9月タイ~その12

さらに~歩いてると・・・・
ちょっと~寂しい入り口がw
resize0139.jpg
ちょっと~パタヤのWSの入り口に比べると・・・・寂しいかもだけどw
中の~方に歩いて行くと・・・・w
resize0140.jpg
ファランだらけなビアバー・・・w
ここ~ファランが女装してベロベロで騒いでて面白そうだったw
この~周り・・・オカマが・・・・初めまして・・・と声を掛けて来て・・・・チップ100Bって煩いので注意w
(Fが~一緒に写真とって100B取られてプンプンしてたw)

中の方まで歩いて行くと・・・・・
resize0141.jpg
resize0142.jpg
resize0143.jpg
(ちょっと~時間が早すぎで・・・・お客は少なかったw)
ビアバーが・・・・・・超~ありまくりw
(Fが~居なかったら・・・何件か入りたかったけどw)
横目でみつつ・・・・・スルーw

この~通りを抜けると・・・・・カルフールとかが入ってるショッピングセンターみたいのが在った^^
ちょっと・・・・・寄ろうかと思ったが・・・・・・
Fが・・・・・生牡蠣食べたいとか言うので・・・・・シーフードレストランに行く事にw
(それが・・・・・・・楽しみだったFw)
ソンブーンでも必ず食べるしw

とりあえず~海パン買って・・・・・から・・・・w
(1100Bとか言われて・・・・買わなかったからw 400Bで買った・・・結局w)

道を~戻りつつ・・・・・・・目立った店に・・・・・w
(バンドが有ったりみたいなw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
何軒も~有り困る・・・・w
resize0145.jpg
resize0144.jpg
resize0146.jpg
生牡蠣が多く・・・・・・並んでるみせにw
結局~Fは・・・・・生牡蠣だけ・・・・・オーダーw
(3個×4回で12個も食べてた・・・・・・・・w 俺は無理w)
俺は・・・・・牡蠣を殻から取ってあげて・・・・・ピザ食ってたw
(意味無い・・・ってか高かった・・・・海老が・・・・・3000Bぐらいするし・・・セコw)

結局~牡蠣を食べた後・・・・・・ホテルに・・・戻ってみたいなw
(Fは生牡蠣が食べれただけで満足みたいなw 帰りに~セブンで・・・ヨーグルトは忘れずw)

んで~ホテルに戻ったら・・・・・・ヤル事は・・・・・・あれ??w

その~13に続く・・・・・・w


FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

やることは一つですよね~(^.^)

イチデジ

写真、すごい綺麗ですね~
やっぱ、コンデジとは全然違いますね~

イチデジ欲しくなっちゃいましたw



是非、スワイナな写真も・・・upをばwww

あーでも・・・ボクも生牡蠣じゃないけど、何かの貝は何度か食べたことありますよ。女の子に勧められて・・・断りきれずw
うまかったけど・・・ちょっと怖かったです^^;結局大丈夫でしたがw

うぉ~こんなにビアバーがあって、コヨーテの看板を見たら・・・入りたくなっちゃいますよね^^
カワイイ子も・・・いたんですよね??w
女の子連れてると~無理でしょうけど・・・まーイイ雰囲気になるし・・・マイペンライっすね♪
でも海老3000Bは高すぎ!!!そんなにするなんて・・・^^;

マイペンライ さん

エロい事・・・・ですかw
ですよね~w

ケニーさん

綺麗に撮れますよね^^
腕は~最低クラスな自分でもコレですw
ただ・・・・持ち歩くのが辛いかもですw

スワイな子な写真は・・・・ん!!!
Fしか撮って無いかもですw

とーたさん

自分は・・・ススメられても断ってましたw
(Fが~美味しいからってw)
何も~無ければ・・・・OKですがw

もう少し~遅いと・・・・お客も増えてイイ感じでしたよw
やっぱ~海が近いと・・・セクシー系が多い様なw
おおお~~って子・・・3人ぐらい居ましたw

ロブスター高いっすw
コレ1匹~幾らって聞いたら・・・重さを量って・・・・
3000Bって言われ・・・・食べなかったですw
(高い・・・・・くないです??w)

ボクも今なら断るかもです^^; でも勧められる女の子にもよるかもw
怖いですもんね。何かあったら・・・^^;

おぉ~セクシー系いましたか!海が近いと・・・自分も気分が浮いてくるし・・・逝ってしまいたいですね~wプーインさん、残念でしたw

ロブスター、3000Bは高いっすよ(>_<)
それって普通でその値段なんでしょうね・・・^^;
ちょっと~高すぎですw

とーたさん

セクシー系・・・・いっぱい居ましたw
ファランが多かったので・・・ファラン狙いな子が多い様な・・・感じでしたw
逝きたかったですw

3000Bは・・・・・高いですよねw
1匹~1万・・・・・・w
1万出して食べたくは無いかもと思った自分ですw
セコセコですw

でも・・・プーケットって難しいですよね^^
オトコだけで逝くのは往復路が寂しいしちょっと微妙だけど、現地では遊べる・・・女の子連れて逝けばまったり楽しいけど、夜遊び出来ない・・・うーん・・・どっちがいいのか・・・なーんて考えちゃいますw

雰囲気・・・ちょっとパタヤに似てる感じですか?でもパタヤよりはリゾート感がありそうですね^^
なんか~ボクも久しぶりに逝きたくなって来たかも・・・w

プーケットには夜遊びに来るアジア系の人間はほとんどいなさそうだし、ビアバーはやっぱファランばっかりになるんでしょうね・・・^^
でもセクシー系は捨てがたい・・・w

生牡蠣はおいしいのでタイに行くと普通に食べてますよ。
ライムとか搾ってかけて食べたらうまいです。
一緒に行く日本人の友人は食べるの断りますけど、
当たった経験はないですよ。

自分もプーケットには5回行きましたがタイで一番物価の高い場所ですね~

特に飲食関連が高いと感じます。

とーたさん

そこなんですよ・・・・・・
バンコクで仲のイイ子連れて行ったら楽しいかもですが・・・現地の子とは遊べないし。。。。
でも・・・・次回は~遊び目的でプーケットもイイかなって考えたりしてますw

雰囲気は・・・・パタヤよりは落ち着いてるかもと・・・海で遊べますw
(パタヤの海は・・・・あんまり綺麗じゃないですしw)

ビアバーはファランばっかですw
アジア系の人は居ますが・・・・彼女とみたいなw
(すくないですけどw)
セクシー系・・・・・マジ惹かれますよw

マイペンライさん

生牡蠣~普通に食べちゃうんですね^^
(自分の友達が・・・・以前~食べて夜中に気分がみたいな感じで入院してしまったのを見て更に~食べれなくなりました・・・w)

プーケット高いですよね;;
飲食代・・・・ヤバいですよねw
シーフードレストランだと・・・1回1万円は飛んでましたw
(思い切り食べずに・・・・w)

生牡蠣を海外で食べるのであれば事前に肝炎の予防接種をしてください。 牡蠣にあたる(日本流)だけでなく大変な事(数か月入院)になりますよ。

いやー本当に写真綺麗ですねー(^^
またプーケットに行きたくなりました(w
牡蠣ですかー以前,日本で食い過ぎて
お腹壊したことあるので食べるの怖いですね(w

パンさん

何か・・・・怖いですね^^;
牡蠣に当たると大変だと聞いたんですが・・・・
やはり~海外で牡蠣を食べるのは・・・これからもしませんw

Fanさん

自分も~後で見て・・・写真の綺麗さにビックリでしたw
(自分で言うのも変ですがw)
飲食が安ければ・・・・更に~イイんですが・・・
プーケット・・・定期的にいきたいかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: