9月タイ~その13

来た道を・・・・戻り・・・・ホテルに^^
まだまだ~時間が早いので・・・・・ホテル内を・・・・チェックw
この時は・・・・プールが2個あるのも知らず・・・・w
resize0147.jpg
とりあえず~部屋から外を撮ってみたり・・・・・w
この~ホテルロビーで生バンド演奏してて・・・・窓を開けると音楽がw
ホテルカリフォルニアとか・・・・・流れてきたりで雰囲気イイw
(他にも~流れてたけど・・・・良く分からん・・・が~しかし雰囲気はイイw)
resize0148.jpg
左横に~ロビーが見える部屋だったw
(高層階指定したので・・・・隣がロビー・・・・・次回は~低層階がイイかもと思ったが・・・・Fが・・・津波が来たら怖いから高い階がイイと・・・・・w)

夜の~ビーチを見に行きたいとFが・・・・・・なので・・・・・ビーチにw
(夜のビーチ・・・・エロエロじゃんw)
resize0150.jpg
でも・・・・・岩場も多い・・・・・ビーチだったw
しばらく~Fと色々と話しながら・・・・・ビーチっぽい所で・・・・イチャたりw
(キス・・・・ぐらいねw)
この~間も・・・・バンドの演奏が聞こえてて・・・・・海・バンド・・・・・イイねw

ちょっと・・・・・プールを覗くと・・・・・・・・2人・・・・泳いでたw
resize0149.jpg
上に~ロビーが見えたり・・・・・・
なので~ロビーからの眺めも最高~w

しばらく歩いてると・・・・・Fが今日は・・・・疲れたから・・・・・寝ようと・・・・お誘いがw
(お誘いじゃないか??w)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
部屋に・・・・・入ると・・・・・Fがシャワー浴びるねみたいなw

俺は・・・・・バルコニーの椅子に座って・・・・・演奏を聴きながら・・・・ヨーグルト食べてw
(最高に~イイw)
F・・・・・・・・30分以上・・・・・・・シャワー浴びてて・・・なかなか出てこないw
(シャワー好きらしく・・・多分w)
思わず~ベットでゴロゴロしてたら・・・・・ウトウトみたいな・・・俺w
そして・・・・・濡れたタオルを俺の顔に・・・・・・
(この~起し方・・・・・ヤバいw)
一瞬で目覚めた俺も・・・・シャワーw

まだ・・・・・12時まえだけど・・・・・・・今夜は寝る事にw

そして・・・・・・キス・・・・・・w
今回~初・・・・・・Hなので・・・・・Fと・・・・
長めの・・・・キスをしてると・・・・・Fが・・・・・・今夜・・・・コレで・・・・・・と俺の口を指差して・・・・
(クンニ・・・・・してと・・・・遠まわしにw)
なので~Fの希望に・・・・応えて・・・・・20分ぐらい・・・・舐めてたw
しばらくすると・・・・・・Fも・・・・咥えてきて・・・・・・69・・・・なw
(やはり・・・・・・上手くないw)

いよいよ~合体みたいな・・・・w
今回~ちょっと盛り上がって・・・・バック・横・騎上位・色々な~体位を・・・w
何時もより~声も大きめなF・・・・・
(だいぶ慣れてきたかもw)
そして・・・・・最後は・・・・腹に出して・・・・・w

シャワー後・・・・・・寝た・・・・・・
(この~夜・・・・1回だけw)

その~14に続く・・・・・・
FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
リゾートホテルの夜の生バンドはいいですね。僕はプーケットには行った事はないのですが先日クラビに行ってきました。ソフィテルに宿泊したのですが残念ながら期待していた夜の生バンドはありませんでした。タイのリゾートでは当たり前と思ってましたけどね。
それから余談ですがホテルのプールでは彼女と水泳中になんとヘビちゃんがどこからか入ってきて大騒ぎになりました。アジアンリゾートならではですね。

ぺロタカ さん

そですよね^^
リゾートの生バンド・・・・・マジ最高でしたw
部屋の窓を開けたら音楽が・・・・イイっすw
次回も~このホテルにしようかと思ったっぐらいですw

プールにヘビ・・・・ですか・・・・
ちょっと~怖すぎですね;;
コブラだったらマジヤバですよね;;

んー・・・・・なんだか・・・読んでるだけで雰囲気が盛り上がってるのが解ります^^
本当に良かったんでしょうね♪
現地の子と遊ぶのもいいけど、こーいう時はやっぱり心が通った子といると・・・幸せを感じますよね。サイコーの時間だと思います^^

考えたら・・・プーインさん、最初の方は我慢してましたもんね。映画を見るだけだったり、手を繋ぐだけだったり・・・大切にしてたのが、今の関係を築いたのかもですね♪
あぁ・・・プーケット・・・ボクも行きたくなりました・・・って誰と??w

とーたさん

良かったです・・・・このホテルw
Fも~一緒で・・・気を使わなくてイイですしw
最初は・・・何もしないでってのも有りましたが・・・他の子と遊んでたので我慢できたみたいなw
とーたさんもプーケットで~まったり・・・EちゃんDちゃん連れて3Pなんてw

いやいや・・・EとDをいっぺんに連れて行くなんて・・・自殺行為じゃないですか^^;
でも・・・マジで今度久しぶりに行ってみます。

そろそろですか~~~?
プーインさんの得意のワイナームは・・・^^

とーたさん

どっちか連れて行ってください^^
更に~深い関係になりますよw

そろそろ~ですってか泳げないですからw
海パンは買いましたがw

いや~心配してました^_^;

もう、体調は平気なんですか?

毎日楽しみにしていたのに急に更新が止まったので

心配してました(>_<)

Koo チャン さん

心配して頂き感謝です(涙)
だいぶ~良くなってきましたが・・・ちょっと痛みが残ってます・・・w
更新・・・・ガンバリます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: