた・・・・声が・・・・w
店に~入ると・・・・・・ちょっとイイかもな海パン・・・・・・
値段を聞くと・・・・・1100B!!!

しかも~その男・・・・ニヤニヤしながら・・・・小声で日本人はバカだから・・・・w
と・・・・自分の奥さんに・・・・・・・
俺が睨んだら・・・・・・・タイ語分かるの??ジョーク・・ジョークだって
ちょっと~イラっとってか・・・かなりイラっと来たので・・・・
噛んでたガムを・・・・・商品にと思ったが・・・・大人な心で・・・・・
1100Bだったら要らないよと・・・・・
(日本だったら喧嘩になるかもだけど・・・・w)
すると・・・・いくらなら買う??と・・・・・・
(買う気ないよね・・・こんな店w)
なので・・・・100Bでも買わないと・・・・・言って店を出たw
(大人じゃね~かもw)
Fが・・・・・どうしたの??って顔で・・・・みてたけど・・・良く分かってなかったw

んで~ちょっと歩いてると・・・・・・・
シーフードレストラン目立つ・・・・・・・
resize0135.jpg
resize0137.jpg
resize0138.jpg
Fは~生牡蠣が好きで・・・・・食べたいな・・・・・・みたいなw
(俺的には・・・生牡蠣は怖いかも・・・・w)
F)新鮮だから大丈夫・・・・
俺)生は・・・・・・・ダメw
F)そこで取るんだから大丈夫・・・・
俺)焼いたら食べるけど・・・・
(生牡蠣・・・・・食べれる??)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
すぐにでも・・・・・・食べたそうな・・・・・Fだったが・・・・・
メシ食ったばっかじゃんってって事で・・・・・・・さんぽ系~w

すると・・・・・・・・やっぱ~あったか・・・・・・・みたいな・・・・
ビアバーの群れ・・・・・・w
(群れは変かw)
次回・・・・・・ビアバーの群れw

その~12に続くw

FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー

コメントの投稿

非公開コメント

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

hanaeさん

コメントありがとうございます^^
コメント入れてくれると嬉しいです・・・^^
ちょくちょく~遊びに来てくださいw

んームカツキますね、その店員・・・・^^;
もっとキツク言っても良かったと思いますよ~w

ビアバー郡・・・・・あのT字路を曲がった辺りかなぁ~って想像は出来ます。。アチコチにありますよね^^
もう何年も前なので~その頃は遊び方も知らなかったから、入らなかったですが・・・w
しかし・・・さすがデジイチ・・・めちゃキレイに写ってますね~♪
生牡蠣は・・・やっぱちょっと怖いですね^^;

とーたさん

ムカツキますよね。。。。
喧嘩になるのもなので・・・・我慢しました。。。
(Fが居たので・・・)

多分~そのビアバーな所です^^
奥の方まで・・・・ファランだらけみたいなw

デジイチ~写りますよねw
暗いところは・・・イイ感じですよw
生牡蠣・・・・ですよね。。。
万が一・・・タイでの時間が勿体無いですし。。。

あぁ・・・確かに女の子がいると・・・危ないのもあるし、雰囲気も壊れちゃいますもんね^^;
オトナじゃーないですかー!ひと言ジャブを返すのも忘れてないし・・・w

パトンビーチは・・・ビーチ沿いのホテルのテラスとか、シーフードレストランがたくさんありますよね^^
生バンド演奏したり・・・ライヴをしたり・・・雰囲気もイイですし♪
ボクは焼き魚が好きなので・・・塩焼きにしたのをよく食べます^^

ご病気だったとは…
腹膜炎、確かにほっておくと死につながりますね。
復活何よりですが、無理をしないよう・・・

しばらく訪タイできそうもないので、雰囲気だけでも感じています。

とーたさん

Fが居なかったら・・・ある意味・・・険悪になってたかもですw
ちょっと~1言・・・言っちゃってますがw

パトンビーチ沿いのシーフードレストラン・・・雰囲気イイですしリゾート感がありますよね^^
生バンド・・・多いですよね^^
自分は~焼きエビが好きですw

あつさん

病気しちゃってました・・・
もう少しで~死んでたとか言われると・・・・そんなに酷くしてたのかとビックリでした^^;;
自分も~11月はタイに帰国しないとと・・思ってますが・・どうなるかですw

病気お見舞い申上げます。
手術となるとあまりハゲしいのはw
来月はまた香港・マカオなんですが、二日間空くので、BKKに飛んでこうかな?と企ててるところですw

ところで生牡蠣はウマイんですけど、こわいですよね。当たると物凄く苦しいし。
一回だけ、パタヤでやってみました。にんにくとか乗っけてパクっと。いやーうまかったです。
何ともなかったからいいですが。。。

生はビールとアレだけにしたいものですw

つくつくさん

ありがとうございます^^
なんとか~復帰しました^^
しばらくは・・・ハゲしいH・・・出来無そうですw
BKK・・・是非~行ってくださいw
香港・マカオも・・・イイっすねw

生牡蠣・・・うまいですよね^^
タイで食べて・・・もし・・・って考えたら食べれないんですよね・・・・もしw
基本・・・Hは生が好きですが・・・・牡蠣もHも生は気をつけないとですよねw

はじめまして

はじめまして。楽しくブログ読ましていただいてます。体のほうは大丈夫ですか?
そんなショップがあるんですね。まあ、向こうではボラれる日本人が多いのは事実でしょうが口に出す馬鹿が居るとは驚きです。僕は英語なら分かるのですがタイの言葉で言われたらまったく分かりませんね。それが分かるプーインさんが羨ましいですね流石だと感心します。

ぺロタカ さん

はじめまして^^
体の方は・・・・・なんとかOKですw
結構~メチャクチャ言ってる~お店も多かったです;;
分からないと思って言ってるのが更に・・・イラってしまいます・・・・
知らなかったら悪口いわれても買ったりですし・・・w
タイ語は・・・・女の子に教わったりなので・・・・最近は~女の子みたいな話し方ってFに注意されてますw

プーインさん

タイのお店の人、タイ語が分からないと思って色々言ってますよね、この前も嫁と露天のゴム鉄砲を試し撃ちしてたら嫁に「シー青」とか言ってましたね~カラオケで「もあろむしあ」とか言われたこともあるし~こればかりはしょうがないですかね~それにしても「日本人は馬鹿」はムカつきますね!

sukiさん

プーケットに限った事ではないですが・・・・w
色々と~言ってますよね・・・・w
チップ100B渡したら・・・・キーニアオとかボソっと・・・w
(返せって言いたくなったり・・・・しましたw)
タイ人・・・的には・・・日本人は話せないって思ってる子も多く・・・・ポロっとかもですよねw
プーケットは・・・・・アラブ系な奴でしたが(怒)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: